今年も1年ありがとうございました~! 
2006年も 残すところ数時間となりました。
今年も1年ありがとう~! と 思いながらの年越しが出来そうです。

花菜玲央ちゃんに 癒された1年でした。 
忙しくても 悲しくても 花菜玲央がいてくれたら  kazuhaはへっちゃら!
もちろん 楽しい!うれしい! は 花菜玲央がいてくれたら 数万倍になっちゃいます。
きゃあ~~!なことも がぁ~ん!なことも 
たくさん ” しでかした ” 花菜玲央だった様な気もするけれど・・・
1年を振り返って思い出すのは 可愛いふたりのニコニコ顔だけですよ~
来年も いっぱいいっぱいニコニコ顔さんを見せてくださいねぇ~

そして たくさんのお友達ワンコちゃんとそのご家族の皆様にも ありがとう~!
花菜玲央がいなければ お知り合いになることもなかったであろう皆様。
とっても 仲良くしていただいて 本当にありがとうございました!
ネットでのおしゃべりも 初めてのワンコちゃん団体旅行も 
とってもとっても楽しかったぁ~!!!  楽しくて 笑顔が増えた1年でした。
20061231083343.jpg

来年も 花菜&玲央 そして kazuha を よろしくお願いします。
そして 皆様も ますます楽しいワンコ生活満喫~!の良いお年をお迎えくださいませ。
 
こんにちは 
本当に後、何時間の世界になりましたね
まだ、会社の大掃除中~カキコしてますよ
(日ごろ往生って言葉が身に染みてます)
年賀状はなんとか。家の大掃除はフェードアウトv-395ホムペの更新はまだで
す・す・すみません~まだメールしてないです

さて、今年はいっぱい花菜ちゃんと玲央くんのお話を見せて下さってありがとうございます
波乱万丈の中、心温まる1年でした。
来年も2わんのお手本見せちゃって下さい
では、良いお年をお迎え下さいv-411
あけおめ 
明けまして、おめでとうございます。

昨年は、仲良くして頂き有難うございました!
一度、ゆっくりお会いして馬鹿話しに花を咲かせたいもんですね(笑)


今年も、宜しくね(^-^)
はなこさん♥ 
あけましておめでとうございます。
こちらこそ 昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくね~♥

はなこ家は今年もいっぱいお出かけのご予定あり。ですか?
コチラ方面なら会いすることが出来ればいいのになぁ~。って思っています。
メールはいつでもいいですよ。ゆっくりお待ちしています。。。 うふふ~♥
★colonママさん★ 
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~♪

今年のkazuhaの野望のひとつは ” colonちゃん抱っこ ” !
今度のおデートでは 絶対挑戦?!させてくださいね。
とっても楽しみにしています。
もちろん colonママさんとの ”ばか話”も是非是非~!!
お誘いお待ちしておりますよん。

それとそれと ”亀の子!colonちゃん”(・・・失礼!)は無事に変身できて
かわいい♥のcolonちゃんになって 新年を迎えることができてよかったね~♪
colonママさん お上手~!e-460
謹賀新年!(^^)! 
kazuhaさん、明けましておめでとうございます。
今年もまたお話させて下さいね。
ふふふっお子ちゃまたち、進研ゼミ受けるの?(笑)
わんこたちもそんな塾があれば、楽しくていいかも!
今年は、近畿方面のどこかでお会いできれば
いいなぁ。ここはどこのドッグランですか。
アルママ♥さん 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~です!

我が子は進研ゼミの前に もっともっと ” 静かにする ” お勉強をしなくちゃ入れそうにありません。。。
ここは 平城宮跡です。 kazuha家得意!?の勝手にドッグラン!ですよー。
近畿なら神戸でも 大阪でも 京都でも 奈良でも どこでも駆けつけます~♪
是非誘ってくださいね~♥


秘密にする

..