花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

おやすみスタイル~ ♥

最近の 花菜ちゃん のおやすみスタイル! ↓↓↓ こんな感じです。

ソファの肘掛を枕にして・・・   大股開いて~    
    何故だか な  ”  うらめしやぁ~noお手手 ”で 寝てました~♪
 20071028210006.jpg
     とっても 気持ち良さそうに眠っていましたよ~
               お写真撮ってたら 目を覚ましちゃいましたけどね。

最近 急激に朝晩が寒くなってきた花菜玲央ちゃん地方なので
    寒がり一家の我が家では 早くも床暖が入る日もあります。
      寒がり花菜ちゃんも大喜び~  
        カエル開き~!スタイルで お腹を暖めながら遊んでご満悦~

  遊びつかれて 寝んねの時間には暑くなっちゃうんでしょうね。
      ソファに避難して 臍天寝んね でクールダウンしているみたいです。


もう お一方・・・ 玲央ちゃん はというと
20071028211244.jpg
     大好きなブタさんボールと一緒に 大好きなコタツ布団の上で寝ています

    お布団の下は床暖房でぬくぬくさんですよ。 (さすがに おコタはoffですが・・・。)
        それでも しっかり まんまる寝んね の玲央ちゃんです。
           やっぱり 小さい分 寒さもこたえるのかしらぁ~?・・・ねっ!

ただ寝ているだけだけど  とっても可愛いふたり

  見ているだけで にんまり~   kazuhaは幸せ気分一杯になっちゃいますよん。

Comment

 

花菜ちゃん その格好は、まずいでしょう~ ママさんの配慮で大切なところは、隠してくれてるけど・・・うらめしや~~というよりなやましや~~って感じでv-238
玲央ちゃんは、まんまる毛糸球みたいで うぅ~ホワホワであったかそう
 
ママさんの幸せそうなお顔が、想像できちゃいますわ
で、聞きました、あのパールママがなにやら減量しはじめちゃってるんですよ 年末あたり 大きなタイトルマッチに挑戦するのかしらねぇ~

でも大丈夫!!来月しゃぶしゃぶ食べ放題ワンワンバスツアーがあるから グフフ・・・またもっとどうり~~よ
  • posted by チロママ 
  • URL 
  • 2007.10/29 22:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
幸せそうな花菜ちゃん、いいな~w
一緒にゴロンさせてほしいです(笑)
うん。。。たしかにそのお手手は怪しい(^0^;)
でも、可愛い花菜ちゃんなら、なんでもOKよん♪

kazuhaさんのお宅は床暖なのね!憧れます♪
玲央クン、そらもまん丸になるよ~w
2ワン並んでオセロになる?(笑)
そう言って、寒い時期、kazuha邸に居候しようとしてる私です(笑)

神戸のお出かけも、とっても楽しそうでしたね~♪
桃子ちゃんとのランでのシーン、とっても素敵でした!

  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.10/29 22:25分 
  • [Edit]

☆チロママさん☆ 

花菜も寝姿~ e-415  気に入っていただけたみいでしゅね~! v-415
チロママさんも 今夜からお揃いスタイルで・・・v-237v-362

パールママさんの減量計画・・・ ???
お昼はガッツリ!とか言って たんまり食べていましたよ。
でも ”成功しないように” 監視しておいてくださいね!
しゃぶしゃぶワンコバスツアーe-266 いいですね。
チロママさん バスの中から食べ放題~!&飲み放題~♪ですねv-415
いいなぁ~。 なら経由してくださいねませ~。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/30 07:41分 
  • [Edit]

☆ popooママさん ☆ 

おはよ~です!
ワンコの寝姿可愛いですよね。
小さい子は まん丸で寝てること多いですよね~e-266
そら君&玲央の白黒オセロ面白そう~v-411
ひっくり返っても・・・ やっぱり白で やっぱり黒だけどねぇ~ ぷぷぷ~。。。
そら君 臍天しますか~?
玲央は たまに 極々たまに 花菜ソックリの臍天しますよ。

床暖好きです!
だって 花菜玲央地方とっても寒いです! 
雪も降らないのに 無駄に寒い盆地ですもの。。。
つらい冬・・・ 花菜玲央家こそ りゅうそら邸でまったりしたいですよんe-266



  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/30 07:54分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん…えらいかっこで…レディですよ^^;
足は閉じてネンネしましょうね^^
うちも同じかっこで寝ますよ~^^;
男の子でも女の子でも、こういった写真はモザイクは必要ですね。

まんまる玲央くんかわいい♪
まんまるのまま抱っこしたいな♪
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2007.10/30 21:10分 
  • [Edit]

☆ さっちさん ☆ 

見ましたよ~!
ジャッキー君の イナバウア~臍天 e-266
紳士淑女も ワンコちゃんは揃って 臍天+大○開き ですねぇ~v-415
無防備で 安心しきっていて 愛しいですよね~♪

玲央は 寝てると可愛い~♪です。
起きてても可愛いけど~~~i-278 i-278 i-278
今日も親ばかできて うれしい~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/30 23:47分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

遅くなりましたが、八ヶ岳レポ見ました
記念写真は圧巻でしたね

清里は以前、オフ会があったので行ったことがあります
諏訪SAに温泉があったり、PAにランがあったり
道中もいい旅が出来るところですよね
あ~また行きたいわーe-281

さて、本当に秋を通り越して冬に近いですよね
ご自宅は床暖なんですね~羨ましい
我が家は、レンが温めたところが床暖~なんて
そうそう、花菜ちゃんは表情が豊かですね
うちのハナは、歳をとるごと動かなくなり、愛想もなくなって来てます
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2007.10/31 16:09分 
  • [Edit]

 

臍点、しますよね~♪
お、女の子だよね(*_*)ってよく思ってしまいます (・・*)ゞ
でも気持ち良さそう~^^
寒くなると丸まっちゃうけど、床暖なんていいな~★
玲央ちゃんはお布団の上で丸まっちゃうのね(^-^)
寝てる姿を見てるだけで幸せな気持ちで
いっぱいになりますよね(*^O^*)
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2007.10/31 21:48分 
  • [Edit]

☆ はなこさん ☆ 

スゴイでしょう~ e-415
なんたって 26ワンコちゃんの集いですからね
もう 夢のような・・・ 楽しかったです~ e-343
諏訪SAでコーヒー飲んだんですけど
ガラス張りレストランから見た諏訪湖は 朝日でキラキラでとっても素敵でした!
kazuhaも ”あ~また行きたいわー”です。
でも 今度は富士五湖もいいなぁ~  。。。 

はなこちゃんは ”無駄”に興奮しないんでしょうね。
ここぞ!って時はスゴ~イもの! 琵琶湖では力強い泳ぎでしたよね。
花菜は ???なタイミングでも勝手に盛り上がってます。 ふふふ~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/01 07:24分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

臍天。 そして、まんまる寝。
本当に可愛い ワンコの寝姿ですよね。
癒されるわぁ~ e-266
アリスちゃんと蘭ちゃんのゴルゴル姉妹での お揃いの臍天は迫力ありそう~ v-10
見てみたいなぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/01 07:26分 
  • [Edit]

おはようございます 

神戸のお出掛けのとき、可愛いワンピース着ていた
素敵なレディーがすごい寝方ですね~v-411
でも、リラックスムードで可愛い!
玲央くんはまん丸ですね!youと一緒!
やっぱり、寒いからでしょうか?
花菜ちゃんのワンピース、ほんと、すごく似合ってました。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2007.11/01 11:01分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

ウフフ、花菜ちゃんったらv-398
でも、この、お恥かしい格好はモモさんもしますよ~(笑)
安心しきってる可愛い娘達e-266
そんな姿を見るとほほえましいですよね~

玲央くんはまんまるで、これまたキャワイイv-344
ブタさんボ-ルがすきなのね~
まんまる玲央くん抱っこして寝たいな~

そうそう↓藤城清冶私も好きですよ~
実は、うちの裏が藤城清冶の製作スタジオなんですよ!!
藤城清冶の愛車のピンクのポルシェもあるのよ~
今度、写真とってきますね???
  • posted by モモプリン 
  • URL 
  • 2007.11/01 16:23分 
  • [Edit]

☆ あいラブyouママさん ☆ 

ゴルは豪快な寝姿多いですよね~ ふふふ~v-415
ラブちゃん&あいちゃんはしませんか? 
あいちゃんなんて 豪快すぎる”昨夜のお仕事”ぶりからすると・・・
どんなかなぁ~? 見てみたいですよ~!
youちゃんはまんまる寝なんですね~ 可愛い~ネッe-266
そのうち・・・ もう1か月もすれば 親子でまんまる寝してくれるのかな~?
それは もっともっと可愛いだろうなぁ~ v-10 v-10 v-10

とっても お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。
すくすく日記 とっても楽しみですよん~v-415
でも お疲れがでませんように。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/01 23:34分 
  • [Edit]

☆ モモプリンさん ☆ 

モモちゃんも お揃いの”臍天寝んね”スタイルなんですね~e-415
安心しきっているのが 本当に嬉しいですよね。
最近 ”モモちゃん”っていうと・・・
あの可愛いプーさんおパンツ姿のモモちゃんが浮かんできますv-411
今も あのプーさんモモちゃんが臍天&キックしている姿が目に浮かんで・・・
可愛い~~e-266

素敵な作品が作られているスタジオのご近所さんなんですね。
やっぱり 素敵な環境なんでしょうね~♪
イメージ的には 藤城清治さんって作品と違ってお家とかスタジオとかって和のイメージなのだけど・・・
どうなのかしら?
お写真 楽しみ~にしていますよん i-278
それにしても 藤城清治の愛車はポルシェなの? すご~いe-415
でも 乗ってる姿は微笑ましいかも~。。。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/01 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー