花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

琵琶湖で 自主レン!

先日 『マロンちゃんno水泳教室』で 無事泳げた!花菜ちゃんです

ですが・・・ 去年も泳いだぁ~!と思ったら 
1か月ほどのブランクで またまた水際犬。。。 に 逆戻りしちゃったので
泳ぎを忘れる前に復習です! 

今日も琵琶湖へGO~
でも でも そこは花菜ハウス! 自主レン前に まずランチ  

琵琶湖畔のフランス料理のお店。 ワンコと一緒のテラス席は見晴らし抜群~
20070607071801.jpg
 お薦めのランチプレートをいただきました~   花菜のランチは パン&氷・・・!
20070607071104.jpg
 ルッコラのスープと食後の紅茶もついてました。  とっても うまうま~  でした。


さてさて 目指すは湖東のマイアミビーチ   
             P1080240.jpg
                  花菜ハウス 初めて湖東に来てみました。

20070608065905.jpg
 花菜は しっぽあげあげ~    ルンルンでボールを追って行きましたぁ~!
20070608071635.jpg
20070608072148.jpg
花菜ちゃん  にこにこ 楽しそう~   ずっとずう~っと 泳いでいましたよん~


  自主レン中の花菜の勇姿~うふふ ~見・て・ねぇ~
           『 花菜  頑張ったよ! 』







行きはバシャバシャ   結構激しい水しぶき~!
   でもでも 無事に をGET~! した後の泳ぎは  すぃ~すぃ~
         上手に泳いでる?~よね! ねっ! ねっ!

      kazuhaも大満足の 花菜ちゃんの琵琶湖自主レン♪ でしたぁ~

20070608085427.jpg
  琵琶湖をみつめて・・・  名残惜しそうな花菜ちゃんですね   また来ようね~



この近くに カフェ発見!
               P1080309.jpg
                もちろん行っちゃう! ↑↑ Beach cafe くつろぎ ↑↑

20070608081905.jpg 20070608081923.jpg
20070608085205.jpg
20070608091418.jpg
  ゆったりと落ち着いた ステキなお店です。  もちろん うまうま~! でした


Comment

もうちょい!!! 

顔が上がってしまってるから、行きはバシャバシャやねんね。
ボールつかんだら、自然と顔が下がってるんよね~。
来月、昇級テストあるから、頑張って自主練続けてください。
まろ先生はしばらく琵琶湖禁止なので、その間にもっと上達してることを
祈ってます。
  • posted by まろ先生 
  • URL 
  • 2007.06/09 01:43分 
  • [Edit]

★ まろ先生 ★ 

花菜は 頑張って自主レンしたよぉ~!
いい生徒でしょ~e-266
7月の昇級テスト? 頑張りますっ! 
それから 今度は玲央も琵琶湖デビュー。
まろ先生 よろしくです~e-343
それから お友達のみるきーちゃんもよろしくですっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/09 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばらしいv-10
自主練にいそしむ花菜ちゃんkazuhaさん♪
すっかり水泳好きになってる花菜ちゃんね。
そうそう。ノーマも初めて泳いだ頃はまるでゴールデン
レトリバーのように「ボールを投げてっ!」とせがんだ
ものでしたわ(遠い目)
あら。意外とお水が綺麗ね。
こっち方面はあんまりお水が綺麗じゃないことが多い
んだけど~
花菜ちゃんのために琵琶湖の神様がきれいにしといて
くれたのねん。
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.06/09 14:05分 
  • [Edit]

美味そう~ 

花菜ちゃん、泳げるようになってよかったね~
湖東ってのは湖の東ってこと?
犬介の中学の名前と一緒だったからびっくりしたよ
それにしてもkazuhaさん、美味そうな料理を食べていいな~
フランス料理なんて最近食べてないよ~
kazuhaさんことは犬も一緒に入れるカフェがいっぱいあっていいね
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:40分 
  • [Edit]

☆ ノーマちゃんのお世話係さま ☆ 

花菜 泳げてうれしいですぅ~ e-415
次は 玲央ちゃんも・・・。

ノーマちゃんは 最近若がえり(失礼。。。)兆しありでしょ?
だから 再び ”まるでゴールデン・レトリバーのように「ボールを投げてっ!」とせがんむ”ようになるかもよん~e-266

そうそう 湖東はあんまり綺麗じゃない!って聞いていたけど
思ったより すごく綺麗で透明感ありました。
でも 少し香り・・・? ちょっと臭い感じでした。
だから 大勢で遊びに行くのは 湖西がいいですね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/10 07:45分 
  • [Edit]

★ れっくちん ★ 

はぁ~い! 花菜もやっと ゴルの夏の楽しみを覚えましたよん~e-266
琵琶湖はワンコと泳ぐヒトも多いから 結構ドッグカフェやワンコOKのレストランがありますよ。

そうそう 琵琶湖の東岸だから 湖東です。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/10 07:51分 
  • [Edit]

花菜ちゃん、やったねぇ 

花菜ちゃん・・・
頑張ったねえぇ・・・
ちゃんとママにご褒美いただいた?

kazuhaさん・・・
湖東~メッチャいいやん!
カフェ行く・行く
今度いつ行くの~いつでもお供しちゃいますぅ
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2007.06/10 23:53分 
  • [Edit]

☆ 華ママさん ☆ 

きゃぁ~! 華ママさんいらっしゃい~ e-266
先日は思いがけなくお会いできて嬉しかったです。
飛行機との駆けっこ?楽しかったですか。

花菜も今年こそ 泳げた!って感じで嬉しいです。
桃ちゃんのように・・・はいかないけどネッ!
くつろぎカフェ いいですよ~e-266
湖東も この時期だからか 結構透明感あり! 綺麗なお水でした。
平日はヒトもワンコも少なくて快適~v-410
もちろん 桃ちゃんのお供しますよ~♪
水曜日にお時間あれば誘ってくださいな。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/11 07:12分 
  • [Edit]

花菜ちゃん 素敵~♪ 

次回 琵琶湖 とっても楽しみ~♪
花菜ちゃん 本当に魚犬になってるね・・・★
パールも 教えていただかなくちゃいけないかも~♪
それに とってもオシャレなお店が♪
もしかして 次回 ココに行けるのか???
楽しみにしておきます~~♪
そうだ!! 今から BBSお邪魔してみま~~ス♪
kazuhaさん いっつも ありがとうv-238
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.06/11 21:01分 
  • [Edit]

さすが kazuhaさんです♪ 

さっき 琵琶湖の★★★★に行ってきました♪
私 今から見ても 忘れちゃうからね!!
もう少し 近くなったら 真剣に地図も見直しますね♪
私の一番の不安は ソコなので・・・(汗汗汗
一ヶ月前くらいから 徐々に 頭の中で訓練開始です~♪
青柳浜キャンプ場は 今からチェックしてきます♪
楽しみ楽しみ~~♪
花菜ちゃんの ライフジャケット姿 もうすぐ見れるね♪
楽しみにしてるから~~~♪
さっきから 何回もBBS挑戦してるのに 書込みできないの(涙
私 何か 何処か 間違ってるんだよね・・・(号泣★
なので コチラに またまた カキコです♪ ヨロピク♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.06/11 21:26分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

かなり~ いい感じでしょ♪
鳥羽の花菜とは 違う花菜を見てね~ v-415
でも ライジャケないと・・・危なっかしいので
もう少し練習が必要なの。
でも あのライジャケ可愛い~ e-415 から
着てるとこ 見せたいし~v-411

パールとのおデートは ココと反対側の湖西なんです。
だから 行かないの~。。。 ゴメンね~ v-421
何回来てもいいから また来る?

BBSのカキコ・・・ 試してみたら◎でしたよ。
題名と名前と内容&削除用Passの何かを忘れてたとか・・・?

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/12 01:06分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

ねえねえ!
今 気がついたんだけど
「返信」にして >マークのkazuhaの書き込み残したまま
自分も書き込んでそのまま送信したとか・・・?
そうすると 字数制限を越えてしまってカキコできなかったのではないかしら~。
どうかなぁ~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/12 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ~さすがレトリーバー犬ですね
泳げ出したらスイスイですね^^

で、美味しいものちゃんと食べて花菜ちゃん大満足DAY♪

そうそう9月に、琵琶湖まで行くかもかも
まだわかりませんけどね
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2007.06/13 16:31分 
  • [Edit]

☆ はなこさん ☆ 

本当に 泳ぐの大好き!になってきました。
今シーズンは たくさんのお友達と泳ぎに行こう~♪

えぇ~ 琵琶湖に来るの?
きゅああ~ v-10  来て来て来て!!!
琵琶湖に会いに行きますっ! 
実現するように祈ってます~♪
日にちが決まったら 早く教えてね~ e-266
↑ もう しっかり会う気です v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/14 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー