花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

美味しい~?!お客さま~♪

8月のある日曜日・・・ (ずっと前の8月12日のことですが)

とっても可愛いお客様が遊びに来てくれました~♪
お友達のマロンちゃん&くりんちゃん&まろくりまま 花菜ハウスにご来訪~です♪

マロンちゃんのお眼眼の傷&お首のカイカイを治すため 
しばらく一緒に遊べなかった まろくり家 が 病院帰りに遊びに来てくれたんです。

まずはワンコのディナー
まろくり家持参のおいしいご飯を分けてもらって ニコニコタイムです。
いきなり!100個購入の ” 超~大人買い?! ” をしたと噂のマンマリゾットでディナー♪

花菜&玲央は 超~いい匂い にうっとり~
    早くうまうましようと お利口モードで待ってます。 準備なお二人さんですよ。

20070818094042.jpg
だけどね! まろくりちゃん姉妹の準備は・・・???
    くりちゃんお顔はバッチリ!だけど 妙にくつろぐ? 
       まろ姉ちゃんは 『えーっ! なんで待つん? 』 と わぉ~ん!!!!

まあ いいかぁ~。
花菜玲央&まろくりちゃん みんな仲良く並ぶことは出来たから 食べてもいいですよ~!

花菜&まろちゃんのお姉ちゃん組は あっという間に食べ終わってました。
玲央も バク バク~! そのうえ勝手にお変わりしてました。。。
                        ↓ ↓ ↓
20070819093436.jpg
   こんな横取り 場面もあったりして ・・・    ふふふ~ ですねー。
               とっても楽しい うまうまタイム でした~

それにしても くりちゃん 最後まで くつろぎスタイル ・・・
食べてる間は もちろん! うまうまの危機?!にも不変の姿勢ですよん。
玲央ちゃんの狼藉に ↑↑ お目目っくりくり~!でびっくり ↑↑ はしていたけど
     それでも ずっと ” くつろぎスタイル! ” の くりんちゃんでした~
          0歳児パピ子のくりちゃん 可愛い~ねっ!



続いて えっちゃん&kazuhaの うまうま~ タイム~♪♪♪

        な・な・なんと! これまた まろくり家持参のうまうま~ですの

P1080723.jpg P1080722.jpg
  えっちゃんのイチゴのショートケーキ  &   kazuha のアールグレイのケーキ

・・・というわけで とっても ”美味しい~!お客さま♪” のご来訪なのでした~



でもね。
この日のおデートの本当の お楽しみ は・・・ コチラ ↓↓↓ ですのよ。



くりんちゃんは もうすぐ1歳!   22日がお誕生日 です。
 
1歳記念日はお里の白馬で。  
ふたごのごはん兄ちゃんと一緒にお祝いするんだって~♪

だから 少し早いけどお誕生日のお祝いのお品をプレゼントしました。
仲良しさんのパール家&花菜玲央家からのプレゼントです。
20070820013950.jpg
   くりんちゃんはプレゼントを持って しっぽブンブン~! で練り歩きでしゅよ。
20070820014006.jpg
1歳の1年間もまろ姉ちゃんと一緒の楽しいこといっぱいの1年でありますように 
陸地で 水辺で たくさん! たくさぁ~ん!遊んでくれるようにと
   選びに選んで 選び抜いた ” いっぱいオモチャの詰め合わせ~♪” です。

(ちょっと早いけど) 
      くりんちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪ 

   今頃は 白馬に向かう車中だよね?
         気に入ってくれたかなぁ~? 一緒に白馬に連れて行ってくれたかなぁ~?
              ほんの少しだけ ”独創的なセレクト”なので・・・ 
                お留守番させられていないか心配です。。。

(どんなプレゼントかは・・・ 楽しく遊んでいるはずのくりちゃんブログで見てね!)
(あっ まだUPされてないけど・・・ きっとそのうち・・・  UPされる!と信じておりますです。) 

Comment

 

まろくりちゃん達と楽しい晩餐でしたね。
玲央君の横取りうまうま可笑しいね~~。
くりんちゃんのお顔が可愛い~~!

さすがうまうまを前にすると、
4ワンちゃんもいい子に待て!をして、
集合写真もばっちりだね♪

まろくり家は白馬へ行かれたのね。
楽しいお誕生日が待ってるね!
どんなプレゼントなのか楽しみだなぁ~~♪
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.08/21 01:36分 
  • [Edit]

うまうまだぁ~。 

こんにちは。
とっても、楽しそうだね~~(^^)
うまうまを前に、”マテ!”状態は・・
おヨダは大丈夫?だったぁ~。
しかし、4ワンも居れば”マテ!”も色々ね!
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/21 17:15分 
  • [Edit]

うまうま 

kazuhaさん、こんばんは。
花菜玲央ちゃん、いい子で待てしてるね~
きっとよだれがいっぱい落ちてたんだろうね(⌒▽⌒)アハハ!
くりんちゃんは明日が1歳の誕生日なのか~
れっくちんの父上と一緒だね~
父上は1歳じゃないけどねf(^-^; ポリポリ
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.08/21 22:32分 
  • [Edit]

 

ホント!うまうまなお客様♪
皆で並んでるとこ可愛いわ~
あたちも真ん中に入りたいi-278

嬉しそうにプレゼント持って走ってるくりんちゃん本当に嬉しそう^^
その間、花菜ちゃん&玲央くんは何してたの?

待て!!の間の玲央くんのペロっがプリチィで花菜ちゃんの
お手手揃えてまだでしょうか・・・のお姿が愛おしいわe-266
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.08/22 06:12分 
  • [Edit]

ありがとう。 

くりん、無事に元気に1歳を迎えることができました。
この1年、本当にかわいがって頂いて、ありがとうございます。
みなさんのお陰で、本当にいい性格の子に育っています。
白馬にあひるを連れてくるのを忘れ・・・・・・・・・・・・・
ボールはちゃんと連れてきてますよ!
いつも本当にありがとうございます。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.08/22 07:40分 
  • [Edit]

くりんちゃん、おめでとうございます♪ 

今日がお誕生日ですね!!
1歳、おめでとうございますw(^▽^)w

事前のお祝い、とっても楽しそう~♪
普通の集合写真でも難しいから、うまうま目の前にしては、
もっと大変でしょう!
きっと我が家の2ワンなら、カメラ無視して、
うまうまか見つめたままだと思います(爆)

たのしいプレゼント、中はなんでしょうね~?
もしかしてリアルなチキンちゃんとか?(笑)
って思ったら、↑ アヒルちゃんだったのね(^^;)

みんながまた楽しい一年でありますように。。。ねv-238

  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.08/22 22:17分 
  • [Edit]

★ ロミコタさん ★ 

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい・・・。

くりんちゃんが マロンちゃんの食器のチェック?をしている隙に事件はおきました。
くりちゃんはびっくりしてたけど 怒るでもなくボー然v-364
見ていておもしろかったですよ。

くりんちゃんは双子のお兄ちゃんのごはん君と一緒に記念日で
きっと 楽しんだと思いますよ。
おめでとです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/23 07:11分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

おはようーです。
プチ?音信不通でごめんなさいです。

そういえば・・・ なぜかおヨダはあんまり出てませんでした。
もう少し ”待て”させても良かったかしら???

ほんと! 待てもいろいろです。
でも くりんちゃんはあのままの姿勢で食べ続けたんですよん。
飼い主さんは「食器台がなくて 首が・・・・」なので 
あの姿勢なのではないかなぁ~。。。って 言ってました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/23 07:13分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

おはようです~♪
遅いレスになってごめんね。
何にもないけど なぜか疲れて自分のブログも読み逃げしちゃってます。
でも 遊びには行ったけどね・・・ えへへ~です。

くりんちゃんとれっくちんの父上様は同じ誕生日なんだね。
来年は一緒にお祝する?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/23 07:15分 
  • [Edit]

☆ エルエルままんさん ☆ 

あたち? エルエルさんが真ん中で待て? 
ん~ それも可愛いかも
今度 会ったときにしてみようか! 
そんで レオ君&ルイ君が 「よし!」って言ってくれるのかな?
ふふふ~ 楽しそうだね♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/23 07:16分 
  • [Edit]

★ えっちゃん ★ 

くりんちゃん おめでとう~!
何だか あっという間に1歳だよね。
楽しい思い出いっぱいの1年♪ 
くりんちゃんがまろの妹になってくれて本当によかったよね。

くりちゃんの”初”家出も楽しかったし 
玲央との微妙な関係もおもしろいし
我が家にとっても とって楽しいまろくり姉妹との1年でした。
コチラこそありがとうございますです。

ボールだけ・・・
アヒルはいいとして 牛さん? ネコさん?・・・くすん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/23 07:17分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

お誕生日はうれしいですよね。
くりちゃんへのお祝いありがとうございます♪

くりんちゃんは 白馬のお家から連れて帰ってきたその夜に
無理やり初対面を果たしてから ずっと大きくなるのを見ていた子です。
そして 花菜の親戚さんなんですよ。 ・・・ちょっと遠いけどね。
だから 特別に可愛いんですよね~♪

うまうまの前だと お利口な”振り”のできる花菜玲央ですよん。
カメラがあるときは そっちを見ないと 
「よし!」って言ってもらえないこと知ってますからねっ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/23 07:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー