♥ 淡路島 ♥ 上陸~! ~2007.6.27. WED ~ 
6月は ” 神戸あそび ” 強化月間 の花菜玲央家です。
         (・・・というか 風太郎遊びだよね~

6月最後の休日の今日も神戸へ・・・ 1日お休みの今日は淡路島にも行ってみよう~

                          20070628051100.jpg
                   初めての明石大橋を渡って & 初めての淡路島上陸です!

450SA.jpg
まずは 淡路SA直結の淡路島公園 をお散歩。

  広すぎて 歩いて移動は無理・・・。 (kazuhaがね。へへへ~
    なので 車で移動です。 無料の駐車場 を A → F → C と移動して遊びましたよん。

  大きな芝生公園で遊んで・・・  東屋でちょっと休憩! 
                      20070628223518.jpg
   今日はカンカン照りではないのだけれど・・・ それでも 結構暑い~ !!!

それから 華ママさんお薦め~!の 花さじき に行ってきました~
                        ↓ ↓ ↓
20070628232432.jpg

20070628232334.jpg 20070628232323.jpg

20070628232350.jpg
楽しそうにお散歩してた 花菜&玲央 でしたが  やっぱりあつ~い! 暑いですぅ~
20070628234115.jpg 20070628234059.jpg

20070628234925.jpg
お花の盛り!って季節ではなかったけれど  たくさんのお花が咲いていた花さじき。
     たっぷりお散歩して  たっぷりお写真撮って 楽しめました~ 

 
帰りは たこ フェリー に 乗って帰りましたよん~
20070628053927.jpg 20070628053940.jpg 
                                   花菜&玲央もデッキで  
到着~!した港は 明石港。
ルンルン~で向かった先は~?  もちろん ↓ ↓ ↓  ココですよ

     そうそう! お馴染みの   ” 風太郎前の浜辺 ”   です!
20070629001839.jpg
玲央ちゃんを熱烈 歓迎~ してくれたのは 
花菜の遠い親戚犬の ” 蓮ちゃん ”&ミニチュアダックスの ” 柳くん ” 兄弟です~

もちろん 風太郎友達!の桃子ちゃんもいますよ~。   先頭きって走ってますっ!!!
20070629002726.jpg
  桃子ちゃん&蓮くん そして 花菜ちゃんの ” 3ゴルず ” は 海 大好き~! 
20070629003805.jpg
そして ↓ コチラ ↓ は 小型犬のおふたり~    浜辺大好き犬ですよ
20070629005112.jpg 20070629005100.jpg
泳いでないけど・・・  花菜たちの ぶるぶる~ で しっかり濡れちゃってますっ!

花菜ちゃんは 今日もいっぱい泳いで   でした~。
20070629004138.jpg
    桃子ちゃん&蓮ちゃん そして 柳くん 遊んでくれてありがとう~
 
きれいですね~ 
お花もきれいだけど おふたりさんも可愛くてきれいですよ。
でも kazuhaさんの行動力はすごいですね。
ワタクシはダラダラ族なので そのパワーを分けて欲しいですv-395
NoTitle 
きれいなところですねぇ~v-299
二人もまるでモデル犬のようv-410
淡路島・・行って見たい!でも、もう、一生無理かも・・
行けなくても、こうやって見せてもらって自分も行ったような気分になれました。
 
淡路島行きたいよ~

でも、暑さに弱いcolonは楽しめるかしら?(笑)淡路島に、いいペンションあるから予約しようと思ったら冬までいっぱい(泣)
部屋がすくないからな~(;_;)来年も、週末は予約が入ってるのがチラホラだったのよ!


花菜ハウスの記事を見たら、余計行きたくなってきたよ…
綺麗な所だね(^-^)
花菜ちゃん、泳ぐ事にどっぷりハマっちゃって冬でも海を見たら飛び込むかもよ。。。
行きたかったよ~~ 
う~~~~~~v-409
ぐやじぃ~~~~~い!

綺麗だなぁ~~!
楽しそうだなぁ~~!

行きたかったよ~~v-395

車直ったら今度は絶対絶対 一緒に行くからね!!
お願いまた誘ってね~~v-421
すごすぎ 
すごい!!あんなに青息吐息だって言ってたのに今度は淡路島。
そのうちいつの間にか「今日は九州上陸です~♪」って言ってるんじゃないの~?

花菜ちゃん。暑そうだねぇ。湿気があるもんね。
でもその後はちゃ~んと水泳大会でクールダウンね。
すばらしい!!
お疲れになりませんよ~~に~~~
★ みるきーのおっかあさん ★ 
花菜&玲央・・・可愛くてきれい~ e-415
うふふ~  うれしいですぅ~ v-411
”花菜ちゃん&玲央くん 可愛い~!” って言われるのが一等うれしいkazuhaです。

神戸とか淡路って 車で1時間半とかなんですよ。
もっと遠いと思っていたけど 案外近くてビックリですよ。

自分の体力とか 関係なし!に遊びに行ってる・・・感じです。
花菜の水泳熱が冷めない限り kazuhaのドライブも続く・・・???
☆ あいラブyouママさん ☆ 
淡路島は お花 v-254 いっぱいでいいですよ~。
他にもたくさん遊ぶところあるみたいなのです。
それに 春だったら もっともっと綺麗なんですって e-343
だから また行きたいなぁ~って思っています。

ラブちゃん&あいちゃん&youちゃんも ママさんも
お花好きですか?
★ colonママさん ★ 
淡路島 いいですよ~ e-343
でも 今からは暑過ぎ~で colonちゃんには辛いかも。。。
やっぱり 春! 
お花が綺麗で 空気の清々しい春がいいんじゃないかしら~ e-266
ぜひぜひ 遊びに連れて行ってあげて!
colonちゃんもお花畑でお写真撮ってくださいね~e-266
★ ロミコタさん ★ 
本当に 残念だったよー v-390
でも 仕方なかったものね。。。

お話していた国営明石海峡公園には時間がなくて行けなかったのよ~
花菜が最初の公園の芝生で走って走って・・・
なかなか帰りたがらなくてね!
だから 今度行くときには ご一緒しましょうね~ e-415

それに書いてないけど ”たこせんべいの里”に行ったんですよ v-415
試食し放題~!です
ココは絶対外せなかった!” のよね~v-411
☆ ノーマちゃんのお世話係さま ☆ 
バカv-364v-362・・・と呼んでくださいっ!
でも 最初に ”犬” つけてくださいね。 えへへ~ v-411

昨日も 疲れ果てて2時間マッサージに行ってしましましたぁ~
自分の体力考えず・・・ ついでにお年も考えず・・・
花菜がとってもうれしそうなので ついついおでかけしちゃうんですよね~ e-266

九州・・・さすがに800kmは日帰りは無理だと思う・・・。
でも 行きそうになったら あまりに無謀なので止めてね。
行きそうになってる自分がコワイ~ v-405
すごいね~ 
kazuhaさん、こんばんは。
木曜日は淡路島に行ってたんだね
kazuhaさんちから遠くないの?
れっくちんなんて同じ県の米子の2時間が遠くて行けないのにさ~
kazuhaさんは行動派なんだね
今度はもうちょっと足を伸ばしてれっくちん県においでよ~~
NoTitle 
いや~~♪ 楽しそう~♪
近かったら 付いて行っちゃうのに~~~★
またキタの? なんて言われるほどね(爆~♪
次回 一緒に遊んでほしいぞ!!
頑張って 運転の練習するぞ!!

Mr.&Mrs. スミス 借りてるのね?? 好きだった?
kazuhaさんは どんなのが好きなのかしら~~♪
私 最近みたので 面白かったのは フラガールかなぁ♪
いつか 試してみてね~~♪
★ れっくちん ★ 
淡路島は1時間半くらいですよ。
ずっと 高速道路で行けるから楽々です。
米子かられっくちん地方は まだ高速繋がってないの?
淀江?までは伸びていたのに なかなかだねぇ~。

実は鳥取砂丘に行ったことがないkazuhaなので
高速が繋がったら遊びに行くね! 
★ パールママさん ★ 
まさに~! ” またキタの? ” 状態で神戸に通っているkazuhaですよ~ v-411
近かったら・・・ 毎日通勤前に花菜をパール家届けるから
毎日 海に連れて行って欲しいだわ~~~v-415
ねえ ねえ! あんなに海の近くに住んでいるのに
なぜ? なぜ? 海に行かないの?

フラガール? 松雪さんのかしら~?
NoTitle 
お花バックに2匹がカワイイ(●゚∀゚)i-189海も楽しそうですね~i-233関東住みにはなかなか行けそうにないi-238フェリーも犬OKなんですね★ケージ入れなきゃダメとかなのかと思ってましたi-280
NoTitle 
淡路島、いいところなんでしょ
よく、わん友さんが丹後から遠征されるみたい
私も行ってみたいところです
kazuhaさんちからだとどのくらい時間がかかりますか?

そうそう、ところでkazuhaさんは平日がお休み?
9月のお話、段々、具体的になって来ているみたいですが
お会い出来るかな?

花菜ちゃん~くどいけど、見張り犬した鳥羽のワンパラの記事が懐かしいよ

☆ ayaさん ☆ 
たこフェリーは 20分?くらいかな~?
お友達に教えてもらって 今回初めて乗ったのですが
気にいちゃいました。
客室はワンコNGみたいですけど デッキはOKですからね。
播磨灘の波を ワンコと一緒に見るのもいい感じ~です!!
☆ はなこさん ☆ 
淡路島は1時間半~2時間くらいで行けちゃいます。
kazuha地方からは近いです!
はなこさんも 9月の行きにでも ちょこっと寄ってみます?・・・お供いたしますよん。

9月のことはStillママさんからご連絡いただいたのですが
とっても素敵!  ワンコ仕様のステキなところですね~e-266
kazuhaも しっかり合流する気でいますよ~ v-415
幹事さんのちえさんにも ご挨拶に行かなくっちゃ!です。

はなこさんは いつから来られるのかしら?
キャンプ前後にもお時間があるようならば 他にも遊びにいけるかなぁ?
予定が決まったら教えてくださいね。
kazuhaも はなこさんに合わせてお休みとれる様に頑張りますので~。

秘密にする

..