花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



川遊び~♪ ~ 2007.8.22. WED. ~

花菜ちゃんとふたりでドライブ~!
通勤の車に混じって ひとっ走り~♪  ちょっと遠くの川までGO~!

華ママさんに誘っていただいて ルンルンでおでかけしてきました。
仲良し姉妹の桃子ちゃんと風子ちゃん そして お友達のラブちゃんたちと一緒です。

20070824071557.jpg
花菜ちゃんは すいすい~    気持ち良さそうですね~
暑い!って感じの気温ではなくて 程よい暖かさ。  そして 少し冷んやりの川の水。

お写真ないけど・・・ kazuhaも 華ママさんも 風子ママさんも 泳いじゃいましたぁ~  

20070824071716.jpg
花菜ちゃんは 例の ” アヒルさん ” と 仲良し~
     もちろん 桃子ちゃん 風子ちゃんとも仲良く泳いだよん 

でもね 桃子ちゃん&風子ちゃんと ”3姉妹”のように仲良しさんになるには もう少し・・・
これから 何度も何度も いっぱい!いっぱぁ~い!遊びに行って
いつか もっともっと仲良しさんになる予定~!

           ↓ ↓ ↓  3姉妹予備軍さん達です~   ↓ ↓ ↓

20070824071646.jpg

そして そして この日の美味しいご飯は 
  なんと! 華ママさん&風子ママさんが ぜ~んぶ ・全部準備してくれましたよん

20070824190616.jpg 20070824190627.jpg
  じっくり煮込んだ牛すじ入り焼きそば    &    イカ・エビ・豚入りの塩焼きそば

この日のkazuahaは ” お客様~ ”! 
      自分が泳ぐの楽しすぎて 花菜ちゃんたちのお写真少ないし・・・ 
      ご一緒したラブちゃん達なんて1枚も写っていませんよ
 泳いでニコニコ! ランチをうまうま~でニコニコ!の とっても楽しい1日でした~

華ママさん&風子ママさん 誘ってくださってありがとう~♪
   そして そして とっても美味しい 焼きそば & おにぎり & アイスクリーム
              いっぱい!いっぱい! ご馳走様でしたぁ~





Comment

ありがとう! 

Kazuhaさん・・・
遠いとこ来てくれて、ありがとう!
本当に楽しいかったねぇ~
えぇ~~花菜ちゃんは立派な桃子&風子のよき姉ちゃんだよぉ~~
遠いけどぉ、また来てねぇ・・・
いろいろ計画は進んでおりますよぉ~
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2007.08/25 00:07分 
  • [Edit]

 

こちらこそ 本当にありがとう~♪ & ごちそうさまでした~♪
花菜ちゃん ふたりのお姉ちゃんになれてます?
そうだと とっても v-411 うれしいです。

次のお出かけもとっても楽しみ~!
でも その前に (ママたちの!)お楽しみグッズを買いに行かなくっちゃだね。
kazuhaは +浮き輪も買っちゃうワン!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/25 09:25分 
  • [Edit]

 

いい所だね~~♪
何??何??? な~んで~~~???
お母様方の 水着姿もupしていただけると
目の保養になって 良かったかと思われますのに~~♪
美味しい物食べて 川で遊んで 極楽極楽ですね~!!!

・・・・kazuhaさんの 遠くって どこら辺なのかなぁ???
と~っても 気になる私です・・・。
とんでもない 遠くのような気が・・・だって kazuhaさんだモンね~~☆

楽しく遊べて 良かったね~~♪花菜ちゃん♪
玲央君は おりこうさんにお留守番してくれたのね☆
偉いぞ~!!玲央君~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.08/25 14:46分 
  • [Edit]

3姉妹 

早く、3姉妹、仲良しさんになれるといいですね!
しかし、ママさんたちの泳ぐお姿見たかったi-195
綺麗な川で泳いで、おいしい焼きそば食べて
良い一日でしたね。
来年はこちらの海で泳ぎ見せてくださいね!
  • posted by あいラブyouママ 
  • URL 
  • 2007.08/26 00:12分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

本当に 極楽極楽 e-415 でしたよん。
この日の ” ちょっと遠く ” は 150kmほどでした。
kazuhaは 程ほどのところまで・・・しか行けませんよ。
お友達の中には 日本国内ならどこでも!な勢いの方もいますけどね~ v-398

まあ  パールママさんったら・・・
水着姿は 今度!
パールママのをUP! 巨大photoでUPしてあげますよん。
ねえ ねえ ところで もう夏休み終わりますが・・・
いつ遊びに来るの? i-278i-278i-278

玲央ちゃんはお留守番で可哀想なんだけど
泳がない黒犬さんは 熱中症が怖いし・・・
川は流されたら怖いし・・・
なので お留守番してもらいました。
また ドッグラン遊びの季節になったら 一緒にお出かけしまぁ~す♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/26 07:13分 
  • [Edit]

☆ あいラブyouママさん ☆ 

仲良く遊んでくれて 時々オモチャの取り合いなどしてくれると~
もう! 飼い主はニコニコ~ v-411 うれし過ぎですよね。

仲良く一緒に泳ぐことはできるんですが
オモチャを取り合うプチバトル!は・・・ まだなんです。
何度も遊んでいるうちに きっとそんな3姉妹になってくれると思っています。

来年 絶対! 絶対! 行きますよ~♪
少し涼しい夏前に行きたいなぁ~って 思っています。
ラブちゃんも あいちゃんも youちゃんも もちろんママさんも
一緒に遊んでくださいね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/26 07:30分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、今年は凄いペースで川遊びだね。
これだけ、喜んて遊んでくれたらkazuhaさんも嬉しくなるでしょ?


先日、colonは初めての水遊びに挑戦してきましたが、怖がる所か固まったままで目も動かさなかったよ(笑)

しかも、足首ほどの深さの小川なのに…
あ~情けないったらありゃしない。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.08/27 11:55分 
  • [Edit]

ママたちは三姉妹だよ 

初めておじゃましました~。お礼が遅くなって。。。あたしが、なかなか遠出できないので、kazuhaさんにこちらまで来て頂いて、本当にありがとう!!とっても楽しかったです~~。風子と花菜ちゃん、姉妹のように遊ぶまでは、もう少しかかるかもしれませんが、喧嘩もしないし、ぜんぜん安心してみてられるよ。kazuhaさんとは、偶然にも華ママと誕生月が、そしてあたしと日にちが同じだなんて、ほんとビックリでしたね~。一緒になって水遊びするとこも。。テンションが同じというか。。華ママとも、あたしたち三姉妹みたいだね~って話してたんですよ(笑)ぜひぜひ、仲良くしてくださいね!!
  • posted by 風子ママ 
  • URL 
  • 2007.08/27 18:53分 
  • [Edit]

☆colon☆ママさん 

見ましたよ~♪
colonちゃんの 控えめな?!水遊び v-356
玲央と同じですね。
プードルなんだから 泳いでくれてもいいのにねぇ~。。。

それより スペアリブ!
アレは 山の上の有名お嬢様学校のさらにその上にある山荘かしら?
気になる~!!!
美味しかったですか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/28 06:10分 
  • [Edit]

☆ 風子ママさん ☆ 

おはようございまぁ~す!
遊びに来てくれて すっごくうれしいです v-411
そしてそして ” ママ達は3姉妹! ” って言ってもらえて 超~うれしいですぅ v-415
コチラこそ 仲良くしてくださいね~♪

犬見知りの花菜は 初めてワンコには近寄らないことも多いのですが
風子ちゃんとは最初に会った日から 仲良く寄り添っていたのでうれしかったですよん。
きっと そのうち一緒にオモチャを取り合う姿がみれるよねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/28 06:19分 
  • [Edit]

 

ママちゃんズが仲良しさんで一緒に遊べるのは良いですよね~♪
自分が楽しすぎて写真が・・・・爆笑しました!
ヒトもワンも楽しく遊べるってすっごく良いことですね♪♪

あ~でもママちゃんズのセクスゥイ~~なビキニ姿見たかったわv-8
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.08/28 06:53分 
  • [Edit]

そうだよ~ 

うん!その山荘ですよ。
ビーナスブリッチの方から行くと10分ぐらいしか歩かなくてOKだよん。

ウマウマ大好きkazuhaさんだから、お誘いしようと思ったけど後の誕生会があるから気を使わせるな~と断念したの…
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.08/28 12:47分 
  • [Edit]

☆ エルエルままんさん ☆ 

楽しかったですよ~♪
みんな ”ワンコ大好き~!族 ” だから やることとか考えることとか似ているのかな~?
全く!気を使うことなく ウハウハ~で遊んじゃいました v-411
花菜たちもとっても楽しそうで こんなワンコを見ているのも幸せ~e-266

秋には エルエル家とも 仲良しさんで遊びたいな~。
もうすぐだね!
とっても とっても 楽しみ~ ♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/29 07:45分 
  • [Edit]

☆ colon ☆ママさん 

やっぱり~!
行きたかったですよ~。
美味しいスペアリブ v-271 といえば・・・ アソコに違いない~!って思っていたのです。
次の機会には 是非お仲間に入れてくださいな。 

最近黒ゴル化している?!玲央ちゃんですが
プードルちゃん友達とのお出かけには ちゃんと!”可愛い黒プーちゃん”に変身しますから。。。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/29 07:57分 
  • [Edit]

はじめまして。。。 

むくさんちのむくままと申します。。。
お泊り会に参加させていただくことになりました。
うちは まだまだパピーのナバを連れての参加になります。
どうなることかと心配ですが 一緒に遊ばせていただけると嬉しいです。
あけっちさんから 連絡をいただき ★☆★☆★にメールしました。
お世話になりますが よろしくお願いいたします。。。
  • posted by むくまま 
  • URL 
  • 2007.08/30 23:01分 
  • [Edit]

☆ むくままさん ☆ 

初めまして。 
パピーのナバちゃんのご参加ありがとうございます~e-266
とっても とっても うれしいです!
おそらく最年少参加のナバちゃんですよね。
たくさんワンコ&たくさんパパママさんたちと仲良く遊んでくださいね~ v-415
花菜玲央&kazuhaも とっても楽しみにしています。
コチラこそ よろしくお願いしますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/31 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

