雨降りでもRUN! 
今日のお天気は予報どおりの でした。
お昼すぎに 少し晴れ間が覗いたものの お外遊びはできそうにありません・・・。

せっかくのお休みなので 久々に室内ドッグランのBIG DOG に行って遊んで来ました。
20070426055725.jpg   20070426055714.jpg
お出かけ初心者?に戻ってしまった kazuha は  またまたデジカメを忘れて・・・
NEC_0036.jpg  20070426055814.jpg
携帯で撮ったお写真は トホホ~な出来ですが
     花菜ちゃん&玲央ちゃんは それなりに楽しかったみたい~
        にっこり 笑顔で いつもの休憩もしてくれました。

この後 京都のカフェに行こう~!・・・って思っていたのだけど
夕方には 激しい雨! その上1号線は通行止め?で断念 ! 悲しい・・・。

なんとか気を取り直して 大好きなショップ WOOPYさん & わんネバ へ GO ~
              ↓ ↓  見てくださいね~   ↓ ↓




4月が誕生月の玲央ちゃんに ショップから ” おめでと~カード ” が届いていました。
それぞれに プレゼントや割引の特典 つき!

WOOPYさんは お洋服が20%OFFになります~
          今日は 可愛いドクロのボーダーTとマナーベルト。
                300WOOPY.jpg
(前丈をお直ししてもらっているので) お写真ないけど変わった色合いのアロハを買いました。
コレって 新作ではないので40%OFF! + お誕生月特典の20%OFF~!!
                  なんと!!! 60%OFF で 買えちゃいました~


そして わんネバ は 各フロアごとにプレゼントがあります。
以前は行くだけで貰えたけど 去年?からは利用者のみのプレゼントになりました。

なので! 5月のお出かけ用に ” 花菜&玲央ちゃんのおやつ ” を買って
    20070426070704.jpg
    こんなプレゼントを貰いました。  水筒&ウェットテッシュ ↓
                20070426070717.jpg 
                        そして  ↑ ↑ ↑ オモチャが3つ~

  こんな感じで 雨の日休日をそれなりに楽しんだ 花菜玲央家でありました~



 
お出かけは楽しい 
さすがkazuhaさん雨でもお出かけしたのね。

私は家で一日ボーと過ごしちゃいました。
ちょこっとロミオとも遊んだけれどね。

ドッグラン他のワンちゃんもいて楽しそうですね♪

夕方そんなに雨が降ったんだ。
そこで帰ってこないのもさすがです!!

玲央ちゃんのお洋服また可愛いの買ったのね♪
アロハも見たいなぁ~!
やっぱりお出かけはするもんだわね~☆
こんにちは 
雨でも、kazuhaさんは関係ないよね~
花菜ちゃん玲央くんが、喜ぶならお出かけする人だもんね(^^)

やはり、何処へ行っても休日は混み混み!
ワンちゃん連れには、平日の方がいいよね。
平日も日曜日も、休みのkazuhaが羨ましいです…
 
せっかくのいい季節なのに、最近雨の日が多いですよね~。
でも、室内ランだと天候に関係なく遊べるからいいですねぇ。
一杯お買い物も出来て、みんなで満足出来たみたいですね~♪
 
わんネバのプレゼントシフォンの分まだもらっってない~v-405
ブランの時と同じものかなと思っていたのですが、違うのねー
欲しいなぁ~
あっでも日にちがもうないv-399
 
そちらは 室内ドッグランがたくさんあって良いですね~♪
とっても沢山のワンちゃんたちと 楽しめたようで
良かったですね♪
花菜ちゃんの カエルちゃんも見れたことだし♪
楽しかったね♪
プレゼントがいっぱいで 楽しい嬉しい☆
いい一日になりましたね~♪
 
v-254 ロミコタさん v-254

この室内ドッグランは 我が家から結構近いのです。
雨降り日&暑い夏の遊び場にちょうどいいですよ。
花菜&玲央はおでかけも ボール遊びも大好きだから
やっぱり お休みの日はおでかけしたくなっちゃいます。
ロミオちゃんの ”掃除機遊び!?” も楽しそうでしたよぉ~ ママがねっ♪

アロハは水辺のおでかけに着せていくので 見てくださいねぇ~e-266
 
v-254 colonママさん v-254

はい! 花菜玲央はお散歩の10倍くらい ”ボールを追って走る!”のが好きですから~e-415
頑張っておでかけしますよん。
ワンコにとっても ヒトにとっても 平日が空いてていいですよね。
でも この日は雨なので 結構混んでいました。
いつもは ほぼ我が家の貸切~なんですけどね。
 
v-254 アンディままさん v-254

アンディ君の地元には あの素敵な室内ドッグランがあるじゃないですかぁ~v-10
羨ましい近さです!

ところで3日に もうひとつのカフェに 
ホタパパさんの写心展「頑張れ!老犬」を見に行く予定です。
アンディ君も ドキドキ e-266ドライブでいらっしゃいませんか?
 
v-254 シフォンママさん v-254

頑張って行ってくだしゃい! ケーキももらえますよe-343
・・・って GW前半からおでかけなのかしら?

本当はランでも遊ばせたかったし お写真も撮りたかったけど
花菜が一緒だし 玲央はボサオ君だし・・・で断念しました。
我が家はGWに遠出の予定なし!なので もう一回行こうかなぁ~。
 
v-254 パールママさん v-254


そちらにも いっぱいありますよぉ~! 室内ドッグラン!!
パール家の近くの”都会”にねっ。


もらい物は どうしてこんなに嬉しいんだろうね?
しっかり ショップの罠にはまっておでかけしてきました。
でも しっかり使える物くれてるでしょう?
 
ありがとう~♪
そういえば、お店のブログで告知してましたぁ。お年寄りわんこの写真展ですか?
見てみたいなぁ。
でも・・・残念ながらうちのアッシーはGWも仕事なんですぅ・・・。まとまった休みは年末年始しかなくて。
とてもじゃありませんが私一人では・・考えただけでも恐ろしい・・(汗!
こういう時、わんこタクシーがあればなぁ。。と思います。

そうそう、伊賀の隣の名張市に新しいわんこの施設が出来ますよ。(出来ました、かな?)
たしか・・「フェアリーテイル」って名前だったと思います。
 
v-254 アンディままさん v-254

アンディ家はお休みじゃないんですね。
勝手にGWはお休みかと思っていました・・・。 残念です。

でも 2週間くらいはやってるみたいなので
お時間があれば見てあげて下さいね。
頑張っている老犬の素敵なお写真がいっぱいみたいです。


秘密にする

..