花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



花菜玲央ちゃん ♥ 春の行楽 レポート 2007.4.11 ♥ vol.1

春の行楽シーズンに ぎりぎり間に合った~! お遊びモード復帰の花菜玲央家です。

お出かけ第1弾は 初めての いちご 狩り に 岡山まで行ってきました!
 そして第2弾! 初めましての 桃子ちゃん と フランス料理のランチデート
  ( 同じ日なんだけどね・・・。 楽しいこといっぱいだったので2回に分けてUPしまぁ~す。)
      仲良しの マロンちゃん も 一緒ですっごく すごぉ~く楽しかったの

 
                    


ところが・・・! 
   ” 春眠暁を覚えず ” 状態で目覚めてしまって なんと 出発時間に起床~
            なんと! 1時間遅れの出発になっちゃいました・・・。 
                 まろままえっちゃん ゴメンねぇ~

さあさあ 気を取り直して出発~! マロくり家の大きい方の車で高速道を爆走~


まずは 山陽道 三木SAドッグラン で ワンコ休憩 & ママたち朝食 ですよ。
20070414091544.jpg
そうなんですぅ~ この日くりんちゃんは 初ヒートが盛り?を迎えてしまって 欠席でした。
          特大!元気印のくりんちゃんが いないと淋しいね・・・。

そうでもなさそな!? マロンお姉ちゃん でありますねぇ~。
20070414082111.jpg
それぞれに 得意技!?をお披露目してくれた マロンちゃん花菜ちゃん です。
                 20070414082250.jpg
そんなに広くはないけれど ドライブ途中の休憩には嬉しいドッグラン!
20070414075345.jpg
数本だけど桜も咲いていて  今年唯一のお花見 写真も撮れました~
                       ↓ ↓ ↓
            20070414090718.jpg



さらに 1時間ちょいのドライブ で  お目当ての いちご園  に到着~!
20070414094457.jpg
空中いちご?というのかしら                             (まろままphoto)
 胸の高さくらいの棚にいちごが植えてあって 甘~い が ぶら下がっているんです。
  土もついていなくてキレイだし採りやすくって バクバク~! 食べれちゃいます。


花菜にも ちょうどいい高さ! お目目ランラン~  美味しくって 花菜ちゃん幸せ~
20070414104845.jpg
        ↑↑↑ 上手に 直 食べ! ↓↓↓ しちゃってますよ。
20070414105933.jpg
玲央ちゃんも 長~く伸びてみたけど・・・ 届かないねぇ~ ふふふ~。。。
20070414111935.jpg

マロンちゃんは 温室が暑くて暑くて 少々グロッキー 
20070414114143.jpg
 とってもとっても大好きなはずなのに・・・ あんまりちゃんが食べれませんでした。


まろまま特製 ”保冷剤入り田吾作巻き~!” 装着で 少し元気になって
いちご園を歩いてみたら・・・
20070414115039.jpg
100kg超のミニブタ???すずちゃん発見っ  視線クギづけのおふたりです・・・。
ちょっとわかり難いかな? 


どうしてもミニブタ???すずちゃんが見たい方は・・・いちご園のHPをお訪ねくださいねっ!
20070415190535.jpg


 今日のおまけ 
 
 

この日の マロンちゃんの最高~!の笑顔  
            もう これ以上は笑えませんっ!って感じのニコニコ顔ですよ。
20070414201947.jpg
1000%の笑顔で エアコンで涼しい車中でくつろぐマロンちゃん。

大好きないちごが食べ放題~ で きっとマロンはニコニコさん!って思って来たけど
  10歳ワンコのマロンちゃんには 温室は暑すぎたんだね・・・。ゴメンね。 まろん。
             でも すぐに元気が戻ってよかったぁ~

Comment

NoTitle 

ぶらさがりいちごさんは良いですね~でもやっぱりレオだったらあたりかまわず食べちゃうんだろうなぁ~v-8
レオもイチゴは大好きです♪
のび~~の玲央くん、でも届かなかったのね!
ルイだったら届くのかしら、でかぷーだものv-411
田吾作巻きのまろさん&エアコンまろさん最高の笑顔が見れて良かったです。。。

ミニ豚さん釘付け2ワン♪笑えましたe-266
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.04/16 08:12分 
  • [Edit]

久々です 

玲央くん、お誕生日おめでとう(^-^)
ゴメンね!誕生日に、お祝いに来れなくて許してね。

colonママ、半分復活いたしました!
楽しい、いちご狩りの様子を伺い早く遊びたいぞ~と意欲満々になります。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.04/16 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

イチゴ狩り行きたかったなぁ~~e-243

マロンちゃんの田吾作巻き最高~~だね♪
ハウスの中だから暑かったのね。

花菜ちゃんみたいに直接パクパク食べたいなぁ~☆

でも持ってきてくれたイチゴ美味しかったですよ~♪
ちょっと悔しい味がしたけどね・・・(笑)
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.04/16 17:07分 
  • [Edit]

 

綺麗なイチゴ 食べ放題で 嬉しいね~~♪
花菜ちゃん 沢山食べましたか~!?
kazuhaさん&花菜ちゃんの 後ろには 
ミドリしか 見えなくなってたんじゃないの~?
イチゴハウスのおじさんが 泣いてたんじゃなくって~~(爆♪

第2弾♪ 楽しみにしてますよ~♪
え?? おフランス料理ですか??
ワンコも一緒に?? いいなぁ♪
そんなお店があるのね??
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 00:32分 
  • [Edit]

 

v-380 エルエルままんさん v-380

レオ君も”直”食べ!&ルイ君も?!
見たいなぁ~♪
マロンちゃん・・・心配したけど すぐ復活してくれてよかったです。
この後のドッグランでもすごく元気でしたよ。

ミニ???豚さん 100kg超なんですよ。
ブヒブヒ~! フンフン! って啼いてました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/17 07:03分 
  • [Edit]

 

v-380 colonママさん v-380

玲央は 元気に3歳になりました!
お祝いあんがと~です♪
痛痛~なのに来てくれて うれしいです。

完全復活の日が早く来て たくさん遊びに行けるようになりますように
花菜玲央&kazuhaもお祈りしていますね。
colonちゃんも ママの復活を待ち焦がれているよね。
お大事になさってくださいませ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/17 07:05分 
  • [Edit]

 

v-380 ロミコタさん v-380

本当に ご一緒したかったですぅ~。
もう少し 早く誘え!って感じでしょ? 
計画性なし・・・で ゴメンなさいです。

完熟いちごは現地で食べつくした!から お土産いちごはちょっと酸っぱかった?
やっぱり 悔しい味だよね~。 えへへ~
来年は 是非是非ご一緒しましょうねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/17 07:07分 
  • [Edit]

 

v-380 パールママさん v-380

そうなんよ!
さっき いちご園のHP見たら 予約制限されてたのぉ~~~!
kazuhaたちが行った日の翌日の日付でね!

イチゴの生り具合によりお客様の数を調整しています。
(4月12日更新情報)

だって! どうよ! 
すご~く食べた?! 食べつくした!のかしら・・・
確かに お腹はパンパン!になったけどね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/17 07:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

