花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries



花菜玲央ちゃん no おいしい話♪

今日の 花菜ちゃん & 玲央ちゃん は とってもニコ ニコさん!
20070119194601.jpg
本当は 花菜ちゃん ニコニコ~! 
     気配を感じた玲央ちゃん キョロキョロ+そわそわ~。なんですけどねっ!
20070119193507.jpg
だってだって 今日はこんなに  おいしい~!お土産  もらったもん!
          イチゴ チーズケーキ & 紫芋 タルト だよん

今日の花菜ちゃんは ” 一味 ” ? 違う食べっぷり~!  もう  必死ですっ!
20070119213626.jpg
               なお顔で うまうま~!ですっ。

        もちろん 玲央ちゃんも ガツガツ~!くんですよ~
20070119213936.jpg

 ケーキ  がとってもうまうまさん!で  大満足~! no  花菜玲央ちゃん♪
20070119212333.jpg
       『 まろままえっちゃん   おいしい お土産ありがとう~! 』


今日のおまけ。?
 ↓ ↓ ↓


いつも おいしい~! お土産を持ってきてくれる まろままえっちゃんに
今日は お返しにコレ↓をあげちゃいました~20070120001632.jpg
なんだか 似たよな?ネーミング! 
 マロンちゃん家は ” まるまるまろん ” くりんちゃん家は ” くるくるくりん ” だもの。。。
         は マロくり家にぴったり! と思ったんだけど・・・ね。

でも まずい!  ひとむかし前には お子ちゃまに大人気!だったと聴くけど・・・ ???

ゴメンね! えっちゃん & マロくりちゃん。 ”うけ”を狙って・・・ 失敗しちゃった。

   今度は ぜったい!絶対~! おいしいお土産を
              マロくり姉妹もうまうま出来るお土産をもってくから 許してね~

Comment

 

可愛いケーキだね。
kazuhaさんが、パクッていかなかった?(笑)

「ねるねる」他にも、種類があって面白いよ!
colonママは、トレーの中で棒をクルクル回すと、ぶどうの形になるのが好きだったな(^^)
  • posted by colonママ 
  • URL 
  • 2007.01/20 10:22分 
  • [Edit]

 

またまたおいちいぃ、おみや・・・いいなぁ~♪
レオ&ルイなんてお誕生日くらいしかケーキ食べれないもの。。。
それもちっこいのね~!

でもとてもうまうまに食べてるお顔かわいいでしゅよぉ。。。

↓そうそう。。。レオ”必死のおねだり”おヨダレ、だらだら。。。
ルイ”効率派”レオが貰ったのを見るまで知らん顔してるふり、、
で、レオが貰ったら~ダッシュ!!!でっすよぉ♪
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.01/20 18:54分 
  • [Edit]

 

花菜ちゃんも玲央ちゃんとってもうまうまの顔ですね。
美味しかったのね♪
いいお土産もらったわね。
へ~!ねるねるねるねってお菓子まだ売っているのね~!

もうすぐ会えますね♪
ワクワクです。。。。
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.01/21 00:40分 
  • [Edit]

☆colon☆ママさん 

パクッてませんよ~
ただちょっと お手手にクリームがついちゃったから・・・ ねっ!

さすが! ”ほんものママ”ですね。
「ねるねる」知ってるんだぁ~。
↑コレはイチゴ味で 酸っぱかったです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/21 08:33分 
  • [Edit]

エルエルままん☆さん 

ほんと!うまうま~♥で嬉しくってニコニコの花菜&玲央です♪
でも コレ。実は ”おこぼれ” なんですぅ~。 うふふ~♥
お誕生日でもないのに ラッキー☆~!

でも お誕生日記念の特別なケーキは 
ちっこくても 愛情いっぱい!で ほかの時とは違う!
格別~!!!ですよね。
レオくん&ルイくんも満開の笑顔を見せてくれるでしょう?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/21 09:49分 
  • [Edit]

ロミコタ☆さん 

ねるねる・・・ ご存知なんですね。
kazuhaなんて 初めて見ました!
新発売?なんて聞いて 菓子屋のお姉ちゃんにお笑われました。。。

もうすぐ! 
花菜とっては ”初めての親戚さん” とのご対面~♥です。
ネットで仲良くしていただいても なかなかお会いできないんですよね。
なので とっても楽しみ~♪
ほんと ワクワク~ですよん。 よろしくお願いしま~す!

  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/21 09:58分 
  • [Edit]

 

ねるねるねるね。知ってるよ~~ん♪
本物のママでもないのに(^^;)テレビのCMで見たことあるですよ。
でもマズイっていうのは初めて知りました(^^)

花菜ちゃん、玲央君、すっごくうれしそうに食べてるねっ♪
で、また新しく「初めての親戚ちゃん?」ロミオ君かなっ?
よかったね~♪報告楽しみにお待ちしてますよ~(^。^)
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.01/21 12:06分 
  • [Edit]

おこぼれ万歳! 

おこぼれって、なんでこんなにうれしいの~♪
まろくりも、やっとおこぼれ頂きましたよん。
うちのは、ガツガツ!いっきでした~。
少しは味わって、いい顔してよ!ってね~。

ねるねるねるね、ありがとうございます。
お味を知らない、ノーマちゃんちのポストに入れてときましょうか~?
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.01/21 16:28分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さま☆ 

花菜は親戚さんとのご対面は初めてなんですよ~♪
ロミオ君とのご対面はとっても楽しみ~!! 
実は もうひとつ楽しみなことが・・・(まだ内緒?!なの)
その ご報告は後日ねぇ~♥

ねるねる・・・あんまり好かれてないみたい。 
↑えっちゃんが ”ありがと”って言いながら ”食べずに”ノーマ家に届ける!って言ってます。。。
シクシク・・・。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/21 21:34分 
  • [Edit]

えっちゃん♪ 

ほんと~♥ ”おこぼれ”うれしいよね~♪
まろくりちゃんは 一気! なんかわかるぅ~!
花菜もいつものスプーン食べじゃなくて 鼻の○○膨らませて 直に食べてたもん。
玲央は顔中?クリームつけてたしね。

”こぼして”くれた子も きっとニッコニコ笑顔!になるよね~♥ 
それに もうひとりの”おこぼれ”もらいっ子もネ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/21 22:02分 
  • [Edit]

 

ねるねるねるね・・・ 家の子どもさん方は 育てていただいた???様なものでしょうか??
美味しくなかったけど 子どもには 当時は 大受けでしたよ~~♪

ケーキ・・・これ 私も食べたいよ・・・ kazuhaさん・・・
絶対一口食べたでしょ??
ね??? お味は イカガでしたか??・・・・・(ワクワク♪ 
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.01/22 01:49分 
  • [Edit]

パールママさん♪ 

そう! あれって人気の訳は味じゃないよね~。
マジ まずい。。。
あの毒々しい色の変化と ”ネル”って作業が面白いだよね!きっと!

ケーキは wanちゃんの! 
パールちゃんに食べさせたい・・・ってなら わかるけど
なんで 自分が食べるん?
お利巧飼い主!?のkazuhaは食べていませんよ~。
だた ちょっと ほんのちょっとだけ お手手についたから 
”仕方なく” そう 仕方なくなめておきました。。。 
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/22 20:56分 
  • [Edit]

ごら~ 

ノーマ家のポストに入れないよ~にね~~~~えっちゃん(-_-;)
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.01/22 23:49分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さま☆ 

え~! ノーマ家もいらないの?
どこまでも 不人気のねるねるねるね。。。 くすん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/23 06:28分 
  • [Edit]

 

やっぱり 食べた!! んじゃん??? 舐めただけじゃないでしょ!!
白状しなさい~~!!!

明日 お天気が チョット悪そうだね・・・
でも室内だから 大丈夫だよね??
とても 楽しみです!! 気を付けて来て下さいね~~♪
私も 気を付けて行くよ~~~☆
待っててね~~♪
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.01/23 21:28分 
  • [Edit]

パールママさん♪ 

舐めただけ~~~!!!

いよいよ今日です!
パールちゃん&パールママとは 今年初顔合わせ~だね。
早く会いたいですよ~♪

曇りのち晴れ。のお天気みたいです。
最高気温は9℃で お外は寒そうだけど
カフェ内は巨大ストーブ?温風器?が頭上から暖めるから 暑いと思う・・・。
室内ドッグランは天候の心配しなくていいから いいですよね♪
そんじゃ 先に行ってすこ~し遊んでおくから
気をつけて来てね♥
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/24 06:41分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました~!
お初の親戚さんご対面&初ドッグカフェでアンディは緊張気味でしたが、楽しかったです~!
でも、車の中では豹変で、ごめんなさい。大暴れで落ち着いて運転出来なかったのでは?!また懲りずに遊んでくださいね♪
  • posted by アンディママ 
  • URL 
  • 2007.01/25 12:23分 
  • [Edit]

 

↑ アンディママさん 早いですね!!
昨日はどうも ありがとうございました!!
もう upされてたら どうしょう~~☆と思ってきたけど
まだで 良かった~~♪・・・・ウフッ♪
元気な 花菜ちゃん&玲央君に 会えて またまた 嬉しかったよ~~♪
次回 次回・・・って また先のことばっかり 考えて ウキウキしてるパール家です☆
また 遊んでくださいね!!
「もう無理」 と 言われたけど・・・ヒョットしたら 親戚さんって 分かるかも知れないよネ~~☆
と 希望は捨てずに・・・ 楽しみにしとこう~~っと♪
これからも よろしくね~~☆ ありがとうございました~♪

  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.01/25 13:28分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます(>_<) 

kazuhaさん こんにちは

って言うか
暮から来てないので、今年お初です

遅くなりましたが・・・・・
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します^^

さてさて、今年も、お菓子三昧、貢ぎもの三昧やってますね
花菜ちゃんも玲央くんも満足そうなお顔で^^
ふふふ、今年もお互い、わんこ&通販貧乏に勤しみましょう♪

それから、メールなんですが
届きました?
あれから、お言葉に甘えて2度、送ったのですが・・・・
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2007.01/25 14:55分 
  • [Edit]

アンディ☆ママさん 

初カフェ&初ランは大成功ー!だったよね。
次はもっともっといっぱい遊ぼうねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
男の子なのにお利口すぎて・・・
最初は本当に花菜の親戚さん?て感じだったけど
車内で豹変!!!
間違いなくワンワン犬花菜の親戚さんでしたぁ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふふふ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にご一緒出来て楽しかったですよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうございました。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/26 12:05分 
  • [Edit]

パールママさん♪ 

みんな仲良く遊べてよかったね!
頑張って来てくれてありがとうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パールちゃんは花菜&ロミオ君にそっくり!だもんね。
どっかで繋がっていることを信じたいーhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張って血統書と睨めっこ・・・えっちゃんガンバレ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(↑おこられるかな。。。)
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/26 12:08分 
  • [Edit]

はなこさん♪ 

花菜玲央家は今年もニコニコ&うまうま~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ではじまりました!
今年こそは勢い?!に乗って
はなこ家とそしてアルママ家との初デートを果たしたいものです。
きっとお会いしましょうねっ!

ところで はなこさんからのメール
今年は1通も届いていません。くすん・・・。
もう1回送ってください!
前のアドレスでもいいのでお願いしまーす。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/26 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

