花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



琵琶湖に行っちゃったぁ~ ♥

今日は楽しい ♥ おでかけ~
20070307220134.jpg
どにに 遊びに行こうかなぁ~?って考えていたら・・・
まろままちゃんから 『 今日は 滋賀なら雪遊びできるかもよん~ 』 って 情報が!
昨日の琵琶湖は雪降りの1日で マキノ高原では雪 遊びができたんだって~♪

そんじゃぁ~ 今日は琵琶湖へGO~

まずは 前から行きたかった琵琶湖畔のドッグカフェ ” R cafe ” へ。

kazuhaは ピタパンのような特製タコスを!
20070307223625.jpg  辛くなかった・・・! ???
花菜ちゃんはニコニコ~!・・・? ↑ ↑ ↑
      20070307223726.jpg 違うよぉ~! 花菜のは↓こっち!
                           20070307223707.jpg
 ワンコ用シフォンケーキを見つめて・・・ 花菜ちゃんも 玲央くんも 真剣~! 必死ですっ!
 20070307223743.jpg   20070307223804.jpg


( がぁ~ん! デジカメの電池切れ~! ここからは慣れない携帯の写真です・・・。)

 美味しいランチのあとは 琵琶湖で水!?遊び~
20070307225618.jpg
 花菜は一目散に琵琶湖へGO~
          『入っていいの?』って感じで 振り向きながら・・・
                 結構スタスタ~。 お水に浸かっちゃいました!
 かなり水温は冷たかったはずなのに 手足とお腹は完全にビチョビチョ
  その上水際で いつもの ” 犬開き ” で休憩してましたよん。 寒くないのか???
20070307225632.jpg
 さすがに玲央ちゃんは入りませんでしたよ。 今日は?( 今日も? ) 見学犬です!

花菜は泳ぎはしなかったけど 水は怖くないみたい~!
        結構! かなり!!! 楽しそう~に 水に入って行きました。
     もしかして 今年の夏は楽しく泳げちゃう~?!   楽しみ~!


さてさて それでは次の目的地  マキノ高原  へGO~!
    20070308002954.jpg 
    少し雪は残っていたけど 昨日の雪でガチガチ・・・ミゾレ雪でした。
    雪遊びは お預け~!

今日の 今年初!の琵琶湖行き~  とっても楽しかったです♪
  雪遊びはできなかったけど 雪の上は歩いたし 花菜も玲央も ” お手紙 ” 残して来たよ。
                『また 来るwan!』とか 書いたのかしら?

    それに それに 楽しく水遊び! ちょこっとだけど水遊びができてよかったwan !

Comment

琵琶湖~!! 

おお~♪琵琶湖行ったんだね~v-221
まだちょっと泳ぐにはさぶかったかな?
大丈夫!花菜ちゃんもゴールデンだもの。
泳ぐ泳ぐ!!
今年は一緒に水遊びを満喫しましょ~
ノーマも去年からあんまり泳がなくなったからまろくり家のようにはジャブジャブしないと思いまっす。ちょい寂しい。
花菜ちゃんの方が泳ぐかもよ~?
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.03/08 12:26分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さま☆ 

ちょっと 浸かった程度だったけど 
スイスイ~って琵琶湖へ向かって駆けていく花菜を見て 
kazuhaは とっても嬉しかったんですよぉ~v-411
夏には みんなで泳げるといいなぁ~v-345
でも ノーマちゃんとご一緒する前に少し特訓した方がいいかなぁ?

それはそうと
ノーマちゃん家の雪遊び~♪ 
・・・ 実はとっても羨ましかった花菜玲央家だったんですよねぇ~。
まろままのv-276情報に頑張って行ってみたけど 1日遅かった。。。
とっても残念! 
次の雪シーズンの雪遊びには 花菜玲央家を誘ってくださいねっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:51分 
  • [Edit]

 

一足早く、初泳ぎしたんやね~って冷たかったでしょ花菜ちゃん(^^;)


この辺は、雪が降らないから雪遊びしたら喜ぶだろね。
これから、暖かくなったら休日は琵琶湖も人だらけになるだろうね。。。
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.03/10 12:16分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

お水冷たかった!んですけど・・・ ワンコは平気ですね♪
しっかりお腹まで浸かって
お洋服はべちょべちょに濡れてしまいました。

雪遊び♪
花菜玲央は 1度だけ大山で雪遊びしたけど とってもとても嬉しそうでした~♥
年に1度くらいは雪で遊ばせてあげたいなぁ~とは思うけど
コッチは本当に降りませんよね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.03/11 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
今日はとっても寒かったので、
琵琶湖の写真を見て振るえちゃいました。
この日はいいお天気で暖かかったのかしら・・・?

花菜ちゃんの水際ではしゃいでいるの、
とっても楽しそうね♪
玲央ちゃんは水遊びはあまり好きじゃないのね。
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.03/12 01:13分 
  • [Edit]

ロミコタ☆さん 

お帰り~e-343
ロミオ君は狂喜乱舞中かしら? 

この日は琵琶湖は結構暖かでv-278も照ってました。
花菜は泳ぐんじゃなくて 水遊び!ですけどね。
でも ジャブジャブ入って行って 
背中は無事でしたが あとはしっかり濡れちゃいました。
ワンコは寒くないみたいです! 
とっても楽しそうでしたよ~e-415
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.03/12 07:29分 
  • [Edit]

楽しそう~♪だけど寒そう… 

花菜ちゃん、寒くなかったの???
写真を見てる私が寒くなっちゃったよ。
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2007.03/12 22:42分 
  • [Edit]

さっち☆さん 

今日みたいに寒い日に見ると・・・やっぱり寒そう~!ですね。
この日は v-278も顔を出していて 
まずまずの暖かさだったのですが 水遊びにはv-361ですよね。
でも ワンコは ゴルはへっちゃらみたいです~v-411
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.03/13 06:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさん こんにちは
随分とご無沙汰してます。3月に入ってから、毎日バタバタでしたが、やっと、落ち着きネット巡りツアーしてます
こちらのホムペもすっかり、春の装いでe-235
先日は、琵琶湖で水遊び。花菜ちゃんも今年の夏は脱!見学犬ですね。頑張って~花菜ちゃん!
お料理も美味しそう♪グルメ健在だわ♪

さて、先日はメールをいただきまして、ありがとうございました
またお返事致しますね。
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2007.03/13 13:19分 
  • [Edit]

はなこさん♪ 

今朝 はなこさんのBBSにお邪魔したんですよ♪
甥っ子ちゃんのご誕生おめでとうございます~i-176
お預かりのももちゃんも一緒の3ワンの母生活は大変~!
だけど 楽しいですか?
コレって 今後の予行練習???

お返事待ってますね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.03/13 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

