花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



玲央ちゃんの琵琶湖 ♥ 遊び ~ 2007.9.16. SUN ② ~

みんなで楽しく泳いだ琵琶湖キャンプ。
玲央ちゃんだって・・・ 



             玲央ちゃん  頑張って泳いでるでしょ~
         パシャパシャ 激しくって ・ ・ ・  お顔も上げ上げ~!
    胸まで上がって ほとんど立ち泳ぎ~?!なんだけどねぇ~。。。 ふふふ~  
               それでも 何とか泳いでますっ~


水際犬の玲央ちゃんが こんなに頑張った!  クスン  な その訳は・・・

                          まろままちゃんが 玲央をポイっ~!    
                                 ↓ ↓ ↓
                   20070923223253.jpg
                       琵琶湖にポイっ~!ってしたんだよぉ~~~

ぎょえぇ~   
20070923223330.jpg (( 玲央ちゃん おカオ怖い~ 。。。 ))



 まろとぉちゃんが 助けてくれて ほっ♪
20070923223316.jpg まろとぉちゃん~


    『 玲央ドボン!ってされて 怖かったんだよ~。。。  
          助けてくれてあんがと~♪ まろとぉちゃん 大好き~・・・ん? 』



えっ? ええぇ~???



                  20070923223305.jpg
                       まろとぉちゃん ”も” 玲央のことポイっ~ !



    『 。。。もう いいもん!  玲央 自分で頑張るもん! 』 

  20070924011805.jpg
    と・・・いう訳で 自力で頑張った ”水犬”~?! 玲央ちゃん なのでしたぁ~

Comment

水ワンコ玲央くん、おめでとう!! 

感涙!!
玲央クン、よく頑張ったのね!!
うんうん、偉い偉い!!
おばちゃん、ウルウルしてしまいました(^^;)
動画見てて、思わず手を差し伸べたくなるよう!
画面見ながら、ガンバレ~~!って言ってしまいました(笑)

ポイって必要なんでしょうね~。
ウチもやってみたいわ!
りゅうは、ショックでお腹ピーするから、怖くて出来なかったけど、
そらは大丈夫かもしれない!オホホ♪

玲央クン、ライフジャケットが、とっても似合ってカッコイイよ!!
水ワンコ、おめでとうね♪
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.09/24 22:40分 
  • [Edit]

 

すっかり我が家・・・悪者だわ・・・
花菜ちゃんの水犬化はまろくり家がいたからこそ!という現実をお忘れかしら~???
まったく・・・もう・・・・・
玲央も泳げるようになりたい!って言ったから、ポイってしてあげたのにぃ~。
もういいもん・・・。。。。。。。

  • posted by まろくり家 
  • URL 
  • 2007.09/25 00:00分 
  • [Edit]

 

楽しそうだね~♪ 楽しかったんだね~~♪
いいないいな ♪ いいもんいいもん 八ヶ岳楽しみにしとこうっと★
玲央君 上手に泳いでるじゃん!!
かっこいいよ~~!!  ブルーのジャケットも かっこよくて
素敵よ~~!!
早く 会いたいなぁ~♪

  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.09/25 00:20分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

ありがとう~☆!
玲央ちゃん 必死に頑張っているでしょう~。
でも ちょっと顔上がりすぎですよね。
ライジャケ様のおかげで浮いていられるから 安心してドボンできましたよ。

花菜はまろくり家の水泳教室ですぐに泳げるようになって ”合格~!”って言ってもらえたのだけど
玲央ちゃんは・・・。
もう少し練習して 合格もらえるように頑張るワン!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/25 07:23分 
  • [Edit]

★ まろくり家さん ★ 

悪者だなんて・・・そんなぁ~
kazuha的には まろくり家=”頼りになる水泳教室のセンセ”ですよ~e-415
感謝! 感謝しておりますですよ~ v-415
花菜の あの水犬ぶりにはビックリ! 
そんなに楽しいのに 今までごめんネ。。。って感じです。
ソレも まろくり家の水泳教室のおかげです!

玲央的には いつも楽しく遊んでくれるまろくり家がぁ~???
だと 思いますが。。。
最後には まろくり家&kazuhaから逃れて・・・
初めましてのちえさんに抱きついていきましたものね。

やっぱり この日は合格とはいかないかなぁ~
『もういいもん・・・。。。。。。。』なんて言わずに まろくり水泳教室続けてくださいね。
お願いしますです!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/25 07:36分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

楽しい! 楽しすぎる1日でしたよ!
玲央は もう少し ”まろくり水泳教室” での練習が必要ですけどね。。。
でも 頑張って泳いではいましたよね~ e-415
パール家も夏には琵琶湖に来る!って言っていたのに・・・
なかなかスケジュール合わないねぇ~。。。
来年こそは 一緒に琵琶湖遊泳しようね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/25 07:42分 
  • [Edit]

 

おおぉぉ~☆
玲央ちゃんが泳いでる!!
ちょっとお顔が引きつってる感じがするけど、
必死な感じがかわいいわぁ~♪

頑張れ~!!
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2007.09/25 16:33分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
実は私も黒毛のトイプーとイエローのレトリバーを多頭飼いしようと思っていて、ブリーダーさんから黒毛のトイプーの男の子を来週引き取りに、そしてレトリバーの男の子を12月に引き取りたいと思っています。その前にいろいろリサーチしたくて、kazuhaさんのブログがヒットしました。ちょっと質問なのですが、トイプーとレトリバー、両方男の子で、トイプーを先住犬して同時に子供から育てるのは、問題ないと思われますか?仲良くやっていけるでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです。
  • posted by みけこ 
  • URL 
  • 2007.09/25 23:56分 
  • [Edit]

 

おっはよ!です~
どこのちとたち~ポイっするなんて~v-8

でも玲央クン、一生懸命だけど陸に戻ろうとしてませんね~
途中ママに助け求めて戻った???

バシャバシャはルイも一緒だよんi-237
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.09/26 06:45分 
  • [Edit]

☆ アンディままさん ☆ 

はい! 玲央ちゃん頑張ったみたいですよー♪
まだ 必死に足掻く!って感じですが・・・
でも そのうちお顔をそんなにあげなくていいんだ!って気づいてくれると
ばっちり泳げるようになるんですけどね。
その日を夢見て頑張り・・・ 頑張らせます!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/26 06:49分 
  • [Edit]

☆ みけこさん ☆ 

初めまして。 遊びに来てくださって嬉しいです。
トイ・プー&ゴル? ラブ? を家族に迎えられるんですね~♪

ご質問いただいたことなのですが・・・ はっきり言ってわからないです。。。 v-404 ゴメンなさいです。
我が家はゴルの花菜が先住犬で 花菜が3歳のときに玲央を迎えました。
そして ♀と♂の組み合わせ・・・ 
みけこさん家のケースとは違いすぎて kazuha自身も???の領域です。

でも 実際に一緒に暮らし始めてのことなどは 少しはわかるかも。。。
家族を迎えられたら また遊びに来てくださると嬉しいです。 
お役に立てなくてごめんなさいです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/26 07:00分 
  • [Edit]

☆ エルエルままんさん ☆ 

ポイってしたのは まろくり家とkazuhaです! i-278
まろくり家のこと ” だけ ” 書いたら・・・ えっちゃんに怒られちゃったです。

そうなの。
玲央ちゃん 必死にkazuhaに向かってUターンなどもしながら泳いでれてたんです~ e-266
とっても 可愛かったですよん。

やっとたどり着いたら・・・
また また kazuhaにドボ~ン!ってされてましたです。
でも バシャバシャでも泳いでいたので 少し進歩よね~?!
頑張るわぁ~!


  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/26 07:10分 
  • [Edit]

泳いでる~~。 

玲央くん頑張ったのね~♪
でも、早い・・立ち泳ぎ、必死さが伝わりましたです。
ポイされちゃったらね~泳がないわけには行かないよね。
来年は、トイプーゴルゴルに変身かしら♪
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/26 09:13分 
  • [Edit]

 

kazuhaさん、早速のお返事ありがとうございました。
トイ・プー&ラブを飼う予定です。
うまくやって行けるのかとってもドキドキですが、頑張ってみます!
これからも、ブログ読ませていただきますね。
楽しみにしてます!
  • posted by みけこ 
  • URL 
  • 2007.09/26 16:47分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

必死の泳ぎ!でしょ。
去年までの花菜と同じです。
今年の花菜を見ていたら・・・ 玲央にも期待が持てそう~e-266
来年こそは 水犬に変身してくれますように!!! ですよ。

麿呂ちゃんは 泳ぐのかなぁ~?
さすがに ポイってはできないよね~? ふふふ~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/27 06:46分 
  • [Edit]

☆ みけこさん ☆ 

トイ・プー&ラブちゃんの兄弟なんですね。
子育てかんばってくださいね~ e-266
合間の息抜きに遊びに来てくださると嬉しいです・・・。
でも なが~くUPされないことも多いおさぼり系ブログですけどねv-398
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/27 06:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

