花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

恵みの雨です~ ♥

カラ梅雨で そろそろ降ってくれないと困ったことになりそうな関西ですが 
昨日から恵みの雨です。 今日も雨。  
kazuhaにとっても 恵みの雨・・・!
最近の晴れ続きで 遊び過ぎで体力の限界を感じ始めたところだったんです。
花菜って なんだかすごく元気なんですもの 。 。 。 
kazuhaは息切れ寸前ですよ~~~  


だから 今日はのんびりしてリフレッシュ~♪
お家でゆっくりDVDでも見て 美味しいご飯とお酒~
レンタルしたのって何年ぶり? 10年ぶりだったりして ふふふ~です。

今日観たのは 「 マイ・ボディガード 」 & 「 DEATH NOTE 後編 」
みなさん 知ってますか? 観られたかしら?

あんまり映画を観ないkazuhaと
     それ以上に映画を観ないお友達のコンビなので
               コレくらいのでも新作感覚!?
                       初めてみるんですよね。
          しっかり!世に乗り遅れていますねぇ~・・・。 へへへ~


ところで よく考えたらDVDをレンタルしたのは 初めて!だったんです。
昔は レンタルビデオだったもの。

それにしても ↓↓↓ 愛想なしですねDVDって。
SANY0041.jpg  こんな 剥き出しだよ!

ビデオはパッケージもきれいで 解説など書いてあったりしたのにねぇ~。
DVDもケースはキレイなのだと思うんだけど 今日借りたお店だけ?
 
 
<< ↓ 今日のおまけ~  ↓ >>


ゆったりno時間を過ごしていたら
只今 時間に追われる作業中の方 からメールが来ました。
『余剰フル新聞があったら 譲って~。』
そうか! そうよね! 古新聞必要ですよね。
仕方ないから あげようかぁ~。。。

            20070624233438.jpg
こんな感じで ご準備いたしました!
                    御新築 御祝  花菜ハウス一同

    どうどう?  お気に召したかしら~    早く取りに来てねぇ~♪

本日は 何故だか??? ” 非協力的なおふたり ” ↓ ↓ ですよ。。。
20070624233500.jpg
              この御祝には反対の模様・・・。 

Comment

NoTitle 

うふふっ!
私の年金大丈夫?
がぁ、やけに目に入ったぁ~
時間に追われる作業中の方も年金の方が気になって、仕事はかどらなかったりしてぇv-8
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2007.06/25 06:26分 
  • [Edit]

雨 

昨日は1日中土砂降りでした。
雨は降らないと困りますけど 家の中が臭ってきますぅ(〒_〒)ウウウ
DVDいいですね。 私もなかなか借りに行けないです。最後に見たのはいつだっけ?というくらい見てません。毎日バタバタしすぎですね。
kazuhaさんを見習って 見るようにしま~す。
とりあえず「24」の2ndシリーズを見終わらなきゃ( ̄∇ ̄;)
  • posted by みるきーのおっかあ 
  • URL 
  • 2007.06/25 08:05分 
  • [Edit]

わらった~ 

あ~~~はっはっは~~~(≧▽≦)もう爆笑しちゃったよ!!
ワタシもそれにしよう!お祝い!!

花菜ちゃんのあきれた表情がものすごくステキよ!
玲央ちゃんもね。

は~笑った笑った。
で、映画ね、最近見たことないよ。テレビでももちろん映画館でも。昔は『ロードショー』なんて雑誌まで買ってたのにね~
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.06/25 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのお祝いいいなぁ~!
これならいっぱい差し上げれますよ~~!
ガムテープもお付けしようかな・・・

本当に最近映画見ないわ~~。
↑『ロードショー』買ってたなぁ~~!!
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.06/25 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいや、ほんっと素敵なお祝い・・・ありがとうございます・・・
まさかこんなにして頂けるなんて!で、ございます・・・・
さて、いまからまた時間に追われる作業に入ります。
おかげさまで・・・あたしのテリトリーは今晩中に終わるかな~。
ノーマ家様・ロミコタ家様。
余剰新聞・・・もう必要ございませんので、お気持ちだけ頂いておきます。
  • posted by 作業中のMK家 
  • URL 
  • 2007.06/25 22:13分 
  • [Edit]

☆ 華ママさん ☆ 

ほんと! 「私の年金大丈夫?」・・・目立ってますねぇ~ i-278
昔、子供の頃とかタンスの引き出しとかに新聞紙を敷いていませんでした?
かたづけの時などにかなり昔の新聞見つをけると 読み入っしまって作業中断してましたよね。
そんなこと ありませんでしたか?
なんか懐かしくて 結構楽しかったなぁ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/26 00:46分 
  • [Edit]

★ みるきーのおっかあさん ★ 

我が家もバタバタの毎日です。
でも たまの雨降りでのんびりできた・・・というか
kazuhaがお疲れでのんびりできた感じです。

話には聞くけど 大人気の「24」シリーズ。 2ndどころか1stも見てません。。。
kazuhaこそ みるきー家を見習わなくっちゃ!です。
見たいんだけどね~。 気合が要るよね?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/26 00:52分 
  • [Edit]

☆ ノーマちゃんのお世話係さま ☆ 

笑っていただけて うれしいですぅ~!
「古新聞が欲しい」って 言われたときに ピィ~ン!って来ましたのよ。
コレ以上の御祝のお品は ないはず~!ってね。
kazuhaは大喜びで準備! 準備~♪
でっ~ いつものように花菜玲央は寝ているところを起こされて記念撮影なのですが
冷たい態度のおふたりなのですよ・・・。
ワンコってすごいよね~。 もう女優男優の域に達していると思いませんか?
(ちょっと 親ばかが過ぎました・・・?! すみません。。。)
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/26 01:03分 
  • [Edit]

★ ロミコタさん ★ 

『ロードショー』知りません。。。
みなさま 映画がお好きな時代があったんですね。
kazuhaは いいなぁ~とか思うものがあれば観る程度です。

お家だと ゆっくり観れていいですよね♪
映画館の大画面じゃなきゃ!って映画もあるけど
今回のは お家テレビサイズで十分でした。
たまには いいですね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/26 01:18分 
  • [Edit]

★ 作業中のMK家さま ★ 

花菜ハウス一同(約2名不同意)の 御祝 ~ 素敵なフル新聞セット ~
喜んでいただけて よかったわぁ~ i-278
とっても独創的で とっても心に残る?御祝でしょ! へへへ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/26 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさん、こんばんは。
お家でゆっくり映画鑑賞してたんだね
れっくちんは最近?だいぶ前からテレビも映画も観てないな~
猫美が見てるの観て、何それ?って聞くと、すっごくバカにされちゃうよ
観ないから俳優さんも分からないしさ~
kazuhaさんよりれっくちんの方がかなりかなり遅れてるよ~~( ̄▽ ̄;)
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.06/26 23:16分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

映画とか連ドラとかって 観なくなると ほんと観ないよね~。
でも れっくちんはkazuhaには理解できない ” 世界 ” があるよね。。。
「 森通信」 ? コレ全くわからない世界なのだわ~。
れっくちんは kazuhaの遙か前方にいますよ~!!!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/26 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛想なしですねDVDって。に笑ってしまいましたwwDVD面白かったですか?見たことなーい(●゚∀゚)
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2007.06/27 02:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガハハハハ~~♪ 愛想ナシのDVDは 面白かったですか~??
中身が 愛想タップリだったら 許しちゃおうね~♪

私の年金大丈夫? 目立ってるわ~~(大爆♪
私は大丈夫だよ!! kazuhaさん 大丈夫~??
花菜ちゃんと玲央君に 座布団10枚!!
こんな顔してくれるなんて!! なんて~ナイスなりアクション~♪
キャワイイ~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.06/27 16:17分 
  • [Edit]

☆ ayaさん ☆ 

まずは 可愛いお名前に決まりましたね~ e-265
ひなちゃん! これからもよろしくねっ!

おもしろかったですよ~ v-411
特に DEATH NOTE は 大好き~ e-415
実は前編は映画館で観て 後編も映画館で観た・・・はずが
後編を見に行ったとき 疲れてて途中で少し意識消失v-237
ガ~ンv-399なまま 帰ってきていたのです。
今回 きちんと観れて大満足です。
すっきりしたわぁ~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/28 21:54分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

中身・・・愛想よかった! 楽しかったよ~!
たまには お家でのんびりもいいよね。
最近 お友達が我が家にお泊り中なので 楽しくDVDタイムを満喫中。
途中で 意識消失もあるけど すぐに また観れちゃうからいいもんね i-278
実は 今日もMr.&Mrs. スミスを借りてきたの。
しばらくは観るかも。。。
パールママのお薦めは? SFとかダメよ。 ホラーもダメよ。

花菜&玲央はナイスなリアクション!でしょ~
っていうか・・・
本当は ” ニコニコさん顔で御祝を渡す ”って感じのお写真のはずだったのだけど
何回撮っても こんな感じで嫌そうなの。
そんな御祝 ダメでしょう~!って感じかな。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

はなこ地方も恵みの雨になりました
結構、節水!知らずの地方ですけど、今年はちょっとヤバイと思ったところでした
しかし、降り過ぎv-406かなりの豪雨になりましたよ。

レンタルDVDのパッケージはまだケースならいいですよ
普通の不織布ケースの丈夫なのに入っていることも
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2007.07/05 16:13分 
  • [Edit]

☆ はなこさん ☆ 

大変な大雨になっちゃいましたね。
市役所もひどい~!
はなこ家は無事ですか?
降らないのも困るけど 一度に降り過ぎるのもねぇ~v-393

DVD・・・なんか パッケージが味気ないですよね。
お店は コスト削減でいいのでしょうね。
そのうち 慣れるかな?!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.07/05 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー