3歳になりました~♪ 
今日は 玲央ちゃんの3歳のお誕生日です。
元気いっぱいに お誕生日を迎えてくれて とっても嬉しいです~

可愛いままで やんちゃなままで 
時々?ちょくちょく? 悪魔っ子に変身!しちゃうけど
大切な 我が家の2番目ちゃんです。

これからも ずっとずっと一緒にいようね~
20070413201835.jpg
3歳のお祝いは 花菜ちゃんとお揃いのお洋服&うまうま~!お菓子の詰め合わせ

そして ケーキは・・・ 
  豆乳+カッテージチーズで作ったレア・チーズケーキ!    
20070413203144.jpg
でも 型抜きを失敗しちゃいました・・・   ゴメンね。玲央ちゃん。
  トッピングのいちごヨーグルトに 豆乳クリームで ”レオ” ”3才”って書いたけど・・・
         超~!手抜きで とにかく トホホ~な出来でゴメンねです。
20070413205652.jpg

 
おめでと~~~ 
黒ゴル玲央ちゃん!お誕生日、おめでとう☆
まだ3歳やねんね・・・
早く立派なゴルに変身してくださいね~!
NoTitle 
おめでとうございます~~♪
そうかぁ・・・玲央君 まだ3歳なんだね☆
パールとかわらないんや・・・
え~~~っ??? なんか。。。
パールって 幼くない?? 玲央君 お兄ちゃんに見えるよね♪
↑ 立派な ゴルに変身する日を 楽しみに待ってるよン♪
ん?・・・・・ゴルになるんや・・・凄い☆

オメメくりくり v-238 メチャクチャ 可愛いーーv-238
NoTitle 
玲央君、3歳のお誕生日おめでとう!!v-315
シフォンと一日違いだったんだぁ
手作りのケーキ、とっても美味しそう!!いいな~
ここに飼い主の差がありありと・・・(汗)
シフォンには内緒にしておこうっと(笑)
玲央君も元気で楽しいワンコライフを送ってくださいね!
NoTitle 
玲央くんハピバースデー♥
もう3歳なんですね!ちっちゃいのにー((*'v`)゜+。
これからも元気な玲央くんでゴルめざして(?!)がんばってね~(♥´ω`♥)
楽しい一年を♥
NoTitle 
玲央くんのお誕生日が来るとうちのテレジアの誕生日もすぐですね♪
おめでとうございます!!
テレは明日で5歳。。なんだか折返し地点のような気がしますが、もう10年は一緒にいたいと思っております^^
手作りケーキおいしそう♪
NoTitle 
玲央くん、お誕生日おめでとう~~!
すっごく大人な感じだけどまだ3才なんだぁ。
立派なゴルに変身するの楽しみにしてるね~♪

ブログお休みの間に何度かうっちゃんと遊ぶのにお邪魔しました~。うっちゃんが書いてくれたブログも読みましたよ~。
NoTitle 
玲央くんお誕生日おめでとう~v-238
花菜ちゃんやママさんと、
いっぱい遊んで楽しい一年になるといいね。

ロミオとも遊んでくれると嬉しいなぁ~♪

ん?なになに今年はゴルになる予定なの?
みんな期待してるみたいだから私も待ってま~すv-237
まろ☆くりちゃん 
おめでと☆ を ありがとう~!
プレゼントは? 
えっとねぇ~・・・マロは背中に乗せて! 
くりは召使いになって 「はい ボールを拾ってまいりました! 玲央さま。」ってのやってください。
妄想劇開演中の花菜玲央家です。

もう 立派な黒ゴルですよぉ~! ゴルに見えないの?
パールママさん♪ 
お祝いありがとう~♪
パールよりお兄ちゃんの玲央ですよぉ~。
あっという間の3歳です。
やんちゃなままの玲央だけど そこが可愛い~よね♪

黒ゴル知らないの? サイズはこんなモンなんだよね。えへへ~。
シフォン♥ママさん 
玲央へのおめでと☆ありがとうございますぅ~♪
ケーキは・・・お恥ずかしいです。
でも お味は◎だったみたいでバクバク食べてくれました。

シフォンちゃんは12日で2歳になったんですね♥
おめでとうございます~♪
なんだか 玲央よりお姉さんの感じですけど1歳下なんですね。
シフォン家も花菜玲央家も ワンコと一緒に楽しい1年が送れますように。
そして そのうち楽しいデートができるといいなぁ~♥
☆mioさん☆ 
お祝い☆ありがと☆です。
あっという間に3歳になりました。
元気に記念日を迎えてくれて嬉しい~♪

もう かなりゴルになってるはず・・・なんだけどなぁ~。
時々 プーにも戻りたいので また遊んでくださいねっ!
♥テレジアのマミー様♥ 
ありがとうございまぁ~す♪
元気いっぱいにお誕生日を迎えてくれて嬉しいです。
3歳の1年も 楽しいこといっぱいの1年にしてあげよう!って思っています。

テレジアちゃんは 今日で5歳ですね。
おめでとうございます~♪
これからも ず~っと一緒がいいね。
そして毎年 玲央&テレジアちゃんのお誕生日のお祝いメッセージを交わし続けたい!ですね。
アンディままさん♪ 
玲央へのお祝いありがとうございます♪
この子と暮らせてよかったって思いながらお祝いしました。
大人? ???なぜ? どこが?
やんちゃで 悪魔に変身癖のある玲央ちゃんです!
アンディちゃんをお部屋に追い込んだ!玲央ちゃんですよぉ~。
でも 可愛いけどね~♥  うふふ~♥

うっちゃんのブログ・・・読んでくださったんですね。。。
毎日の「ひみつ日記」はまあまあなんだけど 
ブログは ???何書きたいの?って感じでヒドイ!
毎週木曜日に書かれちゃう!?から すぐに非公開にしているんですけど
やっぱり ???なブログでしたよね。
そのうち上手になったら ずっと公開しておけると思うのですが・・・
いつの日かなぁ~?
ロミコタ☆さん 
お祝い☆ありがとう~♪ 
ちょっとだけ お兄ちゃんの玲央ですよぉ~!

もちろん ロミオ君とも遊びますっ! 遊んで下さい!! 
楽しい3歳ライフは ボール遊び&うまうま~!がいっぱいにしてあげたいなぁ~。

今日はロミオ君のお誕生日ですね♪ おめでとう~!

秘密にする

..