花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



♥ アヒルちゃん ♥

とっても 素敵なオモチャを買いました。
花菜玲央家のワンコも ヒトも
それぞれに思惑の違いはあるけど それなりに満足です!

先月の琵琶湖ゴルゴル オフ会で
同じタイプの ” 羽を毟られた毛穴くっきり!ヌードなチキン ” のオモチャが大人気!
                     ↓ ↓ ↓
20070724195941.jpg
東京から参加してくれた うーちゃんご持参 のオモチャなんだけど 
ゴルちゃんたちはみんな! みんなが大好きみたいで 奪いあって遊んでいましたよん。
もちろん 花菜もしっかりお借りしちゃってます~


でも・・・ コレ怖い~    誰が?ってkazuhaがね。
だって体は毛穴ブチブチでし 鶏冠はあるし 
・・・それに足! 足先が怖すぎるぅ~。。。 視界に入るだびに な kazuhaです。

でも 花菜があまりにも喜んで遊ぶから 
買ってあげようかなぁ?って半分・・・ 8割方は決心していたのだけど
それでも 躊躇しちゃいます! 
だってだって やっぱりかなり不気不気ですもの。。。

そんな時に見つけたのが ↓↓↓ このアヒルさん。
20070814060915.jpg
かなり 抑えた感じの作りでしょ。 ぐっと可愛い感じでしょ。
これなら kazuhaも耐えれますぅ~。  ううん~ 可愛くて好きかも~

   さあ 花菜ちゃん アヒルちゃん連れて泳ぎに行こうね~!

Comment

良かったね~。 

おはようさんです。

”・・ヌードなチキン”・・(笑)
みんな、お気に入りなのね。他のワンコが持ってるものが
欲しくなるのは、”ワンコの性”なんでしょうか?(^^)
花菜ちゃん、よく見るとおめめが茶々丸にそっくり・・のような・・。
アヒルちゃん持って、川遊び・・琵琶湖へレッツゴー。
  • posted by みどちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/14 09:17分 
  • [Edit]

 

おお!すごい!!よく見つけましたね~さすがkazuhaさんだ~(^^)/

あのヌードなチキンさん、先日親戚さまにプレゼントしたら
室内であまりにギュ~ギュ~鳴らしちゃうので旦那さんから
撤収命令が出たようです(^^)
それほどワンの心を掴んだってことデスね~~~

花菜ちゃん、うれしそうね~~
これで水遊びにももっともっと力が入りますね~~(^_^)v
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.08/14 10:47分 
  • [Edit]

 

kazuhaさんよく決心されましたね~!
ひとえに花菜ちゃんへの愛だね。

でもこのアヒルちゃんは可愛いわ~~☆

花菜ちゃんとっても気に入ったみたいね。
とっても嬉しそうね!!
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.08/14 12:17分 
  • [Edit]

 

くりこもまろこも大喜びのナイスな選択、ありがとうございました。
一足お先に、まろくりが琵琶湖であひるイヂメしてきますね!
でも・・・これ鶏冠ないねん”””って遊んでくれなかったら、返品しますんで。。。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.08/14 23:50分 
  • [Edit]

アヒルちゃん 

可愛いですね。
あのヌードなチキンは 前から知っていたのですが
あまりに見た目が不気味なのと 鳴き声がちょっと・・で
買わなかったんです。
私も あひるちゃん探してみよっと!
花菜ちゃん かわいいのもらえてよかったね~!
  • posted by みるきーのおっかあ 
  • URL 
  • 2007.08/15 00:09分 
  • [Edit]

☆ みどちゃん ☆ 

” ワンコの性 ” ・・・確かにそうかも。
花菜ちゃんなんて とってもお気に入りのおもちゃを持って行っても
いつも いつも お友達ワンコのおもちゃで遊んでるわぁ~e-343

茶々丸ちゃんと花菜はおめめが似てるんですね~。
”可愛い”おめめだったんですね~e-415  うふふ~v-415親ばか発言です!
親戚さんのお写真や動画を見ていると
近い親戚さんよりも 結構遠い親戚さんに似た子がいたりしますよね。
ふとした表情やしぐさが驚くほど似てたりして
うれしくなることも多いです。
花菜の中に茶々丸ちゃんの面影を見つけてくれるとうれしいです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/15 06:56分 
  • [Edit]

☆ ノーマちゃんのお世話係さま ☆ 

はい! かわいいアヒルちゃん見つけちゃいました!
花菜も嬉しそうだし 玲央も必死に奪おうとしています・・・。
大きいから運んでる途中で落として 
すぐ花菜に取り返されてますけどね~v-411

水遊び! 頑張ります!
ノーマちゃんは 涼しい川遊びが最近のお気に入りですね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/15 07:01分 
  • [Edit]

★ ロミコタさん ★ 

かなり 悲壮な覚悟で買いにいったんだけど・・・ 
このアヒルちゃんがいてくれてよかったです! 
本当にアレは ” 怖い鳥 ” さんですからねっ!

花菜もニコニコ! kazuhaもニコニコ!で 
楽しく水遊びできますよん~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/15 07:02分 
  • [Edit]

★ えっちゃん ★ 

アヒルいじめ・・・ 
そんなんしたら ”鶏冠つきコワイ鳥”に変身するかもよぉ~!!!
なぬぅ~??? 返品! 許しませんよ! 
パール家&花菜玲央家の e-415e-415e-415  たっぷり詰まった贈り物に苦情・返品・放置は禁止です!
たとえ どんな迷惑なものであろうとも。。。
他の子 牛さんやネコさんとも仲良くしてね~♪
渾身?のセレクト品ですよん。

ん~??? もしかしたら まろ家はコワイ!怖い!と言いながら・・・
鳥さんが欲しかったの?
納涼グッズ?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/15 07:05分 
  • [Edit]

★ みるきーのおっかあさん ★ 

ヌードなチキンは不気味すぎですよね~i-278
お部屋で遊ぶと激しい泣き声だけど
お水浸かると 結構静かになっちゃいますよ
他にもブタさんとワニさんもありましたけど アヒルさんが一番可愛いような気がしました。

今 ちょっと想像してみたのだけど   
く~ちゃんが ヌードなチキンを咥えていたら 
「美味しそうだわさ 夕飯だわさ」って食べちゃいそうに見えるかも~。
それは それで 可愛い~かも。
なんて失礼な想像しちゃった!
ごめんね  く~ちゃん! 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/15 07:09分 
  • [Edit]

 

ヌードなチキン。そんなに盛り上がっているなんて♪
私的には可愛いと思ったんですけど、kazuhaさんはかなり拒否ってましたもんね。花菜ちゃん、可愛いお水のおもちゃ買ってもらってよかったね~~♪
  • posted by うー母 
  • URL 
  • 2007.08/16 19:12分 
  • [Edit]

 

ヌードなアヒルさんはかなりかわいい感じですね。
花菜ちゃんも気に入ったみたいですね♪

実は、うーちゃんとご対面した時に、車の中にあるのをチラッとだけ見かけたんですが・・・ものすごくインパクトがあって、あれ以来目に焼きついて離れません・・・。
「ぶ、不気味~!」と思いつつ、目が吸い寄せられるんです(爆)
「怖~い!!」とか言いながら、ナゼか気になる存在ですよね。
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2007.08/16 21:30分 
  • [Edit]

☆ うー母さん ☆ 

お久ぶりでぇ~す♪
暑い!暑い!日が続きますが うーちゃんバテてませんか?
涼しい秋まで ”もう少し”と信じて がんばりましょうね。

うーちゃんのチキン! 可愛いですよ
不気味な可愛さですが・・・
でも ワンコには大・大・大人気!ですよね。
形といい 弾力といい  きっと咥えやすいんですよね。

ただ ”鳥さんコワイ!”ヒトのkazuhaにはツライのでした。。。
アヒルさんがいてくれてよかったよん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/17 07:19分 
  • [Edit]

☆ アンディままさん ☆ 

そう! なぜか心惹かれる・・・
でも 怖い! 
遊んでいるときは なんとか我慢できそうだけど
お家にポロン~!って置いてあると思うと こわい~! 怖すぎです!

もしかして 鳥さんをアンディ家の一員に加えてあげるの~?!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/17 07:21分 
  • [Edit]

ほほ~~~♪ 

そうだったのね?? 微妙に違いが・・・(ダイブンかな?)
あるんだね☆
私に言わせてもらえれば どっちも 超・イケテルわよ~~♪
やっぱり 捜しに行ってみよ~~~っと♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.08/18 08:51分 
  • [Edit]

 

そんじゃあ 無事GETできたら 遊びに来てね!

花菜玲央は可愛いアヒルちゃんで
パールは○○なヌードチキンで! 一緒に遊ぼうね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.08/19 06:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

