花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



八ヶ岳報告~♪ ③ ~ 2007.10.15. MON. ~

まだまだ遊ぶ~   八ヶ岳居残り組の花菜玲央家です。

まずは2日目のお泊りのご報告~!
原村のペンション ワンズワース さんにお泊りしましたよ。

この日のお泊りは花菜玲央家だけ~♪ 
オーナーさんもとってもワンコに優しくて 『どこでも一緒に連れて行っていいですよ~
ごはんも一緒! バスタイムも脱衣所でお付き合い~♪ で ずぅ~と一緒~
もちろん 寝んねも持参のマットを敷いて一緒だよん。
20071024073742.jpg
     ペンションのお楽しみ~は・・・ ↑ ↑ ↑ 手作りDINNERだよね~

20071025074519.jpg



   ~ ~ ~                          ~ ~ ~  


ゆっくり休んだ花菜&玲央&kazuha は 元気におはよーですっ!

さわやかな高原の朝。  とっても空気がおいしい~

20071021203549.jpg
    花菜&玲央は 元気いっぱいで お泊りしたペンションから
             近くの八ヶ岳文化園まで のんびり~とお散歩しました。
20071021204601.jpg 20071021204611.jpg

花菜ちゃん&玲央くん お待ちかね~ のおいしい時間です♪
20071024073801.jpg 20071024073812.jpg
アツアツ~no焼きたてパンはとっても美味~  この方↑↑達も食べちゃったぁ~

チェックアウトを済ませて
もう一度 八ヶ岳文化園へGO~! 広々ドッグランで またまた遊びましたよん~

 20071025220632.gif  仲良く走って~

本当に  大好き~ お二人さんですねっ!
                20071025220705.gif
                 月曜日のドッグランは花菜玲央ちゃんの貸切~でした!


たくさん遊んで大満足の 花菜ちゃん & 玲央くん です ~     ↓ ↓ ↓    

20071025220720.jpg

    さあさあ 今度はkazuhaのお楽しみ~  ・・・ 白樺湖へGO~!ですよん


どうしても行きたかったのは 白樺湖畔の美術館。
影絵作家 藤城清治の影絵美術館 に行ってみたくって 1日長くお泊りしちゃったんです。
NHKの番組や 暮らしの手帖での影絵作品が有名です!
あの”ケロヨン”の生みの親でもあるのですけど・・・ ご存知ないかしら?

kazuhaのお気に入りの作家さんのひとりで
実録・花菜ハウスにも1枚だけ 
     ちょっとだけ大きめのリトグラフ作品 『 生命賛歌 』 が 飾ってあります~  
                            ↓  ↓  ↓
 20071025201342.jpg

わざわざは行けないけれど・・・
近くに行くことがあれば ” 是非是非~ 行ってみたい~♪ ” って思っていたので 
とっても嬉しい寄り道できちゃいましたぁ~
美術館の中は もちろん 撮影禁止! で お写真はありませんが
お土産に買ったポスターセットをパチリ!  ↓ ↓ ↓

20071025210835.jpg

もうひとつの な お土産~             ↑ ↑ ↑
     ” シングルモルトウイスキー白州12年 ” も 一緒に記念撮影 です。
((コレって日本国中どこでも売ってるから わざわざ蒸溜所の近くで買う必要もないけどね・・・))
((               でも 買っちゃった~! 美味しいです。。。               ))


  コレにて 花菜玲央家の楽しい八ヶ岳旅行noご報告終了~!ですっ。 


Comment

はじめまして*^-^* 

poppoママさんからお名前をお聞きして
れっくちんさんの掲示板でも拝見して
飛んで来ちゃいました(^_^)ノ

お写真、どれもとっても素敵ですね♪
花菜ちゃんも玲央ちゃんも可愛い*^-^*
八ヶ岳もホント楽しそうで、みんなの集合写真は
すごですね~
これだけ揃うと、入りたい~って思ってしまいます^^

また遊びに来ますね(^_^)ノ

  • posted by アリス*蘭mama 
  • URL 
  • 2007.10/25 23:39分 
  • [Edit]

嬉しい、楽しい♪ 

きゃはっ! 私も報告しようかと思ってたら、アリス*蘭mamaさんのお名前~♪
ずっと仲良くしていただいてるんですよw
先日の八ヶ岳オフの記事から、mamaさんも親戚さん登録なさって、
そしたら、れっくちんさん親戚さんだって日記に書かれてて。
んん???kazuhaさんのお友達のれっくちんさん??ってことにv-238
親戚さんのお友達と、お友達の親戚さん。。。そのまたお友達(笑)
みんな繋がりました~v-218 ルン♪

しかしkazuhaさんの行動力には脱帽です!!
未明の出発、その前からの大変な準備。。。にも関わらず、
このパワーv-91  ホント素晴らしい~!!
kazuhaさんも、花菜ちゃん、玲央クンも、思い切り楽しんでますね♪
飛んでる2ワンちゃんの画像、とっても可愛いです。
そら、あの日以来、グッと元気になりました~♪ありがとう~v-238
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 00:54分 
  • [Edit]

☆アリス*蘭mamaさん☆ 

遊びに来てくださってありがとうございます~e-266
レックス君の親戚さん家で popooママさんのお友達さんなんですね。
とっても 嬉しい繋がり~e-266
花菜玲央家も 仲良しさんに交ぜてくださいね~。

一度に こんなにたくさんのワンコちゃんと遊んだのは初めてでした。
どこを向いてもワンコワンコワンコ! 
とっても 楽しかったですよん。
またの機会には 是非ご参加くださいませ~♪

これからも どうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしますです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/26 07:55分 
  • [Edit]

☆ popooママさん ☆ 

とっても 素敵な繋がりできましたよね~♪
れっくちんは おもしろいよ~! 
とっても楽しいHPで 遊びに行ったら元気いっぱいになれちゃいます。

あっ! 時間切れ~!
続きのコメは 後でします。。。 ゴメンチャイ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/26 07:59分 
  • [Edit]

 

楽しいオフ会&旅行になって良かったね。
kazuhaさんも、行きたかった美術館も行くた事だし、美味しい物もウマウマだったしね~


体重増えてないかい?(笑)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 12:12分 
  • [Edit]

 

お帰りなさい~~♪ やっと帰ってきましたね~~(爆♪
花菜ちゃんと玲央君 なんだか イキイキしてて とっても
楽しかったんだなぁ~♪って 分かりますよ♪
二人が嬉しいとkazuhaさんも と~~~っても嬉しかっただろうなぁ♪

藤城清治さんって 思ってた方でした!!
懐かしい♪ 包装紙の話を 母にしたら 大阪のデパートで包装紙に使われてたらしいです!!
大分は 私の勘違いだったわ☆  私も好きです!!
昔以上に キレイな色にデザインに・・・お年を召されているのに 素敵な物を生み出して凄い人ですね~☆
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 12:35分 
  • [Edit]

☆ popooママさん ☆ 

コメント再開で~すi-278

思い切り楽しんだkazuhaでしょ~。
八ヶ岳・・・遠いかなぁ~?って思ったけどそうでもないかも~。
また 行けちゃいそうですよv-411
花菜玲央もおでかけすると すご~く嬉しそうだから 頑張っちゃいます!
そら君も 元気i-184になってくれてよかったね。
やっぱり ゴル兄弟の弟くんだもの ゴルたちと遊べてうれしかったんだよね。



  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/26 23:46分 
  • [Edit]

☆ colonママさん ☆ 

もう! 禁句ですよーv-412・・・v-409v-406
吸収率の悪い colonママさんが羨ましいですよん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/26 23:50分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

ただいま~!
いったい いつ行ったのか???なUPになってしまいました。。。
でも 無事参加! 無事帰宅の花菜玲央家のご報告でした~e-266

藤城清治さん 知ってたんですね。
好きな絵とか 音楽とか 少しでも重なってると嬉しいですよね。
最近 美術館とか行ってなかったので楽しい時間が持てて嬉しかったです。
花菜玲央ちゃんとの時間も大切だけど 
キレイなもの 好きなものに触れ合う時間も大切だよね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/26 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

