花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

続報! ゴルゴル6ワンコ+1トイ・プーの集い ♥

アンディ君も 半ば強制的にお連れして 
       パールちゃん&ロミオ君が待ってくれてる ” カフェド・モカ ” にGO~!

花菜玲央号に乗る!って感じた瞬間から アンディ君 豹変! 
さっきまでのおとなしいワンコはどこ?って感じです。
ワンワン! ワンワン! ・・・ やっぱり ” 間違いなく ” 花菜の親戚さん! 
リッパな立派なワンワン犬!でありました~


パールちゃん&ロミオ君。  そして アンディ君に 花菜玲央 & マロくり姉妹。 
5家族5ヒト+7ワンコの勢ぞろいはかなりの迫力!
こんなに楽しく遊んじゃいました!   ↓↓↓  動画でお楽しみくださ~いねっ

まずは 今日のメンバーのご紹介~ 【動画編】
   唯一 7ワンコ 総登場~! の動画です。 みんなのお名前わかるかな?
   






(ちょこっと解説・・・)
元気印の くりんちゃん が先頭きって走ります。
        後ろには 大きな ロミオ君 ! カッコいいねぇ~
そして マロンちゃん は黄色のボール & 花菜 はダンベル を 咥えて登場~
    アンディちゃんは しっぽふりふり~ ・・・ だけど ちょっと恥ずかしい~
  玲央ちゃん みんなに混じって走ります! みんなと一緒! が楽しい~
最後に登場の パールちゃん ボールが見つからない? くるくる回ってかわいいね
                          (こんな感じでしょうか。。。)

この後も みんなで楽しく遊びましたよん~  こ~んな感じ↓↓↓です!
     






 
最後にみんなで記念撮影~!・・・のはずなんですが 
20070201215200.jpg
あの子があっち向いてお顔ブルブル~!  ↑ ↑ ↑
           ↓ ↓ ↓  今度はこの子が雄叫びあげて・・・
20070201215806.jpg
こんな感じで みんなで バッチリ! お写真は撮れませんでした。。。
 
なので 2枚合わせて   !!!!
集合写真。という課題は残ったものの とっても 楽しい!楽しぃ~いオフ会終了~!です


今日のおまけ    熱烈?リクエストにお答えして ご登場~! ↓ ↓ ↓


楽しいプチオフ会には こんなに楽しい闖入者?!
20070202040231.jpg
       かなり 息苦しいらしい! ドキンちゃん & バイキンマン ・・・

動画に登場できるようにって 
マロくり家のえっちゃんが  ” えべっさん ” でわざわざご購入~♪ のこのお面です。
 
    さてさて   ワンコの仲間にはいれたのか?  ↓ ↓ ↓
  






頑張った!ドキンちゃんなんだけど 
やっぱり怪しいヒトには ワンコ達は近づきません。。。
  ワンコ達を撮っている限り この方たちの出番はなし!でありました~

ゴメンね~! えっちゃん&?ドキンちゃん&バイキンマン。。。 
   パール家にもらわれて行ったとか・・・ 今度こそは役に立ってね! ん~~~???

Comment

ないぃぃぃぃ! 

あたしとパールママが命かけた“お面”・・・
アンディママも頑張った時代錯誤サングラス・・・
ないですよ~~~。
あのお面、買いに行くのも必死なら、かぶって走るのもかなり息苦しかったのに。。。

でも、楽しそうなママ達の“声”が充分見切れてるから、OKかな~♪

続続報!楽しみにしてますね~☆
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.02/02 00:22分 
  • [Edit]

おお! 

なんてアクティブなのかしらっ?!
日ごろポヨ~ンとしてるノーマしか見てない私としては
かなり新鮮な光景だわ~♪
ウハウハ楽しそうでいいわ~~~かわいいわ~~

そうそう!お面がない~(><)
楽しみにしてたのに(^^)
次はぜひともお面装着のアヤシイ飼い主さん登場でお願いします(^^)/
お面、登場しないな~と思ってたけど、しっかり装着されてたのね。
ますます登場場面がなくて残念なりね。ぷふふ~
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.02/02 00:34分 
  • [Edit]

えっちゃん♪ 

今日の”おまけ” 付けときました~♪
でも・・・  必死の購入~&決死?の装着・・・は 報われずでした。
やっぱり 怪しいらしくて ワンコが寄り付かない=見切れない=動画に映っていない~!!!
ゴメンね。えっちゃん!

それに・・・ バイキンマンのヒトは ちっとも 頑張ってませんでしたよ~!
声だけ楽しそうに見切ってましたもん。 『 玲央くん・・・ 』 とか これって=ギャラリー!

そして そして ”時代ものグラサン”アンディママは 
あまりに激しすぎるアンディ君のストーカー攻撃で 
見切っているんじゃなくて アンディママが主役!って感じなんです。
なのでやっぱり これも出番なしです。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/02 04:57分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さま☆ 

↑ お面装着のアヤシイ飼い主さん登場~(^^) しています ↑
でも ワンコは怪しいヒトには近づきません。
楽しく遊ぶ ドキンちゃん&バイキンマン&ワンコたち・・・ 幻! まばろしでした。

ワンコ達は ボールを追って走って楽しそうでしたよ~!
やっぱり ゴル軍団はいいよね~ ♥
もちろん ” +1 ” の玲央ちゃんもすっごく楽しそうでしたよ~!
今度はノーマ嬢もご参加くださいね~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/02 05:09分 
  • [Edit]

 

動画見ながらまた、一人ニヤニヤしています。
お~と後ろでロミオが反応して吠えてますよ!
誰の声に反応したのかしら・・・
やっぱり楽しかった事思いだしたのかな?

えつさん達のお面作戦、すべりましたね~!
動画に映ってないし、お疲れ様・・・でした(笑)

次回楽しみだぁ~!
パールママさんちゃんと開催してくれるかな。。。
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.02/02 11:38分 
  • [Edit]

ぷはは~ 

リクエストにお応えいただきありがとうございま~~す!

ドキンちゃん、ポツ~ンとなってるし!(^O^)
み~んなドキンちゃんを見ないようにしてるね!!
「この方は知らない方ですから」って感じ~(^m^)
あはは~・・・・ととと、笑いすぎ。
失礼しました。お疲れさまでした~(^^)
お面が怖いんだったら次回は目出し帽ではどうかな?
あ、怖いね、そうね。
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.02/02 12:00分 
  • [Edit]

 

おぉ~、アンディが映ってるぅ!
感動の動画!後半はほとんど人の後ろに隠れてましたから・・。
ドキンちゃん&バイキンマン、あんまり出番無かったですね~。
全員でお面作戦もいいかも。
みんなで「怪しい人」になったらわんこ達も「それが普通なんだ」って思うかもしれません(笑)
でも、「怪しい人には近付かない」・・・いい判断です。えらい!




  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 15:47分 
  • [Edit]

 

凄い~!こんなに一度にゴル見るの初めてで興奮ぎみ。

花菜ちゃんの親戚さん、沢山いるのね。
探しても、中々見つからない人もいるみたいだよ!
集合写真の玲央くん、ゴルに混ざってるからゴマつぶみたいで、可愛いわ~o(^o^)o
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 16:28分 
  • [Edit]

ロミコタ☆さん 

ロミオ君は 本当に優雅に遊んでくれましたね。
動画の撮影・・・下手でごめんなさいです。
いつか そのうち! きっと?! 上手くなる予定なので
長い目で見てくださいね。

本当に ”次回楽しみだぁ~! ”
パールママさん ちゃんと開催してくださいね!!!ですよ~♥
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/02 20:36分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さま☆ 

ドキンちゃん ひとりぼっち。。。
怪しいヒトには近づかない! 賢いわが子たちでありました。。。
kazuha & えっちゃんは 大喜びで準備したのに とっても淋しい結果!
でも ノーマ家に喜んで?いただけてよかったですぅ~♥

お顔隠したらワンコに無視されるし お顔出したらワンコが群がっお顔映りまくりだし・・・
動画・・・ UPできる動画の撮影って難しいですね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/02 20:38分 
  • [Edit]

アンディママさん♪ 

アンディちゃんは 少し恥ずかしかったのかな?
ボールを追いかけてはくれなかったけど 尻尾はフリフリ~!だったでしょ♪
楽しい気持ちで いてくれたんですよね~♥
何度か一緒に遊んでいるうちに ”絶対に”ボールを奪い合ってくれるようになりますよ。
アンディ君 頑張れ~! 
この次は ボール争奪戦に参戦してね~♥
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/02 20:39分 
  • [Edit]

☆colon☆ママさん 

花菜の親戚さんは アンディ君とロミオ君のふたりの男の子ゴル君たちです。
パールちゃんと マロンちゃん&くりんちゃん姉妹は お友達さんなんです♪
みんな とっても仲良く遊んでくれて嬉しかったです♥
玲央は 小さい頃からゴルに混じって遊んでいるからまったく物怖じしませんねぇ~。
黒ゴマ・・・ふふふ~そんな感じですよね。
でも  玲央は自分のことをゴル! 黒ゴルと思っていますよ。きっとね~♥

今度はたくさんトイ・プー軍団で遊んでみたいですよん♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/02 20:42分 
  • [Edit]

 

キャ~~!! ヤバイッ!! (汗・汗・汗
働きの悪い バイキンマン・・・ 動画に映ってないから バレバレ~~(汗汗汗
さすが バイキンマン!!・・・と言う事で 許してね~~☆ゴメンなさ~い!!
次回 持参しますので♪  今度は 誰が・・・・(ムフッ☆

なんだか 昨日の事みたいに 思い出せるよ~♪
またまた 夜中に ニヤニヤしてる私・・・ 絶対怪しいとは思うんだけど・・・
楽しかったね~~♪
デッカイボールを 必死で捜す玲央君が 可愛い♪可愛い~~~☆ 
たまんなかったね~~♪
また 会いましょう♪
どうも 幹事は私のようだから(爆♪
次回は 暖かくなって・・・ いつごろがいいかしらね~?
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.02/04 01:31分 
  • [Edit]

パールママさん♪ 

本当に バイキンマンは・・ ダメ!ですねぇ~。
まあ 頑張っても犬には愛されなかった可能性大ですけど・・・
あんなに 喜んで準備したのに とっても残念な気分です。

動画はうれしいよね。
でも ヒトを映さないようにって思うとなかなか上手に撮れないですよ。
kazuhaの上達のためにも? また オフ会しましょうね!
春の再会を楽しみにしてるよ~♪
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/04 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー