名古屋遠征~♪ 2006.12.6. WED. 
花菜玲央家 に ルナッチ&サーノちゃん家  そして マロくり家 は 超・ご近所さん。
とっても 仲良くしていただいて 花菜玲央& kazuha は とっても ニッコニッコ

そして そして みんなで楽しくカフェやドッグランで遊んだ時や
   ニューふぇーす くりん嬢 を抱っこしまくり~noたびごとに 
3人のママたちが揃って 楽しい報告の(意地悪?!)お電話をかけるのは・・・
 秋の鳥羽旅行メンバーで唯一 ” 遠くに ” 住んでるパールちゃん家  です。
 
 いっつも 電話の向こうで  『 いいなぁ~。 いいなぁ~。 そのうち行くけん。。。 』

だけどねぇ~  いつまで待っても来ないので?・・・ 
お出かけ大好き!な  ” コチラの3ママ達 ” が出かけることにしましたよん

マロくり家の大っきなブウブで  3ゴル + 2トイ・プー + 1チビゴルの 6ワンコ に
3ママ + 本日 ★特別参加★ の マロくり家のとぉちゃん = 4ヒトで出発~!だよん。

お昼ごはんは 星が丘 DOG DEPT. のカフェ で。
20061208004025.jpg
20061208004038.jpg
 美味しいランチ。を食べたよん~    ココで地元参加の パール家合流で~す
20061208004144.jpg
まだまだ サーノちゃん に懐いてもらえないkazuhaは...
     お写真がなかなか撮れない...  レイさん お写真なくてゴメンね。

この後みんなで 元ゴルフ練習場?の広々ドッグラン ディニーズガーデンへGO~!


run1.jpg
” 山の傾斜を利用した8000坪の広~いフィールド !!” ってうたい文句の通り~

程よく起伏があって ボールもコロコロ。。。 ゴルちゃん軍団には すっごく楽しい!!!
20061208015053.jpg 20061208015104.jpg
   今日の”黒”一点。唯一の男の子☆玲央ちゃん にも モチ 楽しい~!

20061208013019.jpg
 くりん嬢 は マロ姉ちゃんを攻撃中!?   なんだか 跳び箱でも飛ぶ感じ。。。

20061208015447.jpg 20061208015724.jpg
サラサラ ヘアー自慢の ルナちゃん も走る!   花菜はちょこっと休憩~。

20061208013438.jpg
玲央も ゴルお姉ちゃんズ に負けずに走ります! ジャ~ンプだってしちゃうよん

20061208020526.jpg 20061208020538.jpg
   みんなで 楽しく夕暮れ時まで遊んじゃいました~    楽しかったねっ!
 
NoTitle 
kazuhaさん 早~~~っ♪
ありがとうございました☆
と~~~っても 楽しかったわ☆ グズグズしてて行けない私の為に・・・
あれ? パールの為?? こ~んな田舎に来てもらっちゃって スッゴク嬉しかったです!!
カレンダー!! とっても可愛い♪ もうサイコー☆
実は 今日は1月って事に なってる 我が家のテーブルです♪
早速 飾ってますよ~~~~☆ この一年間 kazuhaさん花菜ちゃん玲央君の事を 
毎日思い出すんだと思います!!・・・・・別に 怖がらんでも
ストーカーじゃないんだからねっ?!
マジ 嬉しい私なの~~~♪ ありがとうね~~☆
NoTitle 
ほんと、忙しいのにUP一番乗り~♪ありがとうございます。
じゃ、うちのは詳しくはkazuhaさんちを見てください!で終わろうか。。。
うそです。
うちも近いうちに。。。がんばります!
とにかくとにかく、みなさんのおかげで楽しい日帰り旅行でした。
ありがとうございました~。
kazuhaさんの動画・・・楽しみにしていまぁす!
パール♥ママさん 
早い~! もう 見てくれたのね~♪
楽しかったよね。
マロ家のおかげであっという間に着いちゃう名古屋でした。

コチラこそ お土産いっぱいありがとう~!
今度の遊びは ”パールちゃんボール” も一緒だよん。
花菜も大好きみたいですよん♪
えっちゃん 
マロくり号での快適http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の団体日帰りツアー。
すっごくたのしかったよんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもありがとうございますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まるまるまろんの充実のUP待ってま~す!
動画?新しいムービーカメラが使いこなせない。。。
来年のワンコ旅行まで?!にはなんとかなるかな?。。。
NoTitle 
いいな、いいな!とっても楽しそう♪
ブログのワンコ友達と一緒にこれまたブログのワンコ友達のところまで遊びに行くなんて、ほんといい関係が作られているんですね~うらやましいです♪
NoTitle 
すご~~~い!すばらしい機動力!(><)
パールちゃんは花菜ちゃんのいとこちゃんなんでしたよね?
楽しそうだ~~
ゴルゴルゴル・・・ゴルまみれ・・・あぁ、うらやますい・・・
シフォンママさん♪ 
本当に 皆さんに仲良くしていただいて感謝!感謝~!ですよ。
それに (特に○○さんの!?)行動力がすご~いんです。 
本当に いつもお世話になりっぱなしの花菜玲央家ですよん。

ノーマちゃんのママさん★ 
きゃあ~v-344 覚えていてくれてるなんてうれしいでしゅ。
パールちゃんは花菜のいとこちゃん!なんだけど・・・
今回お会いしたパールちゃんは違うんですよ~。
同じお名前で 花菜にそっくりさんのお友達なんです。

ゴルまみれ・・・。 
もうすぐ ノーマちゃんもママさんも ”ゴルまみれ” に 仲間入り~ですよん。
楽しみ~!だねっ。

秘密にする

..