玲央のライフジャケット ~♥ 
ついに 見つけちゃいました~!
ジャストサイズの玲央くん用ライフジャケット~ だよん。

       カッコイイ~  
20070718204129.jpg 20070718204140.jpg
                             だけど コレがお高いの。。。 
                              花菜のよりずっ~うっとね。

有名なLOGOSのは XXSは首はOKだけど胸がキチキチ! XSは全体にブッカブカ!
花菜と同じメーカーのは 最小サイズがSで コレも大き過ぎ~!
ドギーのは問題外の大きさ! 中型犬用からのサイズ展開でした。
そして やっと見つけた ポンポリースの2号サイズ!  ブルーが 爽やか~ でしょ! 

これで ” 玲央ちゃん水犬変身計画 ” no 準備は万端!
そう! 準備は・・・万端。
さあ どこに練習に行こうかな~?

花菜ちゃんは 琵琶湖で特訓したんだけど
玲央ちゃんは・・・ うちのお風呂でいいかぁ~
サイズ比からいったら 巨大プール?だよね~  うふふ~
 
 
良かったね~
ジャストサイズのが見つかって(^^)

これで怜央くんも、水上犬かな?って、プードルなんだわさ(笑)
やったね! 
kazuhaさん、こんばんは。
玲央くんのライフジャケットをゲットできたんだね
通販って実際着てみないと合うかどうかわからないよね
レックスも足は短いし胴体は長いし、胸は厚いし首は太いしでなかなかゴルサイズは合わないんだよね~
なので、カッパは100均のが重宝してるよ~
ライフジャケットは流石に問題なかったしね
玲央くん今日からお風呂で特訓かな~???(⌒▽⌒)アハハ!
楽しみですね♪ 
こんばんは!
とってもカッコイイ♪
準備万端なのね!デビューが楽しみですね~。
先日、家プールしました。
そら、入れてみたけど。。。固まってうごきません(^0^;)
兄弟そろって、ダメダメだわ~~(笑)
NoTitle 
玲央くんのライフジャケット姿かわいい~です。youにも買わなくてはと思っていますがサイズ難しそうですね。
玲央くんはyouより小さいみたいですが、何キロですか?
お風呂の特訓はうちもがんばってみます。
どうも、水好きじゃないみたいなので・・・
☆colon☆ママさん 
たくさん試着して やっとで見つかったんですよ~♪
どのメーカーのも ベリクロテープで調節できるタイプだったけどダメだったの。
玲央って 首が細くて体も細くて・・・だけど結構胸周りは張ってたりするからね。

でも コレで玲央も水犬! 正しいプードル犬になるだの~!
(”だわさ”って最近kazuhaお気に入りのフレーズですが colonママさんって尾張人? 生粋の関西人だよね~?!)
★ れっくちん ★ 
通販は難しいよね~。
通販なら間違いなく LOGOSのXXSを買ってv-405v-406になってたよ。
でも コレはお店で試着して買ったんだよ。
ライジャケって ベリクロテープ&バックル式で調節できるけどに
生地自体は伸びないから 試着してみたの。
そしたら ×で・・・ 
その後 玲央を連れて 何軒もショップ巡りして見つけたんですよ~♪

これで 準備は万端です~♪
☆ poppoママさん ☆ 
そう! 準備万端です!

お家プール・・・そういえば花菜玲央も嫌がってました。
お風呂特訓はダメかなぁ~? 
やっぱり 手抜きせずに行楽地に連れて行かなくちゃダメかなぁ。。。
泳げる仲良しきょうだいを目指して頑張りますよ~v-411
poppo家も頑張ってね~♪
☆ あいラブyouママさん ☆ 
玲央は2.55kgです。最近太って2.6kgって感じです。
細いけど 長いです~! ふふふ。。。
ポンポリースは洋服と同じくらい 細かいサイズ設定があるのでよかったですよ。
ピンクもあったから youちゃんにも似合うと思いますよん♪
玲央とお揃い~にする?
NoTitle 
玲央君かっこいい~!
似合ってる!
ついに水際犬を卒業?!

アンディには少し大きめのプールを買ってあげました。深さがないので泳ぐのは無理かも・・・ですが、おうちで水遊びします~!
またまた可愛いでないの~~♪ 
ジャストサイズ 見つかってよかったね~♪
本当に 爽やかな色で 可愛いわ~~♪
琵琶湖で練習するんでしょ~~~?? 
その前に お風呂で練習やっちゃうの??
お風呂って なんだか危険な香りがするので 気を付けてねン☆
姉弟で 魚犬って カッコイイよね~~♪
玲央君頑張れ~~♪
☆ アンディままさん ☆ 
水際犬 卒業~!を願っています~e-266
花菜もライジャケさまのおかげで めでたく泳げるようになったし
すっごく期待しています! 

アンディ君はお家プールで楽しむだね。
暑い夏には 水に浸かるだけでも涼しいからいいよね。
そして いつかは水犬デビューだよ!
★ パールママさん ★ 
可愛い~!でしょ
ほんと そのお言葉大好き~! もっと言ってぇ~♪

少し秘密?練習してから デビューする予定よん。
パールちゃんとおデートする頃には 立派な魚犬になってる!?予定だよ。
「パール! 玲央兄ちゃんについておいでぇ~ v-447 」なんてね。 うふふ~v-415
素敵~~ 
玲央君素敵よ~~v-353
ぴったりだね~~!
ブルーの色が似合って玲央君可愛い~~~v-344
これで泳げる黒ゴルちゃん誕生だね~~。
いつか玲央君も一緒に泳ぎたいなぁ~~♪
★ ロミコタさん ★ 
そのうちきっと! 特訓の成果をお披露目しますよん。
同級生ロミオちゃんとどっちが泳ぐの上手か 競争しようね~e-266

秘密にする

..