花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

10ゴル ♥ オフ会 ~2007.5.16. WED~

まずは・・・

今日がいつ?か・・・は 
     ははは~   突っ込まないでぇ~



                                      

 
今日は ゴルゴルゴル・・・・ゴルいっぱい~の楽しいオフ会です~

四日市のドッグランに集合したのは10ゴル! スタンダード・ゴル9+黒ゴル1だよん。
20070525050050.jpg

奈良&京都からは マロンちゃん&くりんちゃん ロミオ君 ノーマ嬢
もちろん 花菜ちゃん世界唯一?!の 黒ゴル玲央くん も参加です  
滋賀からは たけちよ君&マフィ君
愛知からは パールちゃん と  ” 初めまして ” の Still君 が来てくれましたぁ~!


芝生のキレイなドッグラン。 傾斜があって ゴル軍団には楽しそう~♪
ゴルちゃんご一行様は着くなり いきなりのRUN !
20070525050659.jpg
ボール大好き組!の花菜は うれし~! 玲央ちゃんもジャンプ~
 マロンちゃん&くりんちゃん・・・マフィ君 パールちゃんを引き連れて?って感じでしょ~

今回no幹事さんのパール家のパールちゃん
20070528215310.jpg 颯爽と走ってますねぇ~。

20070528212754.jpg 20070528212805.jpg
     花菜とも仲良く遊んでぇ~                 仲良く休憩~  

今日もニコニコのマロンちゃん~可愛いね~!
          ↓ ↓ ↓ 
20070526085035.jpg
                                         ↑ ↑ ↑           
実は ” ボール大好き・・・ ” じゃなくって くりんちゃん大好き組!?だったマフィー君。
この日は ずっと ずっと 一緒でしたよ。 
ボールを投げても知らんぷり。 おやつをあげる♪ って言っても知らんぷり。 
『 くりがいい~! 』 だって~

マロンちゃんは 妹くりちゃんを (大喜びで?!)  マフィ君に預けて・・・
20070528221526.jpg
    ルンルン~ で たけちよ君 と仲良くお散歩~   楽しそう~だねっ!

20070526091626.jpg
      玲央ちゃんも楽しい~      草って気持ちいい~ねっ!

そしてノーマちゃんは よそん家ゴルより我が家のまささんって感じでまったり~。
20070525055001.jpg 20070525055010.jpg

玲央ちゃん 無理やり!お邪魔して・・・ 
                 20070521070250.jpg
                    ” 仲良し2ショット~ ” うっほほ~です!!!

20070528223409.jpg


ロミオ君は 動画でご紹介~   ボール LoveLove ですっ!
 





  

もちろん 花菜&玲央だって・・・ 
      






              








それから とってもとっても会いたかったStill君。
   カッコイイ~! 1歳ゴルの男の子です。
  20070526092741.jpg
   とっても落ち着いていて・・・ ↑↑↑  でも いきなりバトル ↓↓↓ 参戦!
  戌年仲間のたけちゃんと 20070528065306.jpg

                     ↓↓ Still君と花菜は 仲良く 目線でパチリ! ↓↓
 20070528070020.jpg

たっぷり 夕方まで楽しく遊んだ ゴルゴルいっぱいオフ会~ > 本当に楽しかったぁ~

20070528233110.jpg 20070528233304.jpg
20070528233126.jpg 20070528233236.jpg
20070528233902.jpg 20070528233324.jpg
 

 
                                      

帰りに ちょっと寄り道したのは
                       20070524212318.jpg 

お山の上のカフェ Frauchen 。すがすがしい緑の中での美味しい ティー タイム。

20070521073329.jpg

もちろん ワンコもマフィンでうまうまタイム~
お庭のドッグランで少し遊んで・・・

20070524212502.jpg  帰りはこんな夕暮れになっちゃいました~!
 

                                      

たくさんゴルに囲まれて とっても幸せな1日~ みなさま どうもありがとうございました。
また ぜひぜひご一緒してくださいね~

そして そして 幹事さんnoパールママさん ありがとう~
とっても素敵なオフ会でしたよん~

そして そして そして・・・ まろままちゃん またまた今回もお写真いっぱいありがとう~!

Comment

楽しい思い出 

楽しかったね~~~e-343
いつの事~?
四日市のオフ会のことよ~~(笑)

ロミオの動画ありがとうね!
うれしそうだわ~可愛い~e-266

みんな本当に楽しそうだったよね!

玲央ちゃんも他のゴルちゃん以上に元気で、
走り回っていたねv-343

花菜ちゃんもすっごくいい笑顔だし、
本当に楽しい一日だったね♪

また絶対行きましょうね!!



  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.05/29 08:07分 
  • [Edit]

 

UPお疲れ様でした~。
ほんと、あれだけゴル三昧だったら、写真では誰が誰かわからん・・・
と、撮った本人も言うくらいやから、大変だったでしょう。
あの日はほんとお天気も中途半端で、最高に遊び日和でしたよね~。
またきっと!みんなで遠出しましょうね~。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.05/29 10:14分 
  • [Edit]

 

やっぱり動画はいいね~v-10
ロミオ君のかわいいお姿も。
そして花菜ちゃんと玲央君もばっちり!!
カワイサが伝わるわぁ~~

ほんとに良いところでしたね。
ありがとうございました。
これからの季節はちょっとここは暑いけど、このときはお天気もちょうどよい程度だったし、サイコ~の一日でした。

またまた遊びに行きましょう(て、日曜日遊んだとこですけどね~(^^))
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.05/29 13:10分 
  • [Edit]

 

パールも可愛くupしてくれて ありがとう~♪
幹事の件ですが・・・(涙  頼りなくって 申し訳なかったですよ~~★
kazuhaさんとえっちゃんの お陰で 何とか 乗り切れたって感じだよね・・・(恥
ありがとうございました~~★

楽しかったね~~♪
また 一緒に遊んでくださいね~♪
今度は 琵琶湖にご一緒させていただきたく♪
よろしくねン♪

花菜ちゃんに 擦り寄ってくパール見た時 とっても嬉しかったのよね~~♪
血の繋がりなくっても(いつか 姉妹になるかも知れないけどね・・♪)
心で 繋がってるんだわ~♪(マジでよン☆)
一人っ子のパールには とっても嬉しかったんです~♪
遊んでくれて ありがとうね~~♪ 

また 一緒に遊んでください!!! 
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.05/29 15:28分 
  • [Edit]

ゴルがいっぱい! 

いいな~!楽しそうだな~!
行きたかったな~!
あんなにたくさん ゴルばっかりの所に
行きたいです。
次回は是非お願いします。d(*⌒▽⌒*)b
  • posted by みるきーのおっかあ 
  • URL 
  • 2007.05/30 21:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
すっごく楽しそうで、うらやましくて釘付けですv-238
ゴル、ゴル、ゴル。。。。黒ゴルちゃんも(笑)
まざりた~い!!
すぐお近く。。。ってばかりではないようですが、
こうしてたくさんで集れるのは楽しいでしょうね♪
ランもいいところだし、帰りに寄ったお店も素敵♪
花菜ちゃん、この日までにアンヨ治って、本当によかったです!!

動画、なぜかどれも見れないの(涙)
また見にお邪魔しますね♪


  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.05/30 23:25分 
  • [Edit]

 

v-254 ロミコタさん v-254

四日市~ 楽しかったですね~~~(笑)
でも ↑↑↑ 琵琶湖も楽しかったねぇ~・・・ えへへ~UPしたよん i-278

ボール大好きロミちゃんは 本当に楽しそうだったよね。
花菜も 玲央も みんなも ニコニコさんで嬉しかったね。
あんなv-411 お顔が見れるなら また 絶対行こうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/31 01:28分 
  • [Edit]

 

v-254 えっちゃん v-254

お写真ありがとう~♪
やっとで UPできました。。。 

時間が経って 経ちすぎ?てのUPだけど
楽しい思い出がよみがえってくるね。
本当に涼しくて 最高の遊び日和でした。

遠出計画立てますよぉ~! 
なんたって ”勝手に友達気分”で 会いたいワンコがいっぱいだもの。
今回のStill君との押しかけデートの成功に ご満悦~♪なのでした。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/31 01:40分 
  • [Edit]

 

v-254 ノーマちゃんのお世話係さま v-254

はい! 我が子の動く画って嬉しいですよね。
ノーマ嬢も動画に ご参加いかがですか?
頑張って撮りますので 今度は花菜玲央と一緒にボール遊びなど・・・

確かに日曜日も遊びましたけど 
それはそれ! 次はどこ行きましょうか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/31 01:52分 
  • [Edit]

 

v-254 パールママさん v-254

楽しかったね~。
みんな仲良しさんだから嬉しいよね~e-266

花菜もワンコ苦手犬だったから あんまり他のワンコと遊ぶことはなかったのけど
パールちゃん達とはボールを取り合ったり 一緒に走ったり 一緒にお水を飲んだり
そんなことが 全部一緒にできるお友達ワンコになってくれて嬉しいよ。
パールちゃんはお泊りも一緒にした仲良しさんだもんね!
これからも いっぱいいっぱい おでかけしようね
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/31 02:05分 
  • [Edit]

 

v-254 みるきーのおっかあさん v-254

ゴルゴル~で いいでしょう~e-343
本当に楽しくって v-10v-10v-10 な1日でした。

みるきーちゃんも く~おばちゃんも 今度は是非是非参加して下さいね!
とっても とっても お会いしたいです~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/31 02:13分 
  • [Edit]

 

v-254 poppoママさん v-254

ゴルいっぱい~!で しあわせな時間でした。
黒ゴル玲央も みんなと仲良く遊んでもらって楽しそうでしたよ。
そらちゃんも ゴルちゃんと仲良しさんでしょう?

動画は 再生e-6を ポチ ポチと
ゆっくり2回クリックしたら見れると思うのですが・・・。
ダメでしょうか?
すっごく短い動画ですが 動いているだけで可愛さ倍増~。って思えてしまうのです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/31 02:24分 
  • [Edit]

 

お・・遅くなりました(^^ゞ
先日は楽しい一時をありがとうございました~
みなさんフレンドリーなワンちゃんで、マフィも満足したようです。
し・・しかし・・・
みなさんのお写真にストーカーしてるところがしっかり写ってるようで、恥ずかしい限りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな我が家ですが、
またの機会にはぜひよろしくお願いします♪
  • posted by マフィまま 
  • URL 
  • 2007.06/01 02:05分 
  • [Edit]

 

v-254 マフィままさん v-254

みんな仲良く遊べて とっても楽しかったやんですね。
マフィ君は 本当にくりちゃんをそっと見守っていましたよね~v-411
穏やかなストーカー?(失礼~v-392)で 微笑ましかったです。
くりちゃんも 優しいお兄ちゃんができてよかったです。
でも 次の機会には 花菜や玲央とも遊んでくださいね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/01 19:48分 
  • [Edit]

見ましたよ~(*^_^*) 

こんにちは!
ご無沙汰でした。StillのHPにも書きましたが
ちょっと実家で用事があって、Stillと2人旅して
きたのです。

インタードッグランUP拝見しました!
楽しかった思い出がよみがえりますね。
本当にいい思い出ができました・・・。
またお声をかけてくださいね。
楽しみにしています。v-22

☆ Stillママさん ☆ 

お帰りなさぁ~い!

今頃見るのもまた いいもの!でしょ~?
えへへ~です v-410
楽しかったですよね~♪
もちろん 誘う気満々! 
夏には 泳ぎにいきませんか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.06/05 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー