花菜ハウス

愛犬・花菜&玲央との愉しい毎日のことなど綴ってみました。    お空組の花菜&玲央。妹♥陽菜の日記です♪

Entries

親せき犬の集い?... ご近所犬の集い!

花菜ハウスのお友達 9歳ゴルの マロンちゃん と 11歳ゴルの ノーマちゃん は親戚さん!

まろままえっちゃん が ある日 花菜ハウス で  ” 告白 ” ?! 
   「ノーマちゃんと親戚さんが重なってる・・・もしかして マロンも親戚さんかも。。。」
ノーマちゃんのママさん
   「マロンちゃんと お顔が似てる!って 前から思っていたんですよ~。」

きゃあ~   
        親戚さんよぉ~!  超・ご近所さんよぉ~!!  
                   会いますよん!!!

思いきし ” 外野 ” の  kazuha も 大興奮~! 花菜玲央 も 絶対!参加するぅ~。
そして ” いつもの ” お友達 ルナッチ&サーノ も行くよん! ってことになりました♪

20061214215432.jpg

生憎の雨降りでお外遊びは出来なかったけど
みんなが大好きなカフェで 楽しいランチタイム。 おしゃべりしすぎのお時間でした。

マロンちゃん と ノーマちゃん は 本当にそっくり! 
お顔のしろ~い感じも一緒だよ! やっぱり 親戚さんなんだねぇ  いいなぁ~。。。
20061215190858.jpg
ノーマちゃん は とっても落ち着いてゆったり優しいワンコちゃんでした。

うるさい 花菜玲央 に呆れ顔? それでも 仲良く記念撮影してもらっちゃったよん。
20061214225945.jpg
ノーマちゃん家 から
          みんなに 美味しいワンコご飯&素敵な誕生石アクセサリーを 
                  プレゼントしていただきました。
20061216205455.jpg
 ありがとう~ の笑顔満開の 花菜 です。  早く!  はやく ください !! 

玲央ちゃん は かくれんぼ? いえいえ・・・ 
20061216210428.jpg あっち  に ごはんが...

ママ達は わんこ話に夢中になって  わんこ達は 美味しいごはんに夢中になって・・・
楽しい時間は あっという間に経っちゃいますね~  

ノーマちゃん & ノーマ家のママさん&パパさん  
             とっても楽しい時間を どうもありがとうございました~  
 
 
   今日のおまけ?  
 
 

珍しく  サーノ嬢 も参加の この日の集合写真 でしたが ...
やっぱり 誰かが足りません。。。 そう!
20061215191918.jpg マロくり家の次女・ くりん嬢 は一人遊び中~!

そして そして この日のkazuhaのお写真は暗くてピンボケ!多いんです。。。
なので  まろままえっちゃん にお写真3枚お借りしました。  いつも  ありがとう~♪


Comment

ありがとうございました。 

こんばんわんこ~♪(酔っ払ってにゃいよ)

すご~い!kazuhaさんの写真はみんなちゃんと写ってる!と一瞬思っちゃいました。アタシも(^^;)
しまった!!くりんちゃんが写ってなかったのね・・・。

ほんとうにありがとうでした。とってもうれしかったですよ。
感謝しておりますです。
また一緒に遊んでくださいませ~~

次のワタクシの野望(?)は玲央ちゃんとサーノちゃんを抱っこすることなりよ(^^;)
  • posted by ノーマのお世話係 
  • URL 
  • 2006.12/16 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんっと、そっくりな親戚さんに会えたのも、kazuhaさんのいやいや花菜玲央さまのおかげ!
ありがとうございました。
ほんとよく似ていて、うれしい~でした♪

くりんね・・・すぐ存在を忘れてしまうんよ~(汗
あの時も、『あ、くりこ。。。なんでそんなトコにおるん?』
って後で気づきました~。
次は自主的に参加するように、教えときます。
って、その前に教えることが山積みだぁぁぁぁぁぁぁ。。。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:16分 
  • [Edit]

ノーマちゃんのママさん★ 

誰かが足りない  ”いつもの☆集合写真” なんですよね~。

コチラこそ 本当にいろいろありがとうございました♪
楽しくお話できて あっという間に時間が経ちゃいましたね。
やっぱり あのカフェ居心地いいですね~。
ご飯が美味しい(ココ! 重要~♥) & ママさん優しい~。のが いいですよね。
大好きなカフェなので またご一緒してくださいね。 

野望・・・ 玲央はともかく サーノ嬢は。。。 頑張って!としか言いようがないです。
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.12/17 07:52分 
  • [Edit]

えっちゃん★ 

そう? 花菜玲央のおかげ? 
きゃあ~ じゃあ ご褒美は???
ん~! (花菜は)えっちゃん抱っこで (玲央は)マロンちゃんお馬。
ついでに (kazuhaは)くりちゃん抱っこ がいいかなぁ~。

くりんちゃんは ”4番” を決して いじめないことを まず覚えなきゃねっ!
そうしないと えっちゃんがv-412に なっちゃぞぉー!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.12/17 07:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazuhaさん、えっちゃんのおかげでルナサ-ノも素敵なお土産を頂き、楽しい時間を過ごすことができました。
我が家のお礼は「サ-チンの抱っことルナッチの熱いkiss」はどうでしょう?
写真で見ると益々似てるノ-マちゃんとまろんちゃん。
ルナッチの親戚さんにも会いたいな・・・・・
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2006.12/18 07:51分 
  • [Edit]

レイさん♪ 

レイさん お久しぶり~?!
ブログで会わずに ”生”で会ってる今日この頃ですね~。
是非是非 ルナッチの親戚さんを探してね~。
ご対面~!には 必ず行くからねっ!!! ・・・呼んでない?!
  • posted by kazuha 
  • URL 
  • 2006.12/18 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

玲央くん時計♪

お誕生日登録

 お友達になってくださる方は
   ぜひぜひ~登録してくださいね!
    
      お誕生日には
  花菜ハウスにお祝いメッセージを
     載せちゃいますよ~♪
 
 画像のメモマークを click してね

49ワン+2ヒトが登録中だよ。        

♥ 花菜ちゃん記念日 ♥

★ 玲央くん記念日 ★

♡陽菜ちゃん記念日♡

プロフィール

kazuha

  • Author:kazuha
  • はじめまして。
    愛犬・花菜&玲央と保護者kazuhaのブログです。
        挨拶
    (↑メッセージ入りHPアドレスです)

メニュー

BLOG TOP 3/29
~花菜ハウスへようこそ~
PROFILE
~2wanの御挨拶~
DIARY 7/18
~kazuhaのひとりごと~
REO ROOM 2/25 UP
~動画アルバムだよ。~
PHOTO BBS
~ペッタン&カキコしてねっ!~
COUNT PRESENTS
~カウプレのお披露目だよ~
LINKS  3/8 UP
~お気に入りサイトの輪~
MAIL 
~お便りくださ~い!~

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

♥ 花菜ハウスnoバナーだよ ♥

  20050605225656.jpg
よろしかったら お持ち帰りくださいね。
   
  花菜ハウスはリンク大歓迎~ ♥
   リンクしてくださるお友達は 
     ご連絡くださいね♪

花菜玲央のお友達~♪

Jill&Karen
mick zelly
Sweet CORON 通信
レックスのページ
ティン・ティン・ティン
リュウ君の部屋
今日のはなこ
さらだ館でワンコ祭り
ころりんの平凡な日々
mo+poo
Beloved Dogs
Pearl love love
まるまるまろん
くるくるくりん
NORMA
C☆B☆family
らぶ・らぶ・ペット生活
ジャッキーの部屋
モモプリン
うーちゃんのおうち
Qooちゃんさん+
RETRIEVER SURF&STILL
我が家のアイドル プリンセス&デビル
Hana's Garden
みるきーはママのあじ
マドラーのホームページ
嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
★★わん・わん・わんこ☆☆
ラブ*マウルルのへなちょこ日記
ちぇりたんのハッピースマイル
ワチャたけ奮闘記
僕、たけちよ♪
麿呂の散歩道
元気いっぱい あき日記
行こう!マックス
GO!GO!RODEMU!!
☆トイプー☆ミル
こんにちは♪アンちゃんです♪
コーギーと暮らす日々
あやぱにモール
☆LIFE WITH DOGS☆
      
  ~  ~  ~  ~  ~     
     
はゴル♀&はゴル♂
はトイ・プー♀&はトイ・プー♂
はそのほかの犬種のお友達です。
    

花菜玲央の御用達SHOP~♥

 Woopy :
花菜玲央の可愛いお洋服の
セミオーダーをお願いしています♪
 ABC DOGS :
可愛いワンコグッズのお店です。
 miDDleDachsNRD:
花菜ハウスのカウプレシールを
作ってもらったイラスト作家さんです。
 
 Beloved *L and *L:
オーダーメードのカラー&リードのお店
 とっても可愛い~♥オンリーワンを
     作ってくれますよ♪

カウンター

  
現在の閲覧者数:    

ブログ内検索

WEB RING & CLUB

POODLE RING  只今 休止中~!
   
   
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 
   
20050821211843.jpg
   
 

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

右サイドメニュー