花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



神戸におでかけ~♪  ~ 2007.10.17. WED. ~

八ヶ岳わんこ旅から帰って2日目・・・10月17日(水)のお仕事は1時間だけ!
               10時からは お暇なkazuhaです。

 ”お疲れ”モードのため?! ブログUPもなく・・・ 
          みなさまへのご挨拶も行けていないのですがぁ~~~
    何故だか??? 遊びには行けちゃう ”花菜玲央家” なんですよねぇ~!!!

・・・というわけで  華ママさん家を誘って ランチ&ドッグラン遊びに 神戸にびゅ~ん

華ママさんがランチに選んでくださったお店は ぱんでぶーび さん。
プードルママさん達のお気に入りのお店で 美味しいと評判のこのお店。
ずっと行ってみたかったので うれしい~!!!

         ママたちは 日替わりランチを食べました~
      20071026212241.jpg  超~・うまうまさん

 20071026212408.jpg
  花菜(左)&桃子ちゃん(右)は うまうま~ササミボイルを前に いいお顔~でパチリ!
                         & 
玲央は 看板犬の”ブービエ・デ・フランダース”の ブービ君と(一応)記念撮影です~?!
                     ↓   ↓   ↓
         20071026212305.jpg
   (チョット???ですけど まあ 記念撮影”風”お写真ということで我慢です。)

                                         


kazuha & 華ママさんのお腹が満足したから ドッグランにGO~!
神戸のはずれ?にある Good Luck さんは リニューアル オープン記念で 只今無料~♪
平日の今日は 花菜玲央&桃子ちゃんの貸切ドッグランで 超~楽しい~!!!

ボールで遊んで フリスビーで遊んで 花菜も玲央も 桃子ちゃんが大好き~
20071026221622.jpg
 一緒に走って とっても楽しい~!    + kazuha&華ママさんも ~!
20071026223103.jpg 20071026223115.jpg

20071026221720.jpg
 本日の BEST SHOT~!    とっても仲良しの花菜と桃子ちゃんでしょ
20071026223827.jpg 20071026223841.jpg

  
  
  

 本日の おまけ画像~!
20071026221644.jpg   『 みんな 楽しそだねぇ~。 』
  (( お隣の ”ラン”で 遊んでた?  さんですっ!))


ここでも kazuha と 花菜ママさんは 持参のおやつでうまうま~タイム。
尽きることない おしゃべりタイム~

とっても 楽しい神戸遊びの1日でした。
華ママさん & 桃子ちゃん いつも遊んでくれてありがとう~!

また 来月も遊びに来ようね!  

Comment

 

楽しそう~~♪BEST SHOT最高~♪ 二人とっても仲良しですね♪
見てて ウキウキしちゃうわ♪
それにしても 花菜玲央家は タフだね~~~(大爆♪

でさでさ・・・v-238 私が 今日一番好きなのは♪(聞いてない?)
玲央君のブービ君を見つめる 視線~~♪
「エエエエェェェ~~~??デカッ!?」 って 言ってるように見えちゃうんですけど★
可愛い後姿だわ~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.10/27 03:13分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

おはよ~e-266
元気いっぱい花菜玲央家ですよん~v-221
パール家だって かなり遊びに行ってるじゃん。

桃ちゃんと花菜玲央仲良しでしょ~。
本当に楽しそうに走り回ってましたよ。
kazuha&華ママさんはおしゃべりしまくり~で楽しかったです。
パール家も来月の桃ちゃんとのラン遊びe-415 参加しませんか?
ほんと 来て欲しいよ~~~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/27 08:38分 
  • [Edit]

 

ぱんでさんのランチ、ボリュームあって美味しいでしょ。
ママもマスターも、とっても人柄のいい人だしね。


ここのラン、神戸方面のお友達がよく行ってるよ~(*^_^*)
またcolonも連れて行ってくださいな。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.10/27 13:44分 
  • [Edit]

オフ会・・・いいなぁ~~ 

Kazuhaさん、こんにちは。
Stillのところに遊びに来てくださってありがとうでした。

今日のv-352RETRIEVERの撮影は雨天決行でござい
まして・・・。でもたくさんのレトちゃんたちと出会えて楽しかったです。
とってもいい公園でしたので今度ご一緒しましょうね。

花菜ちゃん、スカートがとってもかわいいわ~。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2007.10/27 15:44分 
  • [Edit]

★ colonママさん ★ 

美味しくって お安くって いい雰囲気のお店ですよね。
看板犬くん達もおとなしくていい子~♪
でも 花菜はオチリを少しクンクンされたら逃げ腰になっちゃって・・・
記念撮影できませんでしたv-394
次回 頑張ろう~v-218  ・・・なので また行く気満々です!

ココのランもいいですね。
来月も行くんだけど・・・ 平日だからcolonちゃんは無理だよね?
いつか 予定を合わせて祝日とか行きましょう~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/28 07:12分 
  • [Edit]

☆ Stillママさん ☆ 

おはようございま~す。
リンクありがとうございま~す♪ ←無事完了しております!

撮影会は 雨天決行だったんですね。
どんなお写真が撮れたのかな~? 早く見たいですよ~v-411
何月号ですか~?

Stillくん地方はいい公園や ドッグランがいっぱいでいいですよね。
ドッグカフェやお店も・・・。
玲央のお気に入りのパリエロも開店しているから 冬までに一回行ってみようと思っています。
お時間があったら お茶でもご一緒してくださいね。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/28 07:37分 
  • [Edit]

おはようございーます。♪ 

またまた、お出かけだったのですね~。
花菜ちゃん&玲央くんも楽しそうだし・・。
”本日のBEST SHOT”私も大好きなお写真ですよ♪
躍動感もあり、可愛さもあり、仲良しさも伝わってきますね~。

・・んで、kazuhaさんもランチにご満足(笑)
良かったですね~。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/28 09:11分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

誉めてくださって ありがとう~!
素敵なお写真でしょ~♪
花菜玲央家の年季の入ったデジカメで撮れたなんて 奇跡です!
いい感じ~e-415と思っても 
シャッター切ってみたら???なことが多いから このお写真は嬉しかったです。

ランチも◎◎◎でした!
おでかけにはやっぱり うまうま~は大切ですよね。
カフェ大好きですよ~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/28 20:45分 
  • [Edit]

 

ランチ、美味しそう~♪
それにしても、安い~!!
ドッグランも楽しそうだし、どの写真も素敵~★
みんなとっても仲良しで、見ていて微笑ましいです(*^O^*)
  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2007.10/28 23:00分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

おはようございま~す。

ねぇ~ お得なランチでしょ!
とっても美味しくっていいお店なんですよ。
わんこママさんとのランチやお茶の時間はとっても楽しいから
ドッグカフェは大好き!
花菜玲央も うまうま~v-271食べられて 幸せ~です。

でも 車で1時間くらいかかるんです。
もっと 近くにあるといいのになぁ~
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/29 07:51分 
  • [Edit]

やっす~ 

このランチ、こんなにおかずがいっぱいあるのに680円?
凄く安いね~~、驚き~~~~

でもって、看板犬ちゃん、一瞬ゴリラに見えてしまったのはれっくちんだけ・・かな・・・( ̄▽ ̄;)
れっくちん家の近くにも今日ドッグカフェがオープンしたんだよ~
いつか行ってみたいな~って思ってるんだ~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.11/01 20:54分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

美味しいよー!  もう 超~うまv-10です。
安いだけじゃなくって 本当に美味しいんだよ v-10
コレ食べたら お安いファミレスのランチが超高!高過ぎに思えちゃいます。
れっくちんのドッグカフェ報告も待ってるよんe-266

ゴリラ・・・ れっくちん 昔 玲央のこともゴリラに見える~!って言ってたよね。
もう! 黒い子はみんな ”ゴリラ”に見えるんだから 困ったちゃんですよぉ~ v-390
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.11/02 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

