シフォンケーキ~♥♥ 
花菜ハウス 久々の美味しいお話~

 じゃぁ~ん!   じゃぁ~ん!!    じゃぁ~ん~!!!

20070603221937.jpg
  ↑ キャラメルミルク no シフォンケーキ & 甘夏 シフォンケーキです ↑ 

プードル友達さんの colonちゃんのママさん が プレゼントしてくださったんです~

ケーキと聞くなり  になっちゃうkazuhaに 
お近くのシフォンケーキの専門店から 送ってくださいました~♪
    このお店には いつも15種類くらいのシフォンケーキがあるそうですよ~

オレンジのシフォンケーキが大好き~ って さりげなくリクエストしたりして・・・
       (ん? さりげなくない?  えへへ~。。。  )


季節の柑橘系 ~ 甘夏のシフォンケーキ 
        ↓  ↓  ↓
 20070603221947.jpg 20070603222000.jpg
                                     ↑  ↑  ↑ 
             そして colonママさんセレクトで キャラメルミルクnoシフォンケーキも! 

とっても とっても 美味しかったですぅ~
生クリームを買って来るまで 待てなくて・・・
  届いてすぐに ちょっとだけ (でも ふたつとも!) このまま食べちゃったぁ~!

colonママさん ありがとうございますぅ~!!!
      本当に うまうま~ でした!  幸せ~!!!  ですぅ~。

 
 
そして そして 次の日 ・ ・ ・ ( 今日ですが )
たっぷり過ぎる?生クリームを添えて  大好きなアールグレイを煎れて
20070604212959.jpg
    ゆっくりと シフォンケーキを楽しみました。   し・あ・わ・せ~



 
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
はいはいは~い!!!
紅茶シフォンが好きで~す!!!
チョコシフォンも・・・o(=^○^=)o アーン♪
美味しそう~~~ 
kazuhaさ~~ん 美味しそうね~~~e-343

私はね柑橘系のシフォンが大~好きですよ~~。

さりげな~~~くさりげな~~~~くv-413
 
kazuhaさんの、お口にあって良かったです。

生クリームと一緒に食べたらウマウマでしょ~
お次は、何味がいいかしら?(^-^)
きゃー、私も大好き・・・ 
こんにちは・・・。
いい香りがすると思ったら・・・、Kazuhaさん
おいしいもの食べていますね・・・。
しっとり、ふわふわのシフォンは私も大好き!
お話が合いそうですねっv-343
この、写真の撮り方もお上手ですね・・・。

はなちゃんのスイミングも完璧ですね!
NoTitle 
う・・・。 た・た・・・食べたい~~★
いただきに 参りますっ♪
覚悟ーーー★

生クリームだけでも 残ってな~い~(爆♪
ロミコタさん同様・・・柑橘系が と~~っても 気になっちゃう~♪
オイシそう♪
NoTitle 
おっ!美味しいもの発見v-238

こんにちは、随分とご無沙汰してます
ふふふ、花菜ちゃん、随分と水泳うまくなりましたね
あのライフジャケットつけてあんなに早く泳げるなんて凄いわ
きっと、我が家のわんこどもはあれつけると固まっちゃうわ

それと、先日のUP見ました
いいところにあんなに沢山のゴル軍団
素晴らしい1日だったでしょうね
あ~我が家もいきたかったですわ
で、スーママさんと、今度、花菜ちゃん地方の近くに行ってみたいね~ってお話してますよ

それから、黒ゴルちゃん、我が家も密かに捜索中
玲央くんみたいない子にご縁があればな~
レンがまだ手がかかるので、気長に探します
食べるモンね~ 
とおくて食べにこれない皆さんには申し訳ないけど、
あたしだけ抜けがけして、頂きにいくもんね~♪
いいでしょ~♪
kazuhaさんがちゃんと約束してくれたからね~☆
いいでしょ~♪
もうなくなった??????
ちゃんと用意してね!!!!!
どっちも捨てがたい・・・けど、甘いものに目がないから、より甘いほうでお願いします!

★ みるきーのおっかあさん ★ 
本当に 美味しいですよ~♪
シフォンケーキって かるいからいくらでも食べれちゃいます。
紅茶&チョコですね! メモっておきますよぉ~
いつか いつか・・・ ”一緒に” o(=^○^=)o アーン♪ 
(ケーキだけでいい!って言わないでね~。 )
そんなお時間が持てるといいなぁ~。
★ ロミコタさん ★ 
はぁ~い! わかりましたよん~ e-415
” さりげな~~~く ” 了解です!

このお店 まあまあ近い・・・。 
車で行けるところにあるんですよ~♪
15種類くらいあるみたいなので 今度偵察に行って見ますね。
★ colonママさん ★ 
ありがとうございますっ!
もう うまうま~ e-266 です。 
甘夏 v-379 ほのかに甘酸っぱい香りで美味しかった~~~!
もちろん キャラメルミルクも!
kazuhaはキャラメルも大好きぃ~~~!
ほぼ週1で行く スタバではキャラメルフラペチーノ!って決めてるんです。
ぴったり 好みがわかってた? 以心伝心? きゅあぁ~嬉しい!!!
☆ Stillママさん ☆ 
いい香りでしょ~ e-415
もう 本当に すご~く美味しいの!
シフォンケーキを食べながらの おしゃべりタイム。
楽しいだろうなぁ~
また おデートしまししょうねっ!
花菜もStill君と泳ぎたいです! 
★ パールママさん ★ 
生クリームだけ・・・ v-8  送ろうか!? 
↓↓ えっちゃんが 代表試食に来るそうでケーキは残らないと思うよ。  
パールママも ”今夜” 来る? 待ってるよん~ e-415

またまた 意地悪いっちゃったぁ~!
でも 大丈夫! 
”優しい”kazuhaは 『 パールママは柑橘系が好き♪ 』って覚えたよ。
いつかきっと 思い出す予定! 予定なのだぁ~!
その時を楽しみに待っていてね~ v-415
☆ はなこさん ☆ 
お久しぶりです~。
美味しいものUPには 必ず?!駆けつけてくださる はなこさん。
今回も 来ていただいてありがとう~e-266 
うふふ~  美味しいそうでしょ? 本当に美味しいのよv-10v-10v-10

あの日は ゴル軍団に囲まれて 本当に幸せ~♪
Still君&ママさんにも会えて嬉しかったですよ。
はなこさんのお陰です!  ありがとう~ e-266
でも そうするとやっぱり はなこさんにも会いたいなぁ~。
是非是非 すーちゃんママさんとご一緒に遊びに来てくださいね!
” うまうま~ ” 準備して待ってます!

玲央のような・・・悪魔が欲しい?
チャレンジャーだわ。。。
まあ 可愛いけどねっ!
★ えっちゃん ★ 
それじゃあ 今夜にでも ” わらしべ交換会 ” します?
例のものも差し上げたいし・・・  例のものもいただきたいし~v-10

あら! 両方じゃなくていいのね? ふう~~ん・・・
じゃあ kazuhaだけ 両方食べようっ! v-8

秘密にする

..