八ヶ岳報告~♪ ② ~ 2007.10.14. SUN. ~ 
八ヶ岳2日目の朝は 曇り空で kazuhaには少し寒いかな?・・・って感じでした。
でも 元気なワンコたちは 清々しい高原の空気を満喫~♪
お散歩かわりに お山のドッグランで元気いっぱい遊びました。



楽しく遊ぶ花菜&玲央&ナバちゃん。& タロウ君? チロちゃんも少しだけ登場~!
あんまり動画撮れていなくて・・・ 
でも うーちゃん&モモちゃん&パールちゃんも一緒に遊んだよん~
花菜は お口もおチリも尻尾も土でドロドロ~!!! 
うー母さんの投げてくれるボールを独り占め!で遊んで大満足です。
ボールもドロドロにしちゃって・・・ 
余りの汚しぶりに うーちゃん家は要らない~!って 花菜にくれました。。。 
きゃぁ~ ラッキ~~~! ( えへへ~ です♪ )

お泊り組みんなで美味しく朝食をいただいて・・・ 
   またまた お山のドッグランで遊んでいるうちに・・・あっという間にチェックアウトタイム~! 

でもね。 このあとも まだまだ続く楽しいオフ会~ですよん
         ” 遊び足りない組 ”と ” 観光したい組 ” に別れて 
                 八ヶ岳の2日目もいっぱい!いっぱい!遊んじゃいました~


(( 続きも見てね~ ))
花菜玲央家は 楽しく清里観光にGO~!
パール家&チロ家&うーちゃん家&モモちゃん家とご一緒しました。

とっても行きたかった ” 萌木の村 ” に到着ですよん。
         ハロウィンの季節!  いっぱいのかぼちゃと記念撮影~
20071023201215.jpg
                 (チロちゃん・・・オチリが自慢~?!)
450GATE.jpg
キチンと撮れなかったけど・・・ ゲートもしっかりハロウィン仕様で可愛いですよん~

そろそろお昼~  みんなのお楽しみ~ no ランチは・・・ 
20071023211640.jpg 20071023211701.jpg 20071023211651.jpg
萌木の村の有名店 レストラン・ロックで !
  30年の伝統の味 ROCKビーフカレー & おまかせピザ & ソーセージ ~

みんな  よく食べるママさんたちです!!!  もう ビックリ~!
なのに みんな”細い”のよねぇ~。。。 kazuhaとは吸収率が違うみたいです。。。

食後のお散歩は ROCKからオルゴール館まで 萌木の村を縦断~
  300kabotya.jpg またまた カボチャさん!
 
                  20071023214719.jpg
   仲良しさんのチロ君&パールちゃんも カボチャのお面!のママさんとパチリ~


   そして kazuhaの大・大・大好きなメリーゴーランドの前でも~
       20071023213643.jpg うーちゃん&花菜&モモちゃん


そろそろ夕方。。。 とっても楽しい萌木の村でのワンコデートもお終いです。
うーちゃん&モモちゃん&パールちゃん&チロ君 今日は1日ありがとう~
みなさまと ご一緒できて
とっても楽しくって  な 花菜&玲央&kazuhaでしたよん~
もっともっと遊んでいたいけど。。。
再会の日が来ることを願いつつ ココでお別れしました。

     (( とっても楽しい2日目終了~! みなさまは帰路に・・・。  
               & 花菜玲央家はまだまだ遊ぶ~! 続きがあるよん ))


 
ご無沙汰です 
こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
いゃあ~清里に行かれたのですね。
私も3年前だったか、アルファ連れて行ってきたので
写真の風景がが懐かしいです。
ロックでカレーも食べたしメリーゴーラーンドも
乗りました(^^)
清里はもう寒かったのではないですか。
みんな楽しそうで見ているだけで笑みが出てきますよ。
花菜ちゃん、玲央君、良かったね。
 
楽しかったね~~~v-238  また行きたいよ~~~♪
カレーの吸収率についてだけど・・・・・。
みんな おかしいよね??? 不公平だよね???
私も 何でコンナに デッカイのかなぁ??? って。 
・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ 食べるけどさ(大爆~♪

私まで ハロウィン仕様にしてくれて ありがとう♪
このお面ほしいわ(大爆~♪
とっても可愛い場所で kazuhaさん 連れて行ってくれて ありがとうね♪
嬉しかったです~~♪
次のお泊りも 楽しみにしてるからね~~~♪
頑張って~~♪ up!!
 
2日目~♪
楽しかったですね~♪

ハロウィンの飾りつけが、萌木の村の雰囲気にバッチリ!
本当にいい時期に行けて、何倍も得した気分☆
みんなとってもいい子で、可愛く撮れてる~

お揃いのバンダナしてワンコ幼稚園の遠足みたい
また遠足行きたいですね~(^^)
☆ アルママさん ☆ 
おはようございます~e-343
コチラこそ ご無沙汰しております。
でも・・・ 実は結構遊びに行っているんですよね~。
読み逃げ専門になってますけどね うふふ~です。

アルママ家の清里旅行知っていますよ!
ちょうど はなこさんとお友達になったすぐ後で 
みなさんの楽しそうなご様子を 羨ましく思って見ていました。
清里いいですよね~。
ただ 歩いてお店を覗いていただけなんですけど
花菜玲央&みんなと一緒で とっても楽しかったです。
あの風景 いい思い出になりました。
★ パールママさん ★ 
ちょうどハロウィンだったから 可愛い飾りいっぱい!でよかったよね。
パールママも カボチャがお似合いよ~。v-415
必死の撮影! kazuhaにとっては特に決死i-278の撮影だったにもかかわらず・・・
ゲートのお写真がトホホ~なのが 残念です。
でも たくさんカボチャとの全員集合写真はうれしいね~♪
本当にステキな思い出になりました。
あんがとね~e-266
☆モモプリンさん☆ 
本当だね~。
お揃のバンダナで幼稚園の遠足みたい!
また きっと お揃のバンダナで遠足行きましょう~e-266
みんな可愛い~ね。
どうして ゴルってこんなに可愛いんだろう~ e-415e-415e-415
(あっ! 玲央も黒ゴルなので もちろん可愛いです!)

本当にいい季節に行けてよかったですよね。
ハロウィンの飾りがとっても素敵でした。
毎年ハロウィンの季節が来る度に きっとこのワンコ旅のこと思い出すよね。
 
ホント楽しそうだわね~~~v-395
可愛いバンダナつけてe-343e-343って感じ!
v-409行きたかったよ~~~~~!!

本当にみんな可愛い~~e-266
もうぎゅ~~って抱きしめたいね。

ハロウィンの楽しい飾り付けいっぱいの「萌木の村 」って
とっても素敵な所ね!
花菜ちゃん玲央君kazuhaさん本当にいい旅でしたねv-411
 
お~小さな玲央くんも、負けずと走り回ってるね。
ゴルの中に居ると、余計小さくて可愛いな(^з^)/チュッ

森のラン、画面上では稲荷山のランに似てるような気がするわ?


さて、みんなとお別れした後のkazuha家の行き先に興味津々…
 
一連のPCトラブルですっかり遅くなってしまいましたが、リンク貼らせていただきま~す!後報告ですみません!
☆ロミコタさん☆ 
すごっく 楽しかったよ~v-411
ワンコの楽しみ&kazuhaの楽しみいっぱい!
いっぱぁ~い!の八ヶ岳旅行でした。
思い出してはニヤニヤしていますよん。
ロミオ君は 現在重要任務中だもんね。 
ご一緒できなくて残念だったよね。

次の機会には ロミオ君も参加してね~e-266
★ colonママさん ★ 
玲央もとっても楽しんでいました。
たくさんの”大きいちゃん”と一緒に走って 飛んで ニコニコv-411さんです。
お山のドッグランでも 元気に斜面を駆け上っていました。

3日目はkazuhaのお楽しみ~♪ 
とっても素敵なところに行って大満足しましたよん。
☆あきらマンさん☆ 
今頃・・・ではありますが 八ヶ岳ではありがとうございました。
思い出しては また行きたい~♪ また みんなで遊びた~い!の花菜玲央家です。

それはそうと PC大変~!ですね。
でも おNEWのPC修理は許せません! v-412
kazuha的には新品に交換!交換!交換しかあり得なぁ~い!!!
関東人noお客は甘いですよ!
修理なんて絶対イヤ! ココ関西なら120%新品に交換ですっ!
ん~? 本当か? でも・・・ 新品に交換するべきだよね。
もう kazuhaが大興奮しちゃいました。。。

リンクありがとうございます♪
コチラも リンクさせてくださいね。

秘密にする

..