花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

うふふ~ ♥ なこと

巷で? 人気?の ゴールデン専用シャンプー
お試しパックが手に入ったので・・・  
うそうそ~ まろままえっちゃんが 花菜ちゃん用に分けてくれたのです。
なので 今日は ゴールデン専用シャンプーで キレイキレイ! してみました。

なんだか スッゴク汚れてて 泡立ち悪いです・・・。
2度洗いしちゃいました。
まあ1か月以上もシャンプーしてもらっていない花菜ちゃん・・・当たり前かな。
部分洗いでごまかし続けていたけど もう限界です!
枯れ草の香り~?!が してきていましたもの。。。
お散歩だけでも 結構汚れるものですね!

来月のお出かけに備えて フロントラインやら 予防接種やら 準備がたくさんありますから
今日シャンプーしないと 予定が狂っちゃいますからね。  頑張ろう~!
20070429200713.jpg サラサラ~花菜ちゃん ですよ。

今日はお出かけしていたので  夕方になってからのシャンプーでした。
そのうえ あまりの汚れに2度洗い・・・  花菜は かなり疲れたみたいです。
             ↓↓↓ お目目が細~くなって 眠っちゃいそうですよん。
              20070429200730.jpg
アップのお写真を撮るときは kazuhaが近くにいるからお目目パッチリ~できるんですけど
全身のサラサラ~になったお毛毛を撮ろうと離れると・・・ お目目が閉じてきちゃうみたいです。

こんなに眠たい様子の花菜ちゃんでしたが
せっかく キレイキレイ! になったので おNEWのお洋服の試着をお願いしました。
トリミング前で ボサ男くんの玲央ちゃんも特別?出演ですよ~♪
20070429200745.jpg
実はコレ みんなとお揃い~   うれしいなぁ~  ねえねえ~? いつ着る?

20070429200801.jpg

Comment

 

ロミオもえっちゃんにシャンプー分けてもらいました。
パパさんが洗ってくれたんですが、
汚れがひどくて泡が立たなかったようです。
ロミオも2度洗いです。

でも自然素材のシャンプーって泡立ちは少ないそうよ。

フワフワつやつや手触り最高でしたね♪

お揃いのTシャツ楽しみだなぁ~~♪
みんな一緒に着たいね~☆
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.04/29 23:04分 
  • [Edit]

 

配給元のまろくり家も、いつも二度洗いですよ~。
でも頻繁に洗うときでも、そんなにあわ立たないから、二度洗いは常識!

花菜ちゃん、Tシャツちょっと大きくない?
デザインなんかなぁ~。

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.04/29 23:19分 
  • [Edit]

 

v-254 ロミコタさん v-254

花菜も 1か月?1か月半?ぶりに サラサラ~になってくれました♪
本当に自然素材のものは泡立たないですね。
でも 皮膚や毛には優しいのよね v-410
もうひとつ ”ボンバー製造シャンプー”のお試し分もくれたんだけど・・・
(↑ コレの仕上がりがショックでゴールデン専用シャンプーを買ったのにねっ!)
次に使ってみるかどうか考え中です ・・・超ボンバー娘に変身して笑いをとるか???
ロミオ君も貰った?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/30 07:28分 
  • [Edit]

 

シャンプーでキレイキレイするとネムネムは何処も一緒なのかなv-411

眠いのに・・・ゴロンしたいのにポーズを崩さない花菜さん偉いワァ。。。

花菜ちゃんのお袖ありのお洋服、初めて見たような気がしますv-10
眠いのに頑張ったね!
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.04/30 07:39分 
  • [Edit]

 

v-254 えっちゃん v-254

ありがとう~e-266
とっても サラサラになって嬉しいですよん。
コレでいいのかなぁ?って感じの泡立ち具合だったけど
仕上がりはGOOD~!でした。

Tシャツは 伸び伸び素材だから少し大きいかも。
前のてんとう虫ポケットのお洋服と同じサイズなんだけどね。
花菜はポニーカット前のサイズで作っているから
特に大きめになってるかも。
でも そのうちフサフサ~? ボウボウ!ゴルに復活予定なのでいいかな。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/30 07:39分 
  • [Edit]

 

v-254 エルエルままんさん v-254

おはよ~ございます。
今日は とってもいいお天気ですね! おでかけかしら~?

夕方シャンプーは疲れたみたいです。
でも こんなにシャキ~と立っているのにお目目が閉じちゃう花菜は初めてかも。
お洋服を着せたら ”おでかけ!”って思ったのか
少しお目目がパッチリ!してきたみたいですよ
花菜はお洋服大好き!ですからねe-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/30 07:53分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
本当に、ご無沙汰しています・・・。
ターバンのお2人・・・笑ってしまいました
よ~~。私も読み逃げでごめんなさいです。

ゴル専用おのシャンプーってどんなんだ
ろう?e-74香りはいいですか?
花菜ちゃん、サラサラ~ですね。いいにおい
がしてきてそうですねe-68

e-243いちご狩りのかわいい
お写真、ハリハリくださってありがとう
ございました。16日の件、お誘いくだ
さって本当にありがとうございました。
Stillがお邪魔していいのかしら・・と
思いながら、その日はちょうど予定が
入ってないので、是非行かせていただこう
かと思っています。どうぞよろしくお願い
いたします。また詳しいお時間などを
教えてくださいませ。楽しみにしています!
  • posted by Stillママ 
  • URL 
  • 2007.05/01 11:20分 
  • [Edit]

 

v-254 Stillママさん v-254

遊びに来てくださってありがとうございます。
そして 16日も◎なんて嬉しいです~♪
GWはおでかけのようなので 連休あけにでもメールしますね。

ゴル専用シャンプーは 皮膚の弱いゴルちゃんのパパさんが愛犬のために
作った自然素材のシャンプーだそうです。
初めて使ってみたのですけど ふわふわに仕上がりました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:46分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰でス~~☆
可愛いTシャツ upされてるのに 遊びにこれなかったよ(号泣~☆

フワフワ花菜ちゃん ハグハグしたいわ~♪
↑先に玲央君見ちゃってv-238
超可愛い~~♪
と思いながら 花菜ちゃんも ピンクが似合って
超ラヴリィ~~v-238
お会いするのが楽しみです~~~v-207

  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:22分 
  • [Edit]

 

v-254 パールママさん v-254

お揃い服嬉しいね~ e-415
パールちゃん すごく似合っていたよん。
お写真ありがとね♪
パールちゃんはピッタリサイズ!ですっごくいい感じだったけど(・・・ちょっと 悔しい?!)
花菜は 少しブカブカ~かも。
少しお直しして貰うことにします!

仲良くお揃い服着て おでかけしようね~e-343
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.05/03 07:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー