花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

花菜玲央ちゃん ♥ 春の行楽 レポート 2007.4.11 ♥ vol.2

次のお楽しみ~は はなまま軍団のお友達 華ママさん&桃子ちゃん との初デート~

華ママさん家に急なご用ができて いちご狩りにはご一緒できなかったけど
ランチをご一緒してくださることになりました。
お店は 華ママさん&桃子ちゃんお勧めの  えるみたーじゅ さん
華ママさんのブログではおなじみの フランス料理+ドッグランつきのお店です。
ずっと行ってみたかったので 嬉しい~!


                                


この日のランチメニューのメイン料理はポークのビール煮込み! 
   お魚はカサゴのアメリケンソース添えだったけどみんなお肉を選びました。
20070415082541.jpg
サラダとパンプキンスープ おかわり自由の?パンと16穀パン。
         そして 食後には デザート&お飲み物がついていましたよ♪
20070415082553.jpg
すっごく 美味しかった~! 
   ワンコが一緒に行けて 自由に遊べるお庭があって そして この美味しさ!
   もちろん お店の方も超~親切! とっても居心地いいお店です。
   もう 最高~ですよ。  もう少し近かったら 毎日でも行きたいwan!

行きたいなぁ~って思った方 kazuha も・・・花菜玲央 & kazuha も誘ってくださいね。
      絶対 行きますぅ~! もちろん 華ママさんも誘っちゃうよん。


花菜玲央&マロンちゃん&桃子ちゃんはお庭で楽しく遊んで~  すぐに仲良しさんですよ。
20070416071921.jpg
 桃子ちゃん ジャンプ~!  &  みんな走って   &  桃子ちゃんはへそ天~! 
20070416071934.jpg

もちろん! 花菜たちにも うまうま~タイムもありました~
20070416210536.jpg

みんなで ” 難関 ” 集合写真にも 挑戦~! ・・・。 んんん~?!
20070416071953.jpg
          ↑ 看板犬ちゃんも参加してくれました。

こんな感じで過ごした ” 美味しいランチ&ワンコの遊び ”タイムは なんと4時間!
はじめましてなのに しゃべり倒した kazuha & まろままえっちゃん & 華ママさん です。

桃子ちゃんはとっても可愛くて~ & すっごい!お利口さんでした 。
       デビル・・・なんてとんでもない! 天使のように愛らしいゴルちゃんです。
           20070417011749.jpg

そして 華ママさんは とっても明るくて行動的で  何より ワンコにメロメロ~!
  花菜玲央家の ”大好きママさんタイプ” の方でした。   ↑コレ大事!↑ 

久々~のおでかけは とっても楽しかったぁ~  大満足の花菜玲央家です!
  お付き合いくださった えっちゃん&マロンちゃん そして華ママさん&桃子ちゃん  
           本当に どうもありがとうございました~

   そして そして 次のおデートもよろしくお願いしま~す 楽しみ~ぃ!!!

Comment

 

う~~ん!美味しそう~~!
返す返すも残念v-395

一緒に行きたかったなぁ~!
用事と重なった事をとっても悲しく思います。

桃子ちゃんにも会いたかったよ~。
華ママさんにも・・・

4ワンちゃん+看板犬ちゃんの記念写真、
何とか撮れてるね♪

本当に楽しい一日で良かったねv-411
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.04/17 21:08分 
  • [Edit]

 

v-254 ロミコタさん v-254

本当に ご一緒できたらよかったですぅ~。
楽しかったし 美味しかったし 
幸せな1日でした♪

いちご狩りは来年まで ”待て!”だけど
美味しいランチはいつでもOK~!
お時間見つけて 行きませんか?
桃子ちゃんにも もれなく会えるよん!

桃子ちゃんとロミオちゃんって 本当にそっくり!
絶対に ご対面して欲しいです~ e-266
きっときっと そのうち会えると思う・・・!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/18 00:36分 
  • [Edit]

 

はい!桃子いつでもスタンバイOKですぅ(笑)

是非・・・みなさんツアーを組んでどうぞ~ぉ(爆)

kazuhaさん・・・
本当にありがとうねぇ
本当に初対面って思えなかったねぇ
楽しくてさぁ~
時間たつの忘れちゃったよぉ

ドボンも楽しみにしてますよぉ
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2007.04/18 04:21分 
  • [Edit]

 

v-254 華ママさん v-254

結構お近いことがわかって また行く気満々なんです。 
勝手に“桃子ちゃんに会えるよ~♪”って特典つきにしてしまいました。
えへへ~です。よろしくお願いしますね。
我が家のお嬢・・・ドボン!してくれるといいんですが
ただの水辺のお散歩犬にならないように頑張ります!
桃子ちゃん特訓してね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/18 11:48分 
  • [Edit]

 

あれ~~?? 書込み出来てなかったみたい・・・??
ゴメンなさい~☆

皆さんで 肉!! を 選んだのが 可笑しくって~♪
私も 迷わず肉!!って 叫びますが・・・(爆♪
美味しそうだわ~♪
ランチ+お庭付って ワンコ+飼い主さんにとっては
何よりだよね~♪
次回は ロミオ君も参加ですか??
いいなぁ~♪ 私も 引っ越したいわ!! マヂデ!!!
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.04/19 10:42分 
  • [Edit]

 

たのしかったね~~~~。うちもプチ多忙やったから、まろはかなり楽しかったと思うのですよ~。
お誘い頂いて、ありがと~ございました。
えるみたぁじゅは次いつ行くの???
あたしが無理でも、まろくりだけは連れて行ってくださいね!!
あ、お寝坊の自爆♪まろも寝坊したからね~、ちょうどよかったのだ~。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.04/19 18:06分 
  • [Edit]

 

v-254 パールママさん v-254

本当に いいお店でしたよ~ e-266
ヒトもwanも満足できるのがいいのよね。
パールも行きたい?
じゃあ 遊びに来る?
大歓迎で 待ってるよー!

でも 日帰りはツライ? 無理な距離だよね。 
本当にすぐ遊びに来れる距離だったらいいのにね。
そしたら いっぱいいっぱいおでかけできるのになぁ~。
本当に引っ越す?・・・?!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/20 06:56分 
  • [Edit]

 

v-254 えっちゃん v-254

楽しかったよねぇ~♪
えっ? 無理???
花菜玲央が行くときはえっちゃんも!
『一緒に行く~!』って花菜玲央が言ってます。
マロくりちゃんは 都合聞くまでもなく
もれなく?!ついて来るに決まってるじゃんv-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/20 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー