♥ 速報 ♥ いちご狩りに行ってきましたっ! 
 今日は いちご 狩り に行ってきましたっ!
 20070412071335.jpg うまうま~にご満悦~!なふたり


花菜玲央ちゃんは 久々~の おでかけ にとっても ニコニコさんでした。
20070412071050.jpg

20070412071024.jpg

20070412071107.jpg


この日のおでかけは 大好きなマロくり家と一緒だし 
ずっとお逢いしたかった華子ちゃん家の桃子ちゃんとも 遊んじゃったし
たくさん たくさん 楽しいこといっぱい!の1日でした。

↓のみなさまへのごあいさつもまだですが
あまりの楽しさに まずは ニコニコ~ 花菜玲央ちゃんを UPしておきました。

また すぐに!? ごあいさつ &いちご狩り 報告第2弾を いたしますね~



 
おかえり~ 
久しぶりの再開ですね♪
おみやをありがとうございました。
久しぶりに元気そうな花菜ちゃんと玲央くんにお会いできて
うれしかったっす!

ほんとに綺麗なハウスですねぇ。
暑いときは上とか横とか、ビニールを開けられたらいいのにね(^m^)

NoTitle 
わぁーい♪
kaazuhaさん花菜ちゃん玲央ちゃんおかえりなさーいヽ(→∀←。)ノ
待ってましたぁ!!
イチゴ狩りいいですねー♪
アタシもいきたいんですよー!!
ここはワンコもハウス内に入れるんですね!!
めっちゃ楽しそう~♪
八尾にあるところですか??教えてくださいぃ(人´∀`)

続きの記事も楽しみにしてますー(。→ˇ艸←)
ノーマちゃんのお世話係さま☆ 
ただいま~!
花菜玲央も 超~!久々の遠出&うまうま~♪ で楽しそうでした。
いちご狩りは暑かったけど とってもとっても美味しくて~
食べに食べて 食べすぎ?って感じで食べちゃいました!
なので 真っ赤ないちごは(えっちゃんが!?・・・kazuhaもです!)食べつくしてしまって 
やや赤 v-380 いちごのお土産になっちゃっいました。 えへへ~v-411

今度は ノーマちゃんと楽しくおでかけしたいですね。
5月だよね!
☆mioさん☆ 
ただいま~!ですぅ。
いちご狩り~は とってもとっても楽しいですよ!
ワンコも入れるし すっごいお友達?!もいるし 
食べても食べても まだまだある v-380 夢のようなひとときでした。
とっても楽しい~! 来年も行くぞ~!っ感じですよ。
それに この後食べに行った”おフランス料理”がスッゴク美味しい~!!!
もちろん!ワンコも一緒で ワンコのご飯はお好み焼(フランス料理?)なんだよ~。
また UPしますから見てくださいね。

ここは 岡山! 有名な牛窓の近くなんですよ。
八尾? 知らないです・・・。
奈良にもいちご園はいっぱいあるけど ワンコOKのところは見つけられなかったんです・・・。
なので 遠出してみました。
でも 我が家からでも3時間ちょいですよ。
おかえりなさいませ~~♪ 
お待ちしておりましたよ~~ん
いちご園って・・・岡山までお出かけしたんですね。
我が家も昨年千葉に行きました。
ハーブ園とイチゴ園が隣接したところで、残念ながらワンコOKはハーブ園の方だけでしたが
中にレストランもあって、ハーブのお料理がおいしかったです(レオにはお水をくれました)
ところで栽培方法がまるで違うんですね(驚き)
これが空中栽培ってやつかしら?花菜ちゃんは鼻が届いちゃうのねv-380
第2弾楽しみにしておりまする
☆reomama☆さん 
そうそう! 空中栽培って言うみたいです。
棚の上に土を盛ってそこから生えてるって感じです。
これなら ワンコが踏んじゃうこともないし
いちごは汚れないし 傷まないし 食べやすいし ◎ですよね。
花菜にもちょうどいい高さで バクバク食べてました。

レオ君はハーブ園のレストランかぁ~。
いいなぁ。 食べたい・・・。
一緒に入れるのは嬉しいですよね。

秘密にする

..