キレイ~!にしたの ♥ 
今日は 大事な イベント の日!    (その詳しいお話は 後ほど・・・)
花菜ちゃん&玲央ちゃんも おめかし しちゃいました!

20070226073403.jpg  『 花菜ね 朝シャン したの。 』


そして 玲央ちゃんは 昨日トリミングに行ってきました。
   いつもの ソフトモヒカンにエクステもバッチリ!
     20070226073205.jpg ちょっとだけ  キリリ~と記念撮影
 
初めて お手手とアンヨに ” ボンボン ” つけてみたよ~!
      20070226073216.jpg  『 似合いましゅか? 』

   はい! 準備万端!!! それでは 楽しい楽しい○○○○○... 行ってきまぁ~す

(花菜玲央ちゃんのルンルンのおでかけのご様子は・・・きっと?!今夜にでもUP・・・かな。)

 
 
玲央ちゃんの飾りとっても似合っていて可愛かったよ!

花菜ちゃん達もシャンプーしたのね。

ふふ!ロミオも朝シャンしたのよ!
だって大事な日だったものね♪
 
大事な日~!行きたかったな~・・・。

花菜ちゃん!サラッサラなのが見てすぐにわかりますぅ♪
玲央くん!決まってますね~!!
ルイもね、昨日シャンプーカットしたんです・・・・。
玲央くんモヒカンまねっこしたけど・・・あまりにも似合わなくて・・・

チョキチョキ直してたら・・・あらら、、すっごく品疎なカットになってしまったのぉぉぉ!(笑)
伸びるまでいつまでかかるんだろう・・・と焦ってますぅ♪
 
あらあら、綺麗にしてもらって何のイベントですか?とっても気になる~^^
次回を楽しみにしています^^
↓「帰ってくるかなぁ・・・^^;」は「シフォンとブランが遠くまで行ってしまって呼んでも戻ってくるかなぁという意味でした」紛らわしくてごめんなさい^^;
そうそう!いつも聞き忘れちゃうんです。リンクを貼らせてもらってもいいですか?
ロミコタ☆さん 
はい! 玲央も花菜もおしゃれしていきましたの。
ロミオ君も 朝シャンしたんだね。
一緒だぁ~♪
親戚さん同士 気が合いますね ♥ うふふ~。
25日は楽しかったねっ!
エルエルままん☆さん 
ほんと! 来て欲しかったなぁ~。
すっごく楽しかったし すっごく”うまうま”でしたよん♪
それに この日は親戚さん集合!って感じでもあったんですよ。
マロンちゃん♥ノーマちゃん 花菜♥ロミオ君 フェンディちゃん♥マック君♥ななちゃん!
ここに マロンちゃん♥レオくん♥花菜の・・・が揃えば もっともっと楽しかっただろうなぁ♪
もう少し近いと会えるのにね。

ルイ君のソフトモヒカン♪ 見たいなぁ。
チョキチョキする前に見せて欲しかったわぁ~。
結構似合っていたかも・・・!
シフォン♥ママさん 
やっとで ↑UPしましたの。
お友達ワンちゃんのお誕生日会だったんですよ♥
それに colonちゃん&colonママさんに偶然会えたんですよ~!
もう 嬉しくって嬉しくって♪
たくさんのプードルちゃんの集いで 可愛かったです。

「帰ってくるかなぁ・・・^^;」は勘違いでしたか・・・。
”ご実家なんだぁ~。そんじゃ!ちょくちょく会えるかも♪”と勝手に盛り上がってました。
でも お近いのでぜひぜひ遊びに来て欲しいです。

リンクありがとうございます!
ぜひぜひ お願いします。
こちらも リンクさせてくださいませ~♥

秘密にする

..