今日から” bluesky”。  2005.5.1. SUN 
5月に入ったので、爽やかお空のテンプレートに変更しました。

人気高のテンプレートで すごく気に入っているのだけれど、
意識朦朧としながら深夜に日記をつけるには 字色が薄くて文字サイズが小さすぎる。
なので修正することにしました。
ところが超・初心者にはどうすればいいのか全く分らず。
適当に編集画面の数字や並びを変えてみて、戻しての繰り返し。繰り返し。繰り返し。
理解して修正しようという気は全くなし。
実践あるのみ。いつかは出来るはず.....と信じて。
やっーと、さっき出来ました!
以前のテンプレートと微妙に違う表示。
4月までの日記は文章と写真がずれたりしているけど、まあいいか。
今日は疲れたのでここまでで終了。
私(わたし)的には、new template "bluesky" は充分いい感じに出来ました。

20050501181228.jpg
玲央も写真うつりのいい仔にリニューアル。
本当はグッズショップのお姉さんが撮ってくれただけ。
いつもお顔がはっきりしないのは やはり、カメラマンの力量不足か.....。
 

秘密にする

..