花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



3歳になりました~♪

今日は 玲央ちゃんの3歳のお誕生日です。
元気いっぱいに お誕生日を迎えてくれて とっても嬉しいです~

可愛いままで やんちゃなままで 
時々?ちょくちょく? 悪魔っ子に変身!しちゃうけど
大切な 我が家の2番目ちゃんです。

これからも ずっとずっと一緒にいようね~
20070413201835.jpg
3歳のお祝いは 花菜ちゃんとお揃いのお洋服&うまうま~!お菓子の詰め合わせ

そして ケーキは・・・ 
  豆乳+カッテージチーズで作ったレア・チーズケーキ!    
20070413203144.jpg
でも 型抜きを失敗しちゃいました・・・   ゴメンね。玲央ちゃん。
  トッピングのいちごヨーグルトに 豆乳クリームで ”レオ” ”3才”って書いたけど・・・
         超~!手抜きで とにかく トホホ~な出来でゴメンねです。
20070413205652.jpg

Comment

おめでと~~~ 

黒ゴル玲央ちゃん!お誕生日、おめでとう☆
まだ3歳やねんね・・・
早く立派なゴルに変身してくださいね~!
  • posted by まろくり 
  • URL 
  • 2007.04/13 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます~~♪
そうかぁ・・・玲央君 まだ3歳なんだね☆
パールとかわらないんや・・・
え~~~っ??? なんか。。。
パールって 幼くない?? 玲央君 お兄ちゃんに見えるよね♪
↑ 立派な ゴルに変身する日を 楽しみに待ってるよン♪
ん?・・・・・ゴルになるんや・・・凄い☆

オメメくりくり v-238 メチャクチャ 可愛いーーv-238
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.04/14 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

玲央君、3歳のお誕生日おめでとう!!v-315
シフォンと一日違いだったんだぁ
手作りのケーキ、とっても美味しそう!!いいな~
ここに飼い主の差がありありと・・・(汗)
シフォンには内緒にしておこうっと(笑)
玲央君も元気で楽しいワンコライフを送ってくださいね!
  • posted by シフォンママ 
  • URL 
  • 2007.04/14 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

玲央くんハピバースデー♥
もう3歳なんですね!ちっちゃいのにー((*'v`)゜+。
これからも元気な玲央くんでゴルめざして(?!)がんばってね~(♥´ω`♥)
楽しい一年を♥
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2007.04/14 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

玲央くんのお誕生日が来るとうちのテレジアの誕生日もすぐですね♪
おめでとうございます!!
テレは明日で5歳。。なんだか折返し地点のような気がしますが、もう10年は一緒にいたいと思っております^^
手作りケーキおいしそう♪
  • posted by theresiaのマミー 
  • URL 
  • 2007.04/14 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

玲央くん、お誕生日おめでとう~~!
すっごく大人な感じだけどまだ3才なんだぁ。
立派なゴルに変身するの楽しみにしてるね~♪

ブログお休みの間に何度かうっちゃんと遊ぶのにお邪魔しました~。うっちゃんが書いてくれたブログも読みましたよ~。
  • posted by アンディまま 
  • URL 
  • 2007.04/14 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

玲央くんお誕生日おめでとう~v-238
花菜ちゃんやママさんと、
いっぱい遊んで楽しい一年になるといいね。

ロミオとも遊んでくれると嬉しいなぁ~♪

ん?なになに今年はゴルになる予定なの?
みんな期待してるみたいだから私も待ってま~すv-237
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.04/14 18:54分 
  • [Edit]

まろ☆くりちゃん 

おめでと☆ を ありがとう~!
プレゼントは? 
えっとねぇ~・・・マロは背中に乗せて! 
くりは召使いになって 「はい ボールを拾ってまいりました! 玲央さま。」ってのやってください。
妄想劇開演中の花菜玲央家です。

もう 立派な黒ゴルですよぉ~! ゴルに見えないの?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/15 06:10分 
  • [Edit]

パールママさん♪ 

お祝いありがとう~♪
パールよりお兄ちゃんの玲央ですよぉ~。
あっという間の3歳です。
やんちゃなままの玲央だけど そこが可愛い~よね♪

黒ゴル知らないの? サイズはこんなモンなんだよね。えへへ~。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/15 06:11分 
  • [Edit]

シフォン♥ママさん 

玲央へのおめでと☆ありがとうございますぅ~♪
ケーキは・・・お恥ずかしいです。
でも お味は◎だったみたいでバクバク食べてくれました。

シフォンちゃんは12日で2歳になったんですね♥
おめでとうございます~♪
なんだか 玲央よりお姉さんの感じですけど1歳下なんですね。
シフォン家も花菜玲央家も ワンコと一緒に楽しい1年が送れますように。
そして そのうち楽しいデートができるといいなぁ~♥
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/15 06:13分 
  • [Edit]

☆mioさん☆ 

お祝い☆ありがと☆です。
あっという間に3歳になりました。
元気に記念日を迎えてくれて嬉しい~♪

もう かなりゴルになってるはず・・・なんだけどなぁ~。
時々 プーにも戻りたいので また遊んでくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/15 06:16分 
  • [Edit]

♥テレジアのマミー様♥ 

ありがとうございまぁ~す♪
元気いっぱいにお誕生日を迎えてくれて嬉しいです。
3歳の1年も 楽しいこといっぱいの1年にしてあげよう!って思っています。

テレジアちゃんは 今日で5歳ですね。
おめでとうございます~♪
これからも ず~っと一緒がいいね。
そして毎年 玲央&テレジアちゃんのお誕生日のお祝いメッセージを交わし続けたい!ですね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/15 06:17分 
  • [Edit]

アンディままさん♪ 

玲央へのお祝いありがとうございます♪
この子と暮らせてよかったって思いながらお祝いしました。
大人? ???なぜ? どこが?
やんちゃで 悪魔に変身癖のある玲央ちゃんです!
アンディちゃんをお部屋に追い込んだ!玲央ちゃんですよぉ~。
でも 可愛いけどね~♥  うふふ~♥

うっちゃんのブログ・・・読んでくださったんですね。。。
毎日の「ひみつ日記」はまあまあなんだけど 
ブログは ???何書きたいの?って感じでヒドイ!
毎週木曜日に書かれちゃう!?から すぐに非公開にしているんですけど
やっぱり ???なブログでしたよね。
そのうち上手になったら ずっと公開しておけると思うのですが・・・
いつの日かなぁ~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/15 06:19分 
  • [Edit]

ロミコタ☆さん 

お祝い☆ありがとう~♪ 
ちょっとだけ お兄ちゃんの玲央ですよぉ~!

もちろん ロミオ君とも遊びますっ! 遊んで下さい!! 
楽しい3歳ライフは ボール遊び&うまうま~!がいっぱいにしてあげたいなぁ~。

今日はロミオ君のお誕生日ですね♪ おめでとう~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/15 06:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

