花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

花菜とふたりdeデート ♥

花菜ちゃんは 我慢の4日間でした。
あんよの傷が開かないように お散歩お休みして 
お薬塗って 夜は舐めないようにエリザベスカラー装着で眠ってました。

『頑張ったの。花菜』

その甲斐あって スゴ~クきれいになってきました。
今日から 晴れの日限定でお散歩OKです。
草地はもう少し禁止。
それに パッドの傷は無理をするとまた裂けちゃいそうなので
激しい運動は もう少し我慢です。
なんたって 来週にはみんなとおでかけ~♪の予定があるからねっ。 
大事に大事にしなくっちゃですよん。

今日の夕方散歩は花菜とふたりでゆっくり  おデート したよん~♪ 
20070510072328.jpg
とっても涼しくなって 路面も冷えてきてから出発です。
大好きな平城宮跡・・・だけど草地遊びは×××ですよ~。
平城宮跡の遊歩道をゆっくり歩きました。  ちょこっとだけ走ったけどね~  えへへ~
20070510072952.jpg 20070510073021.jpg
久々の散歩にご機嫌さん~
カフェでは もちろん! うまうま~   頑張った花菜ちゃんへの ご褒美ですよん。
20070510073440.jpg 超 ご機嫌さぁ~ん

↓↓ 花菜の美味しいおかかパスタ~  &   kazuhaの 野菜カレーです  ↓↓
SANY0036.jpg SANY0035.jpg



  花菜ちゃんはとっても ご機嫌です。
  あんよの具合も とっても快調です♪

Comment

治ってきてうれしい! 

花菜ちゃん頑張ってますね~!
だいぶ良くなって来たみたいで良かった~~♪
うれしいですね。

平城京にお散歩本当によかったね。
うまうまも食べて楽しかったよね~♪

とってもいいカフェだね。
平城京の近くかな?

花菜ちゃん後もう少し我慢しようね!

こんどみんな一緒にいっぱい遊ぼうね♪
楽しみにしてますよ~~!

  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.05/10 08:53分 
  • [Edit]

 

すばらしい!さすがkazuhaさんv-221
花菜ちゃん順調に治ってきてるのねぇv-238
よかったわぁ~~~!

そうそう。来週のために慎重にね。
ノーマにも体調に気をつけてねって言ってます(?)
あ、玲央ちゃんはお留守番だったの?
怒られなかった?(^m^)
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.05/10 13:15分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん、パッドの具合、良くなってきてよかったぁ。
痛いの、辛いもんねぇ。
早く治していっぱい遊んでねぇ♪
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2007.05/10 22:33分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん 治ってきて一安心です。
今度みんなと遊べるんですってね。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~!
おっかあも行きたかったぞ~!
みんなと走り回る花菜ちゃんの写真 楽しみ
にしています。
あの うまうま~の顔は最高ですもんね~。
みるきーのママは奈良に住んでいます。
今度会いに行くときに この平城宮跡に
行ってみます~!
  • posted by みるきーのおっかあ 
  • URL 
  • 2007.05/10 23:23分 
  • [Edit]

 

v-254 ロミコタさん v-254

はい! 花菜はがんばってますっ!
今度 いい子いい子の撫で撫でしてください!
   by 花菜

カフェは朱雀門近くの ぶり~だぁ~かふぇ です。
とっても すてきなカフェですよ。
平城宮跡とココはセットです~ 
今度 ロミオ君も一緒に行こうね~e-343
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/11 06:06分 
  • [Edit]

 

v-254 ノーマちゃんのお世話係さま v-254

ありがとです。
もう大丈夫かな?とは思いますが
慎重に~! ですねっ。

ノーマちゃんは ”無駄な動き”のない”じゅくじょ”だから
体調管理もバッチリ!ですよね
只今 うまうま処も検索中なので 楽しみにしていてねv-415

玲央はガンガン走って出迎えてくれました。
コレって 帰ってきたから喜んでいるのかと思ったけど・・・
おいてきぼりを怒っていたのかしら?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/11 06:08分 
  • [Edit]

 

v-254 アンディままさん v-254

ありがとうございます。
かなり良くなってきたので ホッとしています
今度は すご~く広いドッグランに行くんですよ。

アンディ君も特訓?!して ドライブOKになったら ご一緒しましょうねe-343
座席じゃなくてゲージに入れてあげるのはどうなのかな?
あんまり自由に動き回れないサイズのバリケンがいい。って聞きますよね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/11 06:19分 
  • [Edit]

 

v-254 みるきーのおっかあさん v-254

ありがとございます。
今度は バッチリ遊べると思います。

おっかあさんにも来て欲しいですぅ~!
みるきーちゃん&く~おばちゃん ”なま”で見たかったですよん。
なんたって 大ファン!ですからぁ~v-415

みるきーちゃんは 奈良っ子なんですね。
奈良に来られることあるんですか?
そのときは 花菜玲央とも遊んで下さいね~!
熱烈歓迎しますから~e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/11 06:28分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
花菜ちゃん、よくなってきてよかったですね♪
お出かけがあるの?それじゃ、それまで少し我慢して、すっかり治してね!

お散歩のお顔も嬉しそうだけど、やっぱりカフェの笑顔がとびっきりv-218
うまうま、嬉しかったのねv-238

りゅうもそらも、靴下、すぐに剥ぎ取りますよ(^^;)
お散歩のときだけ、足首に軽くサージカルテープ巻いて行きました。
お友達ワンコは、パットのトラブル長引いてしまって・・・・
その分、とっても上手に履いてます。
子ども用の靴下だって言ってました。ゴルだとちょうどいいみたいですね♪

花菜ちゃん、どんどん良くなりますように!
  • posted by poppoママ 
  • URL 
  • 2007.05/11 10:40分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
かわいいHPですね・・・。と思ってみると
え~~e-263花菜ちゃん大丈夫??
傷は深いのですか・・・。
びっくりしましたよ。あんよは痛くないのかな?今度、Stillと遊んでね!
ゆっくり歩くからねe-266
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2007.05/11 13:53分 
  • [Edit]

 

随分とご無沙汰してます~v-390

予定行事も終了し、少しのんびりになりました
のんびり過ぎて、UP貯金しちゃってますよ

それより、花菜ちゃん、怪我しちゃってたんですね
可哀想に
もう、完治に近いかな?
16日のおでかけが楽しみですね
STILLママさんも楽しみにされている様です
あ~私も行きたいよ

それから、大阪の写心展も行かれるのですね
もしかして、WOOPYさんにも寄る?
寄るでしょ^^
このところ、随分とご無沙汰しているので、きっと新作バンバン出てるだろうな~
うっ・・・・羨ましい
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:51分 
  • [Edit]

 

v-254 poppoママさん v-254

そう~ おでかけなんです e-343
花菜&玲央入れて 9ゴル+1プーのたくさんワンコで
広~い芝生のドッグランで遊ぶんです。
とっても 楽しみにしているので がんばって治してます!

りゅう君&そら君もお近かったら お誘いするのになぁ~。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/11 20:01分 
  • [Edit]

 

v-254 Stillママさん v-254

ご心配おかけして すみません。。。
でも もうかなり良くなってきたんです。

16日は思い切り走って遊べまぁ~す。 きっと!
Still君はボール好きですか?
花菜玲央はボール大好き! なので 
たくさんたくさん遊んでくださいねぇ~ e-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/11 20:10分 
  • [Edit]

 

v-254 はなこさん v-254

花菜のあんよ ご心配くださってありがとうございます。
かなり良くなっていて もう大丈夫そうなんですよ。
でも 一度治りかけてひどくしちゃったので
もう少し大事をとっています。

なんたって 16日の ”楽しすぎるぅ~!おでかけ” がありますからね。
Stillちゃん&ママさんにお会いするのも とっても楽しみ e-343
お友達のワンちゃんたちも みんないい子なので 
きっと楽しく遊べると思うのですぅ~v-290
はなこさんにも来て貰える所だったらよかったのに~
ちょっと?かなり? 遠いですものね。・・・残念です。

大阪の写心展では お友達ワンコちゃんのお写真が飾られるので行こうって思っています。
大阪はすぐ近くなんで わざわざ行くって感じではないんですけどね。
WOOPYさんには4月に行って来たばかりです
次の新作UPは5月ってことでしたよ
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/11 20:37分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん!! 頑張ったよ~~~☆
4日間も イヤだったよね~~(涙
でも 少し走って 美味しいもの食べて
ご機嫌さんv-238 良かったわ~♪

裂ける事あるの? また?? そりゃーチョット心配だわ・・・
来週の為に もう少し 辛抱してね・・・花菜ちゃん 頑張れ!!頑張れ!!

↓ ボール・・・弾力感がいいでしょう??
いいでしょ~う??
パールも大好きなんだよ♪
だから 花菜ちゃんも 玲央君も 絶対好きになると
思ったんだ~~♪
また 来週は 一緒に追いかけようぜ~~~v-207
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.05/12 12:30分 
  • [Edit]

 

v-254 パールママさん v-254

花菜はいい子でしょう~e-415 
今度会ったときに いい子いい子の撫で撫でしてね!

裂けるっていうか 
元々切れていたところが くっつてきていたんだけど
走り回って その切り傷がまた開いたんです。


ボール大好きですよ~v-10
でも 玲央がほぼひとり占め! 
花菜が持ってると ジャンプジャンプで取り上げています。
素直に玲央にあげてる花菜が 可愛いぃ~のe-266
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/13 06:59分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃんの、肉球よくなってきて良かったね。
肉球に怪我をしたら、歩きにくいだろうし…

この日は、ママを独占して花菜ちゃんご機嫌な顔してるわ~
ほんと可憐な花菜ちゃんが大好きです。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 13:40分 
  • [Edit]

 

v-254 colonママさん v-254

はい! もう大丈夫です。
少し赤みは残ってますけど 傷はくっついたみたいです。
ご心配いただいてありがとうございました。

花菜のふたりだと のんびりします。
でも 玲央のことちっとも気にしないのも・・・。
というか ひとりが嬉しい~!!!って感じなのが
淋しい感じもしますけどね~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー