花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



6ゴル+1トイ・プー no 楽しい川遊び & 陸遊び ~ 2007.9.24. MON ~

     9月の最後の3連休の最終日の花菜玲央家のお出かけは 吉野の川 

        プチ?!遠方よりのお客様・・・ ” 我が家の ” じゃなくって 
  ” まろくり家のお客様 ” と もちろん まろくり姉妹と一緒に川遊びに出かけました

秋の交通安全週間の真っ只中!
        たくさんの白バイ & 青シャツ軍団を見かけましたよ。
               時々”ネズミ捕り”に捕獲された方々も・・・。
もちろん よい子のゴルゴル は 超~安全!& 法令遵守で走行しております

お昼頃には 目的の川に到着~  
                  みんなで楽しくドボ~ン
20070925223732.jpg
本日のお客様の こでまま家の なっちゃん(左端) & ノアっち (右端)
   そして 真ん中の列の前から まろんちゃん&くりんちゃん&花菜です~

あれれぇ~    こでまま家のぼんちゃん・・・ & 玲央くんは???

   『僕は お山?に登ります!』
         20070925223934.jpg
             と・・・ 入水拒否の”可愛い”ぼんちゃんです。

                                      玲央ちゃんの 
  ↓↓ ”今日の限界”はコレです      &    ” 今日の限界 ” はコッチ!↓↓
20070926214043.jpg 20070926214055.jpg
ふたりは 仲良く ” 陸組さん ” でいたいらしいです。。。

この日の水量は少なくって 泳ぐというより水中走り~!って感じなのですが
      ボールを目指して 元気に走る ” ゴルゴル5ワンコ水組さん ” たちですよ~
20070926220434.jpg

20070926215525.jpg

                20070925223853.jpg

20070925223833.jpg

                20070926220616.jpg

20070926220935.jpg


雨がポツポツ・・・ お腹もすいてきたので チョット休憩~。
コンビ二弁当を東屋でいただいて~

    そのあと ドロドロになって走り回りましたよん
    






         ワンコも濡れてるし 地面も・・・  枯葉もあるし・・・
    本当にドロドロになって遊びまわって 超~! 楽しいみんなです。
              ここまで 汚れると返って爽快~

玲央ちゃんも ”黒ゴル”に変身して参加~  とっても楽しい 陸遊びでしたよん~

Comment

こんばんは! 

ゴルゴルのシンクロみたい!
みんな、かっこいいです。
玲央くん、仲間がいてよかったですね。
ボール遊びでは一人前ですね。
泥んこになって思いっきり遊んで、たのしかったでしょうね。
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2007.09/27 02:14分 
  • [Edit]

☆ あいラブyouママさん ☆ 

激しく駆け回って遊んでいましたよー!
とっても楽しそうな水組さんたちでした。

あいちゃんなら 水組参加できるかなぁ~。。。
ラブちゃんは???
youちゃんは玲央と ”仲良く” 陸組してくれるかな?
『youちゃんは泳げますから! 玲央くんダメですねぇ~』なんていわれちゃうのかしら~?
なんて 想像・・・するだけでも楽しいわぁ~v-10
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/27 06:56分 
  • [Edit]

 

すごい!可愛すぎる~!!
トイプーがレトリバーの仲にとけ込めるかとっても心配でしたが、
心配なさそうですね!
あんなに楽しそうにしてるの見てちょっと安心しました。
ありがとうございます!
  • posted by みけこ 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:45分 
  • [Edit]

☆ みけこさん ☆ 

玲央は 小さい時からゴルと一緒に走り回っていますからね。
自分も ゴルだと 黒ゴルだと思っているはずv-364
陸だと 本当に元気いっぱいゴルまみれ~で遊びます。
他のゴルちゃんたちがいい子だから 遊べるんですけどね。

でも 大きい子と遊ぶときは注意してあげてくださいね。
興奮しやすい子とかだと 危ないこともあります。。。
夢中で遊ぶうちに踏まれたりしたら・・・ おおごとv-399です。
相手のワンコちゃん家族にも申し訳けないですからね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/29 07:44分 
  • [Edit]

 

これだけのゴールデンで遊んでると、迫力がありますね!!
みんなすごく楽しそう^^

玲央くん、仲間がいてよかったね^^
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2007.09/30 09:53分 
  • [Edit]

 

何回も遊びに来て 何回も読んで・・・
そのたびに いいなぁ~~~と 溜息ついて帰るんですよね~~(涙☆
一度 混ぜていただきたいです~~♪
来月は このモヤモヤを 晴らすべく!! 一緒に遊んでくださいね~♪
黒ゴル玲央君の ボール投げて投げて♪ の足が 超・ラヴリィ~~ v-238

  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.09/30 09:57分 
  • [Edit]

☆ さっちさん ☆ 

水しぶきをあげて爆走するゴル軍団!
スゴイ迫力~! & 超~!楽しそうでしたよ。
見ていて本当に幸せな時間でした~v-411

玲央ちゃん・・・ 頑張って水中でも黒ゴルになってほしいです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/01 06:39分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

いつでも来てね~ e-266 って言っているのに・・・ 来ないんじゃん!
でもでも 来月は必ず来てよ~!
パールちゃんもゴルゴル爆走組さんの仲間入り~だよ e-415
いきなり 秋になっているから 少し寒いかなぁ~?
お昼はお蕎麦やさん・・・とか 考え中です。。。
頑張って走ってきてね~v-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/01 06:56分 
  • [Edit]

遅ればせながら。。。 

おはようございます♪
私、コメントさせてもらったつもり。。。になってたんだわ~~
ボケボケです(++)
みんなの楽しそうな様子見て、自分も楽しくて満足して帰ってしまったのかも(^0^;)
水組さんも、陸組さんも、みんなで過ごしたら、楽しいよね~♪
いよいよ今週末は、み~~んな陸組さんで集合ね!!
玲央クン、水を得た魚かな?。。。って陸なのに、変な表現だわ(汗)
お天気いいといいですね♪
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.10/07 09:01分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

そうそう みんなで一緒だと楽しいです~e-266

そら君も みんなと仲良く遊んでたね~v-411
最初は・・・でも 一緒に走り回れば すぐ仲良しさんになれるよね。
花菜玲央も 今週末にはなんと! 総勢22頭で遊んできます。
また ご報告しますね~。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.10/08 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

