平城宮跡で遊ぶ~!の日。 ~2007.5.4. FRI ~ 
ちょっと ブログの記事が前後しちゃっいましたけど・・・
今日は5月4日の 花菜玲央日記です。
このあと 花菜の足裏の傷が再悪化してしまって かなりへこんじゃったんですが
花菜ちゃん&玲央ちゃんは かなり~楽しそう♪ だったので やっぱりUPしちゃいます。

    * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


今日は だけど 風が心地よくって 走り日和の1日でした。
花菜玲央ちゃんは お気に入りの平城宮跡でキャッチボールで遊んできました。
20070506080012.jpg

今日は 親戚の子と一緒です。
花菜ちゃん&玲央くんのこと 大好き!  なんだって~  

だから 花菜&玲央が 一緒にキャッチボールをして 遊んで あ・げ・た・の!
 20070506080634.jpg 20070506080644.jpg
20070506082336.jpg 20070506082327.jpg
玲央ちゃんサイズのお花が咲いていました。  ボールのキャッチ 上手でしょ~
 20070506081633.jpg
  ながぁ~い舌は 大満足の印!だねっ~   みんな  とってもいいお顔 ~!
20070505161019.jpg
走りまわって大満足~!のみんなで 仲良く記念撮影。 少し~ ” はぁはぁモード ” かな?

                                 


このあとは もちろん! うまうま~ タイム  いつものカフェに行きました。 
花菜も 玲央も 必死に ” お利口ぶりっ子 ” です。
20070505173027.jpg
早く うまうまください~
            20070505173243.jpg  それですっ!


                                 

帰りに 朱雀門でパチリ!   記念のお写真を撮って~♪
20070506202507.jpg

駐車場まで ゆっくりお散歩して帰りました。
20070506203048.jpg  (( 楽しい 平城宮跡 デートは おしまい~♥ ))

 
↓↓ 今日のおまけ ↓ ↓

なんだか とっても仲良しさんの ”ふたり” です~
             花菜ちゃん  にっこにこmax~!!!
20070505172411.jpg
               今日の BEST SHOT !

 
 
あはは~最後の写真 いい笑顔です~!
楽しかったんですね。
それにしても 平城宮跡なんてすごいところで
遊べるんですね。
遊んだあとには うまうま~でよかった
ですね~。

ワンたちと暮らしていると どこへ出かけて
も ワンと遊べるか遊べないかって場所を
チェックするようになりました。
ここも覚えておかなくっちゃφ(.. )メモメモ
 
花菜ちゃんアンヨの具合はどうですか~?

平城宮跡ではとっても楽しかったようですね♪

親戚ちゃんと一緒で、
余計に楽しそうな花菜ちゃん玲央君ですね。

最後の写真、花菜ちゃん本当に最高の笑顔だね~~!
可愛い~~♪

 
v-254 みるきーのおっかあさん v-254

大好きな平城宮跡で遊べて とってもご機嫌さんでした。
それに 親戚ちゃんはガードが甘いから
何度がケーキをペロっ!てできたみたいで
花菜は ますますご機嫌ちゃんになってました。

ココ(平城宮跡)は とっても広々でいいですよ。
夏は草ボウボウになっちゃってダメなんですけど
秋~春は お薦めです。
是非 遠征してくださいませ~。
 
v-254 ロミコタさん v-254

花菜はだいぶ良くなってきました。
右足のパッドの切れたところがもう少し・・・かな?
お気遣いくださってありがとうございます。
この調子なら 来週のおデートでは思い切り遊べそうです~♪
ロミオくん よろしくね~e-266

嬉しそうなお顔でしょう~
でも・・・親戚ちゃんの左手のケーキの威力が大きいのかも~・・・ですよ。
 
楽しそうに遊べたんだね♪
よかったねぇ。

花菜ちゃんと玲央ちゃんが楽しいんだったら
おばちゃんもウレシイわよ~(^^)
でもここでオテテイテテになったん?

具合はどうかな?
無理せずお大事にしておくんなさいです。
 
こんばんは~♪りゅうの母です。
子どもの日はワンコデー、うちも同じですv-221
前の日は、ご親戚のボクと、とっても楽しく遊べたんですね♪
あ、遊んであげた。。。でしたっけ?(笑)

アンヨがちょっと大変だったのね(∋∈)
私もあの時。。。って後悔したことがたくんさんあります。
今でもあるけど(^^;)
経験しないとわからないことがいっぱいですよね。
もう履いてるかもしれませんが、お散歩のときは人間用の靴下がいいかもです。
パットも守ってくれるし。。。キズも保護してくれるし。
すぐに擦り切れて汚れてしまうので、安いのを何足も。
毎日使われてる友ワンちゃんが居ますが、ムレなくていいみたいです。
花菜ちゃん、どうぞお大事になさってください。
 
とっても 楽しかったみたいですね~☆
アンヨ・・・ 少しづつ良くなってくれたかなぁ・・・?
花菜ちゃん 頑張ってね☆

ぷぷぷっ♪ 花菜ちゃんと玲央君が 遊んであ・げ・た・・・んだね~~(大爆~♪

それは 親戚ちゃんも 喜んでくれた事でしょうね~(爆☆

最後の お写真も・・・・(大爆~~~~☆

親戚ちゃんが 頭抱えてる姿に見えてくるのは
きっと 私だけよね(汗・汗・汗・爆♪
 
v-254 ノーマちゃんのお世話係さま v-254

とっても楽しそうな花菜玲央でした。
やっぱり ココは大好き!みたいです。
たくさん走れるし 近くのカフェでうまうま~♪食べれるものね。

今回オテテイテテのおまけつきでしたけどね・・・ v-406
でも もう膿んでないし赤みも落ち着いてきています。
今日からお散歩再開です!
心配をかけて申し訳ないけど
花菜のことを気にしてくださってること とっても嬉しいです。
ありがとー e-415 ですっ!
 
v-254 popooママさん v-254

りゅうくん&そらちゃんも 楽しいこどもの日!だったんですね。
そうそう4日は 親戚の子と遊んで あ・げ・た! 花菜玲央ちゃんでした。
花菜玲央も とっても楽しい1日だったみたいです。

でも・・・ そうなんです。
アンヨのお怪我を再悪化させてしまって かわいそうなことになっちゃいました。
今日からお散歩再開できるところまでは 治ってきています。
心配してくださってありがとうございます。
靴下情報もありがとです。
パッドの保護にもなるし 足裏の汚れが少なくなるからいい考えですね♪
花菜が素直に履いてくれるか?・・・が問題ですが。
りゅうくんは 靴下とか靴とは気にせず履いてくれますか?
 
v-254 パールママさん v-254

そうだよ~! 遊んであ・げ・た~・・・んだよ♪
パールとも 今度 遊んであ・げ・る~ネ! ふふふ~v-415

この日の 玲央ちゃんのお気に入りは パールママから貰ったボール♪
咥えるには程よい弾力みたいで ず~っと咥えて走ってました。
ありがとね~v-411

アンヨはぐんぐん良くなってる途中です。
もうお散歩もOKで 大丈夫だと思います。
お見舞いありがとです~♪
 
花菜ファミリーは、楽しいゴールデンウイークを過ごされたのね!

甥っ子さんも、楽しそうに一緒に遊んでるね。
そんなに広い広場で走ったらcolonも喜ぶだろうな~o(^o^)o
 
ご無沙汰しております。
一気読みさせていただきました。
花菜ちゃんの足裏、その後いかがですか?
ゴールデンシャンプーセットって??
お写真だけでも、サラサラなのが分かります。v-410
レオは、私が「くちゃい」って言うとネコみたいに毛繕い始めます。
「やめて!余計に臭くなりそうだから」って言うと大きなため息つくんですよv-292
3ヒト4ゴル1プーさぞかし目立ってたでしょう
落ち着いて写真見られなかったのは残念だけど、いっぱい楽しんでこられたんでしょうね。
 
v-254 colonママさん v-254

遠出はしませんでしたが それなりに楽しんだGWでしたよん。
平城宮跡はいいですよ~。
いっぱいのときでも どこかが空いてます。
それぐらい広々~です。
colonちゃんも 是非是非遊びに来てくださいな。
 
v-254 reomamaさん v-254

こんばんわ~。
花菜の足裏は経過良好です!
今日は久々にお散歩してきたんですが とっても嬉しそうでした v-25
お気遣いありがとうございます~。

ゴールデン専用シャンプー。っていうのが商品名なんです。
アレルギーのゴル用の自然素材シャンプーなんですって。
花菜も初めて使ってみたんですよ。
レオ君の ネコの毛繕い・・・ 想像したらおもしろい~ v-411
そして ため息・・・ rwomamaさんと完全に会話が成立してますね
素敵です♪

東京の写真展は大変評判がよかったので 本当にじっくり見たかったです。
まあ 4ゴル+1プーの楽しいお散歩と思ったらいいかなぁ~

秘密にする

..