花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

速報!? はじめまして ♥ 親戚さん♪

今日は待ちに待った1月24日!

少~し?!遠くのお友達 ♥ パールちゃん ♥ が 遊びに来てくれる日です。
    ほぼ?中間地点の忍者の町まで びゅ~んっと de 来てくれるんだって~

忍者の町といえば 花菜の親戚くん ☆アンディ君☆ にも会えるじゃん
そして パールママさんが ” 会いたぁ~い! ” とリクエストのロミコタさん・・・
    愛息 ☆ロミオ君☆ は なんと!またまた 花菜の親戚くん なんですよぉ~。

花菜玲央家といえば もちろん!?マロくり家もご一緒です。 当然!参加 ですよん。

そんな感じで お誘いしまくっちゃって大集合~! 

         この日は 総勢7ワンコ de おデートです  
  

楽しい~! うれしい~!! 大感激~!!! が 盛りだくさんで
   花菜ちゃん&玲央ちゃんは 大はしゃぎ~!de  no 1日でしたよん。

いっぱい いっぱい ご報告はあるのだけど・・・ まずは
アンディちゃん家に無理やり押しかけ・・・ついに果たした ” 親戚くんとの初対面~♪ ”
20070127101318.jpg
     とっても ニコニコ さんの 花菜ちゃんアンディ君 でしょ~

みんなと合流前にマロくり家と一緒に 
   初めての親戚さんとのご対面~!を果たした花菜ちゃん&アンディ君ですが
kazuhaの感動~!をよそに 微妙な距離感を保ちつつ 2wanは遊び・・・
20070127210854.jpg

 穴を堀り! 根っこを掘り返し・・・!? (by まろ)
20070127214700.jpg
       がううぅ~ と アンディ君を脅かして (by 玲央)
20070127120550.jpg

        ” 遊ぼ~! ”と 超・社交家なくりちゃんは 庭 駆け回り・・・
20070127215505.jpg
            アンディ家のお庭遊び~ を堪能しました~。

アンディママさん&パパさん そして アンディ君 今日は本当にありがとうございました!
         ちょっこっと? たくさん? 狼藉・・・ごめんなさい。。。


そしてこの後は 強引にアンディ君も  に乗せて 次なるおデートにGO~! 
        ここで 花菜の もうひとりの親戚くんの ロミオ君 との初対面~

  ” 親戚くんとの初対面~♪ 第2弾!! ” 
20070127105134.jpg
なんだか 奇跡!的に撮れてた ” お宝写真! ” 親戚さん勢ぞろい~のお写真です

『ねえ ねえ 似てる?』 
            花菜を挟んで親戚さん同士の3ワンコ!
                                  『やっぱり 似てるよね~

    この後の 楽しすぎる7わんこのおデートのご報告は 
         また 明日!・・・あさって?・・・ とにかく後ほどUPしま~す!

Comment

 

「 思ったより 早かったね・・・ 」 と えっちゃんに 言われちゃった★ 
パール家も upしましたからね~~~☆
また 遊びに来てね~☆  楽しかったよねーーー♪
花菜ちゃん & ロミオ君 & アンディ君・・・ とっても 似てますっ!!
ロミオ君と アンディ君が つながりがないって言う事が ウソのようだわ!!
羨ましいわ~♪ 
こんなに 親戚さんが 発見できるなんて しかも 一緒に遊べるなんて~~♪
また 親戚さんの デートの時は 乱入させて 頂きたく♪
楽しみに 待ってます~♪ 「2回目 パール居たっけ?」 なんて言わずに!!!
一緒に 4回目 5回目 を 楽しませてくださいよ~~~(泣
どうか!! よろしくお願いします~~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 01:23分 
  • [Edit]

 

すごい楽しかったですね~♪
花菜ちゃんのオカゲで、まろじゅにあの親戚さんにも会えて・・・。
ありがとうございました~☆

ひとしきりコメントを直接伝えた直後なので・・・先ほどもお伝えしましたが・・・
アンディ君と花菜ちゃん、ロミオ君と花菜ちゃん、どちらもよく似てましたね~。
まだまだ親戚さん探し?頑張りましょうね~♪
11月までには!必ずつなげてみせますからね~☆

あ、まろの“穴埋め料”すこしご負担頂き、ありがとうございました~。
今度は“実録!花菜ハウス”にて、穴堀再現いたします~byまろ

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.01/28 01:36分 
  • [Edit]

 

あんまりみんなに会えたのが楽しかったので、
今はちょっと寂しい思いしてるロミコタです!
今度はいつかな?って指折り数えてます。
ってまだ決まってないから数えられないよ~。
こっちに来ることがあったら知らせてくださいね♪

本当にありがとう!
花菜ちゃん達に会えてうれしかったです。
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.01/28 15:55分 
  • [Edit]

 

写真整理をしながら、「楽しかったなぁ~」ってまだまだ余韻に浸ってるアンディ家です。
まさか親戚さんとご対面~が出来た上、念願のカフェデビューが果たせるなんて。
・・・う、嬉しい・・!
たくさんのお友達が出来て、アンディもちょっと大人になってくれたかな。
車の中ではなく、ランの中で元気に遊んでほしかったけど・・。
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 17:23分 
  • [Edit]

 

すごい楽しそう~(人´∀`)♡
お庭がドックランだぁ♪
親戚ワンコのオフ会めっちゃアコガレです~(o≧口≦)o
ウチの親戚ワンコはどこにいるんだぁぁぁぁぁあああああああああ!!
花菜ちゃん血統いいんですね!近いところにこんなに親戚さんがいるなんて☆
花菜ちゃんと玲央くんのおそろい服すっごい似合っててかわいい~♡
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2007.01/28 20:41分 
  • [Edit]

パールママさん♪ 

パール家のUP見たよ~♪
無事UPおめでとう~! 
最後までUPされてて・・・ちょっと?負けたかも。
みんなのUPを見ると またまた会いたくなっちゃうね。

花菜にとっても 初めての親戚さんとのご対面~!でうれしかったですよ。
パールちゃんも 花菜たちに本当にそっくりだよね! 
どうして 繋がらないのかな?って感じなんだけど・・・。 
でも パールは大事なお友達だから いつでもどこでも参加してねぇ~!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/28 22:36分 
  • [Edit]

えっちゃん♪ 

Jrちゃん達 可愛かったよね。
花菜&玲央もジュニアちゃんが欲しくなっちゃいました。
頑張って 二人のお毛毛を集めてみますね。

花菜にとって ”初めての親戚さんとのご対面 ” 見守っていただいてありがとうございました。
恥ずかしがりやの花菜とアンディ君だったから  マロくりちゃんがいてくれてよかったです。
ロミオ君とも仲良しさんのマロくり家のお陰で会えたし
本当にとってもとっても 楽しい1日でした
ありがと~!!!

あとは 花菜とマロちゃんが繋がってくれたらなぁ~。。。頑張ろうねっ!
それに パールちゃんもね!
”実録!花菜ハウス”での 穴掘りは 春のきゅうりの植え込み?のときにお願いします。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/28 22:38分 
  • [Edit]

ロミコタ☆さん 

ロミオ君&アンディ君と ふたりの親戚くんに一度に会えて 本当にうれしい日になりました。 
ありがとうございました!
やっぱり 親戚さん! ロミオ君と花菜のお顔が似ていて とってもうれしいかったです♪
ロミオ君とアンディ君も なんだか似ていますよね~♥

オフ会は楽しいから 帰ってくるとすぐまた行きたくなっちゃいますよね。
ロミコタさんは ドライブも◎の腕前!とか  次は どこに行きましょうか?
近いうちに ”作戦会議?!”にお誘いしますね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/28 22:44分 
  • [Edit]

アンディママさん♪ 

車の中のアンディ君は ふふふ~♥ 楽しいかったですよ~♪
kazuhaとアンディちゃんの秘密のデートです♥

ランでは あんまり大勢のワンコにびっくりしちゃったのかな?
ママのストーカーしていた時間が一番長かったような。。。
でも 次はきっと もっと遊べるようになると思いますよ。
花菜もワンコと遊ばない犬だったけど 今はあのとおりですからね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/28 23:06分 
  • [Edit]

♥mio♥さん 

花菜は親戚さんに会うのは この日がはじめて!
やっぱり お顔が似ていてうれしかったですよ。

玲央も親戚さんはあんまり見つかってないんです。
我が家も ”玲央の親戚ワンコはどこにいるんだぁぁぁぁぁあああああああああ!!”ですよ。
頑張って探して 玲央にそっくりワンコに会いたいなぁ~
プージーちゃん ニーマちゃんと繋がっていたら いいのになぁ~。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/28 23:08分 
  • [Edit]

ご心配いただいて・・ 

お医者さんの薬をやめてビオフェルミンと薩摩芋のお粥、ヨーグルトで、なんとか落ち着いてきました。
さすがのレオも体力奪われたみたいで夕べは爆睡してました。
私も久しぶりに熟睡できましたよ~~
kazuhaさんがおっしゃるとおり本当にゴルはお腹弱いですよね。
いつもと違って今回は良くなったり悪くなったりが1ヶ月近くも続いたので、さすがに眉間に縦ジワよっちゃいました。
花菜ちゃん玲央くんの元気いっぱいのお写真で和ませて頂いてます。
ケーキも美味しそう!!完治したら作ってあげたいd(∀`*)
  • posted by reomama 
  • URL 
  • 2007.01/30 12:22分 
  • [Edit]

☆reomama☆さん 

レオ君のお腹の具合 快方にむかってよかったです♪
1か月とは長くてレオ君もreomamaさんもお疲れ様でした。
このまま一気に治って美味しい♥ケーキ 食べてくださいね~。

やっぱり ビフィズス菌がよかったのかしら?
花菜もウンPのにおいや軟らかさがいつもと違ったら
下痢じゃなくてもビフィダーって言うヒト用のビフィズス菌を数回与えています。
それでここ何年もお腹の調子はOK~!ですもの。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/31 10:05分 
  • [Edit]

親戚さん♪ 

親戚さんは、ほんとよく似てますよね~☆
みんなかわいい♪
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2007.01/31 13:09分 
  • [Edit]

すばらし~♪ 

似てる!!似てるねっ!(><)アンディ君!
花菜ちゃんと似てるよ~♪
男女の違いがあるから大きさとかちょい違う部分もあるけど
全体的に似てるわぁぁ~
あら~~~感激~~~~!!
って、私が感激してどうする?(^^;)

で、ロミオ君もっ!立派なゴルさんだわぁ。男子!!って感じね(^。^)
やっぱり血って繋がってると、より似てるのね。
色的にも似てるわよねぇぇ~
ゴルさん飼ってない人から見たら一緒やん!って思うみたいだけど、
違うよね。
似てる似てないってあるもんね。
三人よく似てますわ~(^^)

ノーマも花菜ちゃんと繋がってるとうれしいのになぁ~
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.01/31 16:51分 
  • [Edit]

さっちさん♪ 

親戚さんと会う!って嬉しいですね。
似てる!っていうのがまたまたうれしかったですhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/01 11:40分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さん♪ 

似てる!よねッhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
親戚さんとのご対面は本当に感激http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しい~ですぅ。
去年のノーマちゃん&マロンちゃんのご対面の時を思い出しますね。
ふたりもそっくりさんで羨ましかったですよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
花菜とノーマちゃんが繋がったらhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!なんだけどねッ!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/01 12:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/01 16:01分 
  • [Edit]

↑の内緒?!の○○○さんへ 

は~い! 玲央は”黒ゴル”ですからね♪
みんなと”同じゴル仲間!”ですから 仲良く遊べますよん。
内緒話は了解~!です。
お手数かけてすみません。。。 ありがとうございました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー