ワンコ no 写真展 ~ 2007.5.3. THU ~ 
GWの後半初日の今日は忍者の町におでかけです。
ホタパパさんの写心展 「 ガンバレ老犬 」 を 見に行きます。
お昼のニュースで ○○自動車道 渋滞34km・・・  ひょぇ~!だよ。

花菜ちゃん&玲央ちゃんは どこに行くかは知らなくっても
今日は  ”お・で・か・け  ”  ってことは ちゃんと知ってます。
もう朝から大興奮で五月蠅い! おでかけはお昼すぎからなのにねぇ~。。。
とにかく 大騒ぎで  約束の時間前にお家を追い出されました。
父が近所迷惑すぎるって 車で少し走って来い!って・・・ 
(経験ないけど)子どもの夜泣きみたいだよ~
ちょっと落ち着いてきた頃に まろくり号がお迎えに来てくれました。
今日は ノーマ嬢も一緒でぇ~す   4ゴル+1プーでGO~

20070505092250.jpg
会場の 『銀座の館ギャラリー』は 歩道に面した壁面ギャラリー でした。

   伊賀の町は ” 忍者祭り ” ?の開催中で いつもよりヒトが多いかな?
   行きかう皆さんが プチ・ゴル軍団にお声をかけてくださって 嬉しいのだけれど・・・
   お写真を じっくり見ることができなくて・・・ 少し残念
   だって ココは ”一応” メイン・ストリート! みんなの通り道だものね。
   じぃ~っと見てる私達・・・3ヒト+4ゴル ( +1プー )は 道を塞いでしまってるかも。。。

東京の写真展は 「小さいけれど素敵な会場で ゆっくりじっくり見れたよ。」 って 
とっても評判よくって すっごく楽しみにしていたので
やっぱり 少し残念な今日の会場 でした。。。

                                   

それでも 最初に飾ってある 『 可愛いホタルちゃんの いっぱいのお写真 』 を見ていると
成長記録としても プロのお写真はいいなぁ~ って思えてくるし

そして そして 頑張ってる老犬たちのお写真は みんなみんな とっても素敵なお写心でした。
それぞれに はじけるような笑顔や 走って泳いでの楽しい瞬間。
家族と一緒の優しい時間。
愛情あふれるお写心で 胸にズン!って来るものがありました。

今日は 改めて
   花菜ちゃんと そして玲央ちゃんと 一緒にいられる時間の大切さを感じたし
   花菜のこと 玲央のこと とっても愛おしい~って 強く強く感じたひと時でした。 



そして・・・ きょうの おまけ~ ↓ ↓ ↓
   
20070505100111.jpg
みんな大好き~♪ うまうま~タイムだよん。
20070505100007.jpg
 
 
おつかれさまでした~♪
どうもありがとうでございました。

途中交通渋滞もなくよかったねぇ~
私もめずらしく早々に日記とおでかけUPできたよ(^^;)

またご一緒して下さいませね~~v-221
 
v-254 ノーマちゃんのお世話係さま v-254

お疲れ様でした~。
こちらこそ ありがとうございました。
ノーマ嬢のお利口ぶりに 改めて感心~!しました。
いろいろあって? ・・・な気もしたおでかけでしたが
うまうまタイムが2度もあって ワンコはニッコニッコちゃんでよかったかな。

ノーマ嬢は 早速にいつもの平城京跡におでかけですか?(先ほど ノーマ家でお写真発見!)
昨日? 花菜玲央もいたんだけどなぁ~。。。
会いたかったなぁ~。
 
いつもいつもありがとうございます。
東京とはまた全然違う感じでしたね・・・
次の大阪に期待しましょう♪ね☆
しかし・・・うまうま~なノーマ嬢・・・
まろ?って思うくらいやっぱり似てるね~。
くりもそのうち花菜ちゃんみて、くり?って思うようになるんかなぁ~。

 
v-254 えっちゃん v-254

コチラこそ お世話になりました。
そう 全然違うみたい・・・だね。
次の大阪は じっくり見たいなぁ~。
なんたって スペシャル・モデルの登場だものね~ v-415
とっても 楽しみにしてますよん。

本当に仲良し親戚さんになってくれて
お顔も くり? 花菜?・・・っていう日が来るといいねっ♪

秘密にする

..