またまた キャンセル・・・!?  ~ 2007.9.12.WED ② ~ 
(( 1日・・・ 数日前に書いた ↓ブログ↓ の続きです。 ))

大好きなドイツレストランでランチのこの日。
花菜&玲央も もちろん一緒。
大好きな琵琶湖湖畔なのだけど・・・ ココは南すぎてこの季節は  が多い!
なので 残念だけど泳ぐのはNGです。

だから ココでは楽しく広場でボール遊び~   
花菜&玲央ちゃんニコニコ~  de 仲良しRUNしよう!
・・・のはずなのにぃ~~~



琵琶湖に向かってまっすぐ走っていく花菜ちゃん! 
藻の浮く琵琶湖に ” 伏せ ” しちゃった花菜ちゃんです。 
途中で ビデオ撮影中止で ”救助?!”に行ったのだけど・・・   

緑の花菜ちゃん!できちゃいました。
フサフサお毛毛に 藻が絡まって 着色しちゃって  
             くちゃい(臭い)~ &  きちゃない(汚い)~


あまりのショックに お写真ありません。。。
ブロガーとして 大失態!ですが  とてもそんな余裕はありません!
去年までの花菜ちゃんには 決して起こりえない事態です。
今年は”変身後”だったこと失念・・・。 ぬかっておりましたですよ~。
お写真を犠牲にして止めなかったら・・・ そのまま入っていったと思います。
全身緑の花菜ちゃん!ができていたと思う。。。~な事態です。

公園の水道で頑張って洗って・・・ 
このあとは キレイな琵琶湖で泳いで洗おう!と 北上です。
週末の遊び場の偵察が今日のメイン!の予定ですものね~

がぁ~!  しかし・・・  ( 最近 お気に入りのフレーズ?! )

ここで またまた予定キャンセルの事態発生!
連絡あり! 至急 吹田に行く用事発生~!   真・反対方向だし・・・


またまた キャンセル。。。
ついていない ” 今日の花菜玲央家 ” です。。。  ( こんな感じ ↓↓↓ の1日だったよ! )

                                   


今日のおまけ!
     ↓↓ (( 今日の不運を 一発逆転~!の 素敵な画像をどうぞ~ )) ↓↓
 


やっぱり遊び足りない花菜玲央家。
吹田の用事を大急ぎで片付けて~ 神戸・舞子の海へひとっ走り

キラキラ光る 海 大好きな風太郎の海に行きました。
               花菜はいつものように 楽しく泳いで~  

        玲央は・・・ 水犬予備軍?の玲央ちゃんはというと・・・

       玲央は ” 逃げ足の速さ ” のみ かなり上達!?いたしました。。。

それぞれに 楽しい海遊び~
最後は とっても満足な花菜玲央家の休日でしたよん~
 
 
気持ちよさそう^^
花菜ちゃん、泳ぐの大好きになったんんですね^^
かわいい玲央くんの声も聞きましたよ^^

緑の花菜ちゃん、見てみたかったなぁ^^;
 
久しぶりの波の音を聞きました。。。
花菜ちゃん。お見事な泳ぎっぷり。
玲央君は・・・逃げ足 速いです。。。

緑の花菜ちゃん! 見たかった~。。。
 
花菜ちゃん大変だったのね!
kazuhaさんの叫び声が聞こえそうだわ!!
でも緑の花菜ちゃんのお写真1枚ぐらいは見たかったかも・・・
ごめんなさい・・・・・

海の音いいですね~~。
気持ちがのんびりするよ~~♪
玲央君の声久しぶりに聞いたわ♪♪
会いたいなぁ~~。


☆ さっちさん ☆ 
気持ちよさそ!でしょ~ v-10
波の音もい感じでした。
ジャッキー君も一度ご一緒しませんか?

花菜は本当に”お水大好き!”犬に変身してます。
これからは 水辺では油断大敵ですよ。
玲央は相変わらず・・・ 
「お水キライ! 花菜ちゃんオモチャ持って来て!」なんて 
偉そうに言っているんでしょうね v-410

緑の花菜には 泣きそうになりましたよ。。。
洗っても”着色”していてなかなかとれないんですもの。
もう2度と見たくないです。。。
☆ むくままさん ☆ 
それぞれに楽しい遊び方での 海遊び!?です。
玲央は いつ水犬に変身してくれるのか・・・
ナバちゃんの変身の方が早いかも!ですよね

緑の花菜はお見せ出来ませんが・・・
ナバちゃんが遊びに来てくれたら 緑のナバちゃん見れるかもぉ~! v-415
★ ロミコタさん ★ 
ロミコタ家には 叫び声 聞こえませんでした?
叫びまくりましたよ。 
悲しかったです。。。
ロミコタさんも気をつけないと
緑のロミちゃん 泥色ロミちゃん出来ちゃいますよぉー!

波の音 いいでしょ。
来年はロミオ君も海デビューしてくださいね。
また 遊びたいね。
 
あらら~緑の花菜ちゃんでしたかぁ。(笑)
今年の花菜ちゃんは、お水があれば・・「行かなくちゃ~」
だよね~。
でも、後のことを考えると・・kazuhaさん!ご苦労様でした!
それでも、満足するまでお遊び・・見習わないとね~。
 
あのあたりはね~藻だけじゃなくて浜辺に魚のご遺体とかも打ち上がってたりしてね・・・
ノーマはそれに背中すりすりをしてくれたことがあったですよ。
ご用心ご用心(^^;)
そっか・・藻の中に入ると着色するのね。メモメモ・・・
たいへんでしたね~~~(^^;)
ニオイもするよね~~~(><)
水犬になった花菜ちゃんはそりゃ~入るよねぇ~~~
昨日奈良公園を歩いて暑かったノーマは浮御堂の池をじぃぃぃっと見てましたよ~数年前のノーマだったら飛び込んだと思うわ~
キケンキケ~~~ン(><)

綺麗な海に行けてよかったね!見てる方もほっとしたよ~(^^)
☆ みどちゃん ☆ 
そう! 「行かなくちゃ~」です!
怖がり花菜ちゃんのはずなのに ナゾの物体にもひるむことなく行っちゃいました。。。

満足するまでお遊び!は 大事です♪   ワンコ飼いの鉄則です!
でも 海で波で洗われて藻はとれました v-221
それに ココのカフェはセルフシャンプーができるのです。 
なので ふんわり~”キレイな花菜ちゃん”になって帰宅できましたですよ。
☆ ノーマちゃんのお世話係さん ☆ 
藻がいっぱい!なのはわかっていたけど・・・
うまうま~に惹かれて行ってしましました!
まさか 花菜が・・・ 入っていくとは思いませんでしたよ~v-409
水犬保護者”初心者”kazuhaですから 注意が足りませんでしたです。。。
なら公園の池もキケンですよね~。

海はとってもきれいでしたv-411
くらげが心配だったんだけど お店のヒトに聞いたら大丈夫でした。
このあたりは この季節でも出ないらしいです。
もう1回くらいは海に行きたいな~。。。って思っています。
 
kazuhaさんこんばんわっ!昨日琵琶湖でお世話になった黒ラブぷりんの姉です♪
花菜ちゃんもレオちゃんもとってもかわいい子でした~。
花菜ちゃんのおっとりした感じがよかったです~~。
ゴルちゃんってラブにはないものをもってますわ~。(笑)
たくさんのゴルちゃんに癒しをたくさんいただきました!
レオ君もとってもかわいかったです。
レオ君の水泳?バシャバシャと楽しかったです。
またお会いする機会があればよろしくです!
おいしいお肉ありがとうございました。最高でした!
マロンクリンさんとkazuhaさんのお話面白かったです。(笑)
 
夕日?がキラキラ、素敵な動画でした。
ちょこっと登場する玲央くんもかわいい!
まだまだ、泳げそうですね。
でも、緑の花菜ちゃんも見たかったです。
☆ ぷりんの姉ちゃん ☆ 
おはよーです♪
琵琶湖楽しかったですね。
ご一緒してくださってありがとうございましたっ!

みんなガンガン泳いで 保護者の面々もプカプカ~って琵琶湖の水遊びを堪能しましたよね~♥
ん~??? ぷりんの姉ちゃん 泳いでたっけ?・・・
次の機会には 一緒に泳ぎましょうねっ!

ぷりんちゃんは本当に元気! カッコいい女の子でした~♥
花菜はいつもあんな感じで楽しんでいます。
玲央は もっともっとパワフルです! 
この日は苦手な水遊びで 必死の溺れ泳ぎで力使い果たしていたみたいです。
陸地では ”黒ゴル”に変身~! とっても元気なんですよ。

本当に思い出すと 楽しい場面ばかり浮かんできます。
そして あのお肉! マドパパさんの焼いてくれた美味しいお肉ですよ♪  また 食べたいなぁ~。。。
☆ あいラブyouママさん ☆ 
まだまだとっても暑いから まだまだ泳げそうですよね。 (お休み欲しいです。。。)
琵琶湖 いいですよ~!
是非 一度琵琶湖に遊びに来てほしいですよん。
玲央もyouちゃんと一緒なら もう少し泳げる?かなぁ~。。。って思ったりします。
それにね! ラブちゃん&あいちゃん&youっちゃん みんな揃って泳いだら・・・
もちろん パパ&ママも・・・ ふふふ~v-398
とっても楽しいですよ~。
もちろん みんな”緑の子”にならない 素敵なところにご案内しますので~e-266

ありがとうございました 
琵琶湖でご一緒しましたアルママです。
ついにカズハさん、花菜ちゃん、玲央君にお会いできて
感激でしたよ。お土産もいただいてほんとにありがとうございました。
花菜ちゃんは美人だし、玲央君もぬいぐるみが
電池で動いているようで、ほんとに可愛かった。
それと、風太郎も往ってきましたよ。
須磨からは10分ほどのところ。
いい場所を教えていただきました。
今度は、目指せ山崎!!(^_^)v
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ アルママさん ☆ 
琵琶湖では楽しい時間をありがとうございました。
アルママさんの潔い浸水ぶりに感動~! 
アルママさんも 犬たちもとっても楽しそうでしたよね~e-266 ”やっぱり 犬好き度は半端じゃない!”と うれしくなりました。
それに 美味しいお土産もありがとうございました。
すでに 半分は体内に収納済みです。 ふふふ~ 美味しかったです。 

風太郎が10分・・・ 羨ましいです!!
あのプライベートビーチ&スタッフの親切度は◎◎◎ですよね。
気に入っていただけてうれしいです。
山崎は アルファ君と一緒にプチ急流すべりができます!
コレが楽しすぎる!!
ぜひ チャレンジしてくださいね。
 
おはようございます♪
グリーンに輝く?花菜ちゃんのお話、
kazuhaさんのお気持ち、お察ししますぅ~
そのままお車になんて。。。トホホですよね(∋∈)
誰かさん、大昔、牛糞の肥料の中でゴロンゴロンなさいましたの~(涙)
海岸では、サメの死骸にスリスリして、とんでもない香りになられて(泣)

公園でキレイ、キレイできてよかったですね♪
この日はハプニングで大変だったようですが、
海で気持ちよく泳ぐ花菜ちゃん、人魚のようにステキ~!!
海、ホントにキラキラして、うっとりしてしまいました。
優しく迎える玲央ちゃんとのシーン、微笑ましいわ~v(^-^)v
楽しかったです! 
kazuhaさんおはようございます!
はなこさんとsstillママさんの所でずっとこちらも知っていたので
お会いできて嬉しかったです!
花菜ちゃんのは大人の女~って感じでいいな~って。
なにせ我が家の黒豆野生児なんで・・・
玲央君のスイミングは一生懸命で可愛いかったです^^
琵琶湖ではホント美味しいお肉達を調達してもらって
感謝感激でした~!
また琵琶湖キャンプの時は
是非にご一緒して下さいませ(^0^)//
お世話になりました。 
kazuhaさん こんばんは。
琵琶湖ではお世話になり、ありがとうございました。
いろいろお話しできてとっても楽しかったです。
それにいただいたケーキも本当においしかった。
花菜ちゃんと一緒にいっぱい泳いで遊んで貰ったし、
Poodyも大満足の一日でした。
また、ぜひご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします。
☆ poppoママさん ☆ 
牛糞・・・ v-405  サメの死骸・・・v-399
その”誰かさん”って やっぱりDNAに重なりがある方ですよね~?!
そら君なわけないモンね!
やっぱり このあたりの行いが似てるのは 血筋?・・・
親戚さんと同じことしていると嬉しくなるものだけど コレはねぇ~
悲しいです。。。v-409

キラキラの海ステキでしょ!
逆光で花菜のお顔とかは暗いのだけど あんまりにも海がきれいなので動画UPしました。
お姉ちゃんらしく オモチャあげたりして・・・
”花菜はいい子だよね~” ふふふ~ poppoママさんお得意の”親ばか”真似っこしちゃっいました。
(まねしなくってもkazuhaも大得意だけどね~ v-411
☆ ここあ母さん ☆ 
おはようございます。
琵琶湖ではありがとうございました。
のんびりと日帰り参加させていただいて 
キャンプ組のみなさまには 本当にお世話をおかけしました。
とっても 楽しくて&うまうまで 幸せな時間が過ごせました。

ココアちゃんの運動能力の高さには 本当にビックリ!
初めてのフラッティのお友達さんなので すご~い!と溜息ばかりでした。
あんなにはじけて遊んでくれると嬉しいですよね。
花菜はゴルの中でものんびり・・・というか 
まあ あんな雰囲気ですけどね
玲央はお水は苦手で・・・ 情けない姿をさらしてしまいました。
でも陸では ”黒ゴル”に変身して ゴル友さんに混じってすごく元気に遊ぶんですよ!
今度は陸地でご一緒してくださいませ~。
これからも よろしくお願いします。
☆ Poody母さん ☆ 
おはようございます。
琵琶湖ではすっかりお世話になってありがとうございました。
みなさまのお陰でステキな休日を過ごすことができました。

Poodyちゃん あっという間に水犬さんに変身していましたね。
すっごく嬉しそうで・・・ お水大好きになったみたいですね。
きっとまた琵琶湖に遊びに来てくださいね。
花菜玲央連れて また乱入~!させてくださいね。
こちらこそ よろしくお願いします

秘密にする

..