花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

スポンサーサイト


えべっさん。

今日は十日戎。 今宮戎神社は大賑わい! 
綿菓子に りんご飴に イカ焼きに 焼きとうもろこしに ベビーカステラ ・・・ 
(なんだか やっぱり? 食べるものばっかり想像しちゃう~!)
いっぱいお店がでてるはずです。 

まろままちゃん家が 
  ” kazuhaのビデオ撮影に協力するために??? お面を買いに行く! ” と聞いて
『お願い~! 綿菓子とりんご飴買って来て!』   さすがに イカ焼きは頼めなかった。。。 
20070111213305.jpg  わ~い! 綿菓子~ですよ
      ぜ~んぶ 大好きな ” キティちゃん”  !

美味しそうだね~♪
いくつになっても お祭りは楽しい~!! 
だって 綿菓子に りんご飴に イカ焼きに 焼きとうもろこしに ベビーカステラ 
(しつこい。。。)

そして ジャ~~~ん
                  20070112070449.jpg
                     本日の 本当の主役 ” えべっさん ”

   いえいえ マロくり家からのお土産  ベビーカステラ  ですよん~   わぁ~い!

花菜ちゃん&玲央ちゃんも 恒例の記念撮影ですっ。
           花菜は ニコニコ          玲央は 興味なし・・・!
20070112071056.jpg
”効率よいおねだり!” を モットーとする 玲央ちゃん には 
           『コレはだめ! くれないなぁ~。』 ってわかるみたい。。。
   一方   ”努力のヒト?WAN ! ” の  花菜ちゃん は 
           今日も猛烈~!アピール!! くれくれ目線が痛いほど・・・

   ん~・・・ 一個だけですよ~。 今日は内緒で花菜ちゃんだけが うまうま~! 
           よかったね~   たまには努力も報われる・・・!?

Comment

 

福がいっぱい来て欲しいねぇ~!
えべっさんにはもう随分行ってないな。
どうもあの人ごみが苦手でね。
でも出店って楽しいよね。
子供に戻っちゃいます♪

花菜ちゃん、えべっさんカステラ食べたから、
いっぱい福が来るよ~~!
  • posted by ロミコタ 
  • URL 
  • 2007.01/12 09:47分 
  • [Edit]

ロミコタ☆さん 

kazuhaなんてただの一度も えべっさんに行ったことありません。。。
えべっさんカステラ食べたら福がくる?
きゃぁ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それならkazuhaは綿菓子にりんご飴も食べちゃたから・・・
福が団体で来るかも~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/12 12:18分 
  • [Edit]

 

間違ってるよ!!
えべっさんに行くから、ついでにお面を買ったのよ!
ちゃんと商売繁盛を祈願しに行ったの。。。
って、もみくちゃにされ、結局参拝できなかったんだけどね~。
まろくりは、遅く迄お留守番させたので、ベビーカステラにありついてました♪
あたしのお土産も、kazuhaさんにじゃなく、花菜玲央ちゃんに~☆だったはずなんで、花菜玲央ちゃんにお礼を言って下さいね~。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.01/12 12:30分 
  • [Edit]

 

くれくれ目線・・・それはゴルにとって必要不可欠なモノ(-_-;)
これナシにゴルは語れません・・・
花菜ちゃんは正しいゴルの姿勢をとっておられる思われます(^。^)

でも花菜ちゃんはエライよ。笑顔だもん!
うちのお嬢は怒り出すんだよ~(T_T)

ちなみに私も人混みが苦手なのでえべっさん行ったことないです。へへ。
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2007.01/12 14:36分 
  • [Edit]

祭り 

こんな時期にお祭りがあるんだね
お祭りと言えば日曜日のとんど祭りもお祭りの文字があるけど、屋台は来ないもんな~
そのかわり、町内で福引とかがあるよ
れっくちんはいつもハズレばかりだよ~
お祭りはやっぱたこ焼きかアメリカンドッグ?ホットドッグ?おさかなソーセージに衣がついて揚げてあるやつがいいな~
そういえば今日のラジオでアンパンや饅頭が残ったら、てんぶらで揚げると美味しいって言ってたよ
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.01/12 23:02分 
  • [Edit]

えっちゃん♪ 

え~~~! そうなの? ” お面はついで ” なのか・・・ ってやっぱりそうだよねぇ~。
でも 人ごみのなか 素敵なお面をGETしてくれたもの。感謝!感謝~!
初・お披露目は あの日かな~? 楽しみにしているよー

これまた え~~~! カステラは 花菜玲央用?
だって ”大人” のベビーカステラって書いてあるから・・・ 
kazuhaのだと思ったのになぁ。
まあ いいかぁ。 花菜玲央のものはkazuhaのもの。 kazuhaのものはkazuhaのもの!
ありがとう~! 花菜玲央ちゃん うまうま~♪でしたよん。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/13 09:52分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのお世話係さま☆ 

ゴルの ” 目力 ” はなかなかのものですよね~。
kazuhaも結構負けてしまいます。。。
ノーマ家もノーマちゃんの圧勝ですよね♪

最初は笑顔・・・そのうち やぶ睨み~! 素早く撮影しなくてはなりません。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/13 09:54分 
  • [Edit]

れっく★ちん 

「商売繁盛で笹持って来い!」 ・・・だったかな?
かなり有名なイベントで 本来は商売繁盛を祈願するのだけど
kazuhaの興味は・・・ そう!出店です。
お祭りの屋台はいいよね~♪
 
お友達は人ごみの中参拝できないまま 屋台めぐりだけはしてきたそうです。
正しいお祭りの楽しみ方!ですよね。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/13 10:07分 
  • [Edit]

 

お祭りですか~~♪ いいないいな~☆
楽しそうですね~☆ って kazuhaさんは 行かずに 美味しいもの& 団体の福をゲットですね~(爆♪
羨ましい☆
私も お参りより 出店のが興味あるかも!! お参りもするけど・・・ね??
後のが お楽しみ~~♪ 最近 お祭り行ってないなぁ~~(泣

ご心配 掛けちゃって ゴメンネ・・・ メールもありがとうございました☆
オフ会の件では また 連絡します~(涙

こちらは 年末に2日間ほど 雪が降り・・・積もってました・・・
そちらは これから 降ったりするのかなぁ・・・
出来れば 2月に 入ってから 降ってくれるといいのになぁ~☆って 
わがまま過ぎかしらん?? 
  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2007.01/15 01:31分 
  • [Edit]

 

あー!Kazuhaさんも行かれたのか♪と思ったらおみやげだったのですねー( ´艸`)
アタシも初めていってきました!
笹の値段にビックリしましたよ~!!
花菜ちゃんもベビーカステラ食べたんですね♪
プーニーズもうまうまさせちゃいました(-ω-`;)ゞ
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2007.01/16 02:28分 
  • [Edit]

パールママさん♪ 

お返事遅くなってゴメンね~!
夕べは いつもの3ママで新年会でしたの~♥
食べるのに忙しくて パールママへの恒例”意地悪電話”するのも忘れちゃった。。。
それに パールちゃんも自宅療養中?!だもんね。
騒がしくしちゃあいけないよね。
でも 結構元気!と聞いて 少し安心してますよ~。

お祭りは楽しいけど すごい混雑はキツイよね。
kazuhaは 綿菓子とりんご飴のお土産で十分ですよ。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/16 21:24分 
  • [Edit]

♥mio♥さん 

mioさんは えべっさんに行って来たんですね~。
大混雑にびっくり!でしょ?
お友達も身動きとれな~い!って言いながら
たくさんうまうまして来たみたいです。
花菜と玲央へのお土産だったらしいベビーカステラですが
1個のみで あとはkazuhaにとられてました。。。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/16 21:50分 
  • [Edit]

 

おねだり・・・可愛いでしゅよ。。
こんな可愛いお顔で見つけられちゃうからついついあげちゃうエルエルです。。。
効率の良いおねだりはわかるような気がするなぁ~

花菜ちゃん玲央くん用カステラおすそ分け?してもらってよかったね♪kazuhaさん♪♪
  • posted by エルエルままん 
  • URL 
  • 2007.01/17 11:20分 
  • [Edit]

エルエルままん☆さん 

はい! おすそ分け!?うまうまでした~。
ちょっとした勘違いでありました。。。
花菜玲央 涙・・・ kazuhaはニコニコさんです。

エルエル家でもレオ君は”必死のおねだり派”!で ルイ君は”効率派”ですか?
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2007.01/17 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー

