花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

マロンちゃん♥10歳記念日♥おめでとう~!

今日は 花菜&玲央の大好きなお友達 マロンちゃんの10歳のお誕生日です。
初の2桁お誕生日は特別~! ・・・なので みんなで賑やかにお祝い~

まずは お山のRUNで  お祝いRUN~!
20070227203655.jpg
本日の主役! マロンちゃん & 花菜 ♥ 妹くりんちゃん ♥ ノーマちゃん ♪
          11歳のノーマちゃんは マロンちゃんの親戚さんなんですよぉ~。

花菜と走っているのは 花菜の親戚さんのロミオ君
20070227210115.jpg  20070227210144.jpg
                                そして  玲央くんでぇ~す

この日 花菜玲央家とは初めましての wanちゃん達もいっぱい! 
フェンパパ家のフェンディ嬢とぷーちん家のマック君は きょうだい犬!
20070227204245.jpg 白くて ふわふわ~♪
   ” 大きな白熊きょうだい ” ちゃん達は とってもそっくり!

そして ぷ~ちん家には マック君のほかにもワンコがいっぱい~
20070227211432.jpg
グレートデンのぷーちん嬢とアドルフ君 & ゴールデンのななちゃんと白熊ゴルのマック君
     なぜだか? 無理やり! 家族写真に 玲央くん も参加しちゃったよん
 ところで ななちゃんと花菜は とってもそっくり~! 似てる!! って 思いませんかぁ?

以上 マロくり家ほか5家族! 合計6家族11ワンコでのお誕生日会のはじまり~ です!
20070227220158.jpg
みんなの ” うまうま~! ” な 幸せいっぱい画像は
       コチラを   click  してねっ!  動画で見てくださいね~

絶対!ぜぇ~ったい! ↑ 動画 ↑ 見てくださいねっ!!!



     ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
この日 とってもうれしいことが もうひとつ!
         ブログ友達の colonちゃんと 偶然の再会~! 
                      去年の夏以来になる うれしい再会です♪
20070227225225.jpg ふわふわcolonちゃん

デッキのお席で おカバンの中をガサゴソしていると 
   colonママさんが発見!してくださいましたぁ~。 見つけてくれて ありがとう~♪

この日は たくさんのお友達プードルちゃん達と遊びにいらしてました。
みんな可愛くて ブログで一方的に知っているプードルも見つけちゃいました!
ごあいさつだけで 遊べなかったのがとっても残念! 
次の機会には きっときっと 花菜玲央家も誘ってほしいなぁ~。
colonちゃんとも 今度こそ 仲良くRUNしましょうね!

20070227225244.jpg 玲央はママさんとラブラブ~♥

Comment

ありがとう☆ 

kazuhaさん、みなさんのお陰で本当に楽しい1日となりました。
たくさんのおめでとうをありがとうございました~♪
まだまだ若いもんには負けてらんないんで、わがまままろは超マイペースで、頑張りますよ!
本当に本当にありがとうございました。

あ、いたずらっ子ではありませんよ!
大好きな花菜ちゃんに、クリームをサービスしただけですから~~~!!!
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.02/27 23:13分 
  • [Edit]

まろまま♥えっちゃん 

マロンちゃんおめでとう~!
初めましてはマロンちゃん8歳の秋だから おめでとう!×8は今までの分!
(まだ あと1回お祝いにいくよ♥)
9歳はメールでおめでとう~♪
そして 10歳記念のお誕生日は こんなに楽しく一緒にお祝いできて 
とっても とっても 嬉しい~!
ますます 元気で いつもニコニコのマロンちゃんでいてくださいね♪

サービスでしゅか?・・・???
そんじゃ 今度は大好きな♥まろままに 花菜が”サービス”しますっ!
何がいいかなぁ~。ケチャップ? マヨネーズ?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/28 07:32分 
  • [Edit]

 

まろんちゃんはもちろん、来ていたみ~んな笑顔いっぱいのお誕生会でしたね♪
参加できて本当に楽しかったです。

動画とってもみんな可愛い~!
ロミオも撮ってくれてありがとう☆

今度またみんなで集まるの今から楽しみで~す♪
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.02/28 10:59分 
  • [Edit]

 

お礼が遅くなりまして~えへ。楽しいお誕生会をありがとうございました。
いや~~~もちろん当日も楽しいけど、こうやって綺麗な写真や動画を見せてもらえると
またまた楽しい気分になりますぅ~♪

も~みんなかわいいぃぃ~~~ってデレデレですわぁ~ワタシ。
は~こ~んなにゴルゴルいっぱいでしあわせ~♪
風邪ぴ~てまして、まだ日記書いてなくってすびばせ~ん・・・もちょっと復活してから書くじょ~~(><)
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.02/28 12:52分 
  • [Edit]

 

日曜日は、ビックリだったね~!
偶然、会えて嬉しかったわ(^-^)

玲央くんも、抱っこ出来たし満足満足でした。

玲央くんの、お写真撮れなかったからラブラブ2ショットを、頂きまーす♪
次に会ったら、小さな可愛い玲央くん鞄に入れて拉致してしまうかもよ(笑)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.02/28 15:43分 
  • [Edit]

 

この間の日曜日はお疲れ様でした。
kazuhaさん手配・段取りお疲れ様です☆
楽しい一時を本当にありがとうございました。
フェンちゃんも疲れたのか昨日までぐったりしておりました。
また何かあればお誘い下さい。

ロミコタ☆さん 

大好きなマロンちゃんをお祝いできて みんなとお祝いできて 
とっても嬉しい1日でした。
ワンコたちも 走って楽しくて 食べて楽しくって 
本当に笑顔いっぱい! みんないいお顔してくれてましたね。

動画はヒトが映っているとUPできないから・・・難しいですぅ。
ロミオ君 クッキー食べるの頑張っていたよね♪
可愛い~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.03/01 07:34分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さま☆ 

楽しかったですよね~♪
ノーマちゃんは本当にお利口さんで うらやましいねぁ~。

動画ちょこっとでごめんね!
なんたって ノーマちゃんはパパさんとラブラブ過ぎて?!
結構2ショットばっかり! 
辛うじてパパのお顔が映っていないパクパクをUPしましたの。

お風邪大丈夫ですか? あの日寒かったからかな? 
お大事に~!
復活をお待ちしていますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.03/01 07:41分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

ほんと びっくり!
見つけてくれてありがとう~でした♪

お時間なさすぎで?!  
またまた ”colonちゃん抱っこ”出来なかったです。。。 くすん。
kazuhaもcolonちゃんとラブラブお写真撮りたいなぁ。
だから 絶対また会ってくださいね。

玲央は かばん大好きだから 喜んで入ってしまいそう・・・
でも あまりのハイパーぶりに すぐ帰宅させられるはずです。はい!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.03/01 07:50分 
  • [Edit]

☆フェンディパパさん☆ 

こちらこそ ありがとうございました!
ふわふわ~フェンディちゃん可愛い~ですね。
まろままえっちゃんから ”ぬいぐるみ”みたいな子!って聞いていたけど
本当ですね~♪
また ぜひご一緒してくださいね。きっと お誘いしますね。

フェンディちゃん 横取り花菜を許してくださいね。 
本当に 飼い主も目が点・・・ビックリしちゃいました。ごめんね!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.03/01 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー