花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

第2回わんこ旅~八ヶ岳に行ってきまぁ~す~!

いよいよ! 待ちに待った  八ヶ岳わんこ旅  に出発です!

明日 明後日とお天気もOKみたいです。
去年の鳥羽旅行 ” 直後 ” から  盛り上がっていた ” 第二回わんこ旅 ” 計画でした。

お友達と相談しつつ盛り上がり~ 
       お友達を誘っては盛り上がり~
            そのまたお友達を誘ってくれたと聞いては盛り上がり~

集いに集って なんと! 16家族26ヒト25わんこ!の大勢さんの参加となりましたぁ~!
ゴル16&トイ・プー2&バニ1&ダックス5&mix1の大集合ですよ~♪

第1回は4家族だったから スゴ~イ増殖???だよね  ふふふ~です。

ちなみに・・・ 昨年の 鳥羽わんこ旅 の記念撮影は ↓ ↓ ↓
      20071016210552.jpg
      まあ まあ みんな?・・・ (ほぼみんな) 揃って撮れてます~

さて さて 今年の記念撮影はどうなるか??? ・・・

やっぱり 集合写真は ”無謀な試み~?”だよね・・・
それよりも みんなのお写真を撮りきれるかさえ あぶないかも。。。


なので 皆さんがご挨拶にハリハリしてくれたお写真を ”盗用”・・・ いえいえ ”転用”・・・
       出発前に 参加メンバーさんのご紹介~♪ しておきますねっ~
               ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓

20071012025430.jpg
    花菜&玲央       まろんちゃん&くりんちゃん       たけちよ君

20071012025444.jpg
  パールちゃん        チロ君          麿呂君         ナバちゃん

20071012025456.jpg
     JOYちゃん             うーちゃん            オハナちゃん

20071012025507.jpg
       レオ君&ルイ君               タロウ君          モモちゃん

20071012025522.jpg
       ごはん君           Qooちゃん♂       さくらちゃん&カルちゃん

20071012025535.jpg
   イクラちゃん & トロちゃん & ショコラちゃん と 小麦ちゃん と キビちゃん

それぞれが お友達を誘って そのお友達がまたお友達を誘ってくれて・・・
そんな風にして繋がった うれしい ワンコ友達の輪25わんこの輪 です。

kazuha家がお会いしたことがあるのは 
まろくり家&パール家&たけちよ家&うーちゃん家&オハナ家の6ヒト6わんこちゃん。
そして ネットでのお友達さんが Joyちゃん家&エルエル家&みどちゃん家。
全くの初めましてさんが ナバちゃん家&チロくん家&ピレママ家&タロウ家&ももちゃん家です。

楽しみ~♪ 
みんな いっぱい! いっぱい! 遊ぼうね~


それでは 行ってきまぁ~す!
ご参加のみなさまも 気をつけてお越しくださいね。
そして お留守番?のみなさま 楽しい楽しい八ヶ岳報告をお楽しみにねぇ~♪

Comment

 

おぅ~凄い人数のお泊まりだね。


気をつけて、楽しんできてね~♪
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.10/12 22:03分 
  • [Edit]

 

関西組・・・もう出発してるのかしら・・・?
東海組・・・明朝 張り切って出発しますよ~~~♪
とっても楽しみにしています!!
当日 みなさんのお写真が撮れなかったら・・・
コチラに いただきに参ります~~(爆♪
よろしくお願い致します~♪
kazuhaさんも 気を付けて来てね♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.10/13 00:18分 
  • [Edit]

わっ~凄い! 

鳥羽のわんわんパラダイスから1年なんですね
花菜ちゃんも立派なスイマーになっちゃいましたねe-471e-471e-471

八ヶ岳はどこを観光ですか?
25頭のわんちゃん集合なんて凄い~素敵なご縁の始まりですね
お天気もいい様なので楽しんで来て下さい
ちゅうかもう旅の空の下ですね
いい旅になるのをお祈りしてます
また八ヶ岳報告を楽しみに待ってますねe-320
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2007.10/13 14:14分 
  • [Edit]

 

お天気も良くてよかったですね~~♪
いっぱい楽しんでね~~!

でもいいなぁ~~!!
ロミオもご一緒したかったなぁ~~。
ロミオと悲しく子守をしながら
八ヶ岳のUPを楽しみに待ってますね。
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.10/13 23:24分 
  • [Edit]

わお~~~ 

わ~~~~、楽しそう~~~
いいな~、近かったられっくちんとレックスも参加したいよ~
旅行の報告アップ楽しみにしてるよ~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.10/14 21:41分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~~い 

・・・・もしかして、もう「おかえり~~」なのかな?
すごい数ですね~。
何だか、写真を見てるだけでも誰が誰だか・・・分かりません。

お留守番組は、ちゃんとお留守番してるから楽しいお話いっぱい聞かせてね~~!!
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2007.10/15 21:32分 
  • [Edit]

 

色々と大変だったのでは?
お疲れ様でした。初めての参加でしたが、よくして頂き、ありがとうございました。Qooも飼い主もこんなにたくさんのゴルたちに囲まれたのは初めてで興奮してしまいました。
また、みなさんと再会できるといいなぁ・・・仕事の都合がつけば、また是非参加させていただきま~す!
ありがとうございました!
  • posted by あきらマン 
  • URL 
  • 2007.10/15 23:57分 
  • [Edit]

ただいま~です♪ 

昨夜帰ってきました!

今回 実は八ヶ岳ワンコいっぱい旅1泊2日+花菜玲央家だけの1泊旅行しちゃいました。
みなさまとお別れした後 もう1泊して たくさん!たくさん! 遊んで帰ってきました。
元気いっぱいで帰ってきましたが お家に帰った瞬間 ドッと”疲れ”が襲ってきてしまいました。。。

なので・・・ ”疲れ”に襲われている最中の花菜玲央家なので・・・ 
コメントのお返事はもう少しお待ちくださいませ。
今夜くらいには・・・。 ???
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/16 07:49分 
  • [Edit]

★ colonママさん ★ 

ただいま~!です。
たくさん たくさん 遊んで帰ってきました~♪
いっぱいのゴルゴル軍団に囲まれてとっても楽しかったし
初めてのバニ友くんやスタンダードダックスちゃんたちもいて
どこを向いても ワンコ~!!!な幸せな時間を満喫しちゃいました。
頑張って ”近々”UPしますから~~~。。。

そうそう! 先日はメールありがとうございました。
もう 行きたくて行きたくて・・・ 涙ですっ!
絶対 絶対! また誘ってくださいね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/17 06:10分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

楽しかったね!
お蕎麦屋さんには先着の東海組。すごいじゃん!
コレなら もっと遠くてもOKだよねぇ~
これからも どんどん誘っちゃうよんe-415
もちろん 楽しいチロ家もねっ!
今回 大好きになっちゃたから またご一緒してね。

さあ そんじゃあ 
今度は パール家との”UP競争”だけど・・・ 今回は負けちゃうかもです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/17 06:12分 
  • [Edit]

☆ はなこさん ☆ 

ただいま~♪
お天気もよくって とっても楽しいワンコ旅になりました。
どこを向いても ゴルゴルゴル~! 
そして バニ&ダックス&トイ・プー&ミックスちゃん。
初日は楽しくドックランで遊び回りましたよ。
2日目は清里観光~!
そして 花菜玲央家だけもう1泊して 八ヶ岳&白樺湖を満喫しちゃいました。
はなこさん達も以前に清里ワンコ旅に行かれてましたよね~?
思い出しちゃいますか?
また ご報告UP頑張りますから 見に来てくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/17 06:14分 
  • [Edit]

★ ロミコタさん ★ 

楽しかったよ~!
ロミオ君もご一緒できたらよかったね。
でも ”楽しい”子守中だものね~♪
可愛いNEW FACEちゃんに メロメロ~のロミコタさんかな?
今は大勢家族で楽しくていいですね~♪

ご報告UP・・・頑張るワン!です。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/17 06:18分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

ただいま~! 楽しかったよんe-266
親戚さんや ネット友さん達ともたくさん会えて嬉しかったです。
レックス君とも会えるといいなぁ~!・・・ってずっと思っているけど
なかなか機会がないね。
今回は東京からもたくさん参加してくださったので 
ミックちゃん達も誘ったんだけど ミックママが忙しくてダメでした。
本当にいつか いつの日か レックス家とミック家と花菜玲央家で会えるといいね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/17 06:26分 
  • [Edit]

☆ アンディままさん ☆ 

楽しかったよ~!
アンディちゃんのお友達もいっぱい・・・
うーちゃんにパールちゃんにまろくりちゃんに花菜玲央と6わんこで参加しましたよ。
お写真だと ???だけど 直接見てると お顔がそれぞれ違うのでよくわかりますよ。
まずは ただいま~♪のご挨拶です。
UPはボチボチと・・・。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/17 06:27分 
  • [Edit]

☆あきらマンさん☆ 

ご参加ありがとうございました! 
たくさんワンコに圧倒されてた・・・? Qooちゃんみたいでしたけど
時々 ワンコとクンクンしてくれていましたよね。
楽しんでいただけて嬉しいです♪
あきらマンさんもワンコに囲まれて・・・幸せそうに見えました。
花菜にもオヤツをいただいてありがとうございました。
また再会の機会があれば ぜひぜひ ご一緒してくださいね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/17 06:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー