花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



玲央ちゃんも!ついにLOVE♥LOVE~♥

豹柄ジャンボタコ のオークレー1号くん。
SANY0015.jpg
毎日たぁ~っぷり!と 花菜ちゃん のご寵愛 を受けて 
   べとべと~なので 毎日キレイに拭いて貰って  毎日 お庭で日向ぼっこ?・・・
            いえいえ 日光乾燥中のオークレー くん です。


我が家に来てから はや4日。。。なのに 玲央ちゃん  全く遊べてません!
花菜ちゃんが 珍しく? (最近結構あるかも・・・。)   独り占め~

ジッと! ” 我慢の子 ” している 玲央ちゃん が  あんまりかわいそうなので  
       花菜ちゃんがお散歩に出かけた隙に遊ばせて上げることにしました~

        






玲央ちゃんは ”黒い”だけで 表情が良くわかりませんが・・・
ず~っと聞こえている ガウガウ~!!! お声は とっても  うれしそうでしょ?
      頑張って 頑張って 大きな オークレーくんを
           何度も何度も   玲央の陣地=ソファの上に運びますっ!

                                           
 
    
楽しく遊んでいたら   花菜ちゃん ご帰還~!     
20070212103320.jpg
大好きなお散歩帰りで ニコニコさんのはずなのに・・・ ↑ ↑ ↑ やぶ睨み~!!!
             『あっ それ! ワタチの。。。』

アンヨをきれいにしてもらったら  即!奪回っ~!! 







お散歩帰りで ちょっとお疲れさんで 花菜ちゃん いつもの迫力はありませんが
         それでも やっぱりお気に入り~ ! 『花菜ちゃんの!ですぅ~

あんなに楽しく遊んでいたのに 玲央ちゃん は・・・??? 
ちっとも 取り返しに行きませんねぇ~。 数日間の”学習”でわかっているみたいです。。。
              花菜ちゃんは 絶対に貸してくれない!ってね。
         






            しばらくは ひとりずつで遊ぶしかないですね~   。。。
    来週くらいには  花菜 玲央 オークレーくん の3ショットが見れるかなぁ?



Comment

 

玲央ちゃんやっとタコちゃんと遊べましたね!
自分より大きなタコちゃんをブンブン!!
楽しそう~~~♪
花菜ちゃんはやっぱりまだ独り占めなのね。
でもこんなにハードにカミカミしていても、
タコちゃん無事なのね!
羨ましいなぁ~。
ロミオならまずタコちゃんの頭の毛(?)は
もうなくなっていますね・・・(泣)

花菜ちゃん玲央ちゃんとタコちゃんの3ショット、
楽しみに待ってますよ♪


  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.02/14 09:38分 
  • [Edit]

ツボは 

花菜ちゃん、そ~と~気に入ってますねぇぇ~♪ぷくく~(^m^)
玲央ちゃんもがんばったねっ!
頭らかミが出てますよ~っ!(><)花菜ちゃん!

今思い出したけど、あのヒョウ柄がいいんでないかしらん?
昔飼ってたシェルティが私のコートの袖と襟に付いてたヒョウ柄に突進してきた
ことがあったの。もちろんフェイクよ!
なんで本物の毛皮じゃないのにそんなに興奮するんだ~!!(><)って
動転したことがあったんだけど、もしかして花菜ちゃんのお気に入りぶりは
ソコ?ヒョウ柄?ヒョウ柄がツボ?
玲央ちゃんはやっぱおねえちゃんが気に入ってるものには興味津々よね♪
とうぜんとうぜ~ん!
恐るべしヒョウ柄!
それともツボはタコさんのカタチ???
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.02/14 12:34分 
  • [Edit]

 

いつも、我慢の子だった花菜ちゃんが珍しいね?よっぽど、気に入って触らせたくないんやわ(^^;)


玲央くんより、オークレイくんの方がデカい…(笑)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.02/14 13:04分 
  • [Edit]

ロミコタ☆さん 

豹柄タコは頑丈です!
唯一の弱点は頭頂部のお毛毛かなぁ~?
花菜は全然貸す気なし! まだ 独り占めしています。

3ショット! 撮りたいんですけど・・・当分無理っぽいです。
オークレーちゃんを隣に置くと 
花菜はすぐに遊び始めちゃって その激しさに玲央はすぐ避難です。
3人仲良く並ぶって感じの”やらせ”写真も撮れません。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/15 06:55分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さま☆ 

もう 花菜は夢中です。 コレだけ必死で遊んでくれたらうれしいですよぉ~♪
頭・・・ ”実”じゃなくて お毛毛ですよん♥
オークレー君は 豹柄で髪の毛も少し生えてる! 
とっても珍種?のジャンボタコ君ですの。うふふ~♪

豹柄がいいのかも・・・そうかも!
昔 去年大好きで最初は独り占めしていたおもちゃも 牛さん!でした。
当然 牛柄! 
花菜は 動物柄が好きなんだわぁ~♥
というか シェルティちゃんも豹柄好きだったんなら
ワンコは動物柄が大好き! ってことかしら~?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/15 07:09分 
  • [Edit]

★colonママさん★ 

花菜の独り占め・・・
去年は”牛さん!” 今年は ”豹柄のタコ!!”
どちらも おかしな声で啼きます!
”動物柄で おかしな声の 変わった子”が花菜のお気に入りなのかしら~?!

玲央は大きいおもちゃでも気にしません!
パピーの時から 花菜のおもちゃを横取りし放題だったので
おもちゃは大きくて当たり前?なのかも。
でも やっぱりオークレー君は デカ過ぎですよね
どっちが おもちゃだか・・・?って感じでしょ♥
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/15 07:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/15 11:00分 
  • [Edit]

こんにちは 

豹柄ジャンボタコ のオークレー1号くん、凄すぎ~!
玲央くん、我慢の子も凄い~!我が家のハイパー娘に爪の垢頂戴~
何せ、ハナ姉ちゃんのものはわたちのもの、レンちんのものはレンちんのものって奴なので
ふふふ、花菜ちゃんがガスス越しに見てる姿が可愛いやら怖いやら
さてさて、1号はいつまで無事なのかしらね
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2007.02/15 16:04分 
  • [Edit]

↑の内緒?!の○○○さんへ 

無事到着よかったです~♪
しっかりしろよ! 民営化直前の●●●!って感じですよね。
でも お手元に届いてよかったですぅ~♥
どうして 本物○○ちゃんになったかというと・・・
そのわけは メールしますね。
kazuhaからのメールは届くよね?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/16 07:08分 
  • [Edit]

はなこさん♪ 

玲央=レンちゃんですよ。
いつもは 花菜のものも玲央のもの~!ですよ。
でもね。 花菜がブンブンするとオークレー君の8本の足が”横取り玲央ちゃん”を叩くんです!
だから とれない・・・。

ガラス越しの花菜ちゃんのやぶ睨み~。r。。怖いでしょう?
kazuhaは ”曇ったガラス”が怖い・・・?!
汚れてますねぇ~。 お掃除しなくっちゃです!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/16 07:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

