花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



花菜の川遊び~!・・・川歩き~?!

全然お出かけできなくて ブログ更新も停滞中の花菜玲央家です。
(本当は 花菜玲央抜きで ちょくちょく~!?お出かけしてるんだけどね・・・。)
今日は ちょっとだけ 花菜とふたりで お出かけしてきました。
7月にノーマちゃん家につれてきてもらった ” 蜻蛉の滝 ” まで ドライブです。

途中の川で泳がせてもいいかな?と思って 出かけたけれど・・・
今日は かなりの流れで危なそう~!
なので 絶対に溺れそうにない川で泳ぐことにしましたよ。
安全第一~! ですからねっ

今日のお供は・・・ おNEW~!なデジカメ
                  ↓ ↓ ↓
         20070905210206.jpg  なんと! 防水ムービーカメラだよん

       kazuhaのじゃな・い・よ! 今のところ・・・ね

  弟くんがお盆セールで買っていたのを発見~!
      借りちゃっいました。 ( 今日は お試し撮影ですよん。 )  
            もうすぐ 花菜玲央家の備品になる?・・・なる! かなぁ~。。。

20070905213201.jpg
「 弟くん! 花菜に アレ ↑↑↑ ちょうだぁ~い ♪ 」 のおねだり笑顔の花菜ちゃんです~

楽しく泳いだ・・・ 元気に走る! 花菜ちゃんのランラン ショット も見てねっ!
   


今日は水量不足?かな~。 
       足がすぐ着いちゃって 泳がずに歩いてますが・・・
           それでも とってもルンルン~ の花菜ちゃんでしたよん。




ところが 途中で! 慌てて撤収~
          20070907065519.jpg
        『 えぇぇぇ~!!! もう終わり~? 花菜はまだ帰りませんよ! 』
                     只今 車で待機中! 
              超~ 不機嫌モードの花菜ちゃんです。

 

しばらくしたら   くらいに お天気回復~♪ 
         300GO!.jpg 
          花菜ちゃんも  ” GO~!GO~!”サインを出してます


一目散に川へと戻って ドボ~ン  & スイスイ~
20070907065535.jpg
 ちょこっと 温泉気分~   気持ちよくって たれ目になった花菜ちゃんですよ~
20070907065550.jpg

ちょっとだけ お散歩したりして・・・
20070907065456.jpg この上に ” 滝 ” が・・・
   (お写真がない! ということは~ そういう!ことです。 あはは~  )

帰りに うまうま~ 食べて
20070907074456.jpg 20070907074506.jpg

もちろん! kazuhaもうまうま~
           20070907074633.jpg


    とっても 楽しい久々のおでかけ。 花菜もkazuhaもニコニコさん の1日でした~♪

Comment

貰っちゃいましょう~ 

花菜ちゃんがあひるくんを・・可愛いですよぉ。
何回も取りに行く所を見ると、お気に入りですね~
川遊びもそろそろ・・終了の時期ですかねぇ。
でも、花菜ちゃん・・と言うかkazuhaさん?が行きそう~~
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/07 13:04分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

おはようです♪
アヒルちゃんは とってもとっても大好きです!
咥えやすい硬さと形なんでしょうね。
今夏の一番お気に入りオモチャです。
今月は 頑張って川へ 琵琶湖へ 連れて行くつもりですよん。

↑のデジカメ・・・ 水を気にしなくていいから◎なんだけど
どうしてか いつもの動画がUPでできなくて
niftyに急遽登録したんです・・・。
使い勝手的にはどうかな~?って感じです。
って 借りてて こんなこといってますが・・・。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/08 09:27分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、ママと楽しいデート良かったね!
玲央ちゃんはいじけてなかったですか?
良い所が近くあっていいですね!
花菜ちゃん、今年はたくさん川遊びできたみたいでよかったですね。
来年は是非水晶浜に来てくださいね!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2007.09/08 14:57分 
  • [Edit]

いい顔してるよ 

kazuhaさん、こんばんは。
花菜ちゃんと川遊びに行ってきたんだね
花菜ちゃんも表情豊だよね
うれぴーの顔やえ~~~~つまんないの顔、愛情いっぱいで育てられてるのがよく分かるよ
2人でうまうまも出来て楽しい一日よかったね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.09/08 20:15分 
  • [Edit]

☆ あいラブyouママさん ☆ 

今年は 水遊びにはまりまくってしまった花菜(玲央)家です。
玲央ちゃんは・・・×××ですけどね。
この日は帰ってきたら 怒ってました!!! 
もう その夜は片時もそばを離れず・・・ 大嫌いなお風呂にまで付き合ってました。

可哀想なんだけど 
泳ぐのはもちろんお川に入るのさえ嫌がるし
その上 ハアハアいいながらも お水を飲んでくれない!
これじゃあ 日射病の恐怖で連れて行けません。。。

来年の水晶浜行きまでには 何とか泳げるトイ・プーちゃんに変身~!して欲しいものです。
もちろん 来年は水晶浜行きます!ので おデートしてくださいね。
でも その前に・・・
youちゃんママになったら 会いに行きたいなぁ~v-10って思っているkazuhaなんですけど。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/09 08:29分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

ありがとう~e-415 花菜のことをそういう風に思ってくれて
すっごく 嬉しいです。
ゴルは本当に表情豊か! 気持ちがお顔にでますよね。
だから 愛情いっぱいっ子はよくわかるし 
悲しい子や寂しい子もわかっちゃうんだよね。。。

レックス君も れっくちんに目いっぱい愛されて幸せだよね。
kazuhaは  ”ボールを前に遊んで欲しいなぁ~”ってお顔のレックスくんがお気に入り♪
”kazuhaが遊んであげるよ~!”っていつも思っちゃうよん。
同じページのグラサンレックスは 柄悪い!~?! ぷぷぷっv-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/09 08:39分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃんは今年いっぱい泳げたね~♪
まだもう少し泳ぐのかな~~?
嬉しそうな花菜ちゃんの顔を見ていたら、
もっともっと遊ばせてあげたくなるね!

ロミオはもう今年の泳ぎは終わりだけど、
また来年一緒に泳いであげてね!!
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.09/09 14:31分 
  • [Edit]

★ ロミコタさん ★ 

今年は たくさん水犬さんしました!
まだまだ ”花菜”は 頑張りますよ~♪

ロミオ君は 大事な任務! 子守さんがあるもんね。
お家にいても楽しい~♪よねっ?
ロミコタさんも頑張ってね。 

また お時間あいたら
花菜玲央と遊びに行こうね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/10 00:00分 
  • [Edit]

 

あれ~?ライジャケが変わってるわぁ~~
どしたの?
以前のセサミストリートのライジャケ、かわいくて
いかにも花菜ちゃんのイメージだったよ。
これはこれで似合うけどね~v-10

雨が降ると川水ってすぐ濁るけどここは濁らないから便利よね。
花菜ちゃん、よかったねぇ~~~雨がやんでくれて。
お山は雨が多いのよね。
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.09/10 16:56分 
  • [Edit]

☆ ノーマちゃんのお世話係さん ☆ 

前回の川遊びで学習いたしまして 川用に購入いたしましたのです!
背中に持ち手?がついてて ガシッ!ってつかめて
リードをつける金具がついているのを買いましたの。
川の流れはコワイですからねっ!

あのセサミストリートは kazuhaもっすご~くお気に入り♪
琵琶湖とか流れがないところで着せますよん。

ココいいですよね~♪
素敵な遊び場教えてくれてありがとうです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.09/10 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

