コレ何だぁ~? 
最近 毎日一緒に通勤しています!  
                          NEC_0032.jpg
コレ 知ってる?
色はピンクなんだけど・・・ ちょっと 紫っぽくてキモイ?
    大きさは A4の本の長さくらいです。 プラスチックで 結構丈夫 な感じですよ。


7月の梅雨入りとともに 夏風邪をひいてしまったkazuhaです。
お昼休みにお食事に出かけるのもだるいし~
お弁当作るのもだるいし~
○ーソン弁当は いざと言うときに食べなくっちゃなので 慣れたくないし~
あんまり 食欲ないし~ ・・・ってことで コレ!
 
最近 kazuha 超~愛用の お弁当?! ” ケース ” です。

(わかりますか?)
(最初から ご存知の方もいらっしゃるかしら?)
(kazuhaはお気に入り度100%で 愛用?しちゃってますっ!)

ってことで お答えは・・・↓↓↓
 
P1080474.jpg  バナナ ケース だよん

位置をずらしていけば ほぼ90%のバナナは収まるとか
そのままでは持っていけないバナナも このケースに入れたらOKです。
(バックに むき出しのバナナを入れる勇気のある方は別ですが・・・)

                                            


今日は2週間ぶりのお休みで 体調もになってきてたのです。 
楽しい海水浴に行く気 満々だったんだけどぉ~  です!  とっても残念 ・・・。
曇り空くらいなら 行っちゃおう!って思っていたけど 
朝の7時を過ぎても 思い切り 雨降りのkazuha地方でした。

今日 持って行こうと思っていた ↓↓ ”お弁当” ↓↓ です。 
P1080472.jpg P1080475.jpg
もちろん! 大好きなバナナもケースに入れてねっ~
          ピタパン風サンドは エビマヨ&ハムチーズ だよん。
   ただのお家ゴハン ”朝ごはん” になっちゃたけど とっても美味しかったです。

最近 このピタパン風サンドもお気に入り~ トーストしたパンがいい感じなんですよ。
     具をいろいろ替えて 毎日ランチに持って行ってまぁ~す
 
知ってます 
知ってましたよ~~ん♪
ユウ君はバナナ大好きっ子だったので、
お姉ちゃまがいつも持って歩いてました。

初めて見た時便利で、
その上可愛い物が出来たなぁ~って思ってました。

kazuhaさんとっても美味しそうでお洒落なお弁当、
持って行ってるのね!
怪しい・・・( ̄▽ ̄;) 
kazuhaさん、こんばんは。
花菜ハウスを開いた瞬間にこの画像半分が現れて、見た瞬間「ちん○ん?のおもちゃ」って思ってしまったよ~( ̄▽ ̄;)
危ない危ない!
相変わらず下ネタのれっくちんだす<(;~▽~)
★ ロミコタさん ★ 
ご存知だったのはさすが! お○○ちゃまですね~♪
でも 本当にコレ便利です。
バナナも傷まないしね。

かなり気に入ってしまって 
毎日・・・というか 出かけるときには必ず持っていってます。
運転しながらでもバナナは食べれるからね~v-415
★れっくちん★ 
もう!れっくちんたら~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
kazuhaはオカリナに見えたよ。
でも 誰かがソウ思うだろうとは思ったけどね。
そんでもって
それは・・・れっくちんだと確信http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してたのよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おほほ 
うんうん。こないだテレビで紹介してたからワタシも知ってたじょ~~~。
でもアブナイものにも確かに見えるよねっ(^^;)
そ~か~~・・・世間の皆様は使うものなのね。
テレビで見て、え~?こんなの使うの?って思ったけど(^^;)
使うんだ、みんな・・・
ワタシだったらむき出しでカバンに入れてるな( ̄・・ ̄)

おされなお弁当だわ。
2週間ぶりのお休み??お仕事忙しいのね。
あまり無理しないようにしてね~~~
なるほどね 
さすがkazuhaさん、もう持ってるのね
つい何日か前のTVで紹介してたので知ってはいたけど
ほぼすべてのサイズ、形に対応ってどんなんかな?って思ってた
おかげで疑問解決しました。
この大きさだったんですね(なるほど。。^~^)
私もピタパン大好き!!中に好きな具を入れて色々楽しめますよね。
お弁当とっても美味しそう!!
しっかり食べて風邪退治、お大事に
 
流石kazuhaさんだね~
もう愛用してるんだ!
バナナケース、テレビで紹介されてるの見てて便利だなって思ってたのよ。


特製の、サンド美味しそう~
娘の、お弁当にもよさそうね。
真似して作ってみよ~っと。。。
☆ ノーマちゃんのお世話係さま ☆ 
はい! 使いますよ~ e-266
もう とっても便利です!
だって バナナは打ち身知らずで黒くならないですもの。

お世話係さま 直入れは 超~キケンよぉ!
おカバンをどこぞにぶつけたりなどしたら・・・
べとべと汚れ&バナナ臭のがべっとりだよ~v-405
☆reomamaさん☆ 
コレ すご~く便利です。
今のところ 入らなかったバナナはありませんよ。
reomamaさん&レオ君は バナナはお好き?
kazuha&花菜玲央はバナナ大好きなので すご~く重宝していますよん。
おでかけのお供です!

ピタパンもどきですが 具をいろいろ考えるのが とっても楽しいんですv-411
ちなみに今日は 蒸し鶏スライス甘めのチリソース味とブロッコリー入り卵サラダでした。
とっても うまうま~でしたv-415

あっ 風邪はほぼ全快です。 ご心配くださってありがとうございますです。
美味しそう~♪ 
こんばんは~♪
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お風邪、大丈夫ですか~?
わんこも人間も、体調崩しやすいですね。
ぶり返さないようにお大事になさってくださいね!

ケース、テレビでチラッと見ました!
バナナ、形違うけど。。。って思ってたけど、位置ずらせばOKなのね♪
今日の日記拝見して、なるほど~~って、すごく納得しました(*^▽^*)

おうちカフェ~♪
とっても美味しそう! 
お出かけは残念だけど、素敵な朝ご飯ですねw
★ colonママさん ★ 
便利! 便利! とっても便利です。

なんにでも しつこくのめり込むkazuhaなので
しばらくは ランチは”ピタパンもどきサンド”が続く予定です。
なにか 美味しい中味のアイデアがあったら教えてくださいね~e-266
NoTitle 
知らない!知らない!! 知らんかったーーーー(大爆♪
私が 何想像したと思う???
え? ドコに 味噌汁入れるん??・・・だよ?
スッゴク 巨大サイズを想像してたんだわ・・・(照
バナナねぇ~~~~☆
なるほど~~~~☆ メチャクチャ納得してしまったわ!!!
kazuhaさん おもしろ~~~い♪
☆poppoママさん ☆ 
お見舞いありがとです!
風邪はどっかに飛んでいってくれました。 
2度と帰って来ないでほしいです。。。  

急なメールでビックリさせちゃったかしら・・・?
早速のお返事メールありがとうございました。
日帰りコース可能な距離でしたら ぜひぜひ来てくださいね~。
後でメールしますね。・・・明日になっちゃうかもですけどv-411
★ パールママさん ★ 
味噌汁・・・ パール家のお弁当箱は保温タイプのアレ?
ご飯+おかず+お汁ものの3つの容器のですか?
もしかして 毎日お弁当作ってる?

手抜きで バナナ弁当はどう?・・・叱られるかなi-278
え~? 
新種のマッサージ器かと思ってしまいました。
うちは ド田舎なのかしら?こんな便利グッズを売っているようなお店はありませ~ん!
そういえば 昨日近鉄に乗ったとき バナナの皮が(ビニール袋に入れて)座席においてありました~( ̄∇ ̄;)
NoTitle 
見た見た・・・
キャンプ用品の店で売ってたバナナケース
買う人いるの?って思った・・失礼(汗)
あのぉ~サンドが美味しいそうなんですけどぉ
食べたいんですけどぉ・・・
★ みるきーのおっかあさん ★ 
カーブの感じがソレっぽいかも。

うちはしっかり!田舎ですが 都会の大阪が近いので・・・結構何でもそろいます。
みるきー家も都会の近くですよね~?
東急ハンズに売っております。多分・・・。
あるよね? 東急ハンズ!。
ふざけた物品は 大概そろうお店ですよね~
☆ 華ママさん ☆ 
買う人 いますっ!
こんなに便利なんだもの 買う人いるに決まってます!
お友達とお揃いで買いましたよん~ v-411

華ママさんを見習って 最近 毎日お弁当作っているkazuhaです。
もうすぐ 飽きると思うけど・・・
NoTitle 
へぇ~!はじめて見ました。遅れてます?
お勉強になりました。
おいしいものたくさん食べて元気になってくださいね!
わんこ達のためにも元気で、体力つけなきゃと
私は食欲のない時などありませんi-182
夏に期待してるんですけど・・・
☆ あいラブyouママさん ☆ 
結構 体力あるかも~!なんて 思っていたら・・・
風邪ひいちゃってv-409くすんです。
でも もう 治りましたので ガンガン遊べます!!!

この日 あの”あいラブyouママさん県の海”に行こうと思っていたんですよ。
行けなくて とっても残念でした。
これからは 人出が多くなるし・・・
今シーズンは諦めて 来年こそ~!って思っています。
一緒に泳げるかな~v-415
最初は・・・ 
分からなくって、ヒジョーに怪しいものに見えました(笑
でも、そうそうTVでやってた!
ほとんどのバナナは入るそうですね。
私も欲しい~。
今、実家でバイトをしてるんですが、バナナ大好きな父親が毎日のようにバナナをくれます。
持って帰るのにバナナケースがあればバッグに入れても気になりませんもんね。
でも・・いかにも「バナナくれ~!」って感じかなぁ(爆!
☆ アンディままさん ☆ 
ねぇ~ いいよね! コレ!
とっても便利って思うよね~e-266
ここのコメント11人目にして 初めて!!賛同者が・・・。

お父様とご一緒に是非是非 ご愛用くださいませ~♪

秘密にする

..