花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

ぽかぽか~♪

今日はとっても ぽかぽか~ 春のような暖かさでした。
あんまり暖かいので 花菜玲央ちゃんと芝生公園に行ってきました。

やっぱり平日! こんなにいいお天気なのに いつもの小さい広場は空いてますよ~
20070207211638.jpg
僕の!? アミアミボールくださいっ!
20070207213257.jpg  280.jpg
                           花菜おねえちゃん ありがとう~!!
20070207213234.jpg
花菜ちゃぁ~ん ボールくださいっ! もう! 僕のです~ぅ! かえしてぇ~~~

ふたりの大好きなアミアミボールを追いかけて たくさんたくさん走りました
        とっても とっても 楽しかったですぅ~

20070207214538.jpg
玲央ちゃんには まだまだ負けません! だって 花菜は”お姉ちゃん”だもんねっ!
20070207220920.jpg
  これは 僕のボールでしゅ。 もう 取られちゃうから・・・しまっておきますよ。

ここで 花菜玲央ちゃんの楽しい~休日に
            とってもステキなゲストが登場~
                      ↓  ↓  ↓
                   ( 続きを見てね~ )  



ロミオ君が遊びに来てくれました~
20070207230302.jpg
                 ロミオ君は   花菜の親戚くん  なんですよぉ~!

だから とっても仲良し! こよし~!のはずなのですが・・・
20070207230751.jpg
     ふたりは 微妙~な ” 距離感 ” で遊んでいます   うふふ~
20070207231103.jpg
でもね。  ↓↓ お顔は とっても ニコニコさん でしょう~! ↓↓
20070207230812.jpg
    もっと もっと たくさん一緒に遊んで もっと もっと仲良しさんになろうねっ!

こちらのおふたりは とってもラブラブ~  ロミオ君と玲央ちゃんです。
20070207232448.jpg
    なんたって ” 男同士 ”   ボールの好みも一緒!だもんねぇ~  

Comment

 

今日はありがとう♪
ロミオも私もとっても楽しかったですよ~!
花菜ちゃんと微妙な距離だったけれど、
二人とも楽しそうでしたね!
玲央ちゃんロミオに負けないぐらいの速度で走って、
とっても可愛かったですね!!
また誘ってね♪

  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.02/08 01:53分 
  • [Edit]

ロミコタ☆さん 

突然のお誘いで ごめんなさいね。
無事に ”おでん”は夕飯に間に合ったのでしょうか・・・?
でも 駆けつけてくれて とってもとってもうれしかったです~♥
微妙な距離を保ったふたりだけど ”それなり”に楽しんでいたようですよね。
男の子同士は 本当に仲良く遊んでくれてうれしかったwan!
是非是非 またご一緒してくださいね♪
目指せ! 仲良し!ラブラブ花菜&ロミオ君~♥ですっ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/08 07:52分 
  • [Edit]

お~楽しそう♪ 

いいお天気ですっごく楽しそうだ~(^^)/
お洋服もとっってもかわいい!!
で、アミアミボールもお洋服となんか色がおそろね。
ロミオ君もなんかコーディネート?

そうそう。ゴルさんはビミョ~な距離を保つのよね(^m^)
花菜ちゃんしっぽすんごく上がってるし!(^。^)
ここノーマも昔よく行ってたよ~。近所の図書館ができるまでだったかな?
綺麗な所よね~。
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.02/08 13:00分 
  • [Edit]

 

気持ちよさそぉですね♪
花菜ちゃん&玲央くん、一緒に走ってる姿、花菜ちゃん先頭でいいなぁ~
レオなんていつもルイの後ろ・・・。

ビミョーな距離、、わかりますぅ。。。
レオと花菜ちゃんもお会いできたらそうなのかなぁ~。。。
きっとルイは花菜ちゃんにべったりだと思うけどぉ♪

オトコ同士のお写真いいね~♪
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.02/08 19:48分 
  • [Edit]

 

ぽかぽかで 気持ち良さそうですね~♪
玲央君とロミオ君は とっても気があってるんですね?♪
その内 花菜ちゃんとも ラヴラヴになっちゃうのね~☆
楽しみ♪楽しみ~♪
近くに親戚さんがいるなんて 本当に羨ましいわ~~♪
影の長さから見て 結構長~~く楽しんだんでしょう~??
良いなぁ♪ 良いなぁ~~♪ 2人+3ワンコちゃん 大満足ですね~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 02:20分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さま☆ 

ほんと ゴルらしく ” 微妙な距離 ”なんですよね。
その上 花菜は日陰を求めて?すぐ休憩するし・・・
”日陰”が恋しいほどの暑さでは全然ないのに
ボールGET!の後には 必ず日陰に戻って ”犬開き” 休憩をするもんだから
ロミコタさんに 笑われちゃった~♥
でも”尻尾アンテナは感度最大!  とっても楽しかったみたいです~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/09 07:22分 
  • [Edit]

エルエルままん☆さん 

花菜&レオくんの親戚さんコンビは・・・静かに遊ぶ♪
そして 花菜&ルイ君は・・・激しく遊ぶ?!
なんだか 想像するだけでも楽しいわぁ~。
でも いつかきっと! 会いたいなぁ~♥

玲央は どのワンちゃんとも仲良くできるみたいだけど
特に”ゴル”は大好き! 
きっと レオ君とも仲良しになれると思うなぁ~。
ルイちゃんと玲央はどうなのかな? むふふ~♥
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/09 07:25分 
  • [Edit]

パールママさん♪ 

お近くの親戚さんって いいよね~♪
この日も公園に着いてから いきなりお誘いしたのに来てくださって
うれしかった~♥
みんなで とっても楽しく遊べました!

男の子なのに ロミオ君って穏やかで優しいし
ロミコタさんも ふんわり優しくて
ご一緒していると とっても穏やかな気分でいいんですよね♥
ロミオ家大好きです!
あっ もちろん 可愛いパールちゃん&パールママも大好きですよ~!!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/09 07:28分 
  • [Edit]

 

ここ最近、暖かかったもんね。
平日は比較的空いてるから、平日に遊びに行けるなんて羨ましいな~

花菜ちゃん、玲央くんの洋服お揃い?

可愛い色合いだこと…http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 13:52分 
  • [Edit]

☆colon☆ママさん 

こんなにキレイな公園は 土日は子供でいっぱい!
とっても ワンコは遊べません。。。
この日はとっても暖かだったので 3時ごろから遊びました。
とっても とっても楽しかったです~♪

お洋服はお揃いです。玲央にも女の子カラーで作っちゃいました!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/09 20:08分 
  • [Edit]

 

あ!きぃ悪い電話がかかってきた日だわ。。。これ。
いいなぁいいなぁ~。楽しそうだなぁ~。
まろくりも行きたかったなぁ~。
うらやましいな~。あ、でもくりんのロングリード買わなきゃ。。。
参加できないや~~~。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.02/09 21:07分 
  • [Edit]

楽しそうね☆ 

いいお天気ですね~♪
花菜ちゃん、玲央くんもホーリー持ってるのね~(^▽^)
うちも持ってるよ☆
でも、せっかく買ったのに、ゴムのにおいが気に入らんのか、遊んでくれないの~(;^-^Aフキフキ
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2007.02/09 23:02分 
  • [Edit]

えっちゃん♪ 

えっ? そんな ” きぃ悪い電話 ” したかしら? うふふ~。
すっごく楽しかったから 仲良しえっちゃんに
うれしい~!&楽しい~!気分の おすそ分け ♥ ですよん。
今度はまろくりちゃんも一緒に遊ぼうね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:23分 
  • [Edit]

さっち☆さん 

今年は 本当に暖かい冬ですよね。
この日は 特に暖かで夕方の5時くらいまで遊んでしまいました。

花菜玲央は ホーリー大好き! 大きさ違い&色違いでいっぱい持ってますよ♥
ジャッキー君は ゴムのにおいが気に入らないんですね。
花菜は 買った瞬間?買う前から お店でがぶりついていました・・・。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー