花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

海~! ~ 2007.6.13. WED ~

今日は 桃子ちゃんと 海デート♪
20070613231807.jpg
最近 泳ぐの大好きモード突入~! の花菜ちゃんです。
  今日は ” ずっと前から泳ぐの大好きな桃子ちゃん ” を誘って 海にやってきました~
20070614012447.jpg

(一応・・・) 玲央ちゃんも参加の3ショット
20070613234133.jpg 20070613234156.jpg
                          玲央は浜辺でRUNRUN犬してました

20070613235534.jpg

こんなに素敵な神戸の海。  kazuhaの家から1時間半かからずに来れちゃいました。
         きゃあ~  近い! これからも ちょくちょく来ちゃおう~

20070613235645.jpg 20070613235656.jpg

花菜は 桃子ちゃんが大好き~ みたいですよん。
        『 待って 待ってぇ~ 』 って どんどん海に入って行っちゃいます。

20070614000111.jpg
花菜は 緑のダンベル & 桃ちゃんはペットボトル で 楽しく RETRIEVE !
       ・・・のはずなのに いつの間にか 花菜ちゃんご狼藉~?!

桃ちゃんのペットボトルが欲しくなった花菜は ↓↓↓ 取っちゃってます。。。
20070614000447.jpg

楽しく遊んだその後は お店でセルフシャンプーで キレイキレイしましょうねっ!

     (そうそう 書き忘れていました・・・
           ココは神戸舞子のドッグカフェ MESA風太郎店 
                テラスからそのまま浜へ降りれて とっても便利です。 )

それから もちろん~! うまうま~ だってありますよ    
20070614010121.jpg

       ↓↓↓ 華ママさんから奢っていただいた ワンコのケーキ~
20070614010857.jpg 20070614010909.jpg
                          花菜&玲央も お利口さんに ” 待て ” してます。

桃子ちゃん 美味しい~!お顔 を ペッタン!
20070614010919.jpg
                桃子ちゃん 可愛い~ねっ


今日は とってもとっても楽しかったです~
花菜は 桃子ちゃんが大好き~!らしいです。 ふふふ~です。
あんなに 仲良く遊んでくれて kazuha は とっても嬉しかったですよ。

華ママさん&桃子ちゃん お付き合いくださってありがとうございました。
そして うまうま~ケーキもありがとうございます!

また 是非是非 ご一緒してくださいね~

Comment

楽しかったですよぉ 

昨日は、ありがとう!
思いがけずに楽しい思いできたよぉ
花菜ちゃん・・・桃子と仲良くしてくれて、ありがとう!
二人をみてたら、ほのぼの~
とっても優しい気持ちになれましたぁ
風太郎さん・・・ナカナカGOODでしょぉ~
是非またドライブがてら来てねぇ

NoTitle 

お~~~花菜ちゃんいっぱい泳いでますね~~e-343
桃子ちゃんと一緒で楽しかったんですね!

玲央君は海岸で遊べたんだねe-2
カフェではうまうまはいっぱいもらったかな・・?

舞子の海なんですね。
カフェも付いてとってもいい所ですね~~☆
楽しい一日でとっても良かったですね~~~e-266
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:28分 
  • [Edit]

すごいっ! 

きゃあ~v-10すごいすごい~~
どんどん上達花菜ちゃんねっ!!

結構波あるのにワシワシ泳いでるねv-218
すごいわ~~
さすがだわ~花菜ちゃんv-221
桃子ちゃんも相変わらずルンルンスイミングv-238
むむ~~そんな良いカフェがあるなんて。
うちも人が多くなる前に行かなきゃいけないわ~~
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.06/14 10:40分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、どんどん上達していくね~
玲央くは、浜辺専門ですか?(笑)

カフェから、浜辺に行けるなんていいね。
以前、垂水に行った時 風太郎の前を車で走ってたんだろうけど、目に入らずだったわ(^^;)

で、タローズってカフェでお茶しました。
次回は時間があったら、風太郎さんに寄ってみたいです。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.06/14 12:03分 
  • [Edit]

★華ママさん★ 

こちらこそ ありがとうございました。
とっても楽しかったですv-411
桃子ちゃん 仲良く遊んでくれてありがとです~e-266
並んで泳ぐふたりを見てると
本当に幸せ気分が溢れちゃいますe-343
先週のひとり泳ぎより数倍楽しそうな花菜でしたもの。
今シーズンは“泳ぎまくりの花菜ちゃん”の予定なので
お出かけに誘ってくださいね。
結構 長~いドライブも
がんばっちゃいますからね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/15 09:39分 
  • [Edit]

★ロミコタさん★ 

いいでしょう~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
海もいいですよん♪
ロミコタさんの期間限定の
楽しい“らぶらぶぺっと+○○○生活”が終わって淋しくなった頃に
お誘いしますね。
それまで たくさん遊び場探しておくねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/15 09:54分 
  • [Edit]

★ノーマちゃんのお世話係さま★ 

キレイな海で感激!
ノーマちゃんも是非是非遊びに行ってくださいねe-415
小さいお店なので平日にゆったりまったりがお薦めですよ。

湖、海、ときたら 次は川!
川遊びに行きたい花菜玲央家です。
どこか いい場所教えてくださいな
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/15 10:05分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

すっかり水遊びhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の花菜です。
玲央はちょっと昔の花菜みたいに水際犬してます。
玲央用のライフジャケットを探しているんだけど
サイズぴったり!なのがないのよね。。。
colonちゃんは泳げるの?
今度プードルちゃん同士で海デートしませんか?
海岸散歩も楽しいはずよね~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/15 10:23分 
  • [Edit]

すごい~~~♪ 

花菜ちゃん!! すごいすごい!!
もう 水泳教室は 必要ないねっ★
琵琶湖では パールに 教育的指導!!どうぞ よろしくです~♪
RUNRUN犬の 玲央君も ウマウマでは 頑張ったんですね?
ふふふ♪ 可愛いなぁ~~♪
次回 楽しみに待ってます~~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.06/15 17:19分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

海 いいよ~!
波が結構お気に入り~v-10v-10v-10の花菜ちゃんでした。
絶対 びびる!・・・と思ったんだけど 全然平気!というか
ガンガン向かって行ってましたよ~v-415
パールちゃん家って 海 直近だよね~?
泳げないの?
『 花菜 泳ぎに行きます! 』
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/15 18:54分 
  • [Edit]

初めまして☆ 

初めましてv-278我が家もトイプードルとゴールデンを飼っていますv-290まだゴールデンの子は外出できないのですが早く泳がしてまたくなっちゃいました~v-467v-344
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2007.06/16 01:25分 
  • [Edit]

★ ayaさん ★ 

初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございまぁ~す e-266
花菜ハウスと同じトイ・プー&ゴルちゃんコンビなんですね。
トイ・プーちゃんは何色ちゃんかな?
そして ゴルちゃんはまだ外出できない?・・・パピーちゃん!なのですねv-10v-10v-10
ゴルパピーちゃんは 特別可愛い~ですよねe-415
早速 お顔を見に伺っちゃいますよ~。
ayaさんも また遊びに来て下さいね。

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/16 07:03分 
  • [Edit]

すごいなぁ~ 

みるみる上達しちゃってるのね!花菜ちゃん♪
ルイはね、この前地獄の特訓したのにやっぱり駄目だったの・・・。
ライフジャケット、レオルイに買おうと思ってるんですが
ムダになるかな。。。ルイ。。。

  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.06/18 14:04分 
  • [Edit]

☆ エルエルままんさん ☆ 

花菜の上達は 一緒に泳いでくれたお友達と 
この素晴らしい~ライジャケさまのおかげですぅ~!
浮くし 楽チンだものね。
ぜひぜひエルエル家もご購入をお薦めいたしますです。
玲央のも探しているんだけど サイズが微妙でピッタリのがないんです。
でも きっと見つけて きっと玲央も泳げるようになるつもり~!
ルイ君も 頑張ってぇ~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/18 21:12分 
  • [Edit]

花菜ちゃん・・すごいね! 

こんにちは。
Kazuhaさんすっかりご無沙汰していました。
すごーい、神戸の海で泳いだのですね。
今度、琵琶湖でStillにも、ご指導を・・・。(笑)
SURFは潮の香りがするだけでキュンキュン
いってました。Stillもスイスイいけるかな??

そうそう、9月の滋賀行き・・。はっきりしたら
Kazuhaさんにもお声をかけようと思っていた
のですよ。ぜひご一緒できるといいですね。
また楽しみができました・・・。e-266

それと宝塚ガーデンの券、8/30まででした。
こちらも日にちを詰めなくては・・・・。ねっ。e-74
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2007.06/19 13:14分 
  • [Edit]

すっかりプロスイマー! 

すごい!!覚え立てとは思えない泳ぎっぷりですねえv-425
どんどん沖に泳いで行っちゃったらどうしようとかドキドキv-399
でもちゃんと戻って来て、さすがお利口さん
レトリーバーは泳ぎ得意なはずだから、ちょっとの勇気とタイミングよね
レオは、まるっきりダメ!!何かのトラウマがあるのかしらって感じで、
波打ち際までも嫌がって行かないです。
プールデビューも、ほとんど溺れてたし、皮膚炎と外耳炎のおまけつき
でも、やっぱり泳がせた~~いv-288
  • posted by reomama 
  • URL 
  • 2007.06/19 19:57分 
  • [Edit]

☆ Stillママさん ☆ 

神戸の海。 
この時期ならまだヒト泳いでませんしワンコもの!です~ ふふふ~v-411
すっかり 水遊び大好き犬に変身した花菜です。

琵琶湖では Still君も たくさんのゴルに釣られて 
きっとガンガン泳いでくれますよ~e-343
そして 泳ぎに目覚めて・・・ SURF君の様に海大好きになるはずですよん。
だって カナヅチ犬の花菜が この変身だもの~e-266
楽しみ~!
そして 9月も楽しみ~!! 

宝塚は週末ですか? それとも平日? 
8月までなら 急がなくっちゃですね。
また 候補日を教えてくださいね~。
楽しみ! 楽しみ~!!!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/20 07:32分 
  • [Edit]

★ reomamaさん ★ 

先日の琵琶湖では 初めてしっかりと泳ぐ花菜を見て 
歓喜! 歓喜狂乱のkazuhaでした。
ご一緒した”最初から難なく泳げた犬”のママさんは ???呆れ顔でした。
でも 嬉しいんですよね~v-411
reomamaさんのお気持ちわかります! わかりますよぉ~!!
「でも、やっぱり泳がせた~~い」ですよね!!!

お近かったら 
ぜひぜひ「ゴルゴル水遊びin琵琶湖」に参加して欲しいなぁ~e-266
そうしたら きっときっと レオ君もニコニコ泳いでくれるはず!
水嫌い犬・花菜の この変身を見ていたら 
”ゴルは みんな泳げる! 泳ぐの好き!”って 確信できちゃいます。
レオくん 頑張って 楽しみもう一つ覚えてくださいね~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/20 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー