花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



いっぱいゴルゴル in 琵琶湖~♪ 2007.7.22. sun.

いっぱい!いっぱい!のゴルゴル軍団総勢23ワンコで 琵琶湖に遊びに行ってきました。
20070724062750.jpg
  みんなとたくさん泳いで こんなにうれしそうな笑顔の花菜ちゃんです~

この日 一緒に遊んでくれたのは18ゴルちゃん+その家族no他犬種5ワンコちゃん~!!

いつもの①マロンちゃん&②くりんちゃん。 
そして ③ノーマちゃん ④ロミオ君 ⑤たけちよ君 ⑥桃子ちゃん。
⑦マック君&⑧ななちゃん&グレートデンのぷーちんちゃんとアドルフ君。

はじめましての⑨く~ちゃん&⑩みるきー君 
⑪うーちゃん ⑫トフィーちゃん&ハスキーのイヴちゃん ⑬た~君&ビーグル2わんちゃん  
⑭ジョジョ君&⑮なつきちゃん&⑯noah君&⑰bonheu君

そして ⑱花菜ちゃんです!

ゴルちゃんには番号振ってみました~    たくさんでしょう~!
とっても楽しく遊んだワンコたちでしたよ。

で、でも・・・ お写真があんまりないんです! ほとんど撮れていません・・・

花菜と遊ぶの忙しいし うまうま食べるの忙しいしで この ↓ ↓ ↓ 有様です
花菜のお写真を ちょこっとだけ載せますです。。。
まろままから貰ったお写真も載せますです。。。(まろままちゃん いつもありがとです♪)

                                            

今日の琵琶湖は曇り空。 でも 暑すぎなくて快適水泳日和です。
20070724192844.jpg
いきなり!水犬のゴルゴル軍団~
   右後から マック君 & マロンちゃん & 花菜 & くりんちゃん ですよ~。
20070724195941.jpg
花菜は サマーカットがとってもラブリーなマック君とずっと一緒に泳いでましたよん。

↓ ↓ ↓ そして この日初めまして!?の 青犬さん とも・・・
20070724200003.jpg 20070724200023.jpg
  ”不気不気なニワトリさん” を取り合ってぇ~  超~ 楽しいぃ~!!!
20070724201633.jpg
   『 えっ? 青犬さんって くりのかあちゃんなの? 』

20070724195928.jpg

暫しの休憩タイムに く~おばちゃん&みるきーちゃん&くりんちゃんと パチリ!です。
20070724213146.jpg

   ↓ そして ぷ~ちんちゃん&アド君とも ”仲良し~?!ショット ” ↓
20070724202448.jpg
このくらいの距離感なら ニコニコ~!の花菜ちゃんです。
  (この後 さらに接近を試みて・・・  ガウっ!て一喝 しかられちゃった花菜です。)

もっとたくさん! 22ワンコものお友達と一緒に遊んだのに 
お写真ありません・・・。  
   (楽しいワンコのお写真は 他のお友達のところで見てくださいねぇ~

花菜は ガンガン泳いで パクパク食べて
とっても とっても楽しかったゴルゴルいっぱい琵琶湖オフ会でした。
みなさま どうもありがとう~
また きっときっと 花菜と 一緒に遊んでくださいね~!

Comment

NoTitle 

kazuhaさん、こんばんは。
23ワンで泳いできたんだね
楽しそう~
みんなで横一列にならんで記念写真が撮れたらいいのにね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:14分 
  • [Edit]

うわ~! 

そんなにたくさんいたんですね。
もう いっぱいすぎて 誰が誰やらわかりませんでした。
たくさん遊んでいただいて ありがとうございました。
く~は体力的に みるきーは精神的に疲れたみたいで 今日も爆睡です。
とってもとっても楽しかったです!
d(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みるきーのおっかあ 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

琵琶湖&前日は大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しく嬉しい体験が出来ました。
思ったよりうーは上手に過ごしたようで予想より疲れを残さずすんだようです。
花菜ちゃんにも、玲央くんにも会えて嬉しい関西遠征でした。ありがとうございました♪
  • posted by うー母 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:42分 
  • [Edit]

ありがとうでした 

幹事さま。どうもありがとうございました。
たくさんのワンでしかも泳いでるとだれがだれだか・・
うちも写真は少ないです~~
後半はさぶくなったワタシ。ほとんど座ったままでしたわ。
楽しかったですね~~~
花菜ちゃんもすっかり泳ぎ隊ですねv-236
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.07/25 00:02分 
  • [Edit]

ご苦労様でした 

今回は大変お世話になりました~!
ありがとうございました~~。

今回は花菜ちゃんがいっぱい泳いでるのには
ビックリだったなぁ~~!
本当に楽しそうだったね~~♪

ロミオもいっぱい泳げてウハウハだったよ~~!

また誘ってね~!

  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.07/25 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐはははは~。くりのかぁちゃん、青犬は泳げるのだよ~!
って、青犬とオレンジ犬以外、ほとんど泳いでなかったのにはびっくりです。。。
kazuhaさんも次回は一緒に泳ぎましょうね~!!
そうそう、まろ先生の昇級テスト、花菜ちゃんは立派に合格ですよ。
青犬先生も満足です。
今度はライジャケなしで、昇段テストでございますよ。
精進してくださいね。
(青犬はライジャケは脱げません・・・)

最後に・・・
ほんとうに色々とありがとうございました。
いつも楽しく過ごさせて頂いて、感謝しておりますです。
  • posted by 青犬家 
  • URL 
  • 2007.07/25 00:53分 
  • [Edit]

ありがとうございました~ 

日曜日はお世話になりました~
あれだけの沢山のワンちゃんとの水泳でしたが、喧嘩も無く仲良く遊べて楽しかったです~
色々と段取りありがとうございました♪

花菜ちゃんもすっかり琵琶湖犬になりましたね~
シーズン中は中々泳ぐ場所が無いので、残念ですが
人シーズン終わったらまた一緒に泳ぎに行きましょうね♪
今度は玲央君も一緒にね~可愛いライジャケ着けて♪
  • posted by あけっち 
  • URL 
  • 2007.07/25 10:15分 
  • [Edit]

遅すぎお返事ゴメンなさい! 

みなさん おはようございます~♪
コメントありがとうございます。
お返事・・・と思ってはいても お疲れモードでなかなか書けませんでした。。。
書いてる途中で眠くなっちゃう・・・

なのに 某ノーマ家からの川遊びのお誘いには ”ハイハイ~♪”
・・・二つ返事で行っちゃいました!
こんな嬉しいお誘いのときだけは 疲れが飛んでいきます!
コレは別腹!? ワンコ遊びは別体力ですよ。  
ワンコ飼いって 不思議~ですよね。
(だから みなさんkazuhaが ”疲れた。” って言っていても お出かけには誘ってね~)


そして 再びお疲れモード・・・ 
なので 昨夜もお返事書かずに爆睡しちゃいました。
ということで お返事遅くなってごめんなさいです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/26 06:23分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

楽しかったよ~!
それに どこを見てもゴルゴルゴル~!の光景は
すっごく 幸せでしたよんv-10

記念撮影! 完全に忘れてたよ
23ワンコの記念撮影撮れたら カッコイイだろうね~e-266
だけど・・・ 湖を前にワンコを制御するのは至難の業かも。。。
だって みんなすご~く泳ぐの大好きで 
いつも以上に ジッとできないんだもん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/26 06:28分 
  • [Edit]

★ みるきーのおっかあさん ★ 

大勢さんだったでしょ~v-415
その場ではわかっても 後からお写真を見ても???ですね~。
みるきー家も遠くから来てくださってありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです~e-266

く~おばちゃんは やっぱりステキ!
みるきーちゃんは おっとうさんの水泳教室頑張ったね~v-221
あと 1,2回特訓したら 立派な水犬になれるだわさ~!!!
また  一緒に水遊びできたらいいなぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/26 06:32分 
  • [Edit]

☆ うー母さん ☆ 

大勢でビックリした?
でも ゴルゴルいっぱいは楽しいですよね~e-266
兄弟犬やお友達犬との楽しい時間を過ごしてくださって嬉しいです。
玲央や花菜とも遊んでくださってありがとうございました~v-415

花菜は うーちゃんのトリさんおもちゃで ず~と遊んでましたよね・・・
うーちゃん ゴメンねぇ~。
本当に ”よその子のおもちゃ”大好きなんです。。。

それにしても うー母さん お元気!
やっぱり まろくり家のお友達だけのことはあります!! 
素晴らしい起動力です!!!
また 遊びに来てくださいね~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/26 06:36分 
  • [Edit]

☆ ノーマちゃんのお世話係さま ☆ 

コチラこそ いろいろありがとうございました。
準備から片付けまで いっぱいいっぱい助けていただいて 
感謝!感謝!です。
本当に ありがとうございました。


ゴルがいっぱいは楽しいね~v-10
ノーマちゃんの泳ぎ! 今回は見ました!
ゆったり ゆらゆら~e-266  水と戯れる~って感じでいいですね。
また 泳ぎにいけたらいいですね

・・・って このコメント書いてる今朝は
『 川遊び with ノーマ嬢 』におでかけした翌日だったりするんだよね~v-411
川遊びも 楽しかったです!
どうもありがとうございましたぁ~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/26 06:43分 
  • [Edit]

★ ロミコタさん ★ 

ロミオちゃん 嬉しそうだったね~e-266
みんなとも仲良くできて 楽しんでくれたみたいでよかったです。
花菜は毎週のように泳ぎに行ってたから かなり上達したでしょう~v-411
また 一緒に泳ごうね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/26 06:46分 
  • [Edit]

★ 青犬家さま ★ 

青犬さん すご~く ” 泳ぎ上手!!! ” じゃないですかぁ~e-415
やっぱり v-353 ライジジャケ様 v-353は素晴らしい~!

昇級テスト合格!嬉しいなぁ~v-411
で、でも・・・ ライジャケ様とお別れするのは
無理かもですv-390
水犬・花菜の変身グッズ!ですから。。。

コチラこそ 準備から片付けまで 何から何までお世話になりました。
いつも ありがとうございますですよ。

それにしても 青犬さまの起動力&体力には 驚かされます。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/26 06:51分 
  • [Edit]

★ あけっちさん ★ 

コチラこそ ありがとうございました。 
準備から片付けまで 全部全部お手伝いいただいて
とっても とっても 助かりました。

ゴルゴルはいっぱいでも仲良く遊べるからいいですよね~v-411
本当にみんないい子でよかったです。
人シーズンの1日も早い終了を心待ちにしておりますので
ぜひぜひ お誘いくださいね~e-266
たけちよ君も その時はおなかOKだろうから 
いっぱいいっぱい うまうま~ しようね♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/26 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~♪
ものすご~~~く楽しそう!!
いいですね~w
ゴルちゃん、こんなに大勢いてくれたら、嬉し過ぎます!!
それに、グレートデンちゃんも!?
迫力ありますよね~。ゴルが小さく見えるくらいだもん(笑)
素敵な一日でしたね♪
私までワクワクさせてもらいました~v(^-^)v
泳げるみんな、憧れます♪
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.07/26 17:57分 
  • [Edit]

☆ poppoママさん ☆ 

本当に 楽しかったんですよ~e-266
花菜は泳ぎまくりで うれしそうでしたし
ワンコ大好きkazuhaも 幸せでした。
でも・・・ たくさんワンコのお写真なくてv-409
想像してくださいね。。。
いつか りゅうくん&そらくんとも遊びたいですよねぇ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/27 00:29分 
  • [Edit]

楽しそう&涼しそう 

Kazuhaさんこんにちは!
本当にご無沙汰ばかりしています。
先日の琵琶湖・・・楽しそうですね!!
なんと23ワンコv-344すごいですね。
さぞ楽しかったことでしょうね・・。
まろくりままは海で一緒に泳いだの??
あー、あの日、日暮れ時に遠くに見えた
琵琶湖・・・。
今度は是非是非お仲間に入れてくださいませ!
我が家のStill・・ただいま37.5㎏v-355
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2007.07/27 13:31分 
  • [Edit]

☆ Stillママさん ☆ 

おはよーございます。

どこを見ても ゴルゴルごる~! 時々デン、ビーグル、ハスキー。
よそのグループの黒ラブちゃんやトイ・プーちゃんと 本当にいっぱいワンコでうれしかったです。
Still君とも ご一緒したかったですよー!
でも でも 今度ご一緒できるんですものねe-415 楽しみに待ってますよん。
Still君 花菜と一緒に泳ごうね~♪
そうそう 青犬さんたら すごいですよ~! 
花菜やくりちゃん達と本気で?!おもちゃを取り合ってましたものv-411
本物ワンコも偽者ワンコも とっても楽しそうでしたよ~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/28 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

