花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

おでかけキャンセル!・・・ ~ 2007.9.12.WED ①~

今日はお天気バッチリ!  ニコニコ さんですよ。
今日は 楽しいお出かけの日!   (だったはず・・・。)
ずっと ずっと 会いたかったお友達ワンコちゃんと初デートのお約束の日です。
                       (のはずだったのにぃ~

が・・・ しかしぃ~!
昨日は 大雨 だったお友達地方。。。 
今日は川は増水してるからって おデートは中止になりました。

やぁ~ん 残念! 残念すぎるぅ~~~

とっても 楽しみにしていて あまりのテンションの高さに
お友達ワンコのママさんからは 怪しい ” つぼ商人 ” !と間違われてしまったkazuhaです。
この高まったテンションをどうする?

( 続きを読む~! ↓↓↓ )

解決策は ただひとつ~! 


             うまうま~タイムを過ごすのみ!
                 ↓   ↓   ↓


20070914192549.jpg

ということで・・・  久々に 琵琶湖湖畔のドイツレストランでランチをいただきました~
この日のランチメニューのメイン料理は 
          鶏胸肉のロースト オニオンとピクルスのソ-ス でした。
          これに 一口前菜4品+サラダ+パンがついて
          食後にデザート+ドリンクがいただけます。

美味しくって 大満足のkazuhaです!
お出かけドタキャンで だったけど うまうまさんで になりました。

ご機嫌さんで このあと週末に行く予定のキャンプ場の偵察に出発~!・・・の予定が
またまた  ・・・
えぇ~ん  な出来事ありました。。。

 このあとの ”えぇ~んな出来事”の ヒント!画像です。
20070914201320.jpg
                    (( 続きは あ・と・で。))

Comment

 

あああ~~~☆ 残念でしたね~(涙
でも さすがkazuhaさん 上手く解決したんですね♪
琵琶湖が10分くらいでいける距離????
改めて kazuhaさんは 凄いっ♪ 感心しちゃいました~~♪

え???何々?? 今日第二弾がありそうだね・・・
また 遊びに来るよ~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.09/15 13:58分 
  • [Edit]

 

あ~我が家の近くへ来ていたのですね。。。
花菜ちゃんに会えなくて残念だ~

花菜ちゃん、後ろに入っちゃいました?
続きが気になる。。。v-290
  • posted by あけっち 
  • URL 
  • 2007.09/15 18:08分 
  • [Edit]

ま・ま・まさか 

何々?キャンプ中止の原因が湖に浮いてるの?
このときはいい子だった???
浮いてるで真っ先に頭に浮かんだのが、うんちv-294・・・v-388
なわけないよね~v-411アハハ
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.09/15 22:01分 
  • [Edit]

 

えっ!えっ!
わからないよ~~~~。気になるし・・わからないし~。
怖いお魚さんでも居た?アップを待つとしますかぁ。
ウマウマも美味しそうだし、キレイな所だし(^^)
ご機嫌治してくださいなぁ。

  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/16 06:59分 
  • [Edit]

 

すごい雨だったらしいですね~。
お出かけキャンセルは、上がったテンション下げようがないですよね(^^;)
うまうまでアップしてよかったv-218

何が浮いてるの!?
花菜ちゃんの気持ちよさそうな風景、外国の絵葉書みたい♪って思ったけど、
何が浮いてたんでしょう???
すっごく気になって、寝れないです(^^;)
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.09/17 01:53分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

琵琶湖が10分?・・・ソレはお友達のミラクル○ろ○り家でも無理です!
そんなこと書いたっけ?

そうそう第2弾! なんと海遊びにいったのだぁ~。
まあその前に 不幸なことはあったけどね。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/17 10:30分 
  • [Edit]

★ あけっちさん ★ 

実は あけっちさん家のブログでみて久々にランチに行く気になりました。
このお近くなんですね。
それじゃあ ここでも泳げる季節(・・・来年かなぁ~?)になったら
一緒に遊んでくださいね!
ココのランチもご一緒に~e-266

そうなの。。。v-399 
緑の花菜ちゃん出来ちゃいました!
でも あまりのことにお写真撮るのも忘れて必死に洗いました。
また ココの水道栓がお風呂屋さんみたいな水道で・・・
押してる間だけ出てるタイプでしょ。 
洗いにくいの何のって・・・ 苦労しましたよv-409
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/17 10:33分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

そんなぁ~。。。 
そんな”ブツ”は浮いていませんでした。
花菜はきれい好きなので ヒト様はもちろん自分の”ブツ”でも 触りませんよ~
でも このあと・・・
kazuhaの制止も聞かず 悪い子に変身~!
緑色の汚い”ブツ”にまみれた花菜でした。
きれい好きかどうか???な子です。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/17 10:34分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

ジョーズ・・・ 琵琶湖にはいない(はず)と思います。
今回のアレは 厄介なものです。
お毛毛に絡まって・・・ 緑に着色して・・・ とにかく嫌~な事態発生でした。。。v-399

でもね。 
またまた このあと超~ v-415 ご機嫌な場所に出かけたのですよ!
↑↑↑の記事見てね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/17 10:38分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

ココ5月くらいはいい感じなんですけどね。
いまの季節はダメです。
緑の物体が岸近くの湖面を占拠!
泳げなくなるんです。

なのに! 今年の花菜ちゃんは行く?・・・(↑↑↑の記事を見てね)
証拠写真も撮り忘れて・・・ 説得力ないのですけど
でも 悲しいことになったんですよ。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/17 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー