カフェのお庭で朝食 2005.4.29. FRI 
今日からGWがはじまりました。
我が家は特別な予定もなく、本当のお休みになります。
今日は9時を過ぎてから 花菜&玲央を連れて近所の公園へお散歩。
木陰でも結構暑い。(お寝坊したの。ゴメンナサイ。)
早々にお散歩終了。朝食がまだだったので 近くのカフェへ。
なぜだか、花菜が大興奮。飛びつきが止まらず、制御不能。困ったちゃんです。
店内はあきらめて、テラス席に。
暑いかな~と思ったけど、心地よい風がかすかに吹いていて、
パラソルの日陰に坐ると快適です。
花菜&玲央も芝生のお庭で自由に遊べます。
   20050429194121s.jpg   20050429194217s.jpg

お水とクッキーをもらって....と、ここでも花菜が信じられない行動を。
玲央にマナーベルトをつけている間に、テーブルの上に手をかけてお皿のクッキーを食べちゃいました。
お店のマスターの ”やっちゃった~。”の声に振り返ると、
空になったお皿と花菜のもぐもぐ動く口。
花菜ちゃんどうしたの? お馬鹿な玲央がうつったの?
花菜の悪い子ぶりに ちょっとショック。どうしたのかな?
優しいマスターが、玲央ちゃんのためにクッキーのおかわりを持ってきてくれました。
マスターありがとう。そして、ごめんなさい。
今度は いつもの”いい子の花菜”を連れてきます。

20050429193612.jpg

サンドイッチのモーニングセットと
       花菜&玲央はオムレツとささみボイルを食べました。
 

秘密にする

..