花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

琵琶湖でキャンプ~!  ~ 2007.9.16. SUN ① ~

楽しい3連休~   
花菜玲央&kazuhaは 中日(なかび)の16日に キャンプに行って来ました!

正しくは・・・ 琵琶湖でキャンプ中のわんこ友達さんに合流させていただきました。
ネットでお知り合いになって ずっとずっと会いたかった ” 山口のはなこさん ” 。
琵琶湖キャンプにいらっしゃるとお聞きして・・・  合流させていただきました。  
やっとやっと お会いできましたよん

この日のメンバーは10家族13ワンコ!
ご近所友達のまろくり家以外は みなさん ” 初めまして ” の方々です。

西から参加は ①山口のはなこ家(はなこちゃん&レンちゃん)&②山口のももちゃん家に 
          ③広島のアルファ家 ④香川のマドラー家 ⑤京都のぷりん家。
  そして ⑥まろくり家(まろんちゃん&くりんちゃん)&⑦花菜玲央家・・・奈良から参加です。
東から参加は ⑧栃木のPoody家 ⑨新潟のココア家 ⑩東京のオハナ家 ですよん。


             お天気で みんなで楽しく水泳大会~
20070922070723.jpg

20070922072312.jpg

とっても楽しそうな”ワンコちゃんズ”に釣られて・・・
          ↓ ↓ ↓  ヒトも次々~と琵琶湖に入っちゃいました~

20070918230213.jpg
                みんなで一緒!は 楽しいねぇ~

琵琶湖の ビッシー ・・・ 
20070922072636.jpg
いえいえ違います   水の申し子 はなこちゃん & レンちゃん 姉妹です

花菜とはなこちゃん! にんまり笑顔が似てるよね~
20070922074001.jpg
                 前を行くのは・・・ マドラーちゃん???

アルファ君~!
20070922075127.jpg カッコいい~

            はなこさんの妹さん家の ももちゃん~
       20070922080212.jpg

    しっぽ上げ上げ~ な オハナちゃん
20070922081313.jpg  20070922085048.jpg

アルママさん no 水泳教室受講中~の Poodyちゃん
20070922085831.jpg 20070922085842.jpg
   『おもちゃ くださぁ~い 』って 頑張りました!  そして そして・・・ ↓↓↓

20070922084048.jpg
  りっぱな ” 水犬 ” に変身~!     みんなと仲良く泳いじゃった~

楽しそう~に遊ぶ みんな を見つめる玲央くんです~。。。 
20070922091205.jpg 
   このあと 玲央くんに なことが起こるのだけど・・・   (( 別の機会にご紹介しますネ ))

フラッティー の ココアちゃん。 
    20070922091101.jpg  アヒルをGET~!

               そして 黒ラブ の ぷりんちゃん。
                    20070922090923.jpg
  この 黒犬さん no おふたり 動きが速い  浜辺を疾走~   泳ぎも速・はやぁ~ 
 
      ゴルちゃんズのように
           琵琶湖でプカプカ~&のんびり~・・・なんて してくれません。。。  
                 ぶれぶれ写真を量産したkazuhaでした・・・

  20070922095434.jpg
    まだ まだ 泳ぐ 水犬集団noみなさんですよ~    楽しい~ ねっ~!
  20070922100643.jpg
     仲良くアヒルを咥えて ご機嫌さんのまろんちゃん & くりんちゃん 姉妹です~

  20070922100153.jpg


とっても 楽しい琵琶湖の水遊び~    ふと 気がついてみると・・・
まろくり姉妹に オハナちゃんに 花菜 + ”声だけ参加の玲央”だけになってましたよ~

そろそろ 休憩タイムだね。  ↓ ↓ ↓

20070922105409.jpg
20070922105424.jpg
  まろくり家が撮ってくれた な アルファ君&玲央くん。  うれしいぃ~!!!

20070922112734.jpg
20070922112748.jpg
 『 くりはちっとも疲れてませんよ!  休憩なんてイヤでしゅ 走るでしゅ~うぅ!!! 』

20070922114932.jpg
どうしても見つからないココアちゃん&レンちゃんの休憩写真・・・
   まろくり家から もらって ↓↓ きちゃいました。。。  あんがとです~
20070922201955.jpg
                        ↑ ↑ ↑
ワンコがみんなで休憩中! = 美味しいBBQの準備中~!
マドパパさんは 美味しいお肉料理の仕込み中~! 
            ( 真ん中は ジャガイモさんのホイル焼き
  大きな”牛さん”に 塩コショウをすり込んで & にんにくスライス突き刺して
      炭火で焙り焼き~!  レア~なビーフはうまうま~! 超・うまうま~!!

 他にも とっても美味しいBBQでしたよ~ だけどね。。。
   いつものように ”夢中食べ” につき 美味しいBBQのお写真はありません。。。


                                      

  こんな感じで 10家族13ワンコで遊んだ琵琶湖の休日でした。
          とっても楽しかった~    可愛いワンコたちに囲まれて幸せ~
   1日参加じゃ 短すぎ~! もっともっと一緒に遊びたかったなぁ~と思ってしまいました。

 多くの方々とはお会いしたことも ネットでお話したこともなかった花菜玲央家でしたが
    とっても あたたかくお仲間に入れてくださって 本当にありがとうございました。
      そして 幹事のマドママさん ご準備いろいろありがとうございました。
          おかげでとってもステキな時間が過ごせました。
 
      みなさま 楽しい時間を ありがとうございましたです!  


Comment

楽しそう~ 

kazuhaさん、こんばんは。
琵琶湖で遊んできたんだね
たくさんのワンコで遊ぶと楽しいよね
なんだかレトリバークラブを思い出したよ
そうそう、フラットやラブはジッとしてられないんだよね
ゴルはポテンポテンしてるしね
レックスも川に行くと風呂に浸かってる状態になるよ~(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.09/23 21:51分 
  • [Edit]

かっこいい! 

これだけのゴルが揃って泳いでいると、カッコイイ!!
綺麗に揃って泳いでるし、見ている方も気持ちよくなってしまいます。
玲央くんに何があったか、気になります!
早く、教えてください!
水綺麗そうですね、琵琶湖、どの変が一番綺麗なんですか?
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2007.09/23 23:04分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

すっごく 楽しかったよ~♪
ゴルはやっぱり水犬なんだよね~。
大勢で オモチャを取り合いながら 仲良く泳いでいたよ。

琵琶湖は ”場所”さえ選べば キレイでだし
すっごく楽しいよ~♪
れっくちん&レックス君も 遊びにおいでよ~ v-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/24 06:54分 
  • [Edit]

☆ あいラブyouママさん ☆ 

これだけのゴルが揃って泳いでいると、カッコイイ!!・・・でしょ!
kazuhaも見ていて幸せ~e-266
その中に花菜が混じっているから 余計に幸せ~e-266
すっごく楽しかったですよ。

琵琶湖は湖西がきれい! それも上(北)の方がキレイです。
ココは知内浜キャンプ場で 北陸道木之本ICから30分くらいだと思いますよ。
ラブちゃん達も遊びに来ます? 
来てほしいなぁ~。。。

玲央の ”一大事!?”は 今夜UPしますね。
あと ビデオだけ余分をカットした終わりなの。
見に来てね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/24 07:04分 
  • [Edit]

ステキ~~♪ 

すてき!すてき!!
ビッシーがたくさん♪。。。。
いえ、ゴルちゃん、ラブちゃん、フラッティーちゃん、そして、玲央クン♪ 
み~~~んなステキ!!
まみれた~~いw(^▽^)w
夢のような光景だワン!!憧れます!!
これは確かに一日ではもったいないくらいですね~
本当にステキ!!
ついつい私が興奮してしまいましたv-8
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.09/24 22:32分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

ビッシー軍団 すてきでしょ~♪
我が子のあまりの喜びように ヒトもどんどん入っていって
ワンコと一緒に泳いでいましたよv-411
とっても 楽しかったです。
そら君も こんなにステキなところなら 泳いでくれるかしら~?
それとも 玲央と一緒に水際パトロール隊かなぁ~。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/25 07:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー