花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



琵琶湖で泳ぐ~♥ ~ 2007.5.27. SUN. ~

花菜ちゃんとふたりでおでかけ! 目指すは~琵琶湖です。
ゴルゴル軍団で 楽しく泳いで   楽しくBBQ   楽しくスイカ だよん。

本日のゴルゴル軍団のメンバーは 7ゴルちゃんです。
    花菜ちゃん & お馴染みさんの マロくり姉妹 ノーマちゃん ロミオ君。
      地元代表 たけちよ君 & 兵庫代表 華ママさん家の桃子ちゃん。


本日の目標!
   花菜は 『 マロンちゃんno水泳教室 』に参加して
               立派に 泳げるゴルちゃん 目指しますの
 
準備はバッチリ! かわいいライフジャケットを買っちゃいました。
         20070530185143.jpg
         新作のセサミストリート柄です。  試着してみたのぉ~

完全装備で望んだ琵琶湖no水泳教室。 さてさて 結果は・・・








なんと! 花菜ちゃん 琵琶湖で すぃ~すぃ~って 泳いじゃいましたぁ~!

      花菜ちゃん すごぉ~い      賢いねっ! ねっ! ねっ! 


花菜の泳ぐ姿に興奮(過剰)気味のkazuhaですが・・・ 本当にうれしかったんです!
ゴルなのに 泳げない犬の花菜。。。 
kazuhaが上手にお水遊びをさせてあげられなかったから
    このまま  花菜は ” 楽しいことをひとつ ” 知らないままなのかな~?って・・・

それが すぃ~すぃ~って 泳いでくれて 嬉しいぃ~ 

    マロンちゃんが ザブザブ~楽しそうに お手本泳ぎ を 見せてくれて
          まろままちゃんが 上手にオモチャで誘ってくれて・・・

           『 マロンちゃんno水泳教室 』 ありがとう~です!
     






みんなで楽しく泳いでいるのは 花菜 & マロくり姉妹 & ロミオ君 ~
 (ノーマちゃんは 気分が乗らない?のか 草地でまったり。 ・・・ 泳ぎには不参加でした。)

ほぼ初・泳ぎなのに 上手に泳げるロミオ君ですねっ    カッコイイ~
   大好きなオモチャを目指して ” 初心者泳ぎ ” no 花菜 & くりんちゃん。
      グイグイ~っと速くって 力強い~ ” お手本泳ぎ ” の マロンちゃん登場~! 
   マロンちゃん 貫禄の泳ぎで 横からオモチャを GET~!です  

3wanで仲良く並んで泳ぐ姿に またまた大感激の kazuha です。 本当に嬉しい~


20070530225122.jpg 20070530225136.jpg
   ボール遊び中のロミオ君~         ” お約束 ” の ゴロン中のマロンちゃん



                                 


ココで たけちよ君到着~!  続いて 桃子ちゃんも到着~!
ちょうど お昼のお時間です。  みんなで 美味しいBBQ~~~
華ママさんからは 美味しいお菓子 と ワンコ用お手製クッキー の差し入れいただきました。

  だけど・・・ 食べるのに夢中すぎて お写真ありません。  美味しかったですっ!  


花菜ちゃんの熱い視線のその先は ・・・ 
          20070530214308.jpg
                       ↓  ↓  ↓
          20070530214937.jpg
みんなお利口さんで スイカの配給? 待ってます。  真剣すぎる視線・・・
20070530215457.jpg



                                 


まだまだ遊ぶゴルゴル軍団!  花菜ちゃんも 疲れ知らずで遊んでますよ~。
  ノーマ家のパパさんにカヌーに乗せてもらっちゃった~  ありがとうございます!
20070530232357.jpg
 びびり犬の花菜ちゃんですが・・・       初体験のカヌーはどんな気分かな?

そして フリスビー犬の桃子ちゃんの真似っこして・・・
20070530233442.jpg 花菜ちゃん 頑張れ~

この日いつまでも 水遊びを続けるゴルゴルの中には 
20070531002204.jpg 20070531000529.jpg 
 マロンちゃん 桃子ちゃん たけちよ君と一緒に 楽しそうな花菜の姿もありました。
20070530235622.jpg 20070531001149.jpg

    なんだか とっても 幸せ~    みなさん 遊んでくれてありがとう~


今日のおまけ~ ↓↓↓

  
ノーマちゃんは いつの間にか ” ひと泳ぎ ”? 
20070530224259.jpg お毛毛がしっかり濡れてます。

・・・本当に1回きりの水泳タイムだったみたい。 この後は まったり休憩タイム。
この次は 花菜とも 一緒に泳いでくださいね~。


桃子ちゃんはママと LOVE LOVE
      ↓  ↓  ↓     みんなから ” 可愛い~ ”って お声がかかります。
20070530223859.jpg
  それなら 「 僕も ・・・! 」 と たけちゃんもママと LOVE LOVE ↑ ↑ ↑

 






Comment

 

花菜ちゃん、泳げるようになったのね~\(^O^)/
良かった!ゴルの泳ぐ姿は優美だもの。

↓のオフ会といい、琵琶湖遊びといいゴルが集まると迫力満天やわ。
プーの集まりとは、ちょいと雰囲気が違うのもblogからも伝わってきます。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.05/31 10:20分 
  • [Edit]

 

ノーマ家、カヌー積み込みに手間取って出遅れた間に花菜ちゃんジャブジャブ泳いでたのねん。
そおよ!そおよ!!ゴルはみ~んなお水が好きよ~~♪
ノーマはね、先にボール取られちゃうと「もういい!」って諦めちゃうのさ~
今回もちょっとだけ泳いだけどあとはまったりね(^^;)
最近はこういうパターンね。

もうライフジャケットも必要ないね、花菜ちゃん♪
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.05/31 12:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
前の動画を見させていただきに来て、
2回ポチ、ポチで見れましたv-218
たくさんのゴルちゃんたちが楽しく遊ぶ動画、と~~~っても嬉しくなりました♪

で、こちらの日記に、またまた感動!!
花菜ちゃん、よかったですね~♪
可愛いライフジャケット、とっても似合ってます。
りゅうもまったく海で泳がない。。。入らないので、
今日の日記は私も声出して喜んでしまいましたv-238
みんなすっごく泳ぎが上手ね~~。惚れ惚れ♪
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.06/01 00:27分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃんの底力を見た1日でした。
Kazuhaさんの執念?のたまもの♪
花菜ちゃん、上手に泳げてよかったね~。
あらためて動画を見てびっくり・・・
まろったら・・・ですわ・・・
また一緒に泳ぎに行きましょうね!
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.06/01 00:29分 
  • [Edit]

 

kazuhaさ~ん!楽しかったね~~♪
ロミオの泳いでる動画を見れて、
最高嬉しいなぁ~!

花菜ちゃんしっかり泳げてたよね!

いつもすぐ休憩の花菜ちゃんなのに
結構何度も泳いでたね。

みんな本当に楽しそうだったね。

今度また泳ぎに行こうね♪

それまでにロミオもうちょっと鍛えておくからね。
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.06/01 00:45分 
  • [Edit]

 

v-254 colonママさん v-254

花菜 泳げるようになりましたっ!
本当に嬉しいですよ~♪
初めて琵琶湖に行ったのが 2年前でしたけど
ずっとずっと 湖畔のお散歩犬&あんよ限定水中犬だったので
今回の湖にざぶざぶ入っていく姿には感動~!
かなり 興奮しました♪

プーちゃんオフ会とは全く違う雰囲気だと思います・・・多分。
実は プーちゃんオフ会参加経験なし!なんですよね。
優雅? なのかしらぁ~?
一度くらい経験してみたいです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/01 07:17分 
  • [Edit]

 

v-254 ノーマちゃんのお世話係さま v-254

ノーマ家のみなさま ありがとうございました~e-266
お初のカヌー♪ 嬉しかったですっ!
ノーマちゃんは乗らなかったのに 
他の子いっぱい乗せてくれてありがとうございます。
いつも 子守・・・ゴル守していただいて感謝です。

なんか この日は ”花菜が泳いだぁ~!”と大興奮していて
ノーマちゃんの優雅な泳ぎを見損ねてしまいました。
気がつけば・・・ お毛毛が濡れているノーマちゃんがいました。
今度こそ 優雅なオネエ様泳ぎ見せてくださいませ~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/01 07:26分 
  • [Edit]

 

v-254 poppoママさん v-254

動画見てくださってうれしいです~♪

花菜はボール大好き! 陸地では みんなと楽しく遊べるんですが
プールや川では ちっとも遊ばなかったんです。
水は苦手? 嫌い?って感じで・・・
それが今回泳げるようになって 
すっごく楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです。
やっぱり ゴルは水遊び大好きなんだぁ~♪・・・って再発見! 
楽しかったです。

りゅうくんは 海だけ嫌い? 水全般嫌い?
少し前の花菜と一緒かな?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/01 07:35分 
  • [Edit]

 

v-254 えっちゃん v-254

花菜 頑張ってたよねぇ~v-221
まろちゃんと一緒 e-415 に いつまでもいつまでも遊んでくれて嬉しかったです。
大好きなまろちゃんがいれば 
なんでも大丈夫~!って思っているんだよね。
本当にありがとう~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/01 07:41分 
  • [Edit]

 

v-254 ロミコタさん v-254

楽しかったですね~♪
ロミオちゃん 初めて・・・って言いながら
いきなり すいすい~って泳いでたね~e-415
カッコイイ~v-218

動画少しでゴメンね。
この日 花菜の泳ぎに歓喜!歓喜!で舞い上がっていて・・・
お写真がほとんどないの。。。くすん。
花菜の ライジジャケ姿も 泳ぐ姿も
ロミオくんも ノーマちゃんも 桃子ちゃんも・・・BBQも!
何にも撮れていないのですよv-406
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/01 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

イヤ~~~ン!! 出遅れたよ~~★
昨日の夜 書込みできんかったんよ!! プンプン★

花菜ちゃん ヤッタネ♪
最後は ライフジャケットも脱ぎ捨てて 魚犬になってるじゃないですか~~♪
おめでとう~♪
次回は パールとも一緒に泳いで下さいね♪
パールは 明日 川に 泳ぎに行ってくるよン♪
今年は 最初から 泳げるかしら・・・そう 毎回 一回目は
初心者泳ぎなんですよね・・・。
あんまり うまくないみたいだよ・・・(恥
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.06/05 14:52分 
  • [Edit]

★ パールママさん ★ 

昨日って・・・。
これUPしたの ずっとずぅ~と前! ” 先月 ” だよ!
花菜ハウスにしてはお早いUPだったのだぁ~v-221
だ・か・ら 昨日でも しっかり出遅れなのですよ~ i-278i-278i-278
でも どんなに遅れても コメントはうれしいよ~e-415

ねっ! 泳いでるでしょ~v-221
パールちゃんと初めましての去年は 花菜だけ水際犬だったもの。。。v-409
頑張った花菜と一緒に 今年はいっぱい泳いでくださいね♪
琵琶湖遊び第2弾! 計画立てますね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/05 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

