花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

しばらく音信不通・・・?

きょうから 花菜ハウスは しばらくお休みします。

花菜玲央は元気いっぱい! 何かがあったわけではありません。
ちょっとした雑事が突然に発生! 
kazuhaが急に忙しくなったというか・・・ブログを書く余裕がなくなっちゃいました。
4月には 元気にブログ生活再開したいと思っていますので また遊びに来てくださいね。

ほんの少しの間 2週間くらい?のお休みのつもりですが  どうなるか???です。
このくらいの間 花菜ハウスが更新されなかったこともあるのかも。とは思いますが 
その間も コメントへのお返事をしたり みなさまのHPやブログに遊びに行ったりと
kazuhaなりに毎日ネット生活を楽しんでいました。
だけど 今回は どうもそんな時間もとれそうにありません。
完全な読み逃げ・・・。 もしかしたら 全くの音信不通生活になっちゃいそうです。
お返事なし! お礼の訪問なし!の花菜ハウスでも許してね~。
なので 一応ごあいさつ。。。

そうそう 気がかりなことがひとつ。
お迎えしたばかりの 我が家の3番目ちゃん! うっちゃん はどうなるのかな~?
皆さん kazuhaの代わりに ポチッてしてお話してあげてくださいね。 → → →
それで うっちゃんの ひみつ日記 も読んで下さると嬉しいなぁ~なんて思います。。。


花菜玲央&kazuhaのこと そして うっちゃんのこと忘れないでくださいね~
お時間ができたら また きっと きっと 皆さんのところに遊びに行きますね~。

それでは しばらく バイバイ~ です。

Comment

NoTitle 

kazuhaさん、暫くお休みなんだね
お帰りを楽しみに待ってるね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.03/17 22:35分 
  • [Edit]

そうなの~?びっくり 

そんなに忙しいのね。
再開をお待ちしてますからね~
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.03/18 11:20分 
  • [Edit]

えっ!?え~~っ 

そんなにお忙しいなんて、ちょっぴり心配
うっちゃんが家出しないように時々様子を見に来ますね
再開楽しみにしてますので、お身体には気をつけて!
  • posted by reomama 
  • URL 
  • 2007.03/19 16:12分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃん玲央くんの、様子が解らないのは寂しいけど我慢だーい。

kazuhaさん、忙しいさで体調崩さないようにしてね…
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.03/20 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

お話は伺ってましたが忙しくてお目目まわってるんですね。
またまたお話できる日を楽しみに指くわえて待ってますよ!
まだまだ寒いのでお忙しいでしょうがお体ご自愛してくださいね☆
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.03/20 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

お休みされるとは・・・さびしいですぅ
早く帰ってこられること、お待ちしてますぅ
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2007.03/22 00:28分 
  • [Edit]

ただいま~♪です。 

みなさま コメントありがとうございました。
結構なが~く ご無沙汰してしまいました・・・。
4月になって やっとただいま~!です。
また 仲良くしてくださいませ~v-415


v-254 れっくちん v-254
ただいま~!です。
お休み中も たくさん遊びに来てくれてありがとうです。
レックス君とのお花見いいね~♪
今夜こそ きっと遊びに行きま~す♪


v-254 ノーマちゃんのお世話係さま v-254
そ~なの! とってもとっても忙しかったのです・・・3月はね。
4月になって少し余裕が出てきました。
ブログのごあいさつより 直接のごあいさつが先になっちゃいましたよね。うふふ~。


v-254 reomamaさん v-254
やっとで帰って来ました!
レオ君にも会いに行ってきましたよん。
桜の髪飾り 可愛いですぅ♪
さてさてブログおさぼり中も うっちゃんは家出してませんでしたが・・・
おかしな言葉が増えてる? 
これから 頑張って ”賢いうっちゃん”にしなくては!です。


v-254 colonママさん v-254
お久しぶりで~す。
超~!忙しかったkazuhaも お暇だった花菜玲央も元気にしておりました。
なんだか colonママさんの方が大変なことに・・・大丈夫ですが?
お大事になさってくださいね。
あとで お見舞いに伺いますね。


v-254 エルエルままんさん v-254
おはよ~ございます。
遊びに来てくださっていて 嬉しかったですよん。
4月になって やや暇なときもあったりして・・・
ついに11日には マロンちゃんとおでかけしちゃいました。
先に実生活でお遊び復活!
ネットも復活!しますので これからもよろしくしまぁ~す。

v-254 華ママさん v-254
帰ってきました!
っていうか・・・ ネット復帰前にしっかり ”初めまして~”ができちゃっいましたよね。
とっても楽しかったです。
次のデートもとっても楽しみです~e-266 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.04/13 05:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー