またまた・・・♥♥♥ ~ 2007.6.20. WED ~ 
またまた やって来ました!  舞子の海。
今日は 桃子ちゃんが姉妹犬の風子ちゃんを連れて来てくれましたよ。
初めましての風子ちゃんと風子ママさんは とっても可愛い~  (ふたりともよ~
そして 桃子ちゃん&華ママさんとは 羨ましくなっちゃうほどの 超・超仲良しさん! 
花菜玲央&kazuhaも 仲間に入れていただいて とっても楽しい時間でした


花菜と桃子ちゃんはガンガン泳ぐ犬
                         20070621224734.jpg
                                          
20070621223954.jpg  玲央と風子ちゃんは浜辺を走る犬
   
     何故だか きちんと役割分担??? して たくさんたくさん遊びました~


動画をいっぱい撮ったの・・・ですが  なかなか迫力ある映像とはいきません。。。
でも 楽しく泳いで&走っているワンコは可愛いものですよ~。

そんな可愛いワンコたち!
     ” 花菜&桃子ちゃん&風子ちゃん&玲央くん ” を見てくださいねぇ~ 
          ↓   ↓   ↓   ↓

ライジャケ着て準備万端なんだけど・・・  浜の上のカフェが恋しい 風子ちゃん です。
   そして ワンキャンうるさいBGM担当は 玲央ちゃん ですよ~♪
  






海が大好きな お・ふ・た・り~   ↑ ↑
    花菜ちゃん & 桃子ちゃん は 浜に下りるなり 一目散に海へ~!

すこ~し前進? 波打ち際で遊ぶ 風子ちゃん ! & スイスイ泳ぐ 桃子ちゃん だよ。







     ↑ ↑ 花菜ちゃん も頑張ってますよ~    海は楽しいねぇ~  ↓ ↓








ゆっくりだけど 上手に波に乗って楽しく泳ぐ↑ 花菜ちゃん です。
         桃子ちゃん は スイスイ~って まるで イルカ犬! 速いね~


たくさん泳いだからちょっと休憩~!? 
        浜辺犬 no 玲央ちゃんとボールで遊んであげちゃうよ~







ザブ~ン!って波が来ると 素早く避難の 玲央ちゃんです!   ↑ ↑ ↑
      おもちゃは欲しいけど・・・ ザブザブはコワイ~!!!みたいだねぇ~

でも でも・・・最後には  
    ” いつものように ” 花菜ちゃん から横取り~ で ご満足のご様子ですよ~


そして そして 今日は 水際犬だった・・・風子ちゃんとも 
   ↓ ↓ ↓     浜辺で拾ったおもちゃを追って 仲良く走りました。
                     花菜ちゃんが負けちゃったけどね。 えへへ~







    お気に入りのおもちゃをGET~!で  風子ちゃん とっても楽しそうだね~

実は 桃子ちゃんの泳ぎの先生は風子ちゃん! 
     最初に泳げたのは風子ちゃんなんだって~!
          じゃあ じゃあ 今度は一緒に泳げるかなぁ~? 楽しみ~  


こんな感じで 泳いで走って また泳いで・・・
  足が ” ふらふら~ ” になるまで 遊び倒した!花菜玲央家(の花菜ちゃん)でした。

                                          

最後に みんなで記念撮影~♪
    玲央くんも参加で はいポーズ~! まあ 黒いことしかわかりませんが・・・
  20070621231139.jpg
  (左から)   花菜ちゃん & 桃子ちゃん & 玲央くん & 風子ちゃん

今日も とっても楽しかったぁ~! 海遊びでした。
華ママさん&桃子ちゃん そして風子ママさん&風子ちゃん ありがとうございました。
また 遊んでくださいね~
次は 山? 川? 湖?  どこでも誘ってくださいねっ!
       どこでも行っちゃう! 今年の花菜玲央家ですよ~   うふふ~

 
NoTitle 
すっかりはまってますね~♪
でも本当にお上手!!!
レオは海では泳いだこと、ないんです~。
一度、連れて行ったら、海水いっぱい飲んじゃって~
上から、下から・・・・それ以来。。。
今年はチョレンジしてみようかナァ。。。

玲央くん、なんかかっこいいプードルですね!
NoTitle 
花菜ちゃん、「誰?泳げなかったのは?」って言うくらい見違えちゃって~@@
とっても楽しそうですね♪
私もめっちゃ行きた~い!!
車の免許がますます欲しくなっちゃいましたよ(>_<)
どこでも行けちゃう花菜ちゃんたちがうらやましい~
玲央君の声、とっても可愛いですね^m^
すごい! 
波にも負けず!!ですね。花菜ちゃん♪
やっぱりね~ある程度波とか流れとかある方が
絶対楽しいよね。
ほら、人間の子供もそうだもんね。
波がある方がふわ~ん!って浮いて面白いもん。

も~~すっかり水泳犬になったね。花菜ちゃん。
次は川よ~川~~~♪
雨の翌日は水量が増えて危険だから日程調整が難しい川よ~~~(^^;)
NoTitle 
みんな楽しそうに泳いでますね~。
すっかり水際犬卒業の花菜ちゃんですね。
玲央君波が来ると怖いみたいだけど、ちゃんと花菜ちゃんがボール取ってあげるんだよねぇ・・優しいなぁ♪
 
きゃ~花菜ちゃん、見違えるほど泳げるようになったね。
colonママよりスイスイ泳いでるわ~
ワンチャンに負けてる私ってどうよ?(笑)
NoTitle 
凄い凄い花菜ちゃん!! もう花菜ちゃんだって イルカ犬だよ~~♪
花菜ちゃん ちゃ~んと玲央君のお世話も チャ~ンとしてくれて とっても優しいお姉さんだわ~~♪
次回 一緒に泳げるのを楽しみにしてま~~す♪
よろしくねv-238
NoTitle 
うっほぅ~~♪
楽しそうだね~~~~!!

花菜ちゃん本当に上手に泳げてますね~~。
玲央君の水辺の様子も可愛いよね~~!

e-291海は広いな大きいな~~e-291
いいなぁ~~!
毎日小さい怪獣さんと戦っている私とロミオ・・・
あ~~!海行きたいぞ~~~!!

今度またみんなで泳げるの楽しみにして、
もうひとふん張り、がんばるね~~e-271
☆ エルエルままんさん ☆ 
花菜ちゃんは海好きですよ~e-415
波に乗っちゃって楽しそうです。
この姿を見ると嬉しくって ついつい連れて行っちゃいます。

レオくんはPちゃんになっちゃったんですね。
この日ご一緒した姉妹は仲良くPちゃんになったみたいなんだけど
花菜は元気! うんPも元気でした。
お友達わんこちゃんも いつもPちゃんになるわけではないみたいです。
海水の飲み具合によるのでしょうね。
花菜は ライジャケ着用で顔を上げて泳いでいたから
海水飲まなかったのかも。


”玲央くん、なんかかっこいいプードルですね!”
きゃあ~ そうですか? そうでしょう~! そうなんですっ!!
もっと 言ってぇ~!!! 嬉しいですぅう v-10
☆ シフォンママさん ☆ 
え~? 意外ですぅ。
お出かけ いっぱいだから運転されるのかと思っていました。
我が家は花菜がいるからどうしても車は必需品です。
電車・バスNGですからね。 玲央ちゃんだけならいいんですけどね。。。

そうそう シフォンちゃん泳げるプードルさんでいいですね。
玲央も泳いで欲しいな~。
シフォンちゃん!  玲央に泳ぎを教えて欲しいです~。
☆ ノーマちゃんのお世話係さま ☆ 
もう はまってしまいました!
水遊び~ e-415
そうそう 今度は川! 川ですよね~ v-10
川は増水するし流れも変わるから 場所選びも 日程も難しいですね
でも 行きたい・・・
誘ってくださいね~。
ノーマちゃんみたいに ぷかぷか浮いてみたいです。
☆ アンディままさん ☆ 
すごい進歩ですよ。
6歳にして 初めて知った水遊びの楽しみ~v-10 もう夢中で泳いでいます。
見ているkazuhaもとっても嬉しいです。
アンディ君は水好きですか?

動画で見ると 花菜はいいお姉ちゃんしているみたいに見えるでしょ?
本当は 玲央のおもちゃを横取りしようとしているだけなんですけどね・・・ ふふふ~です
でも 一緒に走ってくれるだけでも嬉しいです
★ colonママさん ★ 
ワンちゃんには 負けますよ~!
一度泳げるようになると ゴルはすごいですよぉ~!
なんたって ゴルさんは水の申し子ですもの。

今度 本当に競争してみませんか? へへへ~v-411
★ パールママさん ★ 
パールちゃん 早く一緒に泳ぎたいわぁ~ e-266
もう少しの辛抱だよね。
それまでに 玲央も泳げる犬にしたいんだけど・・・
どうかなぁ~???
まあ 玲央は花菜に遊んでもらって ご機嫌なんだけどね~ v-10

それよりさぁ~
花菜って地上では あんなに ”休憩得意犬”なのに 
海に来たら 休まない!んだよ~。
もう 足ふらふらで階段昇れなくなるまで泳いでました。
それなのに その後も隙あらば海に向かって走って行きそうでした。
恐るべし! 花菜の基礎体力ですよ。
★ ロミコタさん ★ 
琵琶湖もいいけど 海もいいよ~ e-266
波があって すご~く楽しそうです。
また ご一緒しましょうね!

ロミオちゃん よいお兄ちゃんしてますね!
小さい怪獣くんのこと大好き~な感じが お写真に溢れていますよ。
きっときっと v-414できるよ! 頑張れ~ v-218
はじめまして 
みんな上手に泳いでますねv-237
うちにも2000年、2002年生まれのゴールデン♀2匹と2005年生まれのトイプー♀がいます。トイプーも泳がせて見たいと思うのですが無理でしょうか?
また、お邪魔します。
☆ あいラブyouママさん ☆ 
はじめまして 
遊びに来てくださってありがとうございます。
ゴル&トイ・プー仲間さんですね~♪  嬉しいです e-415
花菜は2000年生まれ。玲央は2004年生まれです。
長女は同い年ですね~。

我が家の玲央は まだ泳げませんが 
ネット友さん家のトイ・プーちゃん(シフォンちゃん)は 
スイスイ~?ガンガン!泳いでいるみたいです。
是非 頑張って 泳がせてみてくださいね。
玲央も 頑張りますっ! どちらが早く泳げる様になるかな?
NoTitle 
kazuhaさん、こんばんは。
海水浴に行ってきたんだね
気持ち良さそうにす~~いす~~いだね
kazuhaさんは泳がなかったのかな~?
わんと一緒に泳ぐと楽しいよね
れっくちんも海開きしたら行くゾ~~~
でも、そろそろ日焼けを気にしないとボロボロだよ~~( ̄▽ ̄;)
★ れっくちん ★ 
お久しぶり~。
ゴルらしく 水と仲良しさんの花菜です。
結構 波があるんだけど コレがかえって楽しいみたいなんだよね~e-266

このあたりは ヒトの遊泳はダメだと思うよ。。。
だから かえって水はきれいです。
でも 日焼けはコワイのでkazuhaは日焼け止めクリーム厚塗りで頑張った?!よ~v-410
NoTitle 
こんにちは~泳げ出すと早いものですね
もうすっかりイルカ犬になれそうですよ
私てきには、水辺で見張り犬の花菜ちゃんも見てみたかったかも
☆ はなこさん ☆ 
お友達と一緒だと ガンガン入っていきますが
ひとりだと そろそろ~っと入っていきますよ。
でも 一度泳ぐと止まりません!
「おしまい!」って言っても なかなか終わってくれないですよ~  うふふ~v-410
見張り犬はしばらく?見れそうにありませんよぉ~。。。

秘密にする

..