花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

八ヶ岳報告~♪ ①  ~ 2007.10.13. SAT. ~

花菜玲央家 張り切って  午前3時に  で出発です!


6時には 駒ケ岳SAに到着~!
清々しい朝   ニコニコの空模様ですよん。

20071018233842.jpg 20071018233852.jpg
花菜玲央ちゃんは 朝のエチケット休憩&朝食休憩しました。
     このあと 諏訪湖SAでも休憩・・・。 早く出発しすぎでした

八ヶ岳アウトレットの開店時間に合わせて 10時に小淵沢に到着~!
お久しぶりの ” うーちゃん ”  初めましての  ” モモちゃん ” と合流~  
まろくりちゃん ” & ” たけちよ君 ” & ” オハナちゃん ” & ” ナバちゃん ” も合流です。

ココまでで 7家族9ヒト9ワンコちゃんとご対面~♪  
                 ・・・ (予想どおり!?)お写真ありませんけどね~


少しお買い物などして・・・
ランチのお約束をしているお蕎麦屋さんに移動です。
ここで ” Joyちゃん ” & ” パールちゃん ” & ” チロ君 ” と合流~!
  さらに さらに ” さくらちゃん ” & ” カルちゃん ” & ” Qooちゃん ” も到着です。

20071019000633.jpg
美味しいお蕎麦に 張り切って?ぶれぶれ~の花菜ちゃんです。 もう  貰う気満々~!

ガムをくちゃくちゃ噛みながら接客の”オーナー夫人”に???納得いかないながらも 
そこそこ美味しいお蕎麦ではあったので・・・ まあ いいかぁ~。
”やや満足。”って感じで ランチタイム終了~!

総勢12家族17ヒト15ワンコちゃんで わんパラのドッグランに大移動~♪


麿呂くん ” に ” レオ君 ” ” ルイ君 ” ” ごはん君 ” ” 小麦ちゃん ” ” きびちゃん ” 
イクラちゃん ” ” ショコラちゃん ” ” トロちゃん ” ” タロウ君 ” と 続々合流~!

そして そして・・・ 花菜玲央家には 
素敵なサプライズ・ゲストのパピチワちゃん & popooママさんが会いに来てくれていました~
花菜の親戚さんのりゅう君の弟  ” そら君 ” ですよ~


これにて 本日の参加者全員集合~! 

  20071019203319.jpg

                   17家族28ヒト26ワンコちゃん でワチャワチャ記念撮影~♪

ドッグランでの楽しいワンコの運動会~&クンクン~ 大会?!の様子は 
        ↓ ↓ ↓  みなさまからの”いただきもの写真”おりまぜて・・・見てね~

 

わんパラでは 花菜の親戚さん茶々丸くんの弟くんno麿呂くんが待っていてくれました~
20071020063906.jpg

あちらこちらでクンクン~  仲良くご挨拶~  

1192834383.gif


  花菜は そら君と仲良く2ショット~!
  20071020085310.jpg

1192835819.gif 高原の空気はおいしいね~

           1192835657.gif
           みんなで走ると楽しい~ わちゃわちゃ運動会

                    1192835941.gif

  エルエル家のレオ君も花菜の親戚さん~   
  20071020085235.jpg
      玲央&ルイ君の ” 弟トイ・プーコンビ ” も一緒に 初めましての4ショット!

    みんなで”舞台”に上がって遊んじゃおう~
 1192836235.gif Qooちゃん 頑張ってぇええ~!

Joyちゃんと花菜は親戚さん~   &  オハナちゃんとJoyちゃんも親戚さん~
      ↓ ↓ ↓
20071020083354.jpg  20071020083404.jpg
                                     ↑ ↑ ↑
                   そして・・・  そっくりさん no パールちゃんも一緒にパチリ~
                               (まあ”○○”だけどね・・・

とっても 楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
まだまだ遊び足りないワンコたち & まだまだ話足りない保護者たちですが
オフ会終了時間になってしまいました。
もっともっと遊んでいたいぁ~。。。 

ご一緒してくださってみなさま ありがとうございました!
とっても楽しかったですぅ~
でも でも あまりの大勢さんで・・・ じっくりお話できなかった方もいっぱい!?

きっと きっと またご一緒できますように~

   (( これにて 1日目のお遊び終了~! この後 お泊り組は夜の宴会・・・ ))




 

Comment

 

“○○”が と~っても 気になってるパール家ですが~~(爆♪
スンゴク楽しかったので 許しちゃう~~♪
企画運営 とっても大変でしたね☆
本当に ありがとうございました!!
また 次 お会いするのを 今から楽しみにしています~~♪

Joyちゃんと 似てる似てるって 言ってたけど・・・Joyちゃん カッコヨカッタね~~☆
似てるって 言ってた事が申し訳ないくらい(トホホホホ☆
“他人”“他人”って 言うけどさ・・・(自分でかいちゃった~~凹☆)
今回は たけちよ君が いたモンね~~♪ 
遠くても親戚さんなのだ~~♪

そうそう・・・。 ゴメンネ☆ 先に謝っちゃおう~~~☆
お時間ある時に 見て 驚いてね・・・ギャハハ~~☆ う~~ん。笑えない~~☆
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.10/20 12:44分 
  • [Edit]

 

kazuhaさん、夜中に長時間の運転なんて凄いな~

それにkazuhaさんの周りには、笑顔が一杯だね。ゴル仲間と、楽しく過ごす花菜ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かんでくるよ!


どんな旅行になったのか、後編が楽しみだわ。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.10/20 18:48分 
  • [Edit]

お世話になりました 

kazuhaさん、八ヶ岳大変お世話になりました。
事前の準備などおつかれさまでした。
夜の宴会での「おかき」(高山かきもちだったのかな?)
おいしかったでしたv-218

また,大怪獣ナバと遊んで下さい。
  • posted by Dr.hiro 
  • URL 
  • 2007.10/21 00:16分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

本当に楽しい時間を、ありがとうございましたm(_ _)m
アルバムみたいなお写真、何度も拝見しました♪
改めて感動がよみがえります。
とってもとっても楽しみだったこの日、やっぱりお邪魔できて、本当によかった!
サプライズ過ぎて、仰天!ですよね(^^;) 
ご連絡もせずにゴメンナサイね~。
あ、でも私がお邪魔しよう!って決めた頃、kazuhaさんたちは
もう八ヶ岳近辺までいらしてたのですね!!
夜中からの長距離ドライブ、大変でしたね。お疲れさまでした。
そして、この企画してくださってホントに感謝してます。
ありがとうございました♪
花菜ちゃんとの2ショット、とっても嬉しいです。
またぜひ遊んでくださいね!!
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.10/21 11:20分 
  • [Edit]

楽しかったです♪ 

kazuhaさんスゴ~イ、夜中に出発したんですね!
花菜ちゃんも玲央君もママと一緒に早起きして
楽しいドライブだったのね~

花菜ちゃんお嬢様な外見と裏腹に、とっても元気に
ボ-ルで遊んで、お口真っ黒にして(^^)ギャップが
なんとも言えず可愛かった~v-238
玲央君も抱っこ抱っこ~って甘えん坊で可愛いですね~

そんな花菜ちゃんと玲央君と一緒に行動できて
とっても、嬉しかったし、楽しかったです。
今回は本当にいろいろありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いします。


  • posted by モモプリン 
  • URL 
  • 2007.10/21 17:26分 
  • [Edit]

 

2日間 お疲れ様でした そして、お部屋もご一緒していただきありがとうございました。心残りは、お背中流せなかった事でしょうか・・・えっ?遠慮したいってv-12
kazuhaさんは、セレブ~な感じを漂わせながらも ほんのりオトボケキャラっぽさもあり、うん~ん そこが、よいんですよねv-218
うらやましかったんは、姿をさがす花菜ちゃんと玲央君の様子がうちのチロベェとの違いです・・・トホホv-239
夜の集いでワインv-272で程よく酔って 睡魔に襲われてたのを グフフあたしは、知っていたのです とはいえ 一緒におでん玉子は、
ちゃんとお腹にゲットしちゃいまいたよね
 2日目のアップも楽しみにしてますね  楽しいひとときをありがとうございましたv-10
  • posted by チロママ 
  • URL 
  • 2007.10/22 00:08分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。。。 

やっと念願のご対面できましたねv-10
花菜ちゃん&玲央くんお写真も撮れましたv-353
玲央ちゃんはナデナデ出来なかったけど、ココにのせて頂いてる
玲央くんとルイは寄り添ってるみたいで、超可愛いですe-266
もっとお話できるかとも思ったのですが・・・
なかなかお話できませんでした。
また機会があったときは是非もっとお話できれば。。。
と思ってますe-343
お疲れ様でした。ありがとうございました。。。
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.10/22 06:54分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

楽しかったよね~♪
次? 次はパール家が幹事だって えっちゃんが言ってたよぉ~!
楽しみにしてるじょお~v-411
でも その前にプチ関西遠征してくださいね。
kazuhaは12月に名古屋行きの予定ですよん。・・・お仕事だけどね

Joyちゃんカッコよかったよね~♪  細い~! 
パールは28kg越えなんだってね。。。
花菜はお写真↑↑↑見ると結構いい体格してるから測るのがコワイ~~~!

それからね・・・
パールの取り柄は  ” ○○なのに似てる~! ” ことだからね~i-278i-278i-278
イヒヒ~だよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/22 07:36分 
  • [Edit]

★ colonママさん ★ 

ご無沙汰してますです。
お話したいこともあるのだけど なかなかカキコに行けない・・・。
直会いもしたいのに なかなか予定があいませんね。
そのうち きっときっと おデートしてくださいね~e-266

八ヶ岳はいっぱいワンコでとっても楽しく遊んだ1日目。
そして ワンコと楽しく清里観光の2日目。
そして そして 花菜玲央家だけのゆっくり遊び&・・・の3日目と続くんですよ。
とっても とっても 楽しくて花菜も玲央もニコニコさんでe-415e-415e-415 な八ヶ岳でした。
ゆっくり過ぎるUPだけど また見てくださいね!

でも八ヶ岳って 結構近くてビックリ!
あんなに早く出発しなくてもよかったです。
また 行けそうなkazuhaですよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/22 07:39分 
  • [Edit]

☆ Dr. hiro さん ☆ 

コチラこそ ありがとうございました!
とってもおいしい ” 一升瓶ワイン ” もありがとうございました!
両方美味しいけど 赤が気にいちゃいました~ v-10
ご馳走様でした!
今度は 美味しい味噌ラーメンの夜食を作ってくださいませ~i-278
お料理お上手なんですね

ナバちゃん 可愛い過ぎ~e-266 
抱っこもさせてもらって 嬉しかったです。
でも 八ヶ岳では 可愛いパピーちゃんのままだったナバちゃん。。。
怪獣に変身する暇がなかった?みたいですよね。
今度は ぜひぜひ 怪獣に変身したナバちゃんと遊びたいです!
また きっと遊んでくださいね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/22 07:43分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

本当に来てくださってありがとう~♪
とっても嬉しい”ビックリ!”でした。
そら君がゴルゴルたちと自然に遊んでくれていたのが嬉しいですよね。
ママさんも そら君も ゴルゴルと一緒の時間を楽しんでくれてよかったです。
花菜とは仲良く並んでくれたけど
そら君と玲央はクンクンばかりしていて 
kazuhaが撮ったお写真は全部どちらかがオチリを向けているんです。
仲良しんさんで嬉しくて 可愛いけど 載せれないですよね。。。
お家で眺めてニコニコしているkazuhaです。

また 遊びましょうね~!
予想に反して? 活動的でドライブすいすい~のpopooママさんなんですね。
なので 今度は関西遠征! 期待して待ってますよん~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/22 07:46分 
  • [Edit]

お世話様でしたぁ。♪ 

3時出発でしたか~?お疲れだったでしょう?
ご苦労様でした。
念願の花菜ちゃん&玲央くん&kazuhaさんにもお会いする事ができましたぁ。
お写真もたくさんあって・・あの楽しいさ再びって感じで拝見しましたよ。
花菜ちゃんの金網越しのボールにおメメが・・「あれ、とってくださいな」
が可愛くて可愛くて~♪
あのあと、取って貰えたんでしょうか?
ちょっと気がかりではありますが・・。(笑)
本当に誘って頂いてありがとうございましたぁ。
また、いつか会える暇ではブログにお邪魔しますね♪
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/22 09:30分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

八ヶ岳では大変お世話になりました。沢山のゴルに囲まれてとても幸せでした。琵琶湖の時よりつっくりお話出来たし、翌日もご一緒させていただいてとても楽しかったです。(笑いすぎてしわが増えたよう。。)
可愛いお洋服とのギャップが可愛い元気な花菜ちゃんも可愛かったです。
これからも宜しくお願いいたします♪ありがとうございました。
  • posted by うー母 
  • URL 
  • 2007.10/22 12:43分 
  • [Edit]

楽しそう~ 

わ~~~~~、すご~~~~い
たくさんのワンコと遊べて、花菜ちゃん玲央ちゃん大喜びだね~
いいな~、羨ましいな~
いつか花菜ちゃん玲央ちゃんとレックスでご対面できるといいね~
目指すは姫路線開通だね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.10/22 20:51分 
  • [Edit]

☆モモプリンさん☆ 

は~い! 頑張って深夜割引の時間に出発しましたよ。
花菜なんて 3日前くらいから気配を感じてそわそわ~さん
隙あれば車庫に駆けつけ&車に乗ってしまって・・・
何度も何度も ”違う!””今日はお出かけしない!”って 連れ戻されていましたです。

花菜は ボール命!&うまうま命!犬なのです
ひとりで真っ黒になってましたよね・・・ えへへ~楽しかったみたいです~v-411
まあ 元気が一番!ってことで 暖かく見守ってくださいませね~v-415

本当に楽しい2日間をありがとうございました。
おっとりモモちゃんの 時々”狼藉”も可愛かったですよ。
夜の宴会では 一緒においしいおでんも食べたしね~e-415「モモちゃん 美味しかったよねぇ~ v-10
本当に楽しい2日間をありがとうございました。
また 是非ご一緒してくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/23 07:28分 
  • [Edit]

☆チロママさん☆ 

とっても楽しい2日間をありがとうございました。
チロママさん 面白すぎ~~~!!!
腹筋が痛いです。。。
チロちゃんはとってもおとなしくっていい子でした。
あの 大きなマナーベルト笑っちゃいました!
とっても気を使ってくれていたんですよね。
ありがとうございました。
でも チロちゃんいい子で要らないみたいだから・・・
チロママさんの腹巻にでもして下さいね。
きっと お似合い~ですよん

2日目UP頑張ります!
今度は 奈良に遊びに来てくださいね~e-266
パールママのキャベツ号を ” 足こぎ ” してねっ! イヒヒ~です。
                     ↑
コレ! 大うけでしたぁ~v-411  ほんと チロママさん面白過ぎ~~~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/23 07:32分 
  • [Edit]

☆ エルエルままんさん ☆ 

おはようございます~♪
寄り添うルイ君&玲央ちゃん 可愛いでしょ~e-415
とっても大好きなお写真です
お会いできて 4ショット写真も撮れて とっても嬉しい八ヶ岳ワンコ旅になりました。
来てくださって 本当にありがとうございました。
でも ”5”ショット写真撮り忘れちゃったですね。。。
もう少しお話したかったし・・・
やっぱり もう一回おデートしてくださいね~e-266
そんな機会を心待ちしておりますです。

あと メールありがとうございます。
今夜にでもお返事メールいたします~v-410
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/23 07:44分 
  • [Edit]

☆みどちゃん☆ 

八ケ岳ではありがとうございました。
麿呂くん かわいかったですhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
初めてのバニ友さんで
花菜は???・・・
可愛い麿呂くんのことをぬいぐるみ~?!って思ったかも。
あっという間にお別れの時間になってしまって
もう少しお時間があったらなぁ・・・って思いましたよん。
麿呂くん また遊んでくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/23 13:04分 
  • [Edit]

☆うー母さん☆ 

八ケ岳では楽しい2日間をありがとうございました。
2日目の萌木の村もとっても楽しかったですhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それにしても・・・
またもや うーちゃんの大切なオモチャを奪ってしまってゴメンナサイです。。。
お陰で花菜は朝から超~!楽しく遊べちゃいましたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度は花菜のオモチャで一緒に遊んでくださいね♪
再度の関西遠征お待ちしていますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/23 13:09分 
  • [Edit]

★れっくちん★ 

楽しかったよ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たくさんのワンコに囲まれて幸せ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも あまりの嬉しさに舞い上がって
あんまりお話できなかったんだよね。
それは ちょっと残念でした。。。

鳥取ー姫路に高速できるの?
じゃあ便利になるね。そしたら きっときっと一緒に遊んでね~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/23 13:12分 
  • [Edit]

お世話になりました!! 

kazuhaさん
日記お待ちしてました…笑
まずは、八ヶ岳の会、大所帯の企画、準備、開催までおつかれ様でした。そしてありがとうございました。なによりみなさん事故なく参加できたのがなによりでした。
父方のルーツが関西の私としては、実は娘共々kazuhaさんの楽しいキャラに釘付けだったのです。たくさんお話できる時間がとれなかったのが残念でしたが、その分次回を楽しみにしてます。
今回のJoy家の参加は、Joyさんと、花菜ちゃんが親戚犬だってところから始まってるので、花菜ちゃんkazuhaさんには大感謝です。
花菜ちゃんを見てると将来のJoyさんを見てる気分になりました。
Joy→オハナちゃん→(パールちゃん?)→花菜ちゃん
って感じで成長して行くんだろうな~!!
また遊んでください。
Bun,
PS.Joyさんお誉めいただいたスタイルを保てるようこれからも精進します。体格的にはもうちょっと体重(現在30キロ)があってもいいのかなって、思ってるんですが…
  • posted by Bunji 
  • URL 
  • 2007.10/24 09:04分 
  • [Edit]

☆ Bunjiさん ☆ 

はい~! 堂々ラストupを飾ってしまいました。。。
言いだしっぺで 誘いまくって・・・  それだけしかしない幹事で スミマセン。。。
でも みなさま とっても嬉しそうにしてくださっていてよかったです。
もちろん 花菜玲央家もしっかり楽しんじゃいました~ e-266
そして 本当にみなさま 元気にご参加! 元気に帰宅でよかったです。

私・・・ おもしろいですか? 方々でそう言われるのですが。。。???
関西ルーツなら Bunjiさんのほうが漫才体質なんじゃないのかなぁ~?
今度は そのあたりを探らなくっちゃです。
お嬢ちゃまも来てくださってありがとうございました。
いつか Joyちゃん&お嬢ちゃまも一緒に関西に遊びに来て下さいね。
いっぱい いっぱい 楽しい遊び場ありますよん~♪
ぜひぜひ 親戚さんの絆を深めましょう!

Joyちゃんはやっぱりカッコいいです!
大きくって 細くって・・・ でも あの体高だからもう少し体重があってもいいかもですね。

↑↑↑ なんか 羨ましい発言! 一度くらい言ってみたいですよ。
親戚さんなのに 花菜なんて獣医さんから 
”いつも”  『もう少し 体重落としてもいいかもねぇ~』 って言われているのになぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/25 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー